little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダッフィーとシェリーメイちゃん^^ :: 2011/08/26(Fri)
久しぶりに、この子達にお洋服を作ってあげました^^
021_convert_20110826162942[1]
ディズニーシーのキャラクター、
ダッフィー(男の子)とシェリーメイちゃん(女の子)♪

あしたディズニーランド行くので、
この子達も連れて行きます!

去年シーに行った時はほとんどのひとが抱っこして歩いてましたよ~。
シーのキャラクターだからだろう…って思ってたけど、
ランドでもみんな連れてきてるって聞いたので^^

もちろん、うちの子達とおそろいです♪
ふたりとも喜ぶので。

こちらはゆ~さん。
030_convert_20110826170529[1]
パターン Petit etelage ラップルカットソー130
布 ねこの隠れ家(見頃部分)

夏ももうすぐ終わりだというのに、この間購入してしまったパターン。。
でも可愛いかたち♪

ふりふりショートパンツは以前作ったポルカさんの^^

そしてそ~た。
036_convert_20110826171236[1]
パターン too-bottle ちびフードタンク100
布 slow boat Rick Rack

こちらも同じく夏の終わりの購入^^;
だっていろんな方のブログで拝見してかわいかったので♪

姉弟ともに来年も着てもらいま~す^^

お天気が微妙だけど…
行ってきま~す!






  1. おそろい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<TDLれぽデス^^ | top | さっそく自由が丘C&Sへ!>>


comment

se~ko*ちゃん
凄い可愛い~♪完璧にお揃いだ~^^
これは大注目間違いなしだね♪
お人形のお洋服って大変そう><
袖ぐりのリブ付けとか難しそうだね^^;でもさすがse~ko*ちゃん綺麗に縫えてるよね~☆
ゆ~ちゃんのラップルもそ~たくんのちびフードも凄く生地あわせとか最高に好みです♪

ディズニーランド楽しんできてね♪
  1. 2011/08/26(Fri) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん^^
こんばんは!
KORUちゃんの具合どうかな?

行ってきたよ~。
楽しかったよ♪

ダッフィー達の服は意外と気軽に縫ってるの^^
たまにしか作らないから楽しんで出来てるよ。
しかし!!今日はダッフィー達、車でお留守番だったよ。
残念!!
  1. 2011/08/27(Sat) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/30-b1fd9526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
