little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LALALA行ってきました^^ :: 2011/10/06(Thu)
今日は横浜市都筑区で行われたイベントLALALA Vol.4へ
お友達のkoka*ちゃんと行ってきました^^
会場はものすごい混んでいて
ハンドメイド人気を改めて感じました~☆
まるでバーゲン会場のよう中ゲットした戦利品はこちら♪
DSC00497_convert_20111006171634[1]

そ~たのリュック。
*ゆめのたね*さんの作品です^^
とっても丁寧な縫製で惚れぼれしました。
このクオリティで¥1500って安くないですか!?
DSC00488_convert_20111006172328[1]


なんか入れたね。
DSC00490_convert_20111006172551[1]


やっぱりミニカーかぁ(笑)
ミニカー入れてお出かけしようね。
DSC00492_convert_20111006172805[1]


小鳥さん。
DSC00482_convert_20111006200405[1]


えんぴつキャップ。
DSC00500_convert_20111006200844[1]


チョウチョのぱっちんどめ。
DSC00501_convert_20111006201232[1]

どれも自分では作れなそうなものばかり。
会場には他にも洋服やアクセサリーや小物でいっぱいでした。
人気作家さんの作品を実際に手にとってじっくり見られるなんて
本当に幸せでした*^^*
わたしもいつかこんな素敵なイベントに作家として
参加出来る日が来るといいな。
それまでもっともっと腕を磨かないといけませんねっ^^


ちなみにそ~さんは…。
DSC00471_convert_20111006204228[1]
いつもお世話になってる託児所で遊んでてもらいました~。
今日はそこでハロウィンのかぼちゃを製作してたみたい。
のりで張り付けただけだけど、ちゃんと顔になってる!?



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<チアの発表会^^ | top | muniさん^^ヘビロテ☆スカッツ>>


comment

こんばんは~
イベントってワクワクするよね~
雑貨とか見て回るのって大好き♡
時間忘れちゃうよね~☆
それにかわいいものゲットできてよかったね~
このリュックかわいい~♡
それにしても1500円なんて安すぎだね~!
se~koちゃんはイベントとか出店してないの~?
↓のふりふりスカッツとかカットソー絶対売れるよ~☆

  1. 2011/10/06(Thu) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

改めて見てもどれも可愛い〜♪
本当今日は良い買い物出来たよね!

リュックサック、se~koちゃんの
テイストピッタリだね〜^^
どの洋服着てもしっくり馴染みそう〜*^^*

se~koちゃんも次回からは参加していたりして?!
作家デビュー、心待ちにしておりますよ〜☆
  1. 2011/10/06(Thu) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

mulberryちゃん^^
おはよう♪
そうなの。久しぶりのイベントだったから
ほんとに楽しかった☆
そ~たは今までゆ~のお下がりで女の子のカバン持ってたりしたから
やっと男の子用を持たせてもらえるよ。
本人はまだ女の子のものでも違和感ないみたいだけど(笑)
わたしのも売れるかなぁ??
ありがとうねっ^^
そ~たが幼稚園行きだしたら本格始動したいな~。

  1. 2011/10/07(Fri) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
きのうは楽しかったね♪
リュックはきのうの買い物のいちばんのメインだったわ^^
作家デビューいつか出来たらいいね☆
その時はkoka*ちゃんもご一緒に~❤
  1. 2011/10/07(Fri) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

LALALA行って来たんですね~。
いいなぁ・・・♪
ちょこちょこお邪魔しているブロガーさんが参加していて、一度行ってみたいなと思っているんですが平日は難しくて。
いつか行けたらいいなぁと思ってます。

リュック!お安いですね。
これは買いですよ・・・ワタシでも。

se~ko*さんも可愛いお洋服たくさん作るんだから、イベント参加したらいいのにぃ。
  1. 2011/10/07(Fri) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

LALALA私も行きたい~(*^^*)
関東はイベント沢山で憧れちゃう♪私の住んでる所は無いに等しいから(T^T)
色々なジャンルのハンドメイドを一気に見れるなんて素敵♪
se~koちゃんも来年は作家さんとしてデビューしてるかも♪se~koちゃんならあり得るよ(^-^)応援してるよ(*^^*)
そーちゃん車入れすぎよー(笑)可愛い(*≧∀≦*)かなり背中に重みを感じそうだ(笑)
  1. 2011/10/07(Fri) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

Re:

myuさん^^
ありがとうございます!
わたしもmyuさんに近づけるように頑張りますっ*^^*
イベントってお客さんで行くのも楽しいけど、
参加するのも楽しそうですよね~♪


  1. 2011/10/07(Fri) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
ありがとう♪
nikoちゃんがこっちに遊びに来る時は絶対声かけてね!
一緒にお出かけしたいよ~^^
ゆ~もKORUちゃんにあいたいーって言ってたよ^^
作家さんデビュー。してみたいなぁ。
そうなの。そ~たはかばんにめいっぱい車入れるから
後からわたしの荷物が増えるんだよね…^^;
  1. 2011/10/07(Fri) 14:40:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/49-2713cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
