little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nikoちゃん便&カウプレ開催しまーす^^ :: 2012/01/06(Fri)
みなさん、こんにちは♪
横浜は毎日晴れていますが、乾燥した日が続いてます。
手がガッサガサのわたしです(^^ゞ

去年11月くらいだったかな~。
「NICORI-NO-TANE]のnikoちゃんと約束した交換会♪
DSC02076-purezento_convert_20120106131604[1]
きのう素敵なプレゼントが届きました!

ダンボール箱から登場したのは、愛媛のみかんと一緒に
もふもふの可愛いリボンで包まれた良い香りのものが~(#^.^#)

このラッピングを解くときのワクワク感、久しぶりー♪
子どもの頃、文通してた(昔はメールとかなかったからね…笑)
友達からのお手紙を開く感覚に似てる!

実際にお手紙も入ってたし!

ほんとはお菓子も入ってたのに、
写真撮る前に子ども達に食べられちゃった~(>_<)
nikoちゃん、ごめん(^_^;)


まずは…
ゆ~のワンピース
DSC02077-wanpi_convert_20120106132025[1]
包みを開いた瞬間、もう素敵すぎて「わ~!!」って
ひとりで騒いでしまいました(^^ゞ

胸元のフラワーモチーフ✿ポイント~♪
DSC02079-wanpi2_convert_20120106132302[1]

スカートはリバティ・ファーガス♪
DSC02080-wanpi3_convert_20120106132446[1]
ブルーのファーガスはうちにあるんだけど、この色も素敵~(*^_^*)

そして2着目も…2着もありがとうね~。nikoちゃん!!
しかも手がかかるものを…(>_<)
DSC02082-pantu_convert_20120106132625[1]
そ~たのパンツ♪
以前KORUちゃんが着てたちゃきステさんの
ベイカーサルエルパンツかな(^^♪
ウエストリブには男の子には必需な
mocamochaさんのくるま柄を使ってくれてるところが、
さすがnikoちゃんですよね~☆
DSC02086-pantu2_convert_20120106132905[1]
後ろポケットのレザーがカッコイイ!!


さっそく試着~♪
DSC02094-yuu-sitamuki_convert_20120106133615[1]
ゆ~さん、ぴったり!

DSC02110-so+ta1_convert_20120106134326[1]
そ~たのお尻まわりもいい感じ♪
丈だけ少し、ほんの少ーし長かったけど、
長く穿いてほしいからそのほうが嬉しい(^^♪

ゆ~はいっぱい写真撮らせてくれたので、
載せちゃいます!
DSC02103-yuu-maemuki_convert_20120106133740[1]

次っ!
DSC02132-yuu-sitamuki2_convert_20120106133930[1]

おっと、後ろリボン。可愛いです(*^_^*)
DSC02137-yuu-usiroribon_convert_20120106134059[1]

最後は姉・弟で❤
DSC02109-yuu-so+ta_convert_20120106133401[1]

どちらのお洋服も、nikoちゃんの愛情とぬくもりが
たっぷり詰まってます。
nikoちゃんが人気者なのも、うなずけますよね(*^_^*)
nikoちゃんの作品を手に取ることが出来て、ほんと幸せです。
本当にありがとう!nikoちゃん!!



そして!!
おかげ様で、先日10000カウントを達成することが出来ました。
これを記念して、ついにわたしもカウプレを開催させていただきます!

このブログに遊びに来てくれている方達へ、
ささやかなお礼のつもりです(*^_^*)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、下のコメント欄へご応募お願いします!

Aコース
おまかせ女の子服(90~130) 1名様

Bコース
おまかせ男の子服(90~130) 1名様

Cコース
おまかせベビー服(70・80) 1名様

Dコース
おまかせ姉妹おそろコース(70~130) 1名様
↑とくにこれっ。姉妹おそろコース!作ってみたいです!!
3姉妹・4姉妹もOKです(*^^)v
どうか、どなたかご応募くださいっ!!


応募資格っていうか、そんな偉そうな事は言えないんだけど…(^_^;)
出来れば、わたしの作風を気に入っていただける方。
仕上がりはそんなに急がないよ~って方。
細かい部分はおまかせするわ~って方。

応募締め切り…2012年1月8日(日曜日)まで

ご応募お待ちしています!!

受け付け終了しました!
沢山のご応募ありがとうございました!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:106



<<カウプレへの応募ありがとうございました!! | top | あけましておめでとうございます^^>>


comment

ずっとブログは覗いていたけど、初めてコメしちゃいます(^-^)
姉妹じゃないとダメかな?
兄弟でもあり?
ところで誰か分かったかな?
  1. 2012/01/06(Fri) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. hirolive #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
わぁ~♫nikoちゃん便素敵だね~
ゆ~ちゃんすごく大人っぽくてものすごく似合っててぴったり☆
そ~たくんのパンツもステッチがカラフルですごくきれいだね~
さすがnikoちゃんだね!
それからそれからカウプレ是非応募させてね~☆
Aコースでお願いしまーす
カウプレ楽しませてもらいま~す♫
私ももっと素敵な洋服作れるようになったら交換会お願いしたいな~(*^_^*)
  1. 2012/01/06(Fri) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

http://nicorinota.exblog.jp/

se〜koちゃん(*^^*)
素敵に紹介してくれてありがとう♪
ゆーちゃんもそーちゃんも着てくれてる〜(*≧∀≦*)大興奮してしまうわ♪
嬉しくって涙出そうよ!!てか出たし(笑)
モデルがいいから何か凄く自分の実力が上がったかのような錯覚に陥ってるよ(*´∇`*)
本当にゆーちゃんスタイルいいね♪

そして〜o(^o^)o待ってました〜カウプレ♪♪凄い豪華な内容でワクワクするわ♪
先日頂いたばかりですがse〜koさまの許可を頂いたので(笑)Aコースお願いしまーす♪♪
もうすでに何名かエントリーが!!
競争率高そうだけど当たりますようにー♪
今年最初のの運試しっ♪
  1. 2012/01/06(Fri) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

