little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タートルフードがいっぱい^^ :: 2011/12/28(Wed)
今年最後の更新は、先月に引き続き
「hono*bonon」さんへの委託でお願いする洋服たちです(*^_^*)
DSC01949-ta-toru1_convert_20111228184238[1]
ぜ~んぶタートルフードにしちゃいました(笑)

size100
DSC01950-ta-toru2_convert_20111228184608[1]
ソレイユさんの無地ニット×sbさん山ガールニット(…みたいな名前だったかな)
W-noteさんのフロッキーとタグを付けました(^^♪
DSC01951-ta-toru3_convert_20111228192403[1]

size110
DSC01953-ta-toru4_convert_20111228192612[1]
とっておきのブルックナーで。
リブも無地の生地もみんなslowboatさんです(*^_^*)
DSC01954-ta-toru5_convert_20111228192750[1]

size120
DSC01955-ta-toru6_convert_20111228192944[1]
こちらもslowboatさんのジャガードニット♪
男の子が着たらかっこいいかな…と妄想しながら作りました(^^♪
DSC01957-ta-toru7_convert_20111228193611[1]

size120
DSC01960-ta-toru8_convert_20111228194424[1]
SMILEさんのフルール柄で✿
早くも春が待ち遠しい感じで…(^^ゞ
お花のバテンレースを付けてみました。
DSC01961-ta-toru9_convert_20111228195027[1]

最後にsize130
DSC01963-ta-toru10_convert_20111228195545[1]
一瞬大人の…?って思うくらいおっきいです(^^ゞ
売れ残ったら、ゆ~に着せよう…なんて思いながら作りました(笑)
puririさんのドットのキルトニット。
よく見たら手書きのみずたまみたいで可愛いんです❤
まるで大粒の雪が降っているみたい…(*^_^*)
DSC01964-ta-toru11_convert_20111228200242[1]
フード裏・ポケットにはsbさんのエストレア(パープル系)を使ってます♪

「hono*bonon」さんには今日宅急便で送らせてもらいました(^^)

それからオーダーしていただいたタートルフードの
着画をまた頂きました。
__+(3)_convert_20111228205428[1]
お兄ちゃんが嬉しそうにニコニコしてて、
わたしも元気をもらいました(*^_^*)

わたしが作った洋服を喜んでもらえるって、
ほんとにほんとに嬉しいです。

今年はこのブログを初めて、オーダーや委託など、
つい数ヶ月前まで夢だった事が現実になって…
わたしにとって、すごく劇的な1年でした。

ブログを通して沢山の素敵な方達と
出会えた事に感謝しています(*^_^*)

そしてこのブログに訪れていただいたみなさん、
ありがとうございました。
本当に励まされました(●^o^●)

来年もまた大好きなハンドメイドの事や日々の事を
綴っていけたら…と思っています。

こんなわたしですが来年もよろしくお願いしますっ(^^♪


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<あけましておめでとうございます^^ | top | hibi+さん^^ショールカラーコート ラグプル タートルフード>>


comment

se~koちゃん、こんばんは♪
タートルフードたくさん!!
全部すてき~☆
たくさん縫っててすごいな~^^
私と言えばブログすら更新できてません、、^^;

今年はse~koちゃんにとって充実した一年だったんだね♪
ブログに委託にオーダーに、、夢が叶って良かったよね^^
来年もse~koちゃんの素敵な作品がたくさん見られるの、楽しみにしてます!!
良いお年を~♪
  1. 2011/12/29(Thu) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

おはよう~❀
いやぁ~ん
どれもこれも素敵だね~~~!!!
委託にオーダーとほんとがんばってるね~❀
se~koちゃんのブログすごく元気とやる気出るよ~
私も頑張らなきゃ!
タートルフードの布合わせほんとどれも素敵!!
私しばらくタートルフードハマりそう(*^_^*)

