little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CHECK&STRIPEさんとhono*bononさん^^ :: 2012/01/09(Mon)
きのうは自由が丘のC&Sさんへ行ってきました(^^♪
DSC02159-CS1_convert_20120109094653[1]
わたしです(笑)
カメラマンは「あおいろ日和」のkoka*ちゃん。

入口にはお正月飾りがありました♪
DSC02153-CS2_convert_20120109094917[1]
素敵ですね(*^_^*)

わたしがはいていたのはこのパンツ。
ゴムを通しただけの簡単なものですが…(^^ゞ
DSC02151-pantu_convert_20120109095239[1]
C&Sさんのお店に行く時はなんとなくC&Sさんの生地で作った洋服を着て行きます(笑)
わたしだけ??
いつだったかの予約で購入した黒のチェック。
布の名前忘れてしまいました(^_^;)
黒チェック大好きです♪


買ってきた布たち。
DSC02166_convert_20120109101204[1]
C&Sさんに行ったら、なかなか手ぶらでは帰って来れませんね(笑)



紹介が遅くなりましたが、今年初縫いしたのはこちら。
DSC02148-suka-to_convert_20120109100120[1]
ご近所の3年生の女の子がはいてくれます(*^_^*)
スパッツやジーンズと重ね着できるスカートを…との事だったので、NOOTIE A GOGOさんのパターンで作ってみました。
ポケットはアレンジです(^^ゞ


またまたさかのぼって土曜日。
委託でお世話になってる「hono*bonon」さんへ。
__+(8)_convert_20120109095505[1]
実店舗です(^^♪
初めて売り上げのお金を受け取りました。
本当に感激ひとしおです。
ご購入していただいた方、お店で手に取っていただいた方、webを見てくださった方、本当にありがとうございます!!
このお金は大切に大切に…
次の布を買わせていただきます!!!
…やっぱり(笑)

納品したタートルフード達。
__+(7)_convert_20120109095743[1]

__+(10)_convert_20120109095900[1]
こんな感じでディスプレイしてもらってました♪


webshopのほうにもupしていただきました。
よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)


カウプレの抽選ですが、明日か明後日に出来たらいいなと思ってます。
お待たせしてすみませんっっ(>_<)

↓↓エントリー確認お願いします(*^_^*)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<カウプレ抽選発表です^^ | top | カウプレへの応募ありがとうございました!!>>


comment

シャレオツなse~ko*ちゃん発見!!
C&Sさんかぁ・・・いいなぁ。
ワタシ年末に在庫結構増やしたから、しばらくは行けないな。
行ったら絶対買っちゃうもん。笑

委託先もステキングなお店だね♪
いつか行ってみたいなぁ。
やはりドットのタートルフードが気になるぜ。

カウプレ、競争率高そうだぁ。
ドキドキワクワクで抽選まってます。
  1. 2012/01/09(Mon) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se〜koちゃんだ〜(*´∇`*)
可愛い!!kokaちゃんもっとアップで頼みますよ〜。ナンテ
私も黒チェック大好き♪RRリネンギンガムだけどPDさんの簡単スッキリギャザーパンツ作ったのある(*^^*)なんかお揃いぽくて嬉しくなっちゃった♪(体型は私の方が横に10倍くらいデカイけど(笑))
委託先もめちゃめちゃお洒落なお店だね♪
こうやってお店に並んでるの見るとグッとくるものがあるね(*´∇`*)
私も頑張らなきゃって刺激になった!!
最近何作ったらいいか分かんなくなっちゃって、生地合わせもへんてこりんだったりで(笑)
三連休もぼ〜っと過ごしちゃった(^_^;)

  1. 2012/01/09(Mon) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

!!!!!!!!
se~ko*さん!!!めっちゃかわいい!(後姿でわかっちゃいます!!!w)
いいなぁ~、スタイルよくてぇ~♪♪
そして、実店舗に行けちゃうなんて、本当にうらやましい!
私・・・12月に予約したものの。
一番大事なフレンチフライスあずきみるく&あずきみるくのリブを予約し忘れ。。。
今一番使いたかったのに、。。。こんな時に店舗が近くにあればな~って思うのです。

かわいいチェックのパンツ♪
好きなテイストです!

