little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^タートルフード :: 2011/12/24(Sat)
みなさん、HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆☆☆
DSC01907-ke-ki_convert_20111224214105[1]
イブの夜、いかがお過ごしですか(*^_^*)?


オーダー頂いたタートルフード90です♪
ありがとうございます☆
DSC01869-ta-toru-90_convert_20111224214349[1]
タートルフード大人気です。マツケさんのジャガードで♪
初めてジャガードで作ったんだけど、
すごくわたしの好きな感じでした(*^_^*)

パパさんとおそろです♪
DSC01863-ta-toru-osoro_convert_20111224214709[1]
パパさん生地 SMILEさん

リブとフード裏・ポケット生地を同じに♪
DSC01864-ta-toru-osoro2_convert_20111224215036[1]
クリスマスプレゼントに…という事だったので、
なんとか間に合ってホッとしてます(^^ゞ
ほんとギリギリでごめんなさい~(>_<)


我が家のクリスマスはというと…。 
DSC01901-ie_convert_20111224215534[1]
ふたりで作ったクッキーのおうち(キットですよ)。
ああ…せっかくの…(ーー;)めちゃめちゃです(笑)

それでもキャンドルに火をつけて、誕生日みたいにお祝いしました。
DSC01916-ke-ki2_convert_20111224215716[1]
あっ。そもそもキリスト様のお誕生日か…の前日ね。
ともかく、みんなみ~んな幸せでありますように!!!


  1. おそろい
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<hibi+さん^^ショールカラーコート ラグプル タートルフード | top | hibi+さん^^タートルフード 定番T>>


comment

クッキーのおうち可愛いね♪
2人とも楽しそうだぁ~!
ケーキもおいしそう。
楽しいイブを過ごせたのかな。

オーダーも可愛いわ。
ワタシ今年はジャガード買ってなくて、でもでも欲しくてこの時期になってSMILEさんで注文しちゃった・・・
在庫にしないように、カタチにしなくちゃ!!
  1. 2011/12/25(Sun) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、メリークリスマス!
サンタさんやってきた?!我が家も無事に♪♪
se~koちゃんのケーキ美味しそうだねっ
こうやってイチゴを飾ると切りやすくて
食べやすくって、可愛くていいね☆
マツケさんのジャガード、私も色違いゲットしたの。私もこのジャガードすごーく好き♪
パパとのお揃いも喜ばれるね〜
クッキー家、娘にせがまれたけど拒否したんだよね。この記事読んでちょっと反省です(笑)
se~koちゃんいつもマメだから尊敬しちゃう♪
帰省やらで、しばらく顔を出せないので。。
今年は本当にお世話になる事が多かったわ〜
se~koちゃんのおかげで新しい事に挑戦する事も増えたよ。いろいろありがとっ♪
また来年も宜しくね!! 良いお年を〜
  1. 2011/12/25(Sun) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas ☆
そーちゃんとゆ~ちゃん♪サンタさんに何もらった??
クッキーのお家だ~♪ すごいね(*^_^*)
2人ともすっごく真剣(^^) かわいいwww

いつ見てもse~koちゃんの作るタートルフードは素敵♪
パパさんとお揃いでかっこいいね。

カウプレに応募ありがとうね~。
そ~ちゃんの服か~(*≧∀≦*)
久しぶりの男の子服でワクワクするよぉ
でもse~koちゃんのようなセンスは無いのよ~(^^;) なので緊張wwwww(汗)

  1. 2011/12/25(Sun) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas♪
se~koちゃん昨日は本当にありがとう(*≧∀≦*)親子共々しあわせ一杯です(*^▽^)/★*☆♪

ケーキ可愛い(*´∇`*)手作りかな?
実は私も今年は作ってみたんだけど夢に出てきそうな程恐ろしいものになっちゃった(笑)慣れないことはするもんじゃないね(T_T)
タートルフード素敵♪♪♪
内布のボーダーの間隔が好きだなー(*^^*)
ジャガードも優しい色合いで可愛いわ♪
またまた影響されやすい私はジャガードタートルフード真似っこしちゃいそうです(笑)
クッキーのおうち作り楽しそうだね~(*^^*)二人とも真剣だ♪

