little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カウプレ抽選発表です^^ :: 2012/01/11(Wed)
きのうはゆ~が冬休み明けの初登校でした。
今年度もあっという間に終わりそうだし、ピカピカの1年生ももう少しになってしまいました(^^ゞ

ゆ~が学校に行ってる間、カウプレの抽選しましたよ~。
いよいよ結果発表~♪


Aコースのみなさん。
DSC02167-A_convert_20120110224610[1]
18名様。

Bコースのみなさん。
DSC02168-b_convert_20120111053827[1]
14名様。

Cコースのみなさん。
DSC02169-c_convert_20120111054113[1]
6名様。

Dコースのみなさん。
DSC02171-d_convert_20120111054243[1]
11名様。

ボールペンで書いちゃったので見にくくて、ごめんなさい(^_^;)


ちっちゃい折り紙に書いたので、それを折ってクリップを付けました。
DSC02172-abcd_convert_20120111054501[1]


何を使って抽選するのかって…


それは…



このお方に釣ってもらいました(^^ゞ
DSC02174-turi_convert_20120111054859[1]
新聞紙を丸めて磁石を通した麻ひもをくくりつけだけの、なんとも貧相な釣りざおですが…(笑)
しかも逆光、散らかったおもちゃ…お許しください(^_^;)


まずはAおまかせ女の子コース


そ~たさん、苦戦しております。。
DSC02175-turi2_convert_20120111055403[1]




おっ。



捕った~!!!
DSC02205-totta_convert_20120111070622[1]


Aコース当選された方は…





sawaさんです♪
DSC02209-a_convert_20120111071404[1]
nikoちゃんのところから来てくれたsawaさん♪
娘さんはどんな女の子なんだろ~(*^_^*)



お次は、Bおまかせ男の子コース

2回目はすぐ捕れました~☆
DSC02179-turi3_convert_20120111055621[1]


「これだよ~」
DSC02182-turi5_convert_20120111060025[1]


だれかな~。




mayoさんです♪
DSC02203-b_convert_20120111071620[1]
mayoさんは布モノのハンドメイドももちろん素敵な作品ばかりなのですが、パンやお菓子もとても美味しそうに作られてて、ほんとに尊敬しています!
息子さんへの男の子服、楽しみながら作らせていただきますね(^^♪



お次はCおまかせベビーコース


DSC02184-turi6_convert_20120111060252[1]


「とったど~」
DSC02207-kore_convert_20120111071257[1]


はいっ。


当選された方は…




ouu*さんです♪
DSC02199-c_convert_20120111074715[1]
ouu*さんは今回初めてコメントしてくれました。
初めてのコメントって、緊張しますよね~(>_<)
ほかの初コメのみなさんも本当にありがとうございます!
赤ちゃん服も楽しみです♪
紙に書いた*は1コ多いですね。ごめんなさい~(^^ゞ



最後のDおまかせ姉妹コースは気合を入れて立って釣っていただきました!
DSC02193-tatituri_convert_20120111060815[1]


「最後はこれだよ。母さん」
DSC02191-kore_convert_20120111060505[1]
…と言ってるかのような顔つきですが、実際には「ママぁ~。こえ(これ)~」



当選された方は…




yoshieさんです♪
DSC02196-d_convert_20120111075216[1]
yoshieさんも初コメでしたね(*^_^*)
ありがとうございます♪
可愛く作れるように頑張りますね☆


当選された4名様は、非コメかlittlestitch0305@a00.itscom.netまで、お時間のあるときにご連絡先をお願いします。
追ってこちらから連絡させていただきますね(*^_^*)


すごくすごく申し訳ないのですが、この記事のリコメは省略させていただきます。
その分パワーをためて、ミシン頑張ります(^^♪

沢山のご応募、本当にありがとうございました!!!
みなさんに感謝してます!!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:28



