little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




muniさん^^ヘビロテ☆スカッツ :: 2011/10/04(Tue)
このパターンを作るのは2回目ですが
オールニットは初めてです^^
巻きロックも頑張りました~。
DSC00460_convert_20111004161919[1]
ドットのほうは前回のSMILEさんの残りで
グレーのは不明です。
だいぶ前に購入したもので奥底から引っ張りだしました^^;

着せてみたら…まあまあ調度良いかな。
身長122cmのゆ~が130を着てます。
ゆ~の身長、うちで測ったら125cmだったけど、
学校の身体測定の結果は122cmでした~。ホッ。
クラスでは後ろから3番目のゆ~さん。
寂しいからあんまり早くおっきくならないでほしい~。
部屋が散らかってるのは見逃してくださいね^^;
DSC00467_convert_20111004164810[1]
この日の夕方、これを着たままチアへ。
ゆ~のチア教室は練習着が自由なんです。
なのでみ~んなフリフリのスカートはいて練習してます^^
今週末は初めてのチアの発表の場があります。
ゆ~はそこで側転の役目が…どうなる事やら。
上手く出来ますように…。


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<LALALA行ってきました^^ | top | petit etalageさん^^タック入りヨークカットソー>>


comment

わぁ〜フリフリ3段もある!!
巻きロックも効いてて可愛さ100倍♪
グレー布との柄合わせもいい感じだねっ
こんなに可愛い服、練習で着ていたら
みんなに注目されるでしょ〜☆

私も巻きロックに憧れ続けてるのに
未だ手つかず。。。
se~koちゃんをお手本にがんばるよっ

ゆ〜ちゃん、側転出来るの?!
すごいねっ!
チアではきっと華麗なダンス披露してくれるんだろなっ♡
  1. 2011/10/04(Tue) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いっっ!!

ひゃー!!なんと美しい仕上がり(*^o^)
巻きロックも素晴らしいっ☆
こんなフリフリスカッツでチアなんて、みんな羨ましがるだろうね♪うちの姉妹に見せたら、絶対オーダーお願いしますって言うよ(*^^*)

私もロックミシン頑張ってみよっかな〜ってse~ko*ちゃんの作品を見る度に思うわf(^^;
  1. 2011/10/04(Tue) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
なんだか巻きロックにはまったかも(笑)
最初は面倒だったけど、是非やってみて^^
最近楽しいんだ~。巻きロック♪
チアの本番は華麗に踊ってほしいものだけど
緊張すると動きが鈍る子だからね…^^;
どーだろー??
  1. 2011/10/04(Tue) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

irodoriちゃん^^
ありがとう♪
最近巻きロック好きみたい^^
irodoriちゃんのところは姉妹ちゃんいるんだよね。
おそろいで~とか作ってあげたら喜んでくれそうだね*^^*
わたしの作品見てそう思ってくれるなんて嬉しい♡
わたしもirodoriちゃんみたいに素敵な組み合わせで作ってみたいよ~☆
  1. 2011/10/04(Tue) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
初めてコメントします^^かずです。
この前はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました^^

かわいい作品がいっぱいですね~♪
布あわせが私好みです^^
このスカッツ,irohaさんのはパターン持っているんですが、ふりふりかわいいですよね^^

また遊びに来ますね♪
  1. 2011/10/04(Tue) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. かず #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Re:

かずさん^^
コメントありがとうございます!嬉しかったです♪
わたしもかずさんの布合わせ大好きです^^
やっぱりnikoちゃんファミリーの方々は素敵な方ばっかり❤
これからもよろしくお願いしまーす*^^*
  1. 2011/10/05(Wed) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
ゆ~ちゃん似合ってるね♪グレーとパープルドットの組み合わせが素敵だね^^

irodoriちゃんも書いてるけど綺麗な巻きロック!!
フリフリでもこのくらいのボリュームだと小学生でも履かせやすいよね^^

ゆ~ちゃんのチア見てみたいな~♪
発表会で側転するんだね^^
きっと上手くいくよ^^楽しみだね☆
おっかずさんも来てる^^
私もまたse~koちゃんの紹介で(お見合いみたい笑)myuさんのところにお邪魔してるよ^^
つながりありがとうね♪
  1. 2011/10/05(Wed) 18:11:52 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

ホレボレする3段スカート♡
ギャザーが美しすぎて、巻きロックが可憐すぎてまぶしい!
お友達がうらやましいだろね、
こんなかわいいの練習着にできるなんて。

わたしはうさこに手こずってるよ。
ハンドメイドもやっぱり才能が大きく左右するね(汗)
先生これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いしますわ♩
  1. 2011/10/05(Wed) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. erica #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
カウプレの集計お疲れ様♪
素敵だなんてありがと☆
巻きロックも褒めてくれて^^
nikoちゃんヤフオクのパターンでお友達のベビーちゃんに
フリフリ作ってたでしょ。あれでわたしも火がついた!
可愛いよね~♪
ゆ~のチア…彼女の唯一の習い事なの。
ご褒美をちらつかせて頑張らせようとしてる~わたし^^;
かずさんね☆sbさんのbbs見てて、
すごく可愛い作品だったからコメントしてみたら
nikoちゃんファミリーだったのね^^
わたしも輪が広がって嬉しいよー*^^*



  1. 2011/10/05(Wed) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ホレてくれるの??ありがとー❤
練習風景を撮影して載せたかったんだけど
あまりに一生懸命やってて気づいたらもうヨレヨレになっててさ…(笑)
断念したよ。
お友達が…っていうよりも、
お友達のお母さん達に囲まれてたよ(笑)
おかげ様で褒めてもらっちゃった^^
うさこ、わたしも予想外に手がかかった子だったよ^^;



  1. 2011/10/05(Wed) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/48-45b0fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