わぁ〜nikoちゃんmadeの服だぁ!!
ゆ〜さん、本当にお似合い♪♪
髪型も雰囲気にピッタリで本物のモデルさんだね!
そ〜ちゃんのお尻も100倍素敵に見えます☆
皮のポッケかっこ良すぎるね!
nikoちゃんさすがです☆☆☆
そしてカウプレ、私も応募させてもらいまーす^^v
Aコース人気だよね〜
やっぱり私もAコース。
どうかどうか当たりますように*^^*
  1. 2012/01/06(Fri) 17:22:13 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、こんにちは♪
わ~、さっきnikoちゃんとこでse~koちゃんの交換会の作品見てきたよ~♪
リバティーの入学セット素敵だった~☆
いいなあ~^^私ももっと上手になったら参加させてくださ~い♪
nikoちゃんのも素敵!
特にパンツのステッチと皮使いがいいよね^^

そして、、、
カウプレ待ってました!!
是非応募させてください^^
Dコースの3姉妹用にしたいんだけど、
長女もう140だし無理かな~?
140が無理ならAコースでお願いします!!
抽選なのに、当たった気になってお願いしてるわ^^;
当たりますように、、^^
  1. 2012/01/06(Fri) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Re:

hiroliveさん^^
明けましておめでとうございます!
もちろん分かってるよー♪
記念すべき初エントリー、ありがとうございます!!
うーん…ほんとは姉妹おそろなんだけどなぁ(笑)
でも!!hiroliveさんには、10年もめっちゃお世話になりまくってるのでっっ。
特別に☆兄弟妹弟でもOKですっ(*^^)v
今年もよろしくお願いしまーす❤

  1. 2012/01/06(Fri) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mulberryちゃん^^
そうでしょ~(^^♪
ゆ~、わりと似合ってるよね♪
さすがnikoちゃんなの。
ちゃんとうちの子達の事考えてくれてるなぁ…っていうのが、分かっちゃうんだよね^m^
カウプレのエントリーもありがとう!
Aコースで受け付けました(*^_^*)
mulberryちゃんとの交換会、わたしで良ければいつでも大歓迎だよ~♫

  1. 2012/01/06(Fri) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
泣かないで~(>_<)でも、わかる~!
わたしもプレゼントやオーダーしてもらった洋服の着画見てウルウルしちゃうもん。
いやいや…モデルではなく、これがnikoちゃんの実力よっ(*^^)v
ほんとーっっにわたしも感動したから!
なんか学ぶべき所がいっぱいあるなーって(*^_^*)
良い経験をさせてもらいました♪ありがとうね(^^♪
カウプレのエントリーもありがとう!
Aコースで受け付けました!


  1. 2012/01/06(Fri) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
そうなの。nikoちゃんmadeよ(*^_^*)
抜け駆けしてごめんね~(笑)
本物?ふふふ。本人はそのつもりで、ポーズを決めております(^^ゞ
そ~たのお尻もね~。かっこよく見えるよね~☆パンツのおかげで…(笑)
現実はオムツでパンパンだけどね~。
カウプレのエントリーもありがとう!
Aコースで受け付けました!

  1. 2012/01/06(Fri) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。10000カウントおめでとうございます♪そして明けましておめでとうございます!

初コメですが、いつも素敵なお洋服&ブログ楽しみにみています!!

Aコース希望させてもらってもよいでしょうか。

これからもブログ更新楽しみにしています!!
  1. 2012/01/06(Fri) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. あ〜ちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かずちゃん^^
nikoちゃんとこで見てきてくれたんだね~♪
ありがと~(^^♪
nikoちゃん服素敵でしょー☆
そうそう。パンツのステッチ…手間がかかるのにnikoちゃんすごいよね。てかかずちゃんもパンツを素敵に作るもんね。すごいよ!ふたりとも~(^^♪
皮使いねっ。アイディア頂きだねっ(笑)
カウプレのエントリーもありがとう!
あぁ…かずちゃんちにDコース作りたいけど、わたし140のパターンがなくってさぁ…ごめんね~(T_T)
せっかく貴重なDコースだったのに(>_<)
ほんとに申し訳ないんだけど、Aコースにエントリーさせてもらうね。ごめんね。
  1. 2012/01/06(Fri) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ~ちゃんママさん^^
初めまして♪
明けましておめでとうございます♪
もちろんです!!エントリーありがとうございます!!
Aコースで受け付けました(*^_^*)
女の子のママさんなのかな~?
ブログに遊びに来ていただいていたんですね。
ありがとうございます♪
またいつでもお待ちしてま~す(^^♪
  1. 2012/01/06(Fri) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪
初コメです。ぁゅあゆと申します♪
nikoさんのところからきました~♪
素敵な交換会で、うらやましい限りです!!!

se~koさんの柄合わせとかめっちゃかわいいです♪
もしよかったら・・・うちはブラザーズなので、Bコースの男の子にエントリーさせてくださいませ☆

今年初エントリー、ドキドキします!!
これからも、遊びにこさせてくださいね!
よろしくお願いします☆
  1. 2012/01/06(Fri) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. ぁゅあゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ぁゅあゆさん^^
初めまして♪nikoちゃんのところでお目にかかってましたね(*^_^*)
ぁゅあゆさんのお名前が可愛くって、実は密かに気になってました♪
コメント&エントリーして頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます!
もちろん!!Bコースで受け付けました!
男の子のママさんなんですね(^^)
いつでも遊びに来てください♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす❤
  1. 2012/01/06(Fri) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

交換会、いいねぇ。
今度ワタシともしてよぉ・・・なんて。笑
ゆ~ちゃんもそ~たくんも似合ってるよ~♪
さすがnikoちゃんだね。

カウプレ、もちろん応募しちゃいますよ。
Aコースでお願いします。

あーたーれー!!
  1. 2012/01/06(Fri) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/06(Fri) 20:00:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、10000カウントおめでとうございます^^
いつも素敵だな~ってブログ拝見してました!
読み逃げしてしまっていてすみません><
ぜひぜひ私も応募させて下さい^^
姉妹お揃いでと思ったのですが、残念ながら上の子が140サイズで…
なので、Aコースの女の子お任せコースでお願いします^^
どうか当たりますように^人^
これからも応援しています♪
  1. 2012/01/06(Fri) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. himawari #/Gtw5AJs
  4. [ 編集 ]

わ〜〜!!nikoちゃんmadeのお洋服、めちゃくちゃ可愛いO(≧▽≦)Oいいなあ〜!!ゆ〜ちゃんにもすごく似合ってるし、そ〜ちゃんの革ポッケもかっこいいよ〜(*^^*)
今年も始まりから、いろいろ楽しませてくれそうな予感漂わせてるわね〜?お二人さん(*^^*)
そして10000hitおめでとう♪se~koちゃんのカウプレ待ってました!?コースでお願いします☆
  1. 2012/01/06(Fri) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ゆ〜ちゃん、大人っぽい!
可愛い〜。
そーたくんもカッコ良い。
ポケットのレザー、なんとも言えない格好良さですね!
お二人とも似合ってます♪

カウプレ、待ってました!
Bコースでお願いしますぅ。
当たりますように!

