little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^タートルフード  inoriさん^^ベスト :: 2011/11/30(Wed)
こんにちは(*^_^*)
今月委託にお願いするお品、これで最後になります。
DSC01608-ta-toruhu-do1_convert_20111130141419[1]
まずはタートルフード。どちらも90サイズです。

元気な男の子に着てほしいな♪
DSC01611-ta-toruhu-do2_convert_20111130141750[1]
生地…snappy lifeさん
リブはたぶんslowboatさん

おしゃまな女の子に…♪
DSC01613-ta-toruhu-do3_convert_20111130142056[1]
生地…mocamochaさん

男の子のinoriベスト。100サイズです。
DSC01618-inoribesuto_convert_20111130142241[1]
ジャガード生地…SMILEさん

内緒にしてた(書きそびれてた(^^ゞ)委託先…発表します!
hono*bononさんっていう雑貨屋さんです♪
店舗での販売とwebshopを運営されていて、
わたしはwebshopのほうに納品させていただく事になりました。
今日納品してきたので、
準備が整い次第webのほうに載せてもらえるそうです(*^_^*)
それまではお店のほうにも展示していただけるそうで…
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

いや~~しかし初めての本格的な委託販売…。
お値段のペーパータグを作ったり、
DSC01624-itaku2_convert_20111130142457[1]
着丈や身幅、袖丈を測ったり、それをリストにまとめたり…。
慣れないことばっかりで昨日の深夜までかかってしまいました(^_^;)
そういうときに限って、
そ~たがべったりくっついてなかなか寝てくれなくて(;一_一)

本当にこれで大丈夫かなぁ…と不安な思いでお店に向かいました。
そしたら店主さんに「可愛いね~。ありがとう。」
なんて優しい言葉をかけていただいて…。
感動しちゃって、ウルウルしそうになってしまいました~(>_<)
DSC01622-itaku1_convert_20111130142724[1]
以上10点です!
どなたかのお気に入りになれますように(@^^)/~~~





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<slow boatさん^^バルト風ジャガード チェスナッツフィールドで | top | Orangena*さん^^パーカージャケット petit etalageさん^^サルールパンツ>>


comment

わ!コメント一番乗り^^?!
se~ko*ちゃん、かわいいお洋服がいっぱいですね!10着も!
作るのも納品作業もほんと大変だったでしょうね。でもきっとかわいいおこさまたちに着ていただけることと思います。タグもかわいくって素敵です!!
今日はずっとネットのニット生地屋さんの検索をしていたのですけれど、se~ko*ちゃんの買った生地やさんをあちこち見てたことに(今頃・m・;)気がつきました。
なのにこれいい!と思った生地やさんのはどこも買えるタイミングが合わず・・・!
まずは生地の調達から・・・そうおもうとお気に入りの完成までの道のりは長いですよね。
se~ko*ちゃんのここまでの道のりもきっと長かったと思うと感無量です^^
  1. 2011/11/30(Wed) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. masumin #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん♪いよいよ委託開始だね♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
こうやってならべてみると圧巻だね~(//∇//)どれもこれも素敵だからすぐに売れちゃうね♪
今回の男子タートルフード!!やっぱりse~koちゃんは凄い!!勿論女の子タートルフードも可愛いけど(*^^*)男子服勉強になりますm(__)m
タグもなんてオシャンティーなのっ!!(*≧∀≦*)
深夜までお疲れ様だったね♪
今日はゆっくりね~(*^^*)
  1. 2011/11/30(Wed) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、おめでとう☆
今日は記念すべき日になったねっ!
集合写真見て、厚かましいけど自分の事のように感動しちゃった*^^*
どの作品にも、素敵なお洋服になるようにって
se~koちゃんの思いが沢山詰まっているのが
本当に伝わってきて。。。(涙)
大仕事を終えた事だし、ゆっくり休んでね〜
これからのse~koちゃんの活躍、応援してるよ!