そして、そして、ブルックナーの裏毛でのタートルフード、めちゃかわいい!
私はケチ買いしかできなかったので、身頃にするのが精いっぱいでした。

カウプレドキドキでまってます!
  1. 2012/01/09(Mon) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ぁゅあゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

myuちゃん^^
まじ?シャレオツにしてくれる!?
そう、いつも控えめに買うって決めて行くのに結局はね…(笑)
やっぱりドット気になる(^^)?
130だとムスメっこちゃんには大きいよね(^_^;)
ごめんね~(>_<)
今度myuちゃんの時間がある時交換会しよ~♪
  1. 2012/01/09(Mon) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

カメラマンのkokaです(笑)
nikoちゃん、もう少し寄った写真もあったはずなんだけどねー。。どうやら一番小さく写ってるのが採用されたようです(笑)
こうやって改めて画像を見ると、se~koちゃんがC&Sさんに馴染んでるなぁ〜って実感だわ♪
それにあーだこーだ言いながらのお買い物は本当楽しかったよ*^^*
hono*bononさんの店内写真素敵〜
自分の商品がディスプレイされてるなんて感激
しちゃうね♪♪♪
今年はますます大活躍しそうなse~koちゃん、
これからも応援してるよ〜!
  1. 2012/01/09(Mon) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお店が近くにあって羨ましいです!!
私もC&Sさんの実店舗、行ってみたいなぁ。。
頑張れば行ける距離にもあるんですが、なかなか神戸の方に向いて行かないし(。-_-。)

委託のお店もすごく素敵です!
se〜ko*さんの作品を手に取って見れる方が羨ましいo(^▽^)o
  1. 2012/01/09(Mon) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん可愛い!!私もnikoちゃんと同じくもっとアップで見たくて(笑)吸い寄せられるようでした(*^_^*)
いいな~実店舗!来年はディズニーじゃなくてC&Sさんにお買い物ツアーに行こうかな(^^;)
委託ショップさんもお洒落なお店だね♪
大人気のカウプレに、納品…se~koちゃんますます忙しくなりそうだけど、がんばれ~応援してるよっ(^^)/
  1. 2012/01/09(Mon) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

se〜ko*さん こんばんは

委託先って意外に近いのかな~とふと思って、調べてみたらビックリ!!
急行で1駅のところにありました!!
今月は、実家帰省とかあって忙しいので、来月にでも行ってみようと思います♪

なんだかカウプレもだけど、委託先に遊びに行くのも楽しみになってきました♪
  1. 2012/01/09(Mon) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. sawa #6jDYROAc
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
もう少しアップの写真もあったんだけどね~。koka*ちゃんのおっしゃる通り(笑)
メインはC&Sさんだから(^^♪でも写りこんじゃった~(*^^)v
簡単すっきりギャザーパンツのパターン、わたしも持ってるよ♪やっぱり?(笑)
ほんとはそれで作りたかったんだけどさぁ…わたしの管理が悪いせいで行方知れずに…(T_T)
きっと使わないときに出てくるんだよね(^_^;)
でもnikoちゃんとおそろ嬉しいな~♪
体型はわたしもやばいです。上着とか着てるからわからないだけよ。
hono*bononさんは今回記念に撮らせてもらっちゃった(^^♪
やっぱ嬉しいもんですな♪
3連休はわたしもおそろパンツしか作ってないわ(^_^;)
あんまりエンジンかかんなかった…(笑)
カウプレもnikoちゃん経由の方達がたくさん応募してくれて♪ほんとにありがとうね!!
わたしもワクワク♪
  1. 2012/01/10(Tue) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ぁゅあゆさん^^
!マーク、いっぱい❤ありがとうございます(*^_^*)
ちなみにスタイルはあまり良くないです(笑)
正面はお見せ出来ません(笑)
わたしもともとは田舎っぺなので、ほんとC&Sさんみたいなお店行くのって子どもの頃からの夢でした(^^♪
ここに転勤してきたダンナ様に感謝しないと(笑)
それから予約のし忘れ…わかります!わたしもよくやっちゃいますよ~(^_^;)
C&Sさん実店舗にはいつも全部の商品が揃っているわけではないんだけど、その時によって違ったものが置いてあって、それはそれで楽しいですよ(^^♪
あのブルックナー、すごく可愛い色合いでしたよね。
わたしも使い切っちゃいました(^^ゞ
ぼちぼちカウプレ抽選の準備します!