今年も沢山遊びに来ますので、宜しくお願いします(^-^)/
  1. 2012/01/06(Fri) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. Anju #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

凄く素敵なお洋服ですね~!!
ワンピース大人バージョンを着たくなります。
パンツはうちの末っ子に履かせたい~!!
素敵なプレゼントですね。

図々しくも私もプレ企画に参加させて下さい!!
Bの男の子コースでお願いします!!

honobononさんで一目惚れしてから忘れられません。
  1. 2012/01/06(Fri) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. みにんちゅ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

myuちゃん^^
もちろんだよぉi-184
myuちゃんと交換会、いつでも大歓迎だよ~i-184
わたしなんかで大丈夫?(笑)
カウプレのエントリーもありがとう!
Aコースで、承知いたしました(←ミタさん風。ちょっと古いね。)
  1. 2012/01/06(Fri) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさま^^
Dコースのエントリーありがとうございます(*^_^*)
Dコース、とっても楽しみです♪
うちは姉・弟なので…姉妹って憧れます❤
  1. 2012/01/06(Fri) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

himawariさん^^
初めまして♪
ブログに遊びに来て頂いていたんですね(*^_^*)
読み逃げなんてとんでもないっっ。
見て頂いているだけで、嬉しいです♪
でも今回コメント&エントリーしてもらって、さらに嬉しいです!
ありがとうございます!
あぁ…140を作ることが出来なくてごめんなさい(>_<)
Aコースで、受け付けました。
これからもよろしくお願いします(^^♪
  1. 2012/01/06(Fri) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
nikoちゃんのお洋服いいよね~♪
irodoriちゃんちのドルマンも可愛かったよね❤
わたしのカウプレ待っててくれたの~?
嬉し~い(*^_^*)ありがとうね♪
でもね、irodoriちゃんの希望のコースがなぜか読めないの~(>_<)
いつも娘ちゃんに着せてるからAコースかな?
間違ってたら、またコメして~(^^)
  1. 2012/01/06(Fri) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

Anjuちゃん^^
ご無沙汰しちゃっててごめんね~(>_<)
明けましておめでとうございます♪
実はゆ~は赤ちゃんの時から老け顔で…(笑)いつも見た目は実年齢より大きく見られてたの。
そのおかげで、今じゃぁわたしより色っぽい表情をする小学1年生に成長してしまいました(笑)
そ~たもパンツのおかげでかっこよく見えてるかな?
ありがとうね^m^
カウプレのエントリーもありがとう♪
Bコースで受け付けました!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^^♪
  1. 2012/01/06(Fri) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

みにんちゅさん^^
コメント&エントリー、ありがとうございます!
全然図々しくなんかないですっ。
もちろん!!Bコースで受け付けました!
hono*bononさんでわたしを見つけてくれたんですね~(^^♪
素敵な出会いに感謝です♪
  1. 2012/01/06(Fri) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
さっきはコメントありがとうございますo(^▽^)o
なかなか更新出来てかったのに、遊びに来てくださってて、とても嬉しかったです!!
12月は本当にバタバタで、ゆっくりハンドメイドする時間もなくて(;´Д`A
ブログも読み逃げばかりしてました。。。

プレゼント交換、とっても素敵なお洋服で感心しきりに見てました!
こんなのが作れちゃうんですね(^ー^)ノすごい!!

プレ企画、ぜひぜひ参加せて下さいo(^▽^)o
ちなみに、兄妹おそろってのはダメですよね??笑
お兄ちゃんと妹でおそろい着せたいんですが、なかなか作れないんですよね。。。
って、そんなコースないですもんね(;´Д`A

じゃ、お兄ちゃんを優先して男の子のおまかせコースに応募させて下さい!!
あ〜、当たりたい(>人<;)
  1. 2012/01/06(Fri) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
前にご近所のえりちゃんにブログを教えてもらって拝見してました。
いつも素敵な洋服ですごいですね?
いきなりでちょっと恥ずかしいのですが洋服をつくっていただけたらと思いコメントしてみました。
うちは5歳の娘がいるのですが、110センチでAコースで頼むことってできますか?もしたくさんのオーダーで大変でしたら、また機会のあるときでいいのでよろしくお願いします。
やまの あいこ
  1. 2012/01/06(Fri) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. Saku #-
  4. [ 編集 ]

10000カウント、おめでとうございます(o^^o)
先日オーダーさせてもらったぉ洋服たち…年始のお食事会でとっても好評でした♪( ´▽`)
私が作ったワケぢゃないのに、鼻高々でした(笑)また自分服や息子くん服、考えてお願いしたいと思います。。
ワンピース、似合ってますね♫ほんとモデルちゃんみたいで素敵〜


カウプレ
ちょっと倍率考えて(笑)Cのベビー?80で娘ちゃん服、応募させて下さい。。
  1. 2012/01/06(Fri) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. ミキコ #f67BpHN6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
se〜koさんの作品大好きで、
毎回、食い入るように見てました(笑)。

そして、私のブログとブログタイトルが一字違いなんです!!!

いつかコメントしたいなぁと思っていたところに
カウプレ企画だったので参加させて下さい!!
『Bコース』でお願いします。

それからカウプレはずれても、
ぜひ仲良くしてもらえるとうれしいです。






  1. 2012/01/07(Sat) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. papice #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
前からnikoさんのところでよくお名前がでてくるのでこっそりお邪魔してました。
se〜koさんが贈られた入学グッズもステキだなぁって見てましたよ。

娘さん、ワンピースとっても似合ってますね(^^)脚がながーい!

