little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラグプル&チュニック着画など…^^ :: 2012/01/24(Tue)
きのうの夕方、主人の実家の法事から帰ってきました~。
DSC02249-ragupuru_convert_20120124060726[1]
ゆ~はいとこのお姉ちゃんに会えて大喜び(^^♪


法事の直前まで作ってたもの達を紹介です。
そんなに「わぉ!」って感じのものはないけど…(^^ゞ
DSC02241-ta-totu_convert_20120124060443[1]
Rick RackさんのTシャツ。タートルネックで(^^)

DSC02234-supattu1_convert_20120124055847[1]
例の「別々に~」ってなったNOOTIE A GOGOさんのスパッツ。

DSC02237-supattu2_convert_20120124060145[1]
前しるしに付けたC&Sさんのウサギちゃんのぼたん。
写真では分かりづらいけど、ふわふわなのです(^^♪

DSC02233-petipantu_convert_20120124055142[1]
ゆ~のはチュニック丈そのままで作ってたのでShellButtonさんのガーリッシュパンツ合わせようかなと…濃紺の生地で。

DSC02244-bouru_convert_20120124060559[1]
いつもわたしのブログをチェックしてくれてる義姉に…(^^♪
「かわいいな~」って言ってくれてた組み合わせのぼうるきんちゃくをプレゼント❤


おばあちゃんちの玄関で(^^ゞ
DSC02266-odemukae_convert_20120124061043[1]
主人の実家では法事の前夜にもお客様がいらっしゃいます。
姪っ子とゆ~とそ~たで「いらっしゃいませ~」とお出迎えしてました(^^ゞ

法事が終わってから…写真を撮ってない事に気がつき…(^_^;)
DSC02284-chunikku_convert_20120124061351[1]
姪っ子ちゃん、調子が悪くてお熱もあったのに…ありがとうね(>_<)

うちのいとこ同士4人☆
DSC02302-4nin_convert_20120124061722[1]
いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんは、ゆ~やそ~たが生まれた時から可愛がってくれる優しい子達です(*^_^*)
離れて暮らしてるからなかなか会えないけど、本当の兄弟みたいに仲良し♪

そしてもうひとりの可愛いいとこちゃん❤
NEC_0128_convert_20120124061949[1]
妹のところの姪っ子が前回の記事のラグプルを着てくれました(^^♪
こちらも遠く離れたところで暮らしています。
春休みに会いに行くからね~(●^o^●)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25



<<RickRackさん^^サニーワンピース&hibi+さん^^ギャザースモック | top | hibi+さん^^ラグプル など…☆>>


comment

おはよ〜♪
朝から可愛い写真盛りだくさんでテンション上がっちゃったっ*^^*
女子の完全オソロ、いいね〜
うんうん、相当可愛い〜♪♪
実家のご家族の喜んでる姿が目に浮かぶよ*^^*
みんなキャーってなっただろうなぁ
こんな可愛いの見ちゃうと、ゆーさま&moacoで完全オソロしたくなっちゃった^^
今度ぜひぜひ宜しくお願いしまーす!
妹さんの姪っ子ちゃんも可愛いね〜
春休み会えるなら、またおチビちゃんの
洋服作りに夢膨らみそう〜*^^*
またse~koちゃんの作品楽しみにしてるね!
  1. 2012/01/24(Tue) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/24(Tue) 14:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

koka*ちゃん^^
嬉しいコメありがとう!
楽しんでいただけたかな(^^ゞ
おかげ様でおそろ服、親戚のみなさんに大好評だったよ♪
moacoちゃんとのおそろ、是非是非よ~(^^♪
何にしようかね~♪
妹の姪っ子のほうは、ちっちゃいってだけで可愛いわ(*^_^*)
小さいなりにデカいんだけどね(笑)
だって6カ月で80だし(^^ゞ
きっと血筋ね…。
  1. 2012/01/24(Tue) 14:22:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

やっぱり女の子のおそろは良いですね♪♪
めちゃめちゃ可愛いです~*^^*
妹さんの姪っ子さんの着画もめっちゃ可愛いし♪♪
目の保養になりました~* ´艸`*

また遊びに来ます~^^♪
  1. 2012/01/24(Tue) 14:22:31 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま^^

鍵コメさま^^
メールにてお返事させていただきました。
嬉しいコメントをありがとうございました(*^_^*)
  1. 2012/01/24(Tue) 18:27:12 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タガエグマさん^^

タガエグマさん^^
こんばんは~☆
女の子のおそろ、良いですよね~❤
やっぱり憧れです(^^♪
妹のほうの姪っ子はまだbabyなので…♪やっぱり可愛いです(*^_^*)
タガエグマさんの目の保養になれたなんて嬉しいな~♪
いつでも遊びに来てください♪
お待ちしてま~す(●^o^●)
  1. 2012/01/24(Tue) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

