little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




amie pocheさん^^ぼうるきんちゃく :: 2011/09/05(Mon)
やっと作品をアップ出来ました^^;
amie pocheさんの、ぼうるきんちゃく。
カラーリネン×リバティです。
委託させてもらってるヘアサロン「olive」さんに納品します♪
047_convert_20110905140225[1]

とっても嬉しい事に、前回ご好評いただいたみたいで…*^^*
さすがに2個しかなかったので申し訳なくて。汗。
今回は大・中・小と作りました^^
053_convert_20110905140403[1]

×2です^^
055_convert_20110905140520[1]
お気に入りを見つけてもらえるといいな~。

そして久しぶりにマドレーヌを焼きました。
気泡いっぱい空いちゃって穴だらけです^^;
013_convert_20110905140644[1]

おいしそうに頬張ってくれてありがと~!
016_convert_20110905140749[1]

こちらの大王はカーテンに隠れて遊んでます^^;
046_convert_20110905141132[1]

それでは今からゆ~のチア行ってきます!


  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<ポルカさん本よりスポーティベスト☆ | top | ちびフードタンク>>


comment

se~ko*ちゃん、

ぼうるきんちゃく♡
めちゃめちゃ可愛いすぎっ!

私もこのパターン気になっていたの〜
こんもりした形、可愛いよね!
リバティ&リネンのコラボも
se~ko*ちゃんのセンス光ってます☆

巾着の紐も素敵!
こういうのどこで売ってるのかな?!
良かったら教えてね♪



  1. 2011/09/05(Mon) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

Re:

koka*ちゃん^^
コメントありがと~☆

同じ物を続けて作るのって苦手だったんだけど、
リバティとカラーリネンの色合わせが楽しくって
なんとか6個も作れたよ~^^;

紐はマーノクレアールさんで^^
なんていう名前の紐だったかは忘れちゃったんだけど、
けっこうお値打ちなかんじだったよ。
  1. 2011/09/05(Mon) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

紐情報ありがとっ♪

お値打ちだって?!
とってもそんな風には見えない見えない!

色合わせ考えるのも楽しいよね〜
タグも一つ一つ違っていて
見れば見るほどse~ko*ちゃんのこだわりが
感じられまーす
  1. 2011/09/05(Mon) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんこんばんは♪
ぼうるきんちゃくが沢山だあ~(*´∇`*) どれも可愛くてじっくり見ちゃったよ♪
お店に売ってたらどれにしようか迷って結局何個か買っちゃいそう♪
あー本当se~ko*ちゃんのセンスがツボです(*´∇`*)
そして、ゆ~ちゃんとそ~たくんの登場におばちゃんテンション上がったよ~♪二人そっくりで揃って可愛すぎる~(*≧∀≦*)めっちゃ美形やし~(//∇//)
うちの息子もそ~たくんみたいな可愛い時期があったな~なんて思い出しちゃった♪
  1. 2011/09/05(Mon) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
こちらこそいつもありがとう♪
nikoちゃんの言葉でいつも励まされてます!

ゆ~とそ~たの登場をそんなに喜んでもらえるとは…(笑)
わたしも嬉しいかぎりだよ~^^

美形なこたないけど、
最近ふたりともこのサイズでいてほしい~って思っちゃうよ(笑)
とくにゆ~はもう130着ちゃってるし。
ほんの数年前まで赤ちゃんだったのに…さみしい。
でも成長も楽しみでもあるんだけどね~^^

いつかKORUちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃん
お目にかかりたいな~♥後ろ姿だけでも…^^


  1. 2011/09/06(Tue) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*さんこんにちは^^
かわいい~!!
ぼうるきんちゃくどれもかわいいです♪
se~ko*さんの生地あわせがどれも素敵です。

あら、マドレーヌおいしそ^^
ママの手作りおやつはうれしいですね♪
お子様たちもかわいいです~!

遅くなりましたが↓↓のHHリバティのお洋服もとてもかわいかったです。おじょうちゃまがいると作りがいがありますね^^(もちろん男子もかわいいのですが)
母娘おそろいもきっと素敵だと思います。
わたしもベッツィのオレンジを・・・つ、つい買ってしまいました!
  1. 2011/09/06(Tue) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. masumin #-
  4. [ 編集 ]

Re:

masuminさん^^
コメントありがとうございます!
このぼうるきんちゃくは生地合わせが
ほんとに楽しいです♪

masuminさんも、ホビーラ限定ベッツィ買ったんですね^^
オレンジも素敵でした♪
わたしも自分用ならオレンジが一番いいな~て思いました。
今回は娘分だけだったけど^^

ほんといろんな所にリバティの誘惑があって困ります(笑)
  1. 2011/09/06(Tue) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/34-90f22bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