なかなかコメントも出来ずに読み逃げしてましたが勇気を出してカウプレ参加させてください。
Dコースの姉妹お揃いでお願いします。ドキドキo(^▽^)o

  1. 2012/01/07(Sat) 01:43:39 |
  2. URL |
  3. さち #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

きゃ~(*≧∀≦*)se~ko*ちゃんのカウプレ開催!!うれしーぃ。
また出遅れちゃった私・・応募期間内で良かった~
応募しま~す(*^_^*)
Aコース
おまかせ女の子服でお願いいたしますm(_ _)m
すごい競争率だわ~
どうか 当たりますように♪
あ~当たりたいよ~
se~ko*ちゃんの作品大好きよ~♪

nikoちゃんハンドメイドのお洋服素敵だね~
ゆ~ちゃんとっても似合ってる~♪
そ~ちゃんパンツもかっこいいいわぁ
se~ko*ちゃんの贈り物もすっごく素敵♪
交換会羨まし~い

  1. 2012/01/07(Sat) 02:10:04 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます♪&10000カウントおめでとうございます♪

私もぜひぜひse~ko*さんの素敵なお洋服を娘2人に着せたい!!ので応募させて下さい。
Dコースでお願いします!!

↓↓自分の故郷がこのような被害に遭うなんて本当に辛いことですね・・・。
うちも実は主人が福島に単身赴任しており当初は生きた心地がしませんでした。
2012年はHAPPYな年になりますよーに!!

あ!それと当りますよーに!!
  1. 2012/01/07(Sat) 02:28:19 |
  2. URL |
  3. juna** #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Re:

mayoさん^^
子どもが体調悪いと、ほんと時間がそっちに取られちゃいますよね(^_^;)
わかりますっ。
交換会は、お相手のnikoちゃんが素晴らしい方で…(^^♪
ぜひ彼女のブログも覗いてみてください♪
カウプレのエントリー、ありがとうございます!
今回は姉妹って事なので…うちの子も女と男の姉弟なので、女の子服のおそろを作ってみたくて(^^ゞ
ほんとにごめんなさいっっ(>_<)
なのでBコースで受付をさせてもらいます。
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/01/07(Sat) 06:04:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

Sakuさん^^
初めまして♪
ブログに遊びに来て頂いてたんですね(*^_^*)
ありがとうございます!
ご近所のえりちゃんとはわたしが知ってるえりちゃんかな?
ふふ(^^)誰だろ~☆
それから今回のカウプレ企画は、各1名様の抽選になります。
Aコースでのエントリーで受け付けさせて頂きますね(^^♪
また遊びに来てくださいね~♫
  1. 2012/01/07(Sat) 06:11:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミキコさん^^
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました(^^ゞ
ワンピース似合ってますか?ありがとうございます^m^
娘ちゃんも大きくなったらこうなりますよ。
今のうちにプニプニを楽しんでください♪
カウプレのエントリーもありがとうございます。
Cコースで受け付けました。
Cコースは穴場です。さすがですね~(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 06:25:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

papiceさん^^
初めまして(^^♪
ほっほんとだ~~!!
ブログのタイトル1字違いなんですね!!
わ~!ご縁を感じます!仲良くしてくださいね~(*^_^*)
カウプレのエントリーもありがとうございます!
Bコースで受け付けました♪
よろしくお願いします(^^♪
  1. 2012/01/07(Sat) 06:29:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
nikoちゃんやK*mamaちゃんのブログでお名前お見かけしていたので、いつもこっそりと読み逃げしていました
se~ko*さんの作られるお洋服もすごくすごく好きなテイストだったけど、ハンドメイド全然下手で、しかもブログをしていないので、これ以上コメントしたりする方を増やしても、なんだかお相手の方に申し訳ないとコメントはずっと控えていました
でもse~ko*さんとは共通点が多くて・・・(肝心のハンドメイドの腕は天と地の差ですが)
うちも横浜に住んでいて、(以前コメ欄かな?住まいが横浜って書いてあった時に「近いんだ~!!」って興奮してました)
娘はそ~たくんと同じ2009年5月生まれで、名前がゆ~ちゃんと似ているかな?うちの子は「ゆう」です
こんな機会でもないと絶対コメントできないと思い今回勇気を出して☆
そして図々しくも、初コメでブログもしてないですが応募しても大丈夫ですか?
もし可能ならAコースでお願いします
そしてこれからも、たまにでいいのでコメントさせてください☆

うちの子も将来ゆ~ちゃんのようにスタイルいい美人さんになってくれるといいな~☆といつも思っています
  1. 2012/01/07(Sat) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. sawa #6jDYROAc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~se~ko*ちゃん^^
素敵なプレゼント交換会でしたね。
nikoちゃんさん(たどたどしいです?はじめまして^^)の作られたお洋服(そしてモデルのゆ~ちゃん!)とってもかわいいですね♪
そしてnikoちゃんのほうへおじゃましてse~ko*ちゃんのプレゼントも見せていただきました!
かわいいリバティ入学グッズで素敵でした。こんな入学グッズでわたしも子供時代、小学校に通いたかったです^^

そして・・・(もじもじ)
カウプレ♪
Bコースに応募させてください!
おにいちゃんはサイズアウトなので、おとうとくんに・・・
よろしくお願いしますぅ(u.u*)
  1. 2012/01/07(Sat) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. masumin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 09:37:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

K*mamaちゃん^^
全然出遅れてなんかないよ❤
Aコースで受け付けました(^^♪
ありがとう!!
わたしもK*mamaちゃんの作品大好きだよ~❤
実はK*mamaちゃんは一番わたしと好みが似てるお人ではないかと思っております(笑)
わたしで良かったらいつか交換会しよ(*^_^*)
  1. 2012/01/07(Sat) 10:39:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

juna**さん^^
明けましておめでとうございます!
そしてカウプレのエントリーありがとうございます!
Dコースで受け付けました!
Dコースは一番燃えてるコースです(笑)
ご主人が福島で単身赴任なさってたんですね…さぞご心配だったでしょう。
ほんとに2012年はみんながHAPPYな年であってほしいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/07(Sat) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

