little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リバティ祭り^^ :: 2011/06/03(Fri)
リバティいろいろ買いました大満足


005_convert_20110603192716[1]

今日は久しぶりにマンションのお友達と自由が丘のC&Sに行ってきました。
すっごく混んでたけど、
やっぱりあの場所は癒されます

下に敷いたのも、やさしいリネンですよ~(たぶん)。
見覚えがない色だったので、買っちゃいました。
あとで何ていう色だったんだろ~って思ったけど、
レシートには書いてないんですねぇ。。

真っ白ではなく、クリーム色でもない、絶妙な色です。
ボタンの色といい、さずがC&Sですね




  1. 布買い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<男のシャツ | top | 改めましてごあいさつ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/4-c055b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