お帰り〜(*^^*)
ゆ〜ちゃん、そ〜ちゃん楽しそう!表情に現れてるよ(*´∇`*)
そしてお揃い服めちゃめちゃ可愛いー(*≧∀≦*)お洋服も可愛いけど二人とも色白美人さんだから本当に似合うね♪

妹さんの赤ちゃんもなんちゅう可愛さ!!ちょっとゆ〜ちゃんに似てるね♪
  1. 2012/01/24(Tue) 18:40:37 |
  2. URL |
  3. #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん^^←だよね?
ただいま~(●^o^●)
岡山(ダンナ様の実家ね)から横浜まで新幹線で3時間ちょっとかかるから、月曜日に帰ってきたのよ(^^ゞ
そうだね。姪っ子も色白いね~。
妹のほうの姪っ子、ころころしてて可愛いでしょ(笑)
ゆ~もそ~たもでかいベビーだったから、血筋みたいだよ(^^ゞ

  1. 2012/01/24(Tue) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま^^

鍵コメさま^^
ご指定いただいたメールアドレスに送信したのですが、エラーになって帰ってきてしまいました(^^ゞ
お時間のある時にlittlestitch0305@a00.itscom.netまで、ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2012/01/24(Tue) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんお帰り~♪
素敵なお揃いだね♪
今お揃いが私の中で大ブームよ(*^_^*)
ラグプルを着た姪っ子ちゃんとっても可愛い~
こりゃ~たくさん作ってあげたくなっちゃうねー
Betsyのぼうるきんちゃくも素敵~。
私、パターン持ってるのになかなか作れないwwww 
よ~しっ 作るぞっ    ・・・気合いだけ?
  1. 2012/01/24(Tue) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん^^
K*mamaちゃんもめっちゃ可愛いおそろ作ってたもんね♪
鼻血もんだったよ!!
チビちゃんの姪っ子はまだベビーだから、小さいってだけで可愛いよ(^^♪
わたしも今回ANNOKIさん初めて買ってみたんだー。
うさみみ、姪っ子に作ろうと思ってるよ(*^_^*)
ぼうるきんちゃくは意外とサクッと出来ちゃうから、是非作ってみて~♪
K*mamaちゃん、小物も上手だもんね☆
わたしなんかより素敵につくりそ~(*^^)v
  1. 2012/01/25(Wed) 18:27:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!!おソロ、めっちゃ可愛い(*^_^*)
おリボンまで完璧だね~歳の近い従妹同士、楽しそうでいいね^^*
ベビーちゃんのラグプル着画も可愛いすぎ(*^_^*)癒される~~~♪
  1. 2012/01/25(Wed) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ご無沙汰です(^_^;)
しばらく肩こりがひどくてミシン&パソコンから遠ざかって生活してました(^_^;)
少し見ないうちにSE~KOちゃん!
すごい!すごい!
いっぱい作ったね☆
どれもこれもかわいいよ~☆
みんな似合ってる~♡
素敵な洋服いとこの子たちも喜んでたでしょ~!
お揃いっていいよね☆
  1. 2012/01/25(Wed) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. muberry #-
  4. [ 編集 ]

se~koさん☆こんばんは!

ほんま沢山作ってはって、すごいです~!!!それだけじゃなくてめっちゃかわいい~☆ラグランプル何度も作ってますが、こんな可愛かったっけ???って思うほどかわいい~☆もう一度自分の作り方見直そう!

従姉弟同士ってほんまいいですよね!友達でもない、距離感というかなんというか…。親同士も気兼ねない雰囲気が子供たちに伝わってるのかな??

赤ちゃんの姪っ子ちゃんかなり萌え~なんですけど!!!!ぷにぷに感が伝わってきます^^
  1. 2012/01/25(Wed) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. エツコロリン #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

かーわーいーいー♪
おそろい、いいねぇ。見ててほっこりしちゃう。
ゆ~ちゃん、うれしそうだわ。

どれもこれも可愛いけど、リボンとおそろいのワンピースがシックでいいな。
おでかけによさそう♪
  1. 2012/01/26(Thu) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

法事、お疲れ様でした☆
いとこちゃん達の集合写真いいですね( ´ ▽ ` )ノ
そしてわご実家の玄関の広さにびっくりです!
豪邸(*^^*)

