little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




mish*mashさん^^カバーオール&アンの木さん^^くま耳ベスト :: 2013/11/10(Sun)
ハロウィンも終わって、街はすっかりクリスマスの飾り付けですね

少し前に作らせてもらった、出産お祝い用のベビーちゃんのお洋服です♪
こちらもだいぶお待たせしてしまいました~(^^ゞ

カバーオールがご希望とのことだったので、ずっと作って見たかったmish*mashさんのカバーオール
IMG_2583_convert_20131110143635-.jpg
カバーオールだけど、上下で生地を切り替えることで生地合わせが楽しーい(´∀`)
bichetteさんのバード柄とRickRackさんの天竺ボーダーを合わせました

W-noteさんのゆきんこみたいな女の子のタグを( ´艸`)
20131110-3-.jpg
お尻のモンキー部分はアラン生地を使いました


こちらはアンの木さんのフード付きベストをくま耳で作りました(*^^*)
IMG_2579_convert_20131110143720-.jpg
slowboatさんの裏起毛のドットの生地…なんて名前だったかなぁ。。

お耳は花柄で
20131110-2-.jpg
フロッキーやレースも使ってみましたよ(*´ω`*)

そしてベビーブーティーも
20131110-4-.jpg
足裏にはベストと同じドットの生地を
ちっちゃくって可愛いです(*´`)


ラッピングはこんな感じに
IMG_2595_convert_20131110143805-.jpg
気に入っていただいていると嬉しいなぁ
ブログで紹介するのが遅くなっちゃったけど…
Fさま、わたしも幸せな時間でした(o^^o)ありがとうございました



前回の記事で紹介させていただいた、ちゃきステさんの新作パターンが発売されています(*^_^*)

20131110-1.jpg

ちゃきすてさんのHPにわたしが作った洋服と娘の姿があるって、今でも夢のようで信じられません
今回もまたすごく勉強になったし、光栄でした

素敵な機会をいただけた事、ちゃきステさんに感謝です
ありがとうございました!!!

ちゃきちゃきステッチさん→→

オフショルリボンのページはこちらから→→

11(月)20時頃までオープン中だそうです(^-^)/




  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<オーダー^^男の子&女の子おそろい服♪ | top | ちゃきステさん「オフショルダープル」モニター&母娘デート^^>>


comment

se~koちゃん><ごぶさたぁ~!!!
ゆ~ちゃん可愛すぎる♪♪
・・・なので早速オフショルリボンポチったよ^^b
重ね着とか生地の厚み変えたら年中いけるパターンだね!
届くの楽しみ~。。

そしてカバーオールとブーティーも可愛い^^
ラッピングも凄いね~どっかで習ったの??
私も作りたくなったけど・・・
この前ぎっくり腰になってしまって><エ~ン(涙)
もう痛みはとれてだいぶ普通になったんだけど、なんか縫いモチが
どっか行ってしまった^^;
オフショルリボンが届くまでに見つけとくね~!!
  1. 2013/11/11(Mon) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. hachi #unpD4AeA
  4. [ 編集 ]

hachiちゃん^^

はっちゃーーん!!
寒くなったけど、元気にしてる?風邪ひいてない?
わぁー♥
はっちゃんの作るオフショルリボン、楽しみだぁ(*´`)♥
女の子に着せたい感じのデザインだよね♪
しかも姉妹で…なんて想像したら鼻血出そうよ♥
赤ちゃんのブーティさ、小さすぎて可愛かった( ´艸`)
ラッピングは自己流だよ(笑)習ったわけではないの(^^ゞ
ザ・自由に!!やっちゃってますー。(*´∀`*)
えっ(;゚Д゚)!はっちゃんぎっくり腰!?
まだ娘ちゃん達も小さいのに大変だったね(>_<)
少し落ち着いたみたいで良かったけど、引き続きお大事にね。。
縫モチ…わたしも以前に比べたら…だよ(^_^;)
他の事もやりたい事あって…主に庭だけど(笑)
  1. 2013/11/12(Tue) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんはっ☆
ベビちゃんのカバーオール、またまたse~ko*ちゃんらしいほんわか優しい生地合わせで、癒されるね~♪
ベビーブーティ、可愛いこと!!!
くま耳の花柄も真似っこさせて~(*^^*)

チャキステさんのモニター、本当に良かったね~(*^o^)/\(^-^*)だって、se~k*ちゃんのお洋服魅力的だもん!
私も何回もゆ~ちゃんの姿見に行っちゃって(笑)、早速ポチりました!作れるかどうかわからんけど、とりあえずがんばってみる~(^_^)/~~またわからない時は聞いてもいいかなあ(((^_^;)
  1. 2013/11/12(Tue) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん、こんにちは!
リコメが遅くなっちゃって、ごめんね(>_<)
ほんと~!?
癒されてくれたの~!?嬉しい(*´ω`*)
ブーティ、ちっちゃいよね♥
なんか作らせてもらうだけで幸せだったぁ(*´`)
くま耳の花柄、もちろんだよ~!!
irodoriちゃんの花柄耳も見たい見たい♥
ちゃきステさん、ポチったんだね( ´艸`)
ゆ~を見に行ってくれてありがとう!!
ほんと嬉しいよ♥自由が丘までロケに行った甲斐があるよー(笑)
そんなに難しいパターンじゃないし、irodoriちゃんならちょいちょいっと作れちゃうと思うよ♥
でも何かあったら、小さな事でも気軽にメールしてね(^_-)-☆
  1. 2013/11/14(Thu) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/216-c650dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
