little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Tシャツ・タンクトップ :: 2011/07/18(Mon)
毎日暑いですね
こども達の夏服を増やしました~。

姉:バックポイントT
弟:タンクトップ
028_convert_20110717171352[1]
パターン muni ポルカドロップス
布 slow boat

身長122㎝のゆ~に130のパターンは大きかったので、
襟ぐりのスパン(6㎝)とリボン(左右1.5㎝ずつ)の長さをつめました。
013_convert_20110717170832[1]
上は一番最初に作ったもの。
着てみて動いたら、襟が下がって肩がにゅるっと出てきて
セクシーな感じになってしまいました。。。
大好きなコロンなのに…もったいない。
来年着せます!
どうか存在を忘れませんように。

で、このTシャツを作ったら後ろ姿…ですよね^^
026_convert_20110717170923[1]
宿題してまーす。

やっぱりsbさんの生地好きです♪
縫ってて楽しい☆


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<気づくと… | top | ほやほやの赤ちゃん^^>>


comment

わーまた沢山縫ってる^^姉・弟でなんとなく色合いが似ててプチおそろって感じですね♪
わかる~sbさんの生地って可愛いし縫いやすいから私も大好きです^^通常販売の激戦ぷりさえなければですが^^;
でも予約も買いすぎ危険!!

来年の夏覚えていたら私も「se~koさんコロン!コロンのバックポイントTよっ!!」とコメントします(笑)

  1. 2011/07/18(Mon) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

Re:

nikoちゃん☆(ちゃんにしてもいいかな?^^)
コメントありがとうがざいます♪
sbさん、大好きすぎて通常販売の激戦に燃える私です(笑)
予約でももちろん大量購入。
パパは呆れてます。
そのsbさんに投稿したら、その次がnikoちゃんだったし♪
もしや前世で姉妹だったとか・・・
とても他人とは思えないんですよね~あはは。

  1. 2011/07/18(Mon) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/22-4d4e8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
