little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




inoriベスト^^ :: 2011/11/12(Sat)
inoriさんのベスト…やっとファーで作ってみました(^^♪
ファーで作るとやっぱり可愛いですね♪
布地のマツケさんのプードルファー・パープルグレーです。
DSC01316-1_convert_20111112140139[1]
左から90・100・110です。
実は新たにうちの近くにあるショップさんに
委託をさせてもらえる事になりそうで…(*^_^*)
納品の準備を少しずつしています。
小さなサイズ中心に作っていきたいなと思ってます。
また後日、詳しくブログに載せさせてもらいますね♪

90サイズ。
DSC01317-2_convert_20111112140742[1]
リバティ・Thorpe

100サイズ。
DSC01320-3_convert_20111112141329[1]
リバティ・Betsy

110サイズ。
DSC01322-4_convert_20111112141618[1]
リバティ・Cordelia


先日作ったキルティングのタートルフード。
DSC01297-6_convert_20111112141955[1]
普段90サイズがジャストのそ~たが、90を着ていますが
大丈夫!頭通りました(^^♪
それにしても態度がでかそうですみません(^^ゞ


今日は2年ぶりにツリーを飾りました♪
DSC01304-7_convert_20111112142410[1]
一昨年はそ~たが赤ん坊でわたしに飾りつける気力がなく、
去年はそ~たが小さくていたずらするだろうと断念してたので、
せめて今年は…(*^_^*)

ゆ~さん喜んでくれました♪
DSC01313-8_convert_20111112142802[1]
良かった良かった☆


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<雲母工房さん^^ローウエスト切替ワンピース | top | 「女の子のお出かけ服」よりかぼちゃパンツ^^>>


comment

se~koちゃん、委託決まったんだね〜おめでとう(*^^*)

きっと次々にお嫁入りすると思うよ♪製作頑張って〜^^*

inoriさんのベスト、私もまさにとりかかろうとしてたところでビックリ。プードルファーのパープルグレーって買ったことないけど、リバティに相性良さそうで素敵だね♪
↓のかぼパンやチュニックもめちゃめちゃ可愛かった〜(*^^*)

ツリーの季節だね。
うちもそろそろ出そっかな♪

  1. 2011/11/12(Sat) 15:57:09 |
  2. URL |
  3. irodori #OFva5ngA
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
ありがとう♪
お洋服の委託、初めてだから緊張するよ~(>_<)
すんなりお嫁に行けたらいいのだけど…(^^ゞ
irodoriちゃんもinoriベスト作るところ?
わ~☆楽しみだなっ♪
irodoriちゃんちはツリーも素敵なんだろうなぁ(*^_^*)
  1. 2011/11/12(Sat) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ベストかわいいね~♡
委託おめでと~う!!!
se~koちゃんの作った服はすごくかわいいからきっとすぐにお嫁入りしちゃうだろうな~❀これからたくさん作らなきゃね☆
頑張ってね♫
クリスマスツリーうちもそろそろ出さなきゃね~♫ってうちはファイバーツリーで飾り付けは全然ないから出すだけだけどね(*^_^*)
  1. 2011/11/12(Sat) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

かわいいベストが並んでる~(^^)
新たな委託、おめでとう!!
すごいわ~。
↑うんうん、すぐお嫁入りしちゃうよ~。

そ~ちゃん かっこいい(^^)足組んでる~。
タートルフード、似合っているね♪

クリスマスツリーの季節だね☆
うちもそろそろ出そうかなぁ。
Kariがいたずらしそうだけど・・・・。
去年は 日に日に飾りが消えていったなぁ・・・(^^;)
  1. 2011/11/12(Sat) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

se〜koちゃん♪委託販売始まるんだね〜(*^^*)おめでとう(*≧∀≦*)
お近くの方が羨ましい!!se〜koちゃんの作るお洋服ならすぐ売れちゃうの間違いなしだよ♪頑張ってね(*^^*)私最近おサボり中だから頑張らなきゃって思ったよ♪
inoriベスト可愛い〜↑リバティとの組合せ最高♪このファーのお色めちゃめちゃ素敵だね♪我県が誇るマツケのなんだね(笑)私も自分ベスト用に買おうかな〜(*^^*)

もうツリーの季節か♪
今年もあと僅かだね〜(*^^*)
今年はblogを初めてse〜koちゃんとの素敵な出会いがあったり凄く実り多き年だったわ♪
ありがとうね♪
  1. 2011/11/13(Sun) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

わー可愛すぎる〜!!!
パープルグレーのファー、すごく良い色だね!
この色を見ると私も作りたくなってきたよ。
リバティとの合わせもどれも素敵すぎる☆
こんな可愛いの出来上がるとすごく達成感ありそうだね〜
こりゃ争奪戦間違い無しだよ☆

クリスマスツリーの季節だね〜
我が家もそろそろクリスマスの準備が、、
というかサンタさんの準備が始まっていたりして(笑)

委託が始まると忙しくなりそうだけど
頑張ってね〜!


