little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ラグプル など… :: 2011/12/20(Tue)
おはようございます(*^_^*)

今日は美容室に行く日なので、
「olive」さんに納品させていただくもの達の紹介です♪

hibiさんのタートルフードS
DSC01823-ragupuru1_convert_20111220061237[1]
生地 SMILEさん slow boatさん

美容室のお客様にオーダーしていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

DSC01826-ragupuru2_convert_20111220061445[1]
またタートルフードのポケットです(*^^)v


DSC01841-nakku_convert_20111220061632[1]
ジャガードとファーでネックウォーマーを作りました♪

DSC01853-bou1_convert_20111220061811[1]
kids54㎝ ニット帽。同じ柄で58㎝も納品します(^^)

DSC01856-bou2_convert_20111220062111[1]
kids56㎝。

DSC01855-bou3_convert_20111220062837[1]
kids58㎝。

DSC01815-souta_convert_20111220063016[1]
2歳の子が56㎝を着用です。
動くし、すぐ取っちゃうしでまともに撮れませんでした(^_^;)

最後にリバティのヘアゴムです♪
DSC01835-gomu_convert_20111220063444[1]


12月って、ほんとーーに早く過ぎていきますね!!
オーダー頂いたものを作ったり、委託のものを作ったり…
年内に仕上げなきゃ~と思うとなかなかブログを更新する余裕がないです(^^ゞ

でも気合で頑張りますっっ(*^^)v


  1. おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<hibi+さん^^タートルフード 定番T | top | hibi+さん^^タートルフード 雲母工房さん^^ティアード☆ガールズキュロット>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/20(Tue) 10:42:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま^^
ブログのほうにお返事させていただきました。
  1. 2011/12/20(Tue) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~koさんこんにちは~♪
あっという間に過ぎていく師走ー(>_<)
私もse~koさんとまったく同じ状況です・・・

ってかやばいです(>_<)
納品はもう年内あきらめたけど、
クリスマスまでに絶対仕上げなければいけない
オーダー間に合いませんーー(泣)

あ~でもここに来て可愛いもの見てると
癒される~(*^_^*)
  1. 2011/12/20(Tue) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. chihiro #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

chihiroさん^^
お忙しいのにコメントありがとうございます(^^♪
ほんとに全く同じ状況で(笑)
わたしも自分だけじゃないんだ~と気持ちが楽になりました。
一緒に頑張りましょ~(*^^)v
わたしもいつもchihiroさんの作品に癒されてますよ❤
  1. 2011/12/20(Tue) 18:40:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/77-11658e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
