little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




myuちゃん便^^など…♪ :: 2012/02/08(Wed)
こんばんは~♪

実は先日、「Bitter Sweet」のmyuちゃんのカウプレに当選しちゃいました(*^_^*)
男の子服コース♪そ~た服です♪
DSC02469-myucyan1_convert_20120208213959[1]
可愛くラッピングしてあったのに、写真撮りそびれちゃった(>_<)
だって家族全員寄ってきて「早くあけて~」光線で見てたから!!!
わたしもドッキドキで♪♪♪早く開けたかったし(^^♪

うしろ部分に「Bitter Sweet」タグが♪可愛い~❤

おまけのアメちゃんも嬉し~い(●^o^●)

きっとnikoちゃん(女の子コース当選の方です(^^ゞ)は写真撮ってるはず!!!(笑)

お品はmyuちゃんイチ押しのくしゅリブパンツでした☆☆
DSC02470-myuchan2_convert_20120208214130[1]
myuちゃんのブログで見たときから気になっていたんだけど、可愛いかたち♪
生地合わせも、もろタイプです(*^^)v

そして着画~♪
DSC02498-cyakuga1_convert_20120208214746[1]
くしゅくしゅリブが可愛いです❤

立ち姿は…
DSC02517-cyakuga2_convert_20120208214905[1]
ごめんね~(>_<)モデルが短足で…(笑)
来年はきっちり穿きこなせるよう、成長するからねっっ!myuちゃんっ!!


そして嬉しい贈りものがもうひとつ(*^_^*)
お友達のericaちゃんから花束を頂きました♪
DSC02458-hanataba_convert_20120208213538[1]
彼女がお花を選んで作ってくれた花束♪
中でも存在感のあるチューブローズというお花がとってもいい香り(^^♪

eriちゃんありがと~(●^o^●)
やっぱりお花頂くと嬉しいものですね~♪


それから、そこらへんにあった生地で簡単に作ったものですが…(^^ゞ
DSC02446-po-ti_convert_20120208213135[1]
主人に小物入れを頼まれたので作りました。

こんな風にi potを入れるのだそう(^^♪
DSC02449-po-ti2_convert_20120208213351[1]
一応、精密機器を保護する為に中にキルト芯をはさんでます(^^)


カウプレのお品を頂いた「Bitter Sweet」のmyuちゃん♪
とっても素敵な作家さんです(*^_^*)
生地合わせ、縫製の丁寧さ、あったかい気持ち…
nikoちゃんの時もそうだけど、myuちゃんの作品に実際触れてみてすごく勉強になりました。

myuちゃん、素敵な機会をほんとにほんとにありがとう♪♪
これからもよろしくね~(^_-)-☆

わたしのカウプレも少しずつ進めています(^^ゞ
当選された方々には、お待たせしちゃっていてごめんなさい(>_<)
頑張りますね~!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<RickRackさん^^ルームシューズ | top | hibi+さん^^タートルフード>>


comment

早速可愛い着画、ありがとう~♪
ちょっとリブ、長過ぎたかしら?
しかも「柄合わせってなんぞや?」って仕上がりで申し訳ないっす。
足首あったか~だから、部屋気に最適よん♪

お花、いいわねぇ。
パっとお部屋が明るくなるよね。
ワタシの部屋には造花が飾ってあるだけだけど・・・やっぱり生花がいいよねぇ。

i pod入れ、いいねぇ。
ワタシ最近愛用してたi podなくしちゃってさぁ・・・めっちゃ凹んでんの。
また新しく買わなければ・・・。こーゆー入れ物があれば失くしにくくなるよね。
  1. 2012/02/08(Wed) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

おはよっ*^^*
お噂のカウプレ商品♪楽しみにしていたよっ!
お〜くしゅリブパンツ、名前の通り
くしゅっと可愛い形♡
座ってるシルエットと立った時の感じが雰囲気変わってこれまたいい感じ〜*^^*
se~ko*ちゃんのイメージピッタリだしヘビロテ決定だね^^v
お花もericaちゃんらしいお洒落なセレクト!!
一つ一つすごく可愛くて、うっとりだよ〜♡
ipod、私もかばんやポッケの中でしょっちゅう絡まってるから(笑)こんな風にケース作れれば良いんだね〜メモメモ♪



  1. 2012/02/09(Thu) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

くしゅリブパンツ、カッコ可愛いO(≧▽≦)Oさすがmyuちゃんだね〜!これからそ〜ちゃんのコーデにどんどん登場しそうだね(*^^*)横に写ってるアメちゃんはもしや…?東京に行った友達にいただいたことあるわ!いいなあ〜♪♪

