little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ショールカラーコート amiepocheさん^^ふりふりモンキーパンツ :: 2011/11/19(Sat)
hibi+さんの新作パターン、ショールカラーコートです
お友達のeriちゃんからの依頼で作りました(*^_^*)
DSC01422-繧ウ繝シ繝茨シ狙convert_20111119154654[1]
生地 SMILEさん キルトニット・フルール・ライラック

タグはいつものW-noteさん♪
DSC01425-繧ウ繝シ繝茨シ胆convert_20111119155322[1]


着画いただきました!!
__+(6)-縺吶▲縺エ・狙convert_20111119155615[1]
初登場のすっぴです☆☆
以前登場したうさぎちゃん持ってます♪

かわいいでしょ~~~(●^o^●)
__+(4)-縺吶▲縺エ・胆convert_20111119160542[1]

すっぴは身長72㎝体重8.5kg、10か月の女の子です♪
80サイズを着てくれてます(*^_^*)
IMG_4251+(2)-縺吶▲縺エ・点convert_20111119160923[1]
10か月とは思えない立派なモデルっぷり(^^♪
将来が楽しみです

こちらは頼まれてもいないのにすっぴにはいてほしくて…(^^ゞ
DSC01414-繝「繝ウ繧ュ繝シ・狙convert_20111119161200[1]
わたしが勝手に作ったもの(笑)
amie pocheさんのふりふりモンキーパンツ♪
良かったら一緒にどぉ~?と
営業トークでオススメしたところ、
こっちも嫁入りさせてもらいました(^^ゞ

ドットの生地はbichetteさん、そのほかはslowboatさんです(^^)
DSC01430-繝「繝ウ繧ュ繝シ・胆convert_20111119161325[1]
スカートっぽくしたかったので、ふりふり部分の裾を1.5cm伸ばしてます(^^♪
こちらの着画も後日いただけるみたいなので、
みなさんお楽しみに
わたしが1番楽しみ~~❤


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<Petit etalageさん^^ブルゾン | top | hibi+さん^^ラグプル>>


comment

いや~~(*≧∀≦*)なんて可愛いの♪
このキルトニット狙ってたやつだー♪やっぱ可愛いわ(*^^*)タグもモチーフもぴったり合ってて流石se~koちゃん(//∇//)
そして着画の可愛いこと(*≧∀≦*)美人ちゃんだね~♪
そしてフリフリモンキーはプレゼントなの?優しい↑お友達喜んだでしょ♪
着画楽しみにしてるよ♪
私もこの型紙欲しいー。今日友達がアミポシェさん近々開くよって言ってたから買ってみよ~(*^^*)教えてくれてありがとう(*^^*)
se~koちゃんのblogに来ると沢山発見があって楽しい~o(^o^)o
  1. 2011/11/19(Sat) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは♪
nikoちゃんとこもコートUPしてたね~^^
コートかわいい~!!
ちっちゃい子が着ると、また違ったかわいさだね♪
みんな仕事が早い!
私だけ?ぼ~っとしてるの^^;
ふりふりモンキーもかわいい~!!
紫のドット地、このまえの販売で欲しかったんだけど買えなかった~!
このモンキーのパンツの部分ってどんな生地使ってるの?
スパッツって私作るとなんかおしりの部分が裂けてきちゃって、、^^;使う布がだめなんかな~。
  1. 2011/11/19(Sat) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
nikoちゃんのブログ見て同じタイミングでhibi+さんのコートupしてあったから興奮しちゃった~(^^ゞ
ワンちゃんの事書き忘れた~と思っててさ(^^ゞアンディくん、ごめん(^^ゞ
ワンコを写真撮るのって子供撮るみたいに難しそうだけど、nikoちゃんはちゃーんと可愛く撮ってあげてるもんね~♪くりくりおめめが可愛いわ❤
えっとコートのほうだけど、nikoちゃんは簡単って書いてたけど
わたしは襟ぐりのところが少し難しかったよ~(>_<)
何回もしつけして…最近タートルフードとラグプルばっかり作ってたから
怠け心が出ちゃったかな(笑)
ふりふりモンキー…実は購入して頂いたのでした(^^ゞあはは。
もしいらなかったら委託にしようと思って、良かったら~って営業してしまった(笑)
わたしも少しはnikoちゃんのようなサービス精神を持たなくてはね…(^^ゞ
このパターン、nikoちゃん前から想いを募らせてるよね(^^)
ほんと!?
アイディアの宝庫のnikoちゃんが発見ある?
嬉しいお言葉ありがと~~(*^_^*)

