little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




男の子オーダー服^^ :: 2011/10/29(Sat)
2歳の男の子服のオーダーです^^
いつものSちゃんの義妹さんからです。
おじいちゃん・おばあちゃんのお家で
Sちゃんの子供ちゃん達が着てるのを見て、
気に入ってくれたそう。
本当に本当に嬉しい出来事でした*^^*
DSC00957_convert_20111029142937[1]
トレーナー…ということで、パターンはmishmashさん^^
あの重ね着風を作ったのと同じパターンです。
同じパターンで何通りも出来ちゃうなんてすごいですよね!
襟ぐりの幅を少し狭くしたのと、裾リブも少しゆるくしてます。
車柄の生地はmocamochaさんです。

すごくシンプルな形だったのでついポケットを…^^;
DSC00958_convert_20111029143412[1]

うしろにもタグを付けました♪
DSC00960_convert_20111029143908[1]

ロビンソン柄のタートルフードと一緒に…との事でした^^
いとこ同士でお揃いで着てくれるそう♪
DSC00961_convert_20111029144239[1]

Sちゃんのところの父娘タートルフードと一緒に送りまーす^^
DSC00981_convert_20111029144607[1]
リバティで作ったくるみボタンのヘアゴムをおまけに…。
喜んでもらえるといいな❤


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<hibi+さん^^タートルフード | top | 父・娘タートルフード^^>>


comment

わ~~かっこいいね~^^
ポッケのボーダーが利いてるね♪
いとこでお揃いって可愛いよね~^^
うちの子たちはいとこがいないから憧れるんだよね^^(旦那兄、私弟共にまだ独身^^;)

そしてラッピングも素敵だよ♪
se~koちゃんのセンス大好き♪

私もいつかse~koちゃんみたいにオーダー受ける人になれたらなって妄想が広がっちゃう。
まだまだ勉強しなきゃだけど^^;
私最近少しスランプ?気味なんだ。
迷走中ってゆうか珍走中(笑)
se~koちゃんブログに来て元気貰っていくね~^^
そうそう♪
おかげさまでルームベスト買えたよ~♪
ありがとうね^^


  1. 2011/10/29(Sat) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

やっとコメできました!
なんだったんだろう・・・

オーダー続々と!すごいですね。
可愛いもんなぁ。
そしてラッピングも激カワです♪
センス光ってますね。
リボン、ワタシもshop用で同じの使ってるかも!
くるくるってしてて可愛い♪

こんなに可愛いお洋服が届いたら、テンションあがっちゃいますね。
handmadeでにこにこのおすそ分け・・・ステキ!
ワタシも頑張らなきゃ・・・
  1. 2011/10/29(Sat) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~ko*さん、こんにちは^^
男の子トレーナーかわいいですね♪
男の子の組み合わせって、私わからなくて^^;さすがse~ko*さん^^
mishmashさん、私もパターン持ってて最近組み合わせるのが楽しくてよく作ってます^^

オーダー、たくさん受けててすごいな~。
ラッピングも素敵だし♪
私もオーダーや委託というものをやってみたいですが、、まだまだ勉強しないと需要がないかな?^^;
いつかse~ko*さんみたいになれればいいな~なんて夢見てます♪
  1. 2011/10/30(Sun) 15:47:21 |
  2. URL |
  3. かず #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
なになに!?どうした!?スランプだって!?
そっかぁ…。そういう時もあるよね^^
でも大丈夫!!すぐに何かきっかけがあって抜け出せるさ~!(^^)!
ファイト!!
いつも素敵なnikoちゃん大好きだよ~❤

オーダーしてくれるSちゃんは学生時代の友人だから^^;
そのよしみで頼んでくれてるんだよ(笑)
わたしこそ勉強中の身だから、
お値段も可愛く(笑)してるつもり^^
nikoちゃんの作品だったら、オーダーしたい人いっぱいいると思うよ!!
100%間違いないね!
わたしもいつかオーダーしたい~*^^*

ルームベスト買えて良かったね^^
わたし去年自分用買って作ったんだけど、おしりまですっぽり隠れて暖かいよ♪

ボーダーのポッケも褒めてくれてありがと(^_-)-☆

  1. 2011/10/30(Sun) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

myuさん^^
やっとの思いでコメントしてくれてありがと~(●^o^●)
オーダー続々となんて^^;
嬉し恥ずかしです。ありがとうございます!
ラッピングのリボン、myuさんも使ってますか!?
嬉しい偶然だな~❤
handmadeでにっこりしてもらえたら、本当に嬉しいですよね^^
お子さんも喜んでくれて、なおかつお着替えのときにママもにっこりしてもらえるような
お洋服作りを目指してます(^^♪
myuさんのお客様もにっこりしてるんでしょうね♪
わたしもmyuさんから頑張るパワーもらってます!
  1. 2011/10/30(Sun) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かずさん^^
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
かずさんもmishmashさんのパターン持ってますか!?
あんなにいっぱい作れて、あのお値段ってかなりお買い得ですよね~(*^_^*)
生地の組み合わせを考えるの、わたしも大好きです♪
お皿洗いながら…お風呂入りながら…いつも考えてます(笑)

オーダーしてくれているのは昔からの友人なので…^^;
わたしもまだまだ勉強中です!
かずさんの作品なら、需要ないわけないじゃないですか!!
いつも素敵だな~って参考にさせてもらってます(^v^)
わたしもかずさんみたいにイベントにも参加してみたいです☆
  1. 2011/10/30(Sun) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

あら〜可愛いクルマ柄トレーナー♪
このみどりバージョン、私も好き〜
リブの色も引き立て合ってるね!

今頃気付いたんだけど、このハンガー、
すごく可愛い〜♪♪
手作り?!
私もこんな可愛いの作ってみたいな〜
今度手ほどき、お願いしたいなっ(*^^*)

ラッピングも相変わらず素敵〜♡
  1. 2011/10/30(Sun) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
ありがとうね~♪
このmocaさんのくるま柄とsnppylifeさんの飛行機柄から選んでもらったんだけど、息子ちゃんが選んだのはやっぱりくるま柄だったよ(*^^)v
このくるま柄は男の子にとって最強だよね(笑)
そうそう、ハンガーは作ったの(*^_^*)
いらない針金ハンガーに、リバティのはぎれを細長ーく切ってボンドで張り付けただけだよ☆
針金ハンガーは好きなように曲げられるから、洋服によって形を変えたら可愛く見えるかも(^_-)-☆
  1. 2011/10/30(Sun) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/61-ac44e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
