little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




slow boatさん^^バルト風ジャガード チェスナッツフィールドで :: 2011/12/06(Tue)
何日か前に作ったものですが…(^^ゞ
そ~たがお腹の風邪をひいてしまい、なかなか更新出来ませんでした。

hibi+さんの大人用ラグプルSサイズ。
DSC01634-ragupuru_convert_20111206160508[1]
ポケットは省略したので、超~かんたんです(^^ゞ
去年ジャガードでポケットありで作ったら、
ポケットのところがダラーンとしたので…。

今回はそ~たとおそろで…(^^)
DSC01642-nagaT_convert_20111206160847[1]
ポルカさん1冊目書籍より、シンプルトレーナー。
衿は普通の輪リブにしてます。

元気な頃の着画です(^^ゞ
DSC01651-so-ta_convert_20111206161214[1]
現在のそ~たさんは、お腹の風邪→咳鼻水→中耳炎になり
めっちゃイライラしてます…(;一_一)
まるでこのTVに写ってる怪物くんみたいな顔で一日中います。
こわいです。

DSC01655-nagaT3_convert_20111206161609[1]
後ろはいつものスタンプタグで♪
子どもの後ろ姿になにかポイントがあるのって好きです(^^)

義母・義理父へ
DSC01627-nekku_convert_20111206162444[1]
プレゼント用に作りました(*^_^*)
とくに義母が喜んでくれて、
「どちらも使って2重に巻くわ」と言ってくれました(笑)

もう一つ(^^♪
DSC01658-hanko_convert_20111206162613[1]
消しハン作家さんIt's my pleasureのcheeちゃんにオーダーして
作ってもらったものです♪
塗りつぶしちゃったけど、名字が彫ってあって
ゆ~の「宿題見ました」の印にしま~す。
今まで宿題見てあげるの
ちょっと面倒だったけど(…なんて母親(^_^;))、
これからは楽しく見てあげられそう

最後にもう一つ
委託をお願いしてた
hono*bononさんのwebshopへの掲載、店主さんのブログで
紹介していただきました。
素敵に紹介してくださっいて、本当に嬉しいです(*^_^*)
そしてすでにお買い上げいただいたものもあったりして…
お買い上げくださった方、お手にとっていただいた方、
チェックしてくださった方、本当に本当にありがとうございます!!!
まだ残ってる子たちもおりますので、
よかったら…よろしくお願いします☆


  1. おそろい
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<hibi+さん^^タートルフード 雲母工房さん^^ティアード☆ガールズキュロット | top | hibi+さん^^タートルフード  inoriさん^^ベスト>>


comment

se~koちゃん☆
こんばんわ~
わぁ~!そ~たくんとお揃いいいなぁ~
素敵!!
se~koちゃんってSサイズなのね~!羨まし~!!!私Lサイズだよ❀
hibiさんのパターン届いたら私もお揃いでつくりたいな~♡
それからそ~たくん大丈夫?
お大事にしてね☆

チラッと写ってるTV台とか棚とかこういう木でできてるのって大好き♡
se~koちゃんちも素敵なお部屋なんだろうな~♬
もしかしてご主人の手作り?!
  1. 2011/12/06(Tue) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ん♪

そ~たくん大変だね。
そんな険しい顔しちゃってるんだ・・・早くよくなりますように。

ラグプルね、ワタシも去年ジャガードで作ったんだけど・・・パジャマにしか見えないの。
なんで?
あったかいから部屋着として活躍してくれてるんだけどちょっと悲しい。

web shop見てきたよ~。
ステキなお店だね。
たくさんお嫁入りしてくれるといいね。
120サイズがたくさんあればいいなぁ~・・・なんて。
  1. 2011/12/06(Tue) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん おはよう。
web shop見たよ~。
気になっていた女の子タートルフード(^^)
もうなかった~。すごいよse~koちゃん 大人気♪

そ~ちゃん、大丈夫??中耳炎辛いね(T_T)
3歳くらいまでは鼻風邪からすぐ中耳炎になっちゃうから・・・・。
Kariも何度も耳、切開してます(>_<)
鼻をかむ特訓したよぉ~(^^;)

お揃い服いいね~。
そう言えば私も大人Sサイズパターン持ってた~。思い出したわ(^^)
そ~ちゃん 似合ってるよ~♪ おだいじに(*^_^*)
  1. 2011/12/07(Wed) 07:41:41 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよ~♪
うわ~めっちゃ可愛い!!!かなり好きです^^;そ~ちゃんとおソロいいな^^

web shop今朝見に行ったの。うさぎのブルゾンsold outになってて、ショックです><。
オーダーしたいよ~♪
大人気ですごいね~。
これからもがんばってね♪
  1. 2011/12/07(Wed) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