いろんな方の作品を実際に手にしてみると、本当に勉強になることたくさんだよね。素敵な交流だね☆

se~koちゃん、小物もお上手!!愛情を感じるわ^^*
  1. 2012/02/09(Thu) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは~。
myuさんのくしゅリブパンツ、かっこ可愛くて、素敵~☆
そ~た君にすっごく似合うね!
nikoちゃんも当たったんだ~、着画楽しみ~♪
花束のプレゼントも素敵だね。お花もらうと、気持ちが豊かになって、ぱっと明るくなるよね。
i pod入れも素敵。こういうの好きだな~。
タグも可愛いね♡
ご主人喜んだでしょ~。優しいね^^
  1. 2012/02/09(Thu) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん^^
こちらこそ、素敵なお洋服ありがとう❤
リブ長すぎる事ないよー。
わたしが大きめのサイズを頼んだせいだよ(^^ゞ
今シーズン来シーズン、たっぷり楽しませてもらうね♪
お花ね~、やっぱり生花は良い香りがしていいよ~(*^_^*)
でもわたし普段は植物育てるのが苦手で、うちにな~にも無いの(笑)
だからたまにこうしてお花もらうと嬉しいんだぁ♪
myuちゃんipotなくしちゃったのね…(>_<)
けっこう小さいもんね…。
myuちゃん音楽好きなのに、ショックだったね…(T_T)
だけど自分の小物入れとかって、つい後回しになってなかなか作れないよね(^^ゞ


  1. 2012/02/09(Thu) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

koka*ちゃん^^
今日も朝チェックしてくれてありがと~(●^o^●)
そうだね(^^ゞ
わたし届く前から噂流しちゃってたね(笑)
くしゅリブパンツ、足首のところがくしゅくしゅになって可愛いよ~♪
お花も素敵でしょ?
わたしは知識もお花束ねるセンスもないから、ただただほほ~ぅと感心しちゃった(*^^)
ipotはね、だんなもまさにそう!
絡まってたみたいなのよ~(笑)
まぁ、無いよりは良いみたい(^^ゞ

  1. 2012/02/09(Thu) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん^^
そうだよ~!さすがmyuちゃんなの!!
すこし大きいから長く愛用出来そうだよ~(^^♪
あめはわたしも前に別のお友達から頂いたことあるんだけど、人気なのかもね~(*^_^*)
ほんと!ほかの作家さんの作品に触れてみるって、すごく自分のプラスになるよね。
irodoriちゃんとのお楽しみも…幸せすぎる❤
小物上手かわからないくらい簡単なものだから…(笑)
100円ショップにいいのが無かったから作って~って言われて作った代物よ(^_^;)
  1. 2012/02/09(Thu) 16:49:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん^^
こんにちは♪
このくしゅリブパンツ、小さい子にもすごく良いよね~♪
なに気にrin*ちゃんも似合いそう(*^_^*)
わたし小さい女の子がこういうパンツ穿いてるの好きなんだよね~。
そ~たが女の子だったら良かったのに…って思っちゃった(笑)
そうだね~。KORUちゃんの着画も楽しみだね♪
女の人はみんなお花好きだもんね~(*^_^*)
ipot入れはタグなんかも男の子仕様に…(笑)
子供っぽいと思うんだけど、いつも文句言わず使ってるダンナ様です(^^ゞ
お礼のつもりだったのか、キッチンの流し掃除してくれてた。ラッキー(*^^)v

  1. 2012/02/09(Thu) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

撮ってますとも隅から隅まで(笑)
まだ着画が撮れてないんので撮れたら素敵ラッピングもしっかり紹介するね~(*´∇`*)
そーちゃん似合ってる~(*≧∀≦*)これ本当可愛いよね~!!本当当たって良かった~ヽ(*´▽)ノ♪

お花めちゃめちゃ綺麗♪ericaさん優しいね♪
何かお祝い事だったの?(*^^*)
旦那さまのiPod入れもいいね~♪
さすが♪綺麗な縫製~(//∇//)
  1. 2012/02/09(Thu) 17:20:49 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん^^
だよね~(*^_^*)
うちはダンナが帰宅してきた時にポストからmyuちゃん便を持ってきたの。
そしたら家族みんなで囲んじゃって…(^^ゞ
すごく視線を感じながら、つい開けちゃったのよー(笑)
KORUちゃんとのおそろ、予想してなかったからビックリ嬉しかったー☆
お花はericaちゃんのお得意分野♪
お祝いじゃないんだけど、eriちゃんが体調悪い時にお子達を預かったの。
そしたらお礼にってさ♪
ダンナのipot入れは載せるのも恥ずかしいほど簡単なものなんだけど、思い出に…(^^ゞ
  1. 2012/02/09(Thu) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/94-7031f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
