little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハイジラベンダー・キルトニット1.5mで^^ :: 2011/11/03(Thu)
slowboatさんの予約で頼んでたハイジラベンダーのキルトニット♪
スモーキーラベンダーのアランと
同色無地スムースを使って3着出来ました^^

まずはhibi+さんのラグランプルオーバー130。
DSC01015_convert_20111103003452[1]
でかい…。ゆ~のです^^;

ラグプルは襟ぐりが空きが大きめなのが気になるところ。
重ね着用のパターンなので、
もちろんそこが可愛くもあるのですが^^

でも今回キルトニットだし、重みで落ちてきそう…
アランだけでは物足りないかも…。

で!!今回初めて、禁断の(なにが?)2重スパンにしてみました!!
アランの後ろに薄めのスパンを忍ばせてます(>_<)

お洗濯乾きにくいだろうなぁ…(笑)
でもしっかりして良いかんじ!

タグはスタンプ押して、手縫いでちくちくしました^^
DSC01019_convert_20111103003909[1]


続いてタートルフード100。
DSC01022_convert_20111103004112[1]
こちらはいつものSちゃん宅にお嫁入りが決定しております^^

こっちも手縫いで~。
DSC01024_convert_20111103004437[1]
縫い目は…見逃してください(笑)


最後にベスト90。
DSC01033_convert_20111103004707[1]
これは北海道の姪っ子に^^
これを着て温まっておくれ。

初めてのサイズタグ♪
DSC01037_convert_20111103005058[1]


あ~~。こんなかんじの3姉妹がいたらなぁ…(←妄想中)
オールおそろにしちゃうのにな(笑)
DSC01040_convert_20111103005259[1]

しかし、うちに居るのは
ソファの背もたれに乗っかってるワル男子です。(現実)
DSC01029_convert_20111103005542[1]


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<Wildberryさん^^おまけレシピで | top | hibi+さん^^タートルフード>>


comment

ワル男子、いいじゃな~い♪
着ているのはmaffonさんのだよね?
ワタシお買い物したことなかったんだけど、予約到着待ちなんだぁ。違う布だけど・・・楽しみ!!

sbさんのハイジ、人気だよね。
いろんなところで見かけるけど、買ったことないんだ。
予約やってるけど、bichetteさんとどっちにしようか迷ってる・・・どうしよう。

同じ生地でカタチ違いのおそろい、可愛いね。
三人並んで着て欲しいね。
  1. 2011/11/03(Thu) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

おはよ〜
やっぱり出来上がってる!(笑)
しかも3着も♪♪

こんな3姉妹、私も一緒に連れて歩きたいね〜
可愛すぎて、至る所でナンパされるよ〜

タグも可愛い!
手縫い感、ほっくりしていて
ミシンで縫っちゃうよりも可愛いよ〜
素敵なボタンも早速登場してるね☆

se~koちゃんならまだ間に合う、
ビバ3姉妹、+そ〜ちゃん

えーと、、、あと二人頑張れー!!
  1. 2011/11/03(Thu) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:


myuちゃん^^
そうそう、ワル男子が着てるのmaffonさんのギター柄ニットだよ^^
去年作ったのだからもうよれよれ気味なんだけどね…^^;
myuちゃん予約したのってウィンターホース柄かな?たしかキルトニットだったっけ。
あれ可愛いよね~(*^_^*)
しかもsbさんもbichetteさんもどっちも予約しちゃった^^;
あはは。後が怖いよ~(+o+)
3人おそろ…いつか並んで写真撮れたらいいな^^
  1. 2011/11/03(Thu) 15:20:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
そう、やっぱり出来あがってた(笑)
ハイジのキルトニット、優しい色合いでふわふわで…わたしの好みだー。
アランの色もやっぱりだったでしょ^^
タグ可愛かった?ありがとうね~♪
なんかいっきにミシン進めてたら何も装飾してないことに気がついて…。
なくてもいいかなとも思ったんだけど、つい付けてしまったよ^^
ボタン、キラキラしててさー。
3姉妹は妄想でとどめとくよ。
これ以上ワルいやつが増えたら困るから(笑)

  1. 2011/11/03(Thu) 15:28:12 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/63-1367d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