今年はse~koちゃんとの出会いブログを通して仲良くなれてほんと嬉しいよ~~♡
こんな私だけどこれからも仲良くしてね☆
  1. 2011/12/29(Thu) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜!!タートルフード祭りだ〜(*^^*)すっごく可愛い!!!!!!どれもこれも可愛くって迷ってしまうけどSMILEさんのフルール柄GETしたいなあ〜既に鼻息荒いirodoriです^^;
se~koちゃん、実り多き一年になって良かったね♪私も今年はたくさんのお友達に出逢えて嬉しい年だったよ☆来年もどうぞよろしくね(*^^*)
  1. 2011/12/29(Thu) 12:03:27 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

hibi+さんで大量のタートルフード見つけて♪誰?この凄い人!!って思ったらse~koさまだったわ(*≧∀≦*)
どの生地合わせも完璧でタートルフードといえば私の中ではse~koちゃんだよ♪

se~koちゃんのblogは私にとって本当に癒しの場所です(*^^*)可愛いかっこいいお洋服にゆ~ちゃん、そ~ちゃんに会えるから♪そしていつも全力で作品に取り組む姿に刺激を頂き私も頑張ろう~って元気になるんだー♪本当にありがとう(*^^*)
来年もよろしくねっ♪
よいお年を☆
  1. 2011/12/29(Thu) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

Re:

かずちゃん^^
タートルフード沢山作っちゃった(^^ゞ
タートルフードは作るのが楽しくって、何着作っても飽きないわたしです♪
わたしもブログ更新するの時間かかるから、他の事をかなり犠牲にしてるんだよ(笑)
今年はかずちゃんに出会えて、嬉しかったよ~(*^_^*)
かずちゃんの作品から、良い刺激を沢山もらいました♪
ありがとうね。わたしも来年のかずちゃんの作品を楽しみにしています☆
かずちゃんも良いお年を❤
  1. 2011/12/29(Thu) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mulberryちゃん^^
嬉しい言葉をありがとう!!
タートルフード、作ってて楽しいよね(^^♪
mulberryちゃんもはまりそう?
うんうん。わかるよー♪
わたしもブログ始めて、mulberryちゃんと出会えて、ほんと嬉しかったよ~❤
nikoちゃんにも、ありがと~❤
こちらこそ、来年も仲良しでいようね~(*^_^*)
  1. 2011/12/29(Thu) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
あはは。祭りっちゃったね(笑)
フルール柄のタートルフード、狙ってくれてありがとう(*^_^*)
hono*bononさんのwebshopにアップされたらブログでお知らせするけど、年明けに急ぎじゃなければ他2色もあるから、良かったらお作りするよ(^^)
もしその気になったらlittlestitch0305@a00.itscom.netまでご連絡ください♪
今ね、明日実家に帰省するとき持っていくおせちを作ってる途中だよ。
慣れない事してるからなかなか終わらない~(>_<)
年末の大掃除はまったく出来てませ~ん(笑)
  1. 2011/12/29(Thu) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
やっとおせち終わりました~(笑)
タートルフードと言えば…ありがとう(^^♪
そうだね~。最近作りまくってしまったからね。
それに癒しの場所だなんて、嬉しいお言葉v-353
わたしのほうこそ!
全然知らなかったひとからコメントもらったのって、nikoちゃんが初めてだったんだよね。
nikoちゃんはわたしにとって、特別な存在なんだ~(*^_^*)
nikoちゃんのおかげで、素敵なみんなとも仲良くなれたしねv-353
本当にありがとう♪そして来年もよろしくね(^^♪
  1. 2011/12/30(Fri) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん あけましておめでとう♪
またコメントに出遅れちゃった私です・・・
年をまたいじゃってごめんね。

わ~お タートルフードが並んでる~。
とっても素敵だよ~♪
se~ko* ちゃんのタートルフードできっとみんな幸せいっぱいだね。

昨年はse~ko*ちゃんとブログを通して知り合えて本当に嬉しかったです。
いつもse~ko*の作品に刺激されてブログに伺うのが本当に楽しみでした♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
  1. 2012/01/01(Sun) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

ごめんねse~ko*ちゃん   ↑のコメント
ちゃんが抜けちゃって呼び捨てしちゃった(>_<)
実家のPCのキーボードを使い慣れてなくて・・・
こんな私ですが今年もよろしくです。
  1. 2012/01/01(Sun) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^
わたしのほうこそ、リコメ遅くなっちゃってごめんね~(>_<)
きのう実家から帰ってきました♪
わたしもね、ずーっと気になってたK*mamaちゃんと仲良くなれて、ほんとに嬉しかったよ❤
こちらこそ、こんなわたしだけどよろしくね(^^♪
ちゃんなんて、ぜんぜん!
こんなに仲良しだから(笑)むしろ呼び捨てでも(*^^)v
あはは。今年もよろしくね~☆☆
  1. 2012/01/04(Wed) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/81-58cfbdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