落ち着いた配色、デザインのお洋服や小物が
気に入って、頻繁に見に来させていただいています。

7歳と4歳の姉妹がいますのでDコースに応募させてください!
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/07(Sat) 10:57:33 |
  2. URL |
  3. あすまな #-
  4. [ 編集 ]

Re:

sawaさん^^
初めまして♪でも何度もお目にかかってましたね(^^♪
そんなー全然申し訳ない事ないですよ!
むしろsawaさんからのコメント待ってましたーなんちゃって(笑)
そしてsawaさんちと共通点がいっぱい❤
2歳の娘ちゃんがいらっしゃるんですね♪羨ましい(^^♪
うちの2歳は男の子なので乱暴で…(^_^;)
娘が小さかったときが懐かしいです。
もちろん!!カウプレのエントリー、Aコースで受け付けました!!
わたしはいつでもお待ちしてますよ~♪
気軽にコメントしてやってください^m^
ゆ~ね、今は細いけど1才くらいの時はブーちゃんでした(笑)
コメント&エントリー、ありがとうございました!!
  1. 2012/01/07(Sat) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 11:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
nicoさんk*mamaちゃんのブログからとんできました。
いろんなBBSで作品みせていただいてます。
タートルフード5着は圧巻でした!!
生地の合わせ方などとても好きです。

nicoさんと交換会うらやましいです。素敵だな~

今回初コメントに加えAコースに応募させてください。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/07(Sat) 12:20:47 |
  2. URL |
  3. anemone #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん
あけましておめでとうございます。
そして、そして
祝☆10000カウントおめでとうございます(*^_^*)
11月に「あおいろ日和」のkoka*ちゃんから
紹介してもらって、お会いしたmiyukiです。
その節は、ソーイングの話が(^・^))たくさん
できて楽しかったです。
お会いする前から、se~ko*ちゃんのブログに、ちょくちょく遊びに来てましたが☆
コメントは初です。
カウプレとあって!勇気を出して初コメント(笑)

初コメントで図々しいですが…
Bコースに応募、よろしくお願いします<(_ _)>

se~ko*ちゃんの作品は
私の趣味ドストレートです♪
upする作品あれもこれも欲しいものばかり♪♪
毎回更新を楽しみしています(*^_^*)

いつかse~ko*ちゃんの時間が大丈夫な時に、私もオーダーしたいな♪

  1. 2012/01/07(Sat) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん
あけましておめでとう!可愛い年賀状もどうもありがとうね☆
ゆ~ちゃん、ほんとモデルさんみたいやね。
可愛くてスタイルもよくて、羨ましい♪
ワンピも似合ってる*
お団子ヘアいいなぁ。
私も娘のあれこれアレンジするのが憧れなんだけど、誰に似たのか薄毛ちゃんでさぁ(笑)
いつかこんなお団子してあげたいなー。

そして、10000カウントおめでとう☆
すごい応募数だけど、私も名乗りをあげてもいいのかな???
娘が産まれてから、息子服がおざなりで…^^
男の子ベストもジャガードのお洋服も可愛くてオーダーさせてもらいたいくらいだったので、Bコース希望です♪
以前、出産祝いに頂いたロンパースがすごく嬉しくて、沢山着させてもらって、着られなくなった今も大事にとってあるよ*

今年もハンドメイドや家族写真、とっても楽しみにしています♪

↓Kくんも全然変わらない感じでいいねー
うちの旦那は暴飲暴食で最近メタボ気味(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集 ]

改めて、おめでとう!今年もよろしくね。

交換会、すごい素敵〜☆
どちらも素敵なもの送り合ってて、ほんとに羨ましいよ。
素敵な贈り物が出来る女性って、憧れです。

10000カウント!!おめでとう♩
なにより、新年から良い知らせ。
厚かましくも、私めも参加させてください:-)

もちろん、Cコースで♡
すっぴのお誕生日記念に当たる事を願います〜

これからも20000カウント目指して!更新楽しみにしてます。
今年はこっそりじゃなくて、足跡残すようにするどー!!
  1. 2012/01/07(Sat) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. erica #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
10000カウントおめでとうございます。
いつかコメしたいな~っと思ってましたが・・・初コメがカウプレなんてずうずうしいとおもいましたが・・・
姉妹コースがあったので応募せずにはいられませんでした~

Dコース希望デス!!
よろしくお願いします♪
  1. 2012/01/07(Sat) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. yoshie #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
10000カウントおめでとうございます(*^_^*)
nikoちゃんのブログでいつもお名前をお見かけしているので、こっそり遊びに来てました。
それ以前から、きっとお邪魔していたと思うのですが、se~ko*さんのブログの女の子と黒うさぎさんの絵が大好きで、来るたびに癒されてます^^

se~ko*さんのお洋服は、いつも可愛くって、素敵なので、すごいな~と思ってます。
生地も同じものを持っていたりして、すごく参考にさせてもらっているんですよ!(^^)!

今回の交換会もすっごく素敵ですね☆
リバティの入学セット、可愛すぎて溜息出ちゃいました♡
生地合わせはもちろん、レースの使い方やぽっけも可愛くって、素敵でした~。
nikoちゃんのお洋服もすっごく素敵!
お二人とも、それがまた似合っていて、可愛いです(>_<)

初コメで、ずうずうしくも、カウプレ応募させて頂いてもよろしいですか?
Aコースおまかせ女の子服で、お願いします♪
これを機に仲良くさせて頂けると嬉しいです^^
  1. 2012/01/07(Sat) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
nikoさんのブログで、se~ko*さんの素敵な入学セットを見て、
ぜひ他の作品も見てみたいと思い、飛んできました。
思った通り、どれもかわいくて素敵です♪
ゆ~ちゃんもそうたくんもかわいい♡

初訪問で運よくカウプレ情報に遭遇でき、
一応応募資格は満たしていると思いますので、応募させてもらいます。(笑)
Aコースを希望します。
  1. 2012/01/07(Sat) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. あおみかん #Il8EyKCo
  4. [ 編集 ]

ごめんね、se~koちゃん!忙しいのにお手数かけちゃってm(__)m うんうん、Aコース女の子服コースでよろしくね(*^^*)
それと、タートルフードのオーダーの件↓だけど、ありがとう♪また改めて連絡させてもらうね♪忙しそうだから、いつでも時間のある時でいいよ♪でも、すごく楽しみ!!O(≧▽≦)O


  1. 2012/01/07(Sat) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます・・・。
男の子服を可愛く作っていられる方が少ないので、お邪魔しては良い刺激をもらっております。

そして、10000カウントおめでとうござます!!
私もそんな日を迎えられる日がくるかなぁ~・・・?!

