little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




運動会^^ :: 2011/10/24(Mon)
土曜日の雨で延期になった小学校の運動会、
なんとか雨があがって昨日出来ました~。
DSC00893_convert_20111024140127[1]
…そうです。わたしは唐揚げ弁当しか作れないお母さんです(笑)

いやぁ…運動会を写真に撮ろうと思ったら、
やっぱりイチデジが欲しくなりますねぇ。
DSC00920_convert_20111024140450[1]
普通のデジカメだと望遠きかないし^^;

わたしにしては頑張った
お顔のおにぎりが子供達に好評でした^^
DSC00926_convert_20111024140743[1]


…先日作ったタートルフード^^
DSC00891_convert_20111024141013[1]
わたしはこのパターンの後ろ姿がたまらなく好きです♪
うちのお父さん、連日の激務のせいか
土曜日は寝てばっかで
父タートルフードの着画が撮れませんでした(+o+)
男の人が着てる感じを見たかった…という方
いらっしゃいましたらごめんなさい(>_<)
またチャンスがあればブログに載せますね。

代わりに…このおとぼけ顔でも見てやってください^^;
DSC00875_convert_20111024141150[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<父・娘タートルフード^^ | top | 女の子ベビー3点セット^^>>


comment

se~koちゃんこんにちは☆
運動会昨日だったのかな?!
うちと一緒だね〜

お天気が心配だったけど結果的に
暑くもなく過ごしやすい運動会で助かったよね^^v

お弁当のおにぎり可愛いね♪
一つ一つ表情が違うよねっ

ところでse~koちゃん宅は
おにぎり8つで足りるの?!
我が家はtaichanだけで4つ完食(汗。。。)

計12個のおにぎり+焼きそば
持って行ったんだよ〜
(もちろん他にもおかずありで!)

我が家は大食い家族なのかも〜(笑)
  1. 2011/10/24(Mon) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

kokaちゃん^^
運動会お疲れさまー☆
taicyanよく食べるのね(笑)
そ~たはお弁当の時間まで待ちきれなくて、
何度もお弁当のふたを開けようとするから
お菓子でごまかしてたら、それでお腹いっぱいになっちゃって^^;
でもうちお弁当のときのご飯が家族で2合って言ったら
別の友達にも「少なっ!」って言われたわ(笑)
  1. 2011/10/24(Mon) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

運動会だったんですね!
お疲れ様でした。
からあげ弁当は定番で美味しいと思いま~す♪
ワタシも先ほど、遠足のお弁当でからあげ作りましたよ!
顔にぎり、可愛い。

タートルフードの着用もいいですね!
ワタシも裁断してあるのがあります・・・
  1. 2011/10/25(Tue) 07:03:59 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集 ]

Re:

myuさん^^
ありがとうございます~♪
やっぱり?唐揚げ…定番ですよね!
今日はムスメっこちゃんの遠足なのかな*^^*
お天気が良くて、良かったですね~♪
ちょっと暑いかな^^
myuさんのタートルフードも楽しみにしてます❤
  1. 2011/10/25(Tue) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

運動会お疲れ様♪
から揚げ美味しそう~~^^
おにぎりも可愛いし彩りも綺麗で美味しそうなお弁当だね^^
こんだけ作れれば十分素敵ママだよ♪

タートルフードそ~ちゃん似合ってるね^^
私も作りたくなってきた☆
KORUはタートルフード着てくれない人だから悲しいです><
委託用に挑戦してみようかな~♪
そ~ちゃんって黒目が大きいよね^^
将来イケメン間違いなし♪(もちろん今もイケメンだよ)

inoriベストの手まつり部分対策教えてくれてありがとう^^
早速ぽちりに行ったけど売り切れだったよ><
カート補充されたら絶対買うぞー。
  1. 2011/10/25(Tue) 15:44:55 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

se~ko*さん、こんにちは♪
運動会お疲れ様でした!
唐揚げのお弁当おいしそう^^
私もお弁当というと唐揚げになってしまうんでよ~^^うちの小学校の運動会、今度の土曜日なんでたぶん唐揚げになると思います^^;

タートルフードかっこいいですね♪
@フォント、私も持ってます!杢の感じがたまらなく好きです^^
タートルフードMのパターン持ってるんですが(買ったこと忘れてました^^;)、男の人向きですか?大人物も作ってみようかなと考えてるんですが。
  1. 2011/10/25(Tue) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
ほんと!?素敵ママにしてくれる!?
KORUちゃん、タートルフード苦手なんだね。
たしかに苦手な人はちょっとオエッってなるかも^^;
暖かいんだけどね~。
委託用に男の子仕様どう?
わたしタートルフードは男の子が着てる姿が好きなんだよね~(あくまでわたし論だよ)。
そ~たがイケメン?はっはっは(笑)めっちゃ顔薄いから無理だよ(笑)
私もダンナも薄い顔だから仕方ないけどね~。
polkaさんのルームベスト売り切れだったかぁ(>_<)
わたしが文章で説明出来ればいいのに…ごめんね。
上手く書けないけど、たしか肩縫って、袖部分縫って、脇縫って、最後にくるんってひっくり返すんだー。
図がないと分かりにくいよね^^;
早く補充されるといいねー。
  1. 2011/10/25(Tue) 18:58:26 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

かずさん^^
こんばんはー☆
遊びに来てくれて嬉しいです♪
かずさんも唐揚げお母さんですか^^一緒ですね♪
かずさんのところは今週末なんですね。みんな頑張って(*^^)v
@フォント、かずさんも持ってます?やっぱり好みも一緒ですね^^
nikoちゃんのところに集まってるみなさん、そうかも(笑)
タートルフードですが、きっとゆったりしてるデザインなんでしょうね。
わたし162㎝中型体系(たぶん…)で、去年Sサイズを作ったのですが、Sでも少し大きかったです。
それはそれで好きなかんじだったけど^^
Mだと女の人はゆったり、男の人は少し大きめに作ってすっきり…ってかんじかなぁと思います^^
少しは参考になったかなぁ…^^
  1. 2011/10/25(Tue) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、運動会お疲れ様☆
小学校の運動会がこの時期にあるんだね~いいなあ♪うちのまわりでは9月中がほとんどで、昔のように体育の日近辺にあればちょうどよい気温の中観覧する方も出場する方も楽なのにな~って思ってたんだ。
お弁当も美味しそう♪『おかおにぎり』に嬉しそうなそ~ちゃんの表情もいいね^^*
タートルフードもすごくお似合いだよ^^♪
  1. 2011/10/25(Tue) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
ありがとう!!運動会の日は疲れ果てて夕ごはんを作る気力もなく、友達家族とかっぱ寿司に行ったよ(笑)
この時期の運動会良かったよ♪ほんと暑くもなく寒くもなく…で^^
お弁当…irodoriちゃんみたいに素敵に作れなくて^^;
これが限界だよー(笑)
そ~たタートルフード似合ってる?
ありがとー❤親バカだけど、わたしもそう思ってる*^^*
  1. 2011/10/26(Wed) 11:51:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/59-aca40c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