<<hibi+さん^^ラグプル など…☆ | top | CHECK&STRIPEさんとhono*bononさん^^>>


comment

http://nicorinota.exblog.jp/

う〜外れたあ(T_T)残念っ!!
でも可愛いそ〜ちゃんの姿が見られたから満足っ(*´∇`*)
当選した皆さまおめでとうございます♪
sawaちゃんやっぱり凄い!!私もあやかりたいわ〜(*≧∀≦*)
se〜koちゃんそ〜ちゃんお疲れ様でしたっ♪
またどんなお洋服が出来上がるか楽しみだな〜(*^^*)
頑張ってねっ(p^-^)p
  1. 2012/01/11(Wed) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

かわいい抽選担当者さんでしたね^^
外れて残念だけど、わくわくして楽しかったわ♪
カウプレ企画、se~ko*ちゃんありがとう~!
お疲れ様でした^^♪

・・・っとわたしももうすぐカウンターが10000(・・;)
なにかしようかしら~~。
  1. 2012/01/11(Wed) 11:37:08 |
  2. URL |
  3. masumin #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり外れた〜(笑)
でも抽選しているそ〜ちゃんにかなり癒されたわ♪
どの写真も可愛すぎてキュンキュンするよっ
楽しいカウプレありがとねー*^^*
そして当選された方、おめでとうございます!
  1. 2012/01/11(Wed) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

残念~!
やっぱハズレちゃいましたね(^-^;
けど、とっても楽しそうな抽選会でワクワクドキドキでした!
当たった方おめでとうございます♪
se~ko*さん、そ~たくん、お疲れ様でした。

これからもblog楽しみにしてますね~(*^^*)
  1. 2012/01/11(Wed) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

外れちゃいました~、残念(T_T)
でも、ドキドキわくわくで、楽しかったです♪
そ~ちゃんが、すごく可愛かったです♡
魚釣り抽選、いいアイデアですね~♪
そ~た君、とっても楽しそう!

楽しいカウプレ、ありがとうございました。
そして、当選された方々、おめでとうございます^^
お洋服、とっても楽しみにしています!
  1. 2012/01/11(Wed) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

はずれたよぉ・・・残念!
可愛い抽選の仕方!アイデアガールだね、se~ko*ちゃん。

でもでもこのカウプレのお品も何が出来上がるのか楽しみだなぁ~♪

ここで見れるのを楽しみにしてるね。
  1. 2012/01/11(Wed) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(Wed) 14:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~残念!!
当たった方おめでとうございます☆
se~koちゃんのセンスの良さは抜群だからほんと羨ましいよ~
お品物どんなのができるのか楽しみにしてるね~(*^_^*)
  1. 2012/01/11(Wed) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. muberry #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(Wed) 16:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やったやったやった〜\(^o^)/
嬉しい!!
思わず叫んだら、息子が駆け寄って来ました(^-^)
今年の運、使い果たしてしまったかも!でも嬉しい\(^o^)/
また落ち着いてメール送ります☆
とりあえず興奮しながらのコメントでした(^ ^)笑
いや〜!嬉しい♪♪♪
  1. 2012/01/11(Wed) 16:43:53 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

あらら〜残念。外れちゃった(~_~)
でも、そーちゃんの釣りしてる姿がめちゃくちゃかわいくって微笑ましくって♪楽しませてもらってありがとう。
当たった方、本当におめでとうございます☆いいな〜うらやましいなっ(*^^*)
カウプレ作品が見られるの、また楽しみにしてるね〜(*^^*)♪
  1. 2012/01/11(Wed) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

残念><はずれました~!!!!

でも妄想期間もありとても楽しかったです!ワタシも近々カウプレしようと思います^^

また遊びに来させていただきます!

↓C&Sさん行ってみたいのですが…子供つれてもいけそうですか??
  1. 2012/01/11(Wed) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. エツコロリン #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(Wed) 18:10:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念〜。・゜・(ノД`)・゜・。
穴場狙いだったのに(笑)
新聞くるくる竿の釣り抽選、、素敵でした(o^^o)

カウプレ分もあるし、今からは忙しいですよね(・・?)
  1. 2012/01/11(Wed) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. ミキコ #f67BpHN6
  4. [ 編集 ]

se~ko*さん、そ~ちゃん どうもありがとうございます
そしてse~ko*さんファンの皆様、すみません(でも嬉しい♪)
今年の運を使い切っちゃった感が強烈ににありますが・・・すごく嬉しいです!!!