http://nicorinota.exblog.jp/

そーちゃん心配です(T_T)本当辛いと思う。どうか早く良くなりますようにm(__)m
se〜koちゃんも看病大変だろうけど頑張ってね。
ラグプル息子とお揃なんて羨ましすぎるぞー!!(*≧∀≦*)私もしたかったな♪そーちゃんによく似合っているね♪se〜koちゃんやっぱスマートさんだね♪Sサイズ未知の世界です(笑)
そして委託♪見に行ったよ〜(*≧∀≦*)もう殆ど売り切れだった!!やっぱりって感じだけど勝手に自分の事のように嬉しくって大興奮です(*^^*)お店もとっても素敵でse〜koちゃんのお洋服の雰囲気に合ってるね(*^^*)
病でショボくれてたけど素敵な刺激を頂きました(//∇//)私も頑張らなきゃーo(^o^)o
  1. 2011/12/07(Wed) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^
リコメ遅くなってごめんね(>_<)
ラグプルもタートルフードもSサイズ着てるけど、ゆったりしてるデザインだから、わたしでも入るんだよね(^^ゞ
mulberryちゃんスリムなのにLサイズだと大きくない?
娘ちゃんとお揃い、楽しみにしてるね~♪
そ~たは薬を飲むのが苦手で…実は手こずってるんだよね(;一_一)
頑張ります…(笑)
TV台はIKEAだよ(^^)
確かに組み立てたのはパパだけど、作ったのはIKEAさんだよ(笑)
わたしもナチュラルな木の棚好きなんだ~♪
mulberryちゃんちだってきっと素敵なはず❤
  1. 2011/12/08(Thu) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^
リコメ遅くなってごめんなさい(>_<)
そ~たね、昨日は熱あってしんどそうだったけど、今日は少し調子よさそう。
なんせ薬が嫌いで、飲ませるのに一苦労なの(;一_一)
ゆ~はそんなことなかったんだけど。
ラグプル確かにパジャマに見えなくもないよね(笑)
それだけ着心地がいいって事だよね~♪
hono*bononさん見に行ってくれたんだね。
ありがとう!!
店主さんにも「120・130の要望が多いのよね」って言ってもらってて(^^ゞ
次回はちょっと意識して作ろうかなって思ってるよ。…てか、myuちゃんわたしなんかより上手じゃん!!(笑)
  1. 2011/12/08(Thu) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^
hono*bononさん見てくれたんだね。ありがとう(*^_^*)
そ~たね、まだ長引いてる(^_^;)
なんだか全然言うこと聞いてくれなくて、「もういや」「もうむり」「ママのばか」とか連発されて、心折れそう…(笑)
いずれ治るよね(^^ゞ
Kariちゃん切開してるの?痛そうだね(>_<)
そ~たなんて点耳薬だけでギャーギャー騒ぐのに…(;一_一)
K*mamaちゃんもラグプルS持ってるんだね♪一緒だ☆
ぜひKariちゃんとおそろで見てみたいな♪
  1. 2011/12/08(Thu) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^
リコメ遅くなってごめんね(>_<)
どっちもあまり手がこんでないけど、sbさんの布の可愛さで、どうにかいい感じになったかな(^^ゞ
うさぎブルゾンね、そう言ってもらえて嬉しい(*^_^*)
今ね、ありがたい事に何件かオーダー頂いてて、わたしの力量では年内はちょっともう無理そうなの(>_<)ごめんね。。
また気に入ったのがあったら声かけてね♪
わたしもirodoriちゃんがお手すきのときにオーダーしたいよ~(^^♪
  1. 2011/12/08(Thu) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(Thu) 11:06:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^
nikoちゃんにも遅くなっちゃった(>_<)ごめんね。。
そ~たの事心配してくれてありがとう。
さっき熱が下がらないから救急病院連れて行ったんだけど、今度はのどがまっかかだってさ(^_^;)
今は落ち着いて寝てるけど…。
男の子ってこうなのかなぁ。ゆ~は風邪ひいてもすぐ治るタイプだったし、小学生になってからは1回も熱出してないの(^^ゞ
そ~たにも早く笑顔を見せてほしいわv-355
ラグプルSはそんなに小さくないよ~。
ニットだし。nikoちゃんもmulberryちゃんも着れるよー(*^^)v
言っとくけどわたし全然スリムじゃないから(笑)
  1. 2011/12/08(Thu) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま^^
貴重なコメントをありがとうございます(^^♪
後ほどメールにてお返事させていただきますね(*^_^*)
  1. 2011/12/08(Thu) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

そ〜ちゃん、大丈夫かな?!
早く治れ〜!!って念じておくよ。
お大事にね^^
ラグプル、改めて見ても可愛い〜♪
素敵な生地だなぁって思っていたけど
洋服になると更に可愛さupだね☆
委託も好発進、おめでと〜♪♪♪
宿題チェックハンコ、良いアイデアだね〜
moacoがいつも可愛いサインしてってねだるんだけど、私もオーダーしちゃおうかな♪
  1. 2011/12/09(Fri) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
ありがとうね~☆
そ~たは徐々に…良くなってるかな。
熱も少し下がったよ(^^)
早く元気になってもらってわたしも息抜きしたいわ~(^_^;)
そのときはよろしく(笑)
はんこ可愛いでしょ☆
ゆ~も喜んでたよ(^^♪
  1. 2011/12/09(Fri) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/75-ca331096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