年末年始はどこかにお出掛けするのかな?
我が家は例年通りまったりです(笑)
  1. 2011/12/25(Sun) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^
クッキーのおうちね…もう少しまともに作りたかったのだけど(^_^;)
2才児にはかないません(笑)
うちはキリスト教とはなんの関係もないけど、なんだかウキウキしちゃった(^^♪
ジャガードは柄合わせとか大変だけど、やっぱり可愛いよねぇ。
わたしも毎年つい買っちゃうんだ(^^ゞ
  1. 2011/12/25(Sun) 16:02:27 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^
サンタさん来たよ~。23日に前倒しで…(笑)
実は車のトランクに隠してたのが見つかって、「サンタさんに預かってる」と苦し紛れの言い訳を…(^^ゞ
「じゃあ早めに23日にちょうだい」と言われてしまって…。
ダメな親ね(^_^;)
ケーキはロールケーキにデコったから、苺のスペースがなくなっちゃってさぁ。
ジャガードの色違いkoka*ちゃんも買ったんだ~(^^)どんなのが出来るのかな☆
クッキー家、もう焼かれてあって組み立てるだけの簡単キットだよ。でもあんなことになったけど。ふたりは楽しそうだったから、まいっか。
こちらこそ、今年もkoka*ちゃんと色々出来て楽しかったよ~(^^♪
また来年もよろしくね!
帰省気を付けて。楽しんできてね♪
  1. 2011/12/25(Sun) 16:16:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^
サンタさんからのプレゼント、ゆ~はWiiでそ~たはトミカのおでかけ立体マップだよ。
Wiiは今までで最高額のプレゼントで、サンタ的には勘弁して…って思ったけど、うちにはゲーム機が全然なかったし、Wiiって実際やってみると家族で遊べて楽しいんだね~(^^♪
KaiくんとKariちゃんは何もらったんだろ~?
そんな事ないよ~。K*mamaちゃんのセンス、わたし大好き!
カウプレ当たってほしいよぉぉ(●^o^●)
  1. 2011/12/25(Sun) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^
こちらこそ♪
喜んでもらえて、わたしも嬉しいよ(^^♪
ケーキは一応手作りだよ。
わたしロールケーキしか出来ないから、それをデコってみました(*^^)v
nikoちゃんのケーキも見てみたかったなぁ。
わたしのもケーキ屋さんのような美味しさではないけど、母の愛情(笑)がこもってるから良しとしてもらいましょ(^^)
ジャガードのタートルフード、なんで今まで作らなかったんだろうって…来年は沢山作ろうって思ったよ。
年末年始は30日から3日まで帰省するよ。
年賀状も手つかずだし、あ~!やばい!!
  1. 2011/12/25(Sun) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

SE~KOちゃん
ちょっと遅いけどmerryChristmas!!
手作りケーキかわいい♡そしておいしそうだね☆
se~koちゃんのタートルフードやっぱりどれも素敵だね☆

それからお菓子のおうち楽しそう~
それにキレイにできてる!
以前私も作ったことあるんだけど全然うまくできなくて・・・難しかった(^_^;)
キットだとこんなにかわいくできるのね~
今度買ってみよ~☆
  1. 2011/12/26(Mon) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mulberryちゃん^^
ケーキ美味しそうに見える?ありがとうね(^^♪
でもまだ冷蔵庫に余ってる~。誰も食べようとしないんだけど(笑)
クッキーのお家、クッキー焼くところから作ったら大変そうだよね(^_^;)
わたしには無理そうだよ(笑)
キットに入っていたクッキーはすごく硬めに出来てたよ。
サクサク系だとすぐにこわれちゃいそうだもんね。
だから味はいまいちだったよ。
でも作る過程が楽しいから、まいっか…と思って(^^ゞ
  1. 2011/12/27(Tue) 13:51:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/79-ca2c5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