  1. 2012/01/10(Tue) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
あっ。やっぱりバレた~??
だって他のは猫背で恥ずかしかったんだもん。←まだ言ってる(笑)
あくまでメインはC&Sさんだから!!
ほんとね~。ひとりで行くのも好きだけど、お友達と行くのはいろいろお喋りしながら選べるのが楽しいよね♪
hono*bononさんの店内写真、記念に撮らせてもらったんだー(^^♪
koka*ちゃんも、今年活躍の予感だよね♪♪
楽しみ~!!
わたしも活躍出来るように頑張るよ~(*^^)v

  1. 2012/01/10(Tue) 13:11:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mayoさん^^
C&Sさんはうちからだとバスと電車を乗り継いで…なので、週末に子どもたちをパパに見てもらって行ってます(^^ゞ少し頑張った感じ?いや…パパが頑張ってます(笑)
お店はほんと素敵です!mayoさんも何かの機会に是非~(*^_^*)
hono*bononさんはハンドメイド始めた頃から「いつか…」って憧れてたお店です。
…そう言ってもらえて嬉しいです♪
  1. 2012/01/10(Tue) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
いや…アップで見ないほうがいいよ(^_^;)
irodoriちゃんの想像の中の可愛いわたしでいたい(笑)
C&Sさんもディズニーも捨て難いね…(^^ゞ
わたしがもしも今のダンナ様と結婚してなかったら、きっと仙台に住んでたと思うから、今のirodoriちゃんと同じかんじだっただろうなぁ…。
もっと地方都市にもお店をオープンしてほしいね(*^_^*)
そうなの。楽しい忙しさ(^^ゞ
みなさんにはお待たせしてしまったりして、ご迷惑おかけするけど(^_^;)
irodoriちゃんはじめ優しい方ばっかりなので♪
安心してます(^^♪
  1. 2012/01/10(Tue) 15:10:30 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

sawaさん^^
こんにちは~♪
ほんとですか!?
おうち近そうな予感ですね(^^♪
hono*bononさんは委託されてる他の作家さんの作品もとても素敵なものばかりだし、店主さんも気さくなとても素敵な方なので、お時間あるとき是非行ってみてくださいね(*^_^*)
わたしのは一応webshopのプチオーナーというくくりなので店頭に並んでるのは納品した直後だけなのですが(多分…)見たいと言ってもらえれば出してもらえるそうです(^^ゞ
良かったら見てやってください(*^_^*)
  1. 2012/01/10(Tue) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
保留していただいててお返事遅くなったすみません。
お返事遅くなったので
今回はあきらめますね。  また次回楽しみにまってます。
がんばって縫い縫い出来るようにこれからもブログ楽しみにしてます。
  1. 2012/01/11(Wed) 09:55:17 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集 ]

あき。さん^^
今回は本当にすみませんでした(>_<)
次回カウプレをするときは兄妹・姉弟のコースも必ず作りますね。
また応募してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
一緒にハンドメイドを楽しみましょうね♪
  1. 2012/01/11(Wed) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/86-ce9ba0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