わたしも、カウプレにエントリーさせてください。
Bコースでお願いします♪
  1. 2012/01/07(Sat) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. sweet-house #oWss2gh6
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
hibiさんのbbsからお邪魔させてもらったのが初めてで、それからもちょくちょく覗かせていただいてました。
nikoちゃんのとこでもお名前を見てて、素敵な作品作る方のまわりには素敵な人が集まるんだなぁって思ってました(*^^*)

nikoちゃんとの交換会うらやましい!
お二人の作る服は見てるだけで愛情が伝わってくるんですよね~。
着てくれる人のことをすごく考えてるんだろうなぁって。

私もそんな作品が作れるように頑張ります!

初めてのコメなんですが、私もカウプレ参加させてください。
Cコースでお願いします!
お下がりばかりでかわいそうな次男なんで…(^-^;

これからもblog楽しみにしてますね♪
  1. 2012/01/07(Sat) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. 優mama #NE8idL2E
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
10000ヒットおめでとうございます!

Dコースでお願いします。
3歳&1歳の姉妹がいるのですが、まだ
お揃いを作ったことがありません。
当たるといいなぁ。

ゆ~ちゃん、大人っぽい感じでとっても似合ってますね。
リバティの入学セット、とっても素敵でした~。
  1. 2012/01/07(Sat) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. うみ #1MqZTUZc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
10000カウントおめでとうございます。

いつものぞかせて頂いています。
うちも上が2005年3月生まれの女のこ下は2007年生まれの男の子です。

Aコースいいですか?
楽しみにしています。
  1. 2012/01/07(Sat) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. もんもとたったのママ #8cldSp/s
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ〜(^-^)v

10000カウント
おめでとうございます(^^)/

素敵なブログを見つけてしまい
図々しくも初コメで
参加させていただきます。

Dコースでお願いします!

当たりますように☆ミ
  1. 2012/01/07(Sat) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. kiri #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

10000hitおめでとうございます!!!!
se~koさんの作るお洋服大好きです♪
何気にマネさせてもらっちゃってます(^^)♪
それに、ゆ~ちゃん可愛い☆スタイルもバッチリな女の子ですね♪

うちは姉弟の2人なんだけど、Dコースに応募してもいいですか?
是非是非お願いします!!

これからも素敵な作品UP待ってますね♪

  1. 2012/01/07(Sat) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. ひとやん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

Re:

masuminちゃん^^
いつも愛情あふれたお褒めの言葉ににんまりしてしまうわたしです(*^_^*)
そしてカウプレのエントリーありがとう!!
もじもじしなくていいんだよー(笑)
Bコースで受け付けました!
こちらこそよろしくです(^^♪
  1. 2012/01/07(Sat) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさま^^
初めまして♪
いえいえ~(*^_^*)
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ♪
でも今回コメント&カウプレにエントリー、ありがとうございます!
Dコースで受け付けました!
またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪
  1. 2012/01/07(Sat) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あすまなさん^^
初めまして♪
頻繁に!そうですか!ありがとうございます(*^_^*)
7歳のお姉ちゃんはゆ~と同じ学年かな?
姉妹憧れます❤
Dコースで受け付けました!
コメント&エントリー、ありがとうございました♪
  1. 2012/01/07(Sat) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさま^^
先日メールが上手く送れずすみませんでした(>_<)
Bコースで受け付けました♪
コメント&エントリー、ありがとうございます!
納品のほうも頑張りますね(^^♪
  1. 2012/01/07(Sat) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

anemoneさん^^
初めまして♪
でもnikoちゃんやK*mamaちゃんのところでお目にかかってましたね(*^_^*)
わたしのところにも来てくれて嬉しいです♪
タートルフード連続5着はわたしぐらいなものですね(笑)
nikoちゃんとの交換会、抜け駆けしちゃってnikoちゃんのファンの方達に申し訳ないです(^^ゞ
でもわたしも大ファンなので…(笑)
Aコースで受け付けました!
コメント&エントリー、ありがとうございました♪
  1. 2012/01/07(Sat) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

miyukiちゃーん^^
そんなに多くを語らなくても、すぐ分かっちゃうよ(*^^)v
明けましておめでとう!!
そしてコメント&エントリーありがとう!!
全然図々しくなんかないよっ。
Bコースで受け付けました!
更新を楽しみになんて嬉しいよー(^^♪
オーダーはちょっとお待ちいただくかもしれないけど、わたしで良ければ~♫


  1. 2012/01/07(Sat) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ayumiちゃん^^
明けましておめでとう!
ayumiちゃんちの年賀状も毎年可愛いよ~(^^♪
ゆ~のこと褒めてくれてありがとうね~。
洋服のおかげで、それなりに見えたかな~(笑)
わたしcohaちゃんのふわふわの髪の毛も好きだよ(*^_^*)
雰囲気に合ってるし、すごく可愛いよ❤
カウプレにもエントリーありがとうね♪
分かる~!女の子の生地のほうが購入意欲が湧くんだよね(笑)
Bコースで、了解です!
ロンパース、とってもオシャレなayumiちゃんに気に入ってもらえてたなんて、本当に嬉しい!
わたしも頂いたcarsのパンツ、一昨年と去年、2年にわたって愛用しました!
Kさん、食べても太らない体質みたいで(^^ゞ
羨ましいかぎりです(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ericaちゃん^^
こちらも改めてv-352
すぴこちゃんHAPPYBIRTHDAY!!
もちろん!!
エントリーさせてもらいますっっ(●^o^●)
Dコースで!
ありがと~!!
ほーんとっ!nikoちゃんはみんなが憧れるお人よ^m^
  1. 2012/01/07(Sat) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