義姉さんへの巾着も、コロンとしててとっても可愛いですね♪
  1. 2012/01/26(Thu) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~^^法事お疲れ様。
ゆ~ちゃんと姪っ子ちゃんかわいい~~^^
姪っ子ちゃんの方がお姉ちゃんみたいだけど、うちと同じでゆ~ちゃん大きいから同じ年みたいに見えるね(*^_^*)
お揃い可愛すぎる~~♪私、お揃い大好きななの~~♪
プチオペさんのチュニックも着るともっとかわいいね^^♪最後の姪っ子ちゃんにもヤラレタ~~~♪可愛すぎっ!
  1. 2012/01/26(Thu) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん^^
リコメ遅くなってごめんね(^^ゞ
そうなの♪姪っ子ちゃんとゆ~は歳が1つ違うだけで、背丈もほとんど一緒なの(*^_^*)
だからゆ~のパターンでふたり分作れちゃうんだ~☆
ちっちゃい着画(笑)で癒されてもらってわたしも嬉しい(^^♪
irodoriちゃんのとこもパーカーでおそろだもんね❤
  1. 2012/01/27(Fri) 05:13:35 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん^^
リコメ遅くなってごめんね(^^ゞ
来てくれてありがと~!しばらく更新がないから心配してたよ~(>_<)
肩こりさんなんだね(^_^;)
肩こりで悩んでるひと多いよね…最近寒いしねぇ。。
そうそう。地味にいっぱい作ったよー。
おそろ、喜んでもらえたよ(*^^)v
着せたときの子供たちのにっこりした顔がやみつきになるね(笑)

  1. 2012/01/27(Fri) 05:18:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

エツコロリンさん^^

エツコロリンさん^^
リコメ遅くなってごめんなさい(^^ゞ
そうですか~(●^o^●)ありがとうございます♪
ラグプルの形大好きです❤
わたししつこいほどにラグプルとタートルフードを作ってますよね(笑)
いとこ同士…うん!まさにそんな感じです(^^♪
義姉も優しいひとなので、いいところにお嫁入り出来たなぁとしみじみ思ってます(^^ゞ
赤ちゃんはやっぱり可愛いですよね。
早く会いたいです(*^_^*)
  1. 2012/01/27(Fri) 05:24:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん^^
ほっこりしてもらって、わたしも嬉しいわ~♪
そうなの。姪っ子と再会できるのは年に1回か2回だから、嬉しいみたい(^^ゞ
プチオペさんのチュニック、本当に可愛いパターンだね♪
小さいサイズも作りたくなったよ~(*^_^*)
  1. 2012/01/27(Fri) 05:28:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*KOちゃん^^

K*KOちゃん^^
ありがとう♪
姪っ子のほうが2年生だから、1つ上なんだけどね。背丈がほとんど一緒なの(*^_^*)
むしろゆ~のほうが追い越しちゃった(笑)
これからどんだけ大きくなってしまうんだろうか…可愛いパターンがなくなっちゃうよね(^_^;)
おそろい可愛いよね~♪K*KOちゃんのところは女の子のおそろがガンガン出来てほんと羨ましいよ~♪
ベビー姪っ子は、ちっちゃいってだけで可愛いの。
K*KOちゃんとこのおちびちゃんも可愛いもんね~❤
  1. 2012/01/27(Fri) 05:34:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoさん^^

mayoさん^^
コメントが前後してしまってごめんなさい(^^ゞ
ありがとうございます♪
集合写真、大きくなった時に見て懐かしんでくれるかな~(^^ゞ
実家の家は田舎にあるので、たしかに都会の家よりは広いかも。でも寒いです(^_^;)
実家は広いけど、うちの家族が住んでるのはしがない賃貸マンションです~(笑)
ぼうるきんちゃくはコロンとした形が可愛くて気に入ってます♪
意外とサクッと出来ますよ~(^^♪
  1. 2012/01/27(Fri) 05:39:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se〜ko*さんこんにちは^^*
遅くなってしまったけれど、
あまりのおちびちゃんの着画の可愛さにコメせずにはいられずーーー♥

もーーーすんごい可愛いいですーーー
ラグプル超好みですー^^*
one's oneさんのおめかしコラージュも
すごい気になってたんですよねーー
こんなに可愛く使われているのを見ると欲しくなっちゃいますーw




他のお洋服もシックでお上品でステキですね~
とてもこんな風には作れない!とただただソンケーでっすd(^∞^o)


  1. 2012/01/27(Fri) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. mioai #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

mioaiさん^^

mioaiさん^^
遅くても早くてもいつでも大歓迎です(*^_^*)
おチビのほうの姪っ子、ちっちゃいってだけで可愛いでしょ♪
ちっちゃいラグプル好みですか♪嬉しいな~♪
おめかしコラージュね…使い方がいまいち良く分からなかったんだけど、こんなかんじで良かったかな~(^^ゞ
絵がとっても可愛いですよね(*^_^*)
ほかは法事用でシンプルに作ったので…今は可愛い生地とか、ちょっとポップな生地で作りたくなっちゃってます(^^ゞ
ソンケーだなんてっっ。まだまだ修行中ですよっ(*^^)v
  1. 2012/01/27(Fri) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/89-a1168980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