先ほどメールしたのでご確認ください

  1. 2012/01/11(Wed) 18:17:58 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

残念!!外れちゃった・・・。

でも、魚釣りのくじもたのしかったし、
こうやってコメント残す勇気も頂いたし・・・、
そして・・・、
se~ko*さんにブログに遊びに来てもらえたことが何よりも嬉しかったです♪♪
くじに外れちゃったけど、なんだかこんなご縁が幸せです♪
ありがとうございました!!

そして、これからよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/11(Wed) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. sweet-house #oWss2gh6
  4. [ 編集 ]

お疲れさまですっっ!!

今回は、外れて残念だったですけど、これも何かの縁ですねっ☆
これからも、楽しみにしてまぁ~っすっ❤

カウプレ。当たった皆様おめでとうございましたぁ~!!!!
  1. 2012/01/11(Wed) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. ぁゅあゆ #-
  4. [ 編集 ]

se〜ko*さん、こんばんは。

カウプレ残念だった〜。
でも、これを機会に仲良くしてくださぁい。

当選された方、おめでとうございます。
  1. 2012/01/11(Wed) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. papice #-
  4. [ 編集 ]

楽しいカウプレ開催ありがとうございました!

抽選方法がツボで、そ~たくんの楽しそうな顔に癒されました。

外れてしまったのですが、se~ko*さんが作られる
お揃い服のアップ、楽しみにしています!
  1. 2012/01/11(Wed) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. うみ #1MqZTUZc
  4. [ 編集 ]

外れててしまいました~残念>_<
でも参加できて楽しかったですし♪♪
コメントするきっかけになって嬉しかったです*^^*
また遊びに来ます~^^♪♪
  1. 2012/01/12(Thu) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

うわーおもしろい方法ですね!!
楽しそうな息子さんの顔に癒されましたー^^*

外れてしまって残念だけど、
でもコメする機会が頂けて嬉しい限りですー♪

なんか色々な勘違いがありほんとすいません(^_^;)
これからも遊びにきますね〜〜(*^o^*)♥
  1. 2012/01/12(Thu) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. mioai #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

残念~外れちゃいました・・・けど これからもブログ楽しみにしていますね。素敵な作品みているだけで癒されています。私も手づくり大好きでいろいろ作るんですがお洋服は苦手です・・・ニットは難しいかな~と思って避けていたのですが今年は挑戦してみようかな~と思います!!
  1. 2012/01/12(Thu) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. takamama #-
  4. [ 編集 ]

わ~残念(>_<)
そ~ちゃん 釣って~って懇願しちゃった(^^)
ドキドキだったよ~。
当選された方おめでとうございます(*^_^*)
se~ko*ちゃんの作品とっても素敵だから羨まし~ぃ。
どんなカウプレのお品が出来るのかな~??
楽しみだよ~♪
  1. 2012/01/12(Thu) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは♪

残念~(>_<)
やっぱり倍率高いな~。

でもカウプレの作品、紹介されるの楽しみにしてるね♪
  1. 2012/01/13(Fri) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

抽選方法、ナイスアイデアですね!!

私の名前を釣って~っ!!!!てドキドキ楽しませてもらいました(^^♪
また、素敵なお洋服Upしてくださいね。
楽しみにしてます♪
  1. 2012/01/13(Fri) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. juna** #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

残念(><)
でも楽しい抽選にわくわくしました。
ありがとうございました。
早速ホノボノンさんでお買い上げさせてもらいました♪
今日取りにいってきま~す。
またお願いします!!
  1. 2012/01/13(Fri) 08:01:16 |
  2. URL |
  3. みにんちゅ #-
  4. [ 編集 ]

残念~~(*_*)
当たって3姉妹服作ってもらおうと思ってたのに、、、(笑)
これをご縁にに仲良くしてください♪♪♪
  1. 2012/01/13(Fri) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
残念でしたが、当選された方へのカウプレが楽しみです♪
私にも、こんなカウプレが開催出来る時が来ると良いなぁ。
  1. 2012/01/15(Sun) 18:58:31 |
  2. URL |
  3. Anju #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/87-2f259932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