  1. 2011/11/30(Wed) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

masuminちゃん^^
コメ1番乗りありがと~~!
そして優しい言葉が身にしみました(*^_^*)ほんとに嬉しいよ♪
そうだね…道のり長かったかも(^^ゞ
でも長くてもとっても大好きな時間だったよ。
子供たちの成長と共に、ミシンの腕も少しは成長できたかな。
でもまだまだこれから!
いろんな事を勉強して頑張るよ(*^^)v
masuminちゃん、まずはショップさんのメルマガ登録したら情報入手出来るよ。
…情報がありすぎても買いすぎちゃうんだけどね。わたしはね(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^
早々のコメント嬉しいですっっ(*^_^*)
ありがと~~~❤
男の子タートルフードね、店主さんにも褒められちゃった♪
ひこうきもボーダーも共にsnappylifeさんだからしっくりきたのかな(^^♪
タグね~、わたしPCが大の苦手だから苦労したよ~(^_^;)
マスキングテープとスタンプでごまかしちゃったv-356
ゆっくりしようかな…したいけど正直まだ作りたいもの山盛りでして(^^ゞ
でも今日は気分的にちっちゃいビールと梅酒2杯も飲んでしまった(笑)
まだ売れたわけじゃないのにね。あはは。
  1. 2011/11/30(Wed) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^
そうだね~。記念すべき日になったねぇ。しみじみ…(*^_^*)
全然厚かましくなんてないよっ。
いつも近くで見守ってくれて、ときにはツッこんでくれて…(笑)
ほんとに感謝してるよ(^^♪
nikoちゃんにも同じ事書いたけど。
ゆっくりしようか…今日も懲りずにミシンするのか、ほろ酔い気分で迷ってます。てへ。
  1. 2011/11/30(Wed) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
se~koさんの作品色使いが柔らかくって
ホント好き♪
タグもcuteすぎ!!
委託楽しみですね~(*^_^*)

こちらこそリンクぜひぜひお願いします!
  1. 2011/12/01(Thu) 01:06:23 |
  2. URL |
  3. chihiro #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

chihiroさん^^
chihiroさんにそう言ってもらえるとはっっ。
嬉しすぎます(*^_^*)
ありがとうございます♪
わたしもchihiroさんみたいに素敵な作家さんになれるように頑張ります!
リンクありがとうございました(^^♪
  1. 2011/12/01(Thu) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
どれも可愛いですね~。
Snappylifeさんの飛行機、やっぱり可愛い。

もう少し近ければ、絶対見に行くのに・・・。
タグも可愛いですね!
  1. 2011/12/01(Thu) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. Anju #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

Anjuちゃん^^
リコメ遅くなってごめんね(>_<)
ありがとうね♪
snappylifeさんのひこうき柄、かたちにしたらもっと可愛くなるね(^^)
ミシンが楽しいのはほんと布のおかげだね☆
絶対見に行くのに…ってほんとに嬉しかったよ!いつも優しい言葉をありがとう♪
  1. 2011/12/02(Fri) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

こないだはありがとう! いよいよ本格的始動だね~
ちょうど一年前くらいに、ハンドメイドのこと、いろいろ話したんだよねぇ。懐かしい。

se~ko*ちゃんの布選びのセンスがドストライクなので、どーんと並ぶとニマニマしちゃう^^
これからの活躍楽しみにしてるよ~。 
  1. 2011/12/02(Fri) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. chee #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
委託決まったんだね~
おめでとう!!!
そして少しパソコンみない間にこんなかわいい洋服たちがたくさん仕上がってる♫
お疲れ様でした
どれもse~koちゃんらしくて素敵☆
きっとすぐにお嫁入りしちゃうんだろうな~
  1. 2011/12/02(Fri) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、納品お疲れ様!!
どれもこれも素敵な作品ばかりで、すごい~!!
特に女の子タートルフードかわいい~♪
茶系がなんか新鮮な感じでいいわ~^^
すごいね、ネットショップに委託なんて☆
se~koちゃんがすごい存在に思えてきて、こんな私とやりとりしてもらえてるなんてありがとうね~♪
タグもすごく良い!!
私もやってみたいんだけど、なかなか時間がとれなくて^^;お正月にゆっくりとやろうかな^^
  1. 2011/12/02(Fri) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

