little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちびフードタンク :: 2011/08/31(Wed)
これはダッフィーとおそろいのより前に作ったものです^^
みなさんがブログで前後見頃で生地を変えたりしてるのを見て、
かわいい~!!とさっそく真似してみました^^
はぎれが活用できて、いいですね♪
011_convert_20110831151407[1]
パターン two-bottle ちびフードタンク100
布 slow boat

後ろです。
015_convert_20110831151506[1]

着画…というか、我が家の日常です。
恥ずかしいから家の中はブログに載せてなかったんだけど、
もうこの際いいや~。
笑ってやってください^^;
狭いマンションの部屋のなかにおもちゃが散らばり、
アイロン台の上におままごとを並べて
お皿のうえのタイ焼き(おもちゃ)を
ミニカー達が囲んでます。
カブトムシが餌をほおばってる様に見えるのはわたしだけでしょうか?
010_convert_20110831151745[1]


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<amie pocheさん^^ぼうるきんちゃく | top | リバティ×hibi+さんギャザースモック>>


comment

ミニカー♪ゆ~ちゃんそ~たくんが並べたのかな?めっちゃ可愛い~^^
見える見える(笑)餌をほおばってるカブトムシに^^
ちびフードかっこいいね♪やっぱse~ko*ちゃんって柄あわせ上手だな~^^
全然恥ずかしくないよ~♪我が家のリビングも日常はこんな感じです^^てゆうかse~ko*ちゃん家の方が断然綺麗^^
小さな子供がいる間はしょうがないと諦めています~なんて言い訳で私がずぼらなだけかも^^;
  1. 2011/08/31(Wed) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん!!
そんなコメントしてくれて、
ますますファンになっちゃうよ~☆

その言葉でふっ切れたわたしは
これからどんどん我が家の実態をさらけ出してしまいそう…^^;

そうなの。
姉&弟で、いつも男女の遊びが融合されてる(笑)
今日ふと見て面白かったから写真撮ったの。
わたしは姉妹だったから、なんか新鮮で。


  1. 2011/08/31(Wed) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

流行ってますよね~このタンク。
ワタシも流行りにのって買おうか迷ったんですけど、我が家のムスメっこはこういうカタチが似合わないんですよ・・・

ベストを着せるといなかくさ~くなってしまった家族に大不評なので、あきらめました。泣く泣く。
でもやっぱり可愛いですねぇ。
  1. 2011/09/01(Thu) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

Re:

myuさん^^
ありがとうございます!

わたしもタンクトップって男の子のイメージだったんだけど、
姉のゆ~にも買ってしまって、今到着を待っているところです。
うちもゆ~にはタンク、あまり着せた事ないんですよね…。
はたして似合うのだろうか…!?
しかももう夏終わっちゃいますね~^^;

女の子のパターンは他にもかわいいのいっぱいあるし、
タンク以外でも十分楽しめますよね♪
  1. 2011/09/01(Thu) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/33-e44e5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