yoshieさん^^
初めまして♪
いえいえ~!全然ずうずうしくなんてないですっっ!
コメント&エントリー、ありがとうございます!!
姉妹ちゃんのママさんなんですね~(*^_^*)
Dコースでエントリーさせて頂きます!
わたしもDコースを作るのが楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
  1. 2012/01/07(Sat) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ri*aoさん^^
初めまして♪
nikoちゃんのところから来てくれてたんですねー(^^♪
ありがとうございます!
それにテンプレートを褒めてもらったのは初めてで…感激してます!
わたしもけっこう気に入ってて、一番最初から変えてないんです(*^_^*)
めんどくさいから…っていうのも…ううん。ないです(笑)あやしい。
リバティ入学セットもため息ついてくれたなんて…嬉しいです♪
わたしも素敵な作品見るとため息ばかりな人なので(笑)
ずうずうしくないですよー。
Aコースで受け付けました!
こちらこそ、仲良くしてください♪
  1. 2012/01/07(Sat) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あおみかんさん^^
初めまして♪
応募資格満たしてますよー。満たしてますともっっ(^^♪
nikoちゃんのところから来てくれたんですね。
ありがとうございます!
Aコースで受け付けました!
コメント&エントリー、ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2012/01/07(Sat) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
了解でーーーーーす❤
  1. 2012/01/07(Sat) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

sweet-houseさん^^
初めまして♪
男の子服、少しはお役に立ててますでしょうか(^^♪
嬉しいです♪ありがとうございます!
10000カウント…カウンターを設置した時は夢のようでしたが、おかげ様で現実になりました(*^_^*)
sweet-houseさんもきっとすぐですよ♪
カウプレ開催される時は応募させてくださいね(^^♪
Bコースで受け付けました。
  1. 2012/01/07(Sat) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

優mamaさん^^
はじめまして♪
nikoちゃんを通しての方が沢山いらっしゃって、nikoちゃんに感謝しなくては…ですね(^^♪
コメント&エントリー、ありがとうございます!
しかも貴重なCコースです!♪♪
nikoちゃんのところで読ませていただいたのですが、赤ちゃんがお生まれになったんですよね(*^_^*)
おめでとうございます!
その赤ちゃんのCコースかな~?
またいつでも遊びに来てくださいね♪


  1. 2012/01/07(Sat) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

うみさん^^
初めまして♪
コメント&エントリー、ありがとうございます(*^_^*)
3歳と1歳の姉妹ちゃんですかぁ♪
もう想像しただけで、頭の中がピンク色です…怪しい表現ごめんなさい(笑)
可愛いでしょうね~(^^♪
Dコースで受け付けました。
  1. 2012/01/08(Sun) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

もんもとたったのママさん^^
こんばんは☆
Aコース!もちろんOKですよ~!
うちのゆ~さんと生まれ年・生まれ月が一緒ですね♪
勝手に親しみを感じています(^^ゞ
コメント&エントリー、ありがとうございます!

  1. 2012/01/08(Sun) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

kiriさん^^
こんばんは☆
コメント&エントリー、それに素敵だなんて…ありがとうございますっ(*^_^*)
図々しくないですよー。
Dコースで受け付けました♪
またお立ち寄りくださ~い(^^♪
  1. 2012/01/08(Sun) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めまして。
10000Hitおめでとうございます!
いつも可愛らしいお洋服楽しみに拝見しています。
Aコースで応募させてください。
これからもお邪魔させていただきます♪
いつも読んでるだけですみませんっ

  1. 2012/01/08(Sun) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. kuko #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

Re:

ひとやんさん^^
ありがとうございます(*^_^*)
真似していただいてるなんて、光栄です。
ゆ~の事も褒めてもらっちゃって…でものんびり屋なんです~。
Dコースなのですが…ほんとにごめんなさい(>_<)
実は作った事がない女の子姉妹の洋服がこの機会に作ってみたくて…(T_T)
申し訳ありませんが、AコースかBコースに変更していただけないでしょうか。
ほんとにすみません。。。
お手数ですが、もう一度コメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  1. 2012/01/08(Sun) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

kukoさん^^
初めまして♪
ブログに遊びに来て頂いたんですね。ありがとうございます(*^_^*)
Aコースで受け付けました。
読んでもらっているだけでも嬉しいけど、今日はコメント&エントリーをありがとうございました♪
いつでも遊びに来てくださいね(^^♪
  1. 2012/01/08(Sun) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつもステキな作品を楽しみにみています。

カウプレということで、ドキドキの
初コメですが、図々しくも参加します!!

Cコース でお願いします。
  1. 2012/01/08(Sun) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. ouu* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

さちさん^^
コメントが前後してしまってごめんなさい(>_<)
こんばんは☆
以前から遊びに来てくれていたんですね。
ありがとうございます(^^♪嬉しいです♪
また今回カウプレにエントリーしていただいて、ありがとうございます!
Dコースで受け付けました!
姉妹ちゃんなんですね~♪いいなぁ(*^_^*)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
  1. 2012/01/08(Sun) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ouu*さん^^
初めまして♪
ドキドキのコメント&エントリー、ありがとうございます(*^_^*)
Cコースで受け付けました!
またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪
  1. 2012/01/08(Sun) 00:55:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

10000ヒットおめでとうございます。

はじめましてなんですが
いろんなshopのbbsからきて
読み逃げばかりだったんですが
カウプレされているというので
図々しくもエントリーさせてください♪

うちも姉弟なので姉妹もの作りたいっていうの
すっごくわかります。
わたしも姉妹おそろい作りたい~(笑)

うちの下の子もそうたなんです~
偶然にも。。。なんだかうれしい☆

というわけで不足している(笑)そうた用に
Cコースでエントリーさせてください。

さらに図々しくも
次はぜひ姉弟枠もおねがいしま~す。

いつも読み逃げしてばっかりですが
コレを期に仲良くしていただけたら
うれしいです。
up楽しみにしてます。
  1. 2012/01/08(Sun) 09:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。いつもは拝見させていただいております。カウプレ応募します。
Bコースでお願いします!!
  1. 2012/01/08(Sun) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. takamama #XH3wIHyc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。こめ初です。 厚かましく応募させてください。兄妹でも大丈夫かな?
これからも楽しみにしてますね。
  1. 2012/01/08(Sun) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。K*KOと言います。nikoちゃんの所で見て、たびたびブログ訪問させてもらっていました(^_^;)
初めましてでどうしようかと思って考えていたのですが、この機会に仲良くしてもらいたいと思ってカウプレ参加させてもらいました。
是非、Dコースのお揃いをお願いします~~~♪当たるといいな~~~^^お暇なときに私のブログも覗いてみてください^^♪
  1. 2012/01/08(Sun) 15:43:23 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、10000カウントおめでとうございます♪いつも読み逃げしてごめんなさいm(_ _)m初コメながらお言葉に甘えて応募させてもらいます(^O^)
Bコース
お願いしますm(_ _)m
今年も親子共々se~ko*ちゃんの素敵なお洋服楽しみにしてま〜す♪
  1. 2012/01/08(Sun) 16:11:15 |
  2. URL |
  3. ひなはく #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆぅさん^^
はじめまして♪
エントリー、もちろん受け付けました(^^♪
Cコースですね♪
そうたくんは、まだ赤ちゃんなのですね(*^_^*)
偶然同じお名前で嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(*^^)v
  1. 2012/01/08(Sun) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