cheeちゃん^^
遊びに来てくれて、コメントもありがとう!!
そうだよね。
イベントに声掛けてもらったの、去年の今頃だったよね(*^_^*)
あの日がなかったら、今のわたしはないよ(^^ゞ
cheeちゃんに消しゴムはんこを彫ってもらって、すっかりその気になっちゃった(笑)
cheeちゃん、すごく感謝してるよ~♪
またゆっくりお喋りしたいな(^^)
このあいだのはんこちゃんも楽しみにしてるよ~♪
  1. 2011/12/03(Sat) 07:20:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^
おはよう(^O^)
ありがとうね~♪
初めての本格的委託でかなりドキドキしたよ(>_<)
ほんと、どなたかのお嫁入り出来ればいいのだけど…もう祈るしかないね(^^ゞ
mulberryちゃんのようになれるように頑張るね~(*^^)v
  1. 2011/12/03(Sat) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

かずちゃん^^
おはよう(^O^)
わたしなんてほんの駆け出しで…全然すごくないよ~(^_^;)
かずちゃんだってイベントに参加してて、ファンの方がいらっしゃるんだよね♪
すごいよ~(*^_^*)
わたしもいつかそんな風になれたらいいな♪
タグもね、初めて作ったから
まだまだ勉強不足で…(^_^;)
いろんな作家さんの素敵なタグを見て勉強しなきゃ。。
  1. 2011/12/03(Sat) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん♪
委託販売おめでとう^^*

こんなにちっちゃいサイズのタートルフード、めちゃくちゃ可愛いね><!!!
ずらり並んだ委託作品全部ステキ~♪

早速ドキドキしながらweb shopさん訪問してきたよ。いや~ん><心惹かれるハンドメイドばっかりだったよ。お財布の紐が緩くなっちゃいそう^^;
se~ko*ちゃんの作品がアップされる日が待ち遠しくて、何度も見に行ってしまう~♪
パソコンタイムも増えそうだわ^^*
製作頑張ってね。
  1. 2011/12/03(Sat) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

委託販売、おめでとう~♪
緊張するね?ドキドキするね?
こ~んなに可愛いのたくさんだから、もっとっもっと人気作家さんになっちゃうね~!!

お洋服はもちろんのこと、タグもおしゃれで可愛いな。
ワタシもweb shop覗きにいってきまーす!!
  1. 2011/12/04(Sun) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

すごいよ~!! se~koちゃん。
委託販売 納品お疲れ様です(^^)
どれも、これも とっても素敵♪
おしゃまな女の子に・・のタートルフード♪
気に入っちゃったよぉ~。
 
web shopのup楽しみです(^^)
se~koちゃん とっても素敵な作家さんだわ♪

  1. 2011/12/04(Sun) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
リコメ遅くなってごめんね~(>_<)
実はそ~たが風邪でダウン。機嫌が悪くてほとんど付きっきりのわたしです(^_^;)
「おめでとう」の言葉嬉し~い!!
ほんとにありがとう(*^_^*)
webshop更新してもらったら、またブログで発表しま~す♪
始まったばかりの新しい挑戦。頑張るね~(^O^)ノ
  1. 2011/12/04(Sun) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

myuちゃん^^
ありがと~~~♪
そうなの!緊張して…ドキドキして…(>_<)
myuちゃんは先輩だから全部わかってくれてるよね~♪
人気作家さんだなんて夢すぎる~~!!
でも少しでも向上出来るように頑張りたいなっ(^^♪
myuちゃんにタグを褒めてもらえるなんて…感激です!
これまたありがとうね♪
  1. 2011/12/04(Sun) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

K*mamaちゃん^^
すごいだなんて…う~ん!嬉しい!ありがとう!!
おしゃまな女の子に…タートルフード好き?そっかぁ(*^_^*)
実はうちのゆ~さんにKariちゃんのタートルフードと色違いのお揃い作っちゃった(勝手に…(^^ゞ)♪
今度着画が撮れたらupしようと思ってるの♪
いつも嬉しくなっちゃうコメントをありがとうね☆
  1. 2011/12/04(Sun) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/74-2ffe4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