  1. 2011/11/19(Sat) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かずちゃん^^
こんばんは~☆
わたしは仕事早くないよ~~(^^ゞ
ミシンしようと思うとそ~たが寄ってきて(>_<)
ついついDVD漬けにしてしまったり…
ゆ~がいれば一緒に遊んでてくれるんだけど。
ぼ~~っとする時間も大切だって、TVで言ってたよ~(*^^)v
わたしもぼ~~っとしてる時あるよ(笑)
bichetteさんのドットは予約で買ったよ(^^)
通常販売はすごく激戦なんだよね(^^ゞ
モンキーのパンツ部分はsbさんのスパンフライスだよ♪
スパンはやっぱり伸びても戻りがいいので☆
  1. 2011/11/19(Sat) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん><可愛すぎっ!!!
美少女ちゃんだね☆80がぴったりサイズなんて。。。貴重な時期だよね~^^*優しいライラックカラーがとっても似合ってると思うなあ。さすがse~ko*ちゃん。

hibi+さんのショールカラーコート、前回ほんと激戦だったよね。今度はいつオープンかしら?
se~ko*ちゃんにも難しいっていうものを私がいつ作れるものやらわからないけど、パターンは欲しい~^^;

  1. 2011/11/19(Sat) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
モデルちゃんが可愛いでしょ~~(*^_^*)
そうだよね~。80がぴったりサイズって貴重だよね~。
過ぎてしまうとそう思う…(^^)
そんな~。
仕事が早いirodoriちゃんならサササッと作れちゃうよ~♪
nikoちゃんも簡単って言ってたしさ(^_-)-☆
わたしもhibi+さんの次回オープンはしっかりスタンバっとかなきゃ(*^^)v
  1. 2011/11/19(Sat) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

わ〜♡♡♡
すっぴ登場〜!!
う、う、うつくしーーーっ
コートの首周りのボリュームが可愛い。
すっぴの美しさをより強調しているね♪

このコート、来年作れたらなんて思っていたけど
次回のオープンで欲しくなってきちゃったよ☆

smileさんのニットも色合いが可愛いねっ
80サイズでこんなに素敵でエレガントなコート、
なかなか無いよね〜。
やっぱり手作りって素敵♪♪

  1. 2011/11/19(Sat) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

この度はとーーーっても素敵なコートをありがとう!
可愛いし、歩き始めのすっぴにも負担にならないシルエットのようで、今日は一日中着てました(笑)
しばらく一番目のつく所に飾っておいちゃうよ!
やっぱりse~ko*ちゃんのセンスには脱帽だわ~
おてんばすっぴもキュートに見えちゃうね。

スカッツもはかせたら、お色のせいかな?なんだか大人っぽいすっぴの一面が見えたよ。足も心なしか長く見えて…

憧れのlittle stitchの洋服を着させれて嬉しいよ。我が家のアイドルゆ~ちゃんに近づけたかしら。
  1. 2011/11/19(Sat) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. erica #e6zyHJko
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
わたしと同じリアクション(笑)
すっぴ、10か月にしてこの美しさ…すごいよね(^^♪
そうそう、小さい子でも大きい子でも似合うパターンって
さすがhibi+さんだよ(^_-)-☆
きっとmoacoちゃんにも似合うと思うよー♪
着画頑張って(笑)
SKILEさんの生地もPCで見るより、
実物のほうが素敵だったよ(*^_^*)
すっぴに似合う色で良かった~❤
  1. 2011/11/20(Sun) 05:22:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

eriちゃん^^
こちらこそっっ。
この度はありがとうございまいたっっ(●^o^●)
すっぴご本人も気に入ってくれたかな~~♪
飾ってくれるだなんて…嬉し涙が~~(>_<)
いやいや。すっぴが!可愛いんだよ❤
スパッツ大人っぽかった?
着画が楽しみすぎるよ~(^^♪
逆にすっぴが我が家のアイドルだから~(*^_^*)


  1. 2011/11/20(Sun) 05:28:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/20(Sun) 09:15:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/20(Sun) 09:15:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

鍵コメさま^^
うれしいコメントありがとうございます♪
詳しくは後ほどメールさせてもらいますね(*^_^*)
  1. 2011/11/20(Sun) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

わ~出来てる♪
se~ko*ちゃんすごいよ~かわいい~。
nikoちゃんコートとはまた雰囲気がちがって見えるね。
そっか~キルトニットもいいね~。ん~悩む。ってまだパターン入手出来てないし・・・・(^^;)
妄想だけが広がりますぅー
モデルちゃん、とっても可愛いね(^^)
身長72㎝のすっぴちゃんが80を着こなしているからKariには90でいけそうだわ♪
ふりふりモンキーもかわいい(*≧∀≦*)
  1. 2011/11/20(Sun) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

Re:

K*mamaちゃん^^
こんばんは~☆
nikoちゃんのコートとは逆だね(笑)
こちらはベビーちゃんなので❤やわらかーく、可愛くしちゃった(*^_^*)
nikoちゃんのも、お姉さん的なカッコ可愛かったねー♪
Kariちゃんは中間だから悩むねぇ(^^♪
次回のオープンは気合入れないとねっ☆
わたしも欲しいのがあるから頑張るよ~(^_-)-☆
そうだね~。Kariちゃんは90かな♪
  1. 2011/11/20(Sun) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/70-6ec5e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