  1. 2011/11/13(Sun) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mulberryちゃん^^
可愛い?ありがと~~❤
嬉しいなっ(*^_^*)
本格的な委託は初めてだから、緊張しまくってるけど
頑張るね!(^^)!
mulberrちゃんちのツリーはファイバーツリー?すごいね~。
キレイに光るのだよね☆
でもツリーの光癒されるよ~♪
  1. 2011/11/13(Sun) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

K*mamaちゃん^^
そう(^^ゞ並べちゃった~☆
ありがとう!お嫁に行ける事を願ってるよ~(>_<)
そ~た…まさにこういうキャラで、
いつも扱いに困ってるの(;一_一)
K*mamaちゃんち、去年もツリー出したんだね~!
うちは悪さして倒しそうだから断念したんだ(^^ゞ
でも今年はあんまりいたずらしないなぁ。
男の子だからあんまり興味ないのかな(笑)
  1. 2011/11/13(Sun) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
nikoちゃんもありがとうね!
そうかなぁ。素人のわたしが作ったモノでも買ってくれる方がいてくれたら、ほんとにほんとに嬉しい事だよ~(^O^)
そうなの?nikoちゃんおさぼり?めっちゃ可愛いの出来てたじゃんi-184
わたしもこのあいだ少しおさぼりしたくなって、DVDで「セカンドバージン」見てた~(笑)
そっか。nikoちゃんとこマツケさんの地元なんだね~☆
うんうん!nikoちゃんの大人服見たいよ~!
ほんと!1年があっという間。
今年はわたしもblogを通じていろんな素敵なみんなに出会えたのは、まず最初にnikoちゃんと出会えたから♪
すぎくすごく感謝してるよ(*^_^*)ありがとう!!
これからもよろしくね♪♪

  1. 2011/11/13(Sun) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
可愛すぎる?嬉しい言葉をありがとうね~~❤
パープルグレー、良い色でしょ~i-184
koka*ちゃんもぜひ作ってみて~(*^_^*)
争奪戦なんて…どなたかの気持ちにヒットしてくれたら嬉しいな☆
ほんと…いつのまにかツリーの季節。
サンタの準備もしとかないと、ギリギリだと大変なことになるからね(^^ゞ
いつまでサンタのふりをさせてもらえるのか…(笑)
委託頑張るね~!


  1. 2011/11/13(Sun) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、こんにちは!
久しぶりに遊びに来たら、またまたかわいい~作品がいっぱい!

新しい委託先が出来たんだね、おめでとう!!
こんなかわいいベスト、すぐ売り切れちゃうよ♪
マツケさんのファー、私もこの前初めて買ったよ^^無難にアイボリーとベージュだけど^^;
パープルグレー、きれいだね♪

↓の男の子ラグプル、かわいい~!
ドットの方は、女の子でもいけそう^^
ロング丈しか作ったことなかったけど、ショート丈もかわいいね♪
私も今度つくろ~!

最近、いまいちやる気が出ず^^;ブログも放置してるし^^;
でもse~koちゃんみたいに、またがんばろうかな♪


  1. 2011/11/14(Mon) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Re:

かずちゃん^^
遊びに来てくれてありがと~~(*^_^*)
委託のおめでとうもありがとうね❤
買ってくれる方がいらっしゃったら嬉しいんだけどね♪
かずちゃんもマツケさんのファー買ったんだね☆
どんな作品が出来るか楽しみだな~(^O^)
男の子ラグプル良かったかな?
嬉し~い!
なんだかおさぼりネタをあちこちで見るような(笑)
そういう時期なのかな(^^ゞ
わたしも少しそういう雰囲気ある~~。
  1. 2011/11/15(Tue) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/67-0ae3023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