takamamaさま^^
コメント&エントリー、ありがとうございます!
ブログに遊びに来て頂いているみたいでありがとうございます(*^_^*)
Bコースで受け付けました。
またいつでもお待ちしています♪
  1. 2012/01/08(Sun) 16:18:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あき。さん^^
コメント&エントリー、ありがとうございます(*^_^*)
しかし申し訳ありませんが…(>_<)、Dコースは姉妹のおそろでお願いしています。
うちが姉・弟なので、どうしても女の子のおそろを作ってみたくて…(T_T)
ほかのコースに変更でも良ければ、またコメントください。
本当にすみません。。。

  1. 2012/01/08(Sun) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
以前nikoさんのところからお邪魔してから、いつもこっそり拝見してました^^
初コメで図々しいですが(しかもギリギリですみません>_<)カウプレ参加させてください!
Cコースでお願いします♪♪

今回の参加を機に、これからコメント出来たら・・・と思います^^
よろしくお願いします♪♪
  1. 2012/01/08(Sun) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/08(Sun) 18:52:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

K*KOさん^^
こんにちは♪
nikoちゃんのところからのお客様が急増中で嬉しいかぎりです^m^
nikoちゃんに感謝しなきゃー♪
Dコースで受け付けました!
姉妹ちゃんがいらっしゃるんですね❤
こちらこそ、仲良くしてください(*^_^*)
わたしも後ほどゆっくりブログにお邪魔させてもらいますね♪
  1. 2012/01/08(Sun) 19:39:27 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ひなはくちゃん^^
コメント&エントリー、ありがとう(^^♪
大歓迎だよ!!
Bコースで受け付けました☆
読み逃げでもいいけど(笑)こんな時はコメしなきゃねー(*^^)v
またいつでも遊びに来てね❤

  1. 2012/01/08(Sun) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

カウプレ応募

先ほどは失礼しました(^^ゞ。お手数おかけしましたm(__)m。Bコース希望です。今年もよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/08(Sun) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

タガエグマさん^^
初めまして♪nikoちゃんのところでお目にかかってましたね(*^_^*)
こっそり…ありがとうございます♪
Cコースで受け付けました(^^♪
もちろんです!いつでもコメント待ってます!
わたしも後ほどゆっくりお邪魔しますね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2012/01/08(Sun) 19:55:12 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさま^^
大丈夫です。ちゃんとDコースになってましたよ(*^^)v
ご安心ください♪
  1. 2012/01/08(Sun) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

そらママさん^^
いえいえ。こちらこそ(^^ゞ
Bコースで受け付けました♪
コメント&エントリー、ありがとうございます!
先日のタートルフード、喜んで頂けてとても嬉しかったです(*^_^*)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
  1. 2012/01/08(Sun) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

〆切り今日までだー。
間に合うでしょうか?
いつも読み逃げしてすみません。
10000カウントおめでとうございます。
Aコースお願いします。
どうかどうかお願いします。
  1. 2012/01/08(Sun) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. ねむ** #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

nikoさんのブログから遊びにこさせていただきました^^1万アクセスおめでとうございます!

初コメですが、カウプレ参加させてください☆これを機にいっぱい遊びにこさせていただきます♪(ワタシも近々カウプレ開催予定です!)


希望コース Dコースでお願いします♪♪2歳4歳の姉妹です^^se~koさんがつくらはる女の子らしい服を着せてみたいです^^

  1. 2012/01/08(Sun) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. エツコロリン #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
以前よりランキングからお邪魔させていただいてましたが、
わたしもnikoさん通じて・・・
なんだか仲良し気分でエントリーさせて下さいッw

1万アクセスおめでとうございます!!!
可愛いきょうだいに胸キュンです>_<★

Aコースでお願いしたいですー♪
これを機に、これからもよろしくお願いします^▽^
  1. 2012/01/08(Sun) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. mioai #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

Re:

ねむ**さん^^
まだ今日なので間に合います(*^^)v
いえいえー。遊びに来て頂いてありがとうございます♪
Aコースで受け付けました。
どうかどうか…って願っていただいて…嬉しいです(*^_^*)


  1. 2012/01/08(Sun) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

エツコロリンさん^^
nikoちゃんのところから来てくれたんですね(^^♪
ありがとうございます!
そして近々カウプレ開催のご予定との事♪
楽しみですね☆その時は是非わたしも参加させてください♪
Dコース、了解です!
2歳と4歳の娘さんですか❤可愛いでしょうね(*^_^*)
  1. 2012/01/08(Sun) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

moaiさん^^
こんばんは☆
ランキングから~ですかっ(^.^)
わたしnikoちゃんのように上位に行った事ないですよ~(笑)
そんなブログを見つけてくださってありがとうございます!
もちろんです!仲良くしてください♪
Aコースで受け付けました!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/01/08(Sun) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Dコース、残念ですが次回を期待して(笑)←なんちゃって^^;
それではBコースへの変更お願いします!!
ついつい女の子服ばかり作っちゃてて、弟君の服が少ないんですよね・・・^^;

ではでは、当たりますように♪
  1. 2012/01/08(Sun) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. ひとやん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

Re:

ひとやんさん^^
あたたかいコメントありがとうございます~(T_T)
本当に本当にすみません(>_<)
次回検討しますね(^^ゞ
Bコースで受け付けます!
  1. 2012/01/08(Sun) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/83-60a7c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
