little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




myuちゃん便&オーダー服&こども達♪ :: 2013/10/29(Tue)
こんにちは~(*´∀`*)
最近ますます寒くなってきましたね
みなさん風邪などひいてませんか?

我が家はゆ~が今朝から咳が出てて、ちょっと心配。。
ひどくならないうちに治るといいなぁ。

さて、楽しみに待っていた「BitterSweet」のmyuちゃんからお洋服が届きました
IMG_2571_convert_20131029105536.jpg
ラッピングも可愛い~(*´`)

レディースサイズのチノパン
myuちゃんがイベント用に作っていたものを、わたしが一目惚れ(//∇//)!!
20131029-3.jpg
ペーパータグもハンドメイドだし(素敵なの!!)、ポケットの縫い目キレイ~!!見習わなきゃ(^^ゞ
ストレッチが効いててとっても履きやすいです(*^^*)
myuちゃん、ありがとう大切に沢山使うね(●´ω`●)

そんな素敵な作品を生み出すmyuちゃん、ブログでプレゼント企画をしてるみたいですよ~!
わたしも応募しなきゃっ(≧∇≦)


そしてこちらはSさまからのオーダーで、RickRackさんのサニーワンピを3着
IMG_2551_convert_20131029104855.jpg
見頃の生地はご用意していただいたので、それに合わせる見返しの生地を選ばせてもらいました(*^_^*)

こちらもSさまの息子さんのお洋服で、
hibi+さんの定番Tと切り替えショートパンツの丈を伸ばしてパンツに。
20131029-1.jpg
パンツの生地合わせ、自分ではチョイスした事ない感じだったので、新鮮でした
Sさま、いつもありがとうございます(*^_^*)



先週の幼稚園休園日には、そ~たのクラスのお友達とハロウィンパーティ

20131029-2.jpg

交換するお菓子に、初めてアイシングクッキーに挑戦してみました!(そ~たが書いた怪しい作品も…)
まだまだ修行が必要だけど、楽しかったです
また作ってみたい(リベンジ。笑)したい一品!!


週末は土曜日に台風が過ぎ去って、日曜日にゆ~の運動会も無事終わりました(*´ω`*)

20131029-4.jpg

この日、主人とわたしにとってのすっごいサプライズ!!!
徒競走でいつもビリだった(笑)ゆ~さんが、なんと初の2位
他の子との組み合わせ方がラッキーだったのは分かってるけどっっ
そりゃぁもうビックリ嬉しかったです!!

期待してないと、嬉しさも倍増ですよーー(笑)

翌日の月曜日は運動会の振替休日母娘でご褒美ランチデートヽ(´ー`)ノ

その様子は次回の更新で報告しまーす
とっても光栄なチャンスをまたもらえたので、そのお話も一緒に…





スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ちゃきステさん「オフショルダープル」モニター&母娘デート^^ | top | bulemoonさん^^kororinbagとnikoちゃんmyuちゃんmadeのお洋服♪>>


comment

盛りだくさんな内容だね~♪♪
myuちゃんパンツse~ko*ちゃんに似合いそう^^
ぜひ着画をお願いします^m^

オーダーのお洋服もどれも可愛い!
サニーワンピはどれも可愛いし、男の子服もモンスターで可愛い♪♪
それにしても、切り替えショートパンツを丈を伸ばして使うの目からウロコだよっ!!
うちに買ったきり眠ってるパターンがあるんだけど、今度マネッコしてもいい?

ハロウィンパーティーなんてとっても楽しそうでいいね☆
アイシングクッキーも可愛い♪♪
se~ko*ちゃんは本当にお料理お菓子作りが上手で憧れちゃうよ*^^*
アイシングクッキーって興味はあるんだけど難しい?

そして運動会!お疲れさまでしたー!!
ゆ~ちゃん頑張ったね!!2位だなんてすごい*^0^*
ご褒美デートも楽しそう♪♪次回も楽しみにしていまーす♪♪
  1. 2013/10/29(Tue) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ブログには初コメ、緊張する~(>_<)

以前はベビー服をどうもありがとう!
ベビちゃん、スタイしてるのよく見るよ。スナップまでも可愛くて、毎度お友達と「すごいね~」を連発してます(*^-^*)

今回も相変わらずの可愛いお洋服にホレボレしちゃう!!

↓のバッグもステキだった!運動会の時、こっそりガン見してたのよ~(笑)
私も今度オーダーお願いしたいなぁ…なんて(^^;

あっ、そうだ!
運動会でうちのチビがパパさんとそーたくんに遊んでもらったのにお礼も言えず…ごめんなさい(>_<)
ほんとにどうもありがとう!パパさんにもよろしくお伝えください(〃^ー^〃)
ゆ~ちゃんも頑張ったんだね!
ダンスもみんな楽しそうに踊ってて見応えあったねo(^o^)o
それにしても、ご褒美ランチに連れていってあげるなんて母の鏡☆
次回のレポート記事も楽しみにしてまーす♪
  1. 2013/10/29(Tue) 18:25:19 |
  2. URL |
  3. mayumi #1/zXxoYM
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんおはよう。
myuちゃんパンツ素敵。タグも2重でイラストも可愛いね。
ぜひぜひ着画を〜♪

オーダーのお品物も、生地ご用意してもらったって事で
生地あわせで新しい発見もできるね。

ハロウィンパーティーいいなぁ。
うちもやってあげたいけど思い腰が上がらないわぁ。
クッキーとっても可愛い♥︎
ゆ〜ちゃんやったね!
ランチデートレポも楽しみ。
  1. 2013/10/30(Wed) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

盛り沢山でしょ(笑)
またしばらく更新おサボりしちゃってたから(^^ゞ
myuちゃんのパンツ可愛いでしょー♪
うん…着画はそのうちね( ̄▽ ̄)
切り替えショートパンツの丈を伸ばしたのは、オーダー主さまからのご依頼なのよ。
わたしも目からウロコだったー!
ぜひタカエグマちゃんも作ってみて(^_-)-☆
アイシングはね、わたしもずっとやってみたかったの。
思ったよりは難しくなかったよー。
もっと上達したらすごく楽しいんじゃないかなって思う♪
わたしね、やりたいことがいっぱいあって気が多いんだよね(^^ゞ
運動会のゆ~の2位はまじでビビったよ。
最初で最後の奇跡だと思う( ´艸`)
  1. 2013/10/30(Wed) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayumiちゃん^^

わーい!!
初コメありがとう(≧∇≦)♥
いえいえ~♪こちらこそ!!
ベビーちゃん服はちっこくて可愛いから、作るのがいつも以上に楽しいの(*^^*)
スタイしてくれてるんだね!嬉しいよ~♥
あっ♪運動会のとき、コロリンバック見てくれてたんだぁ( ´艸`)
オーダーはゆっくりで良ければ受けられるよ。
そうそう、運動会のとき一緒に遊んでたね♪可愛かったぁ(*´`)
うん!パパにも言っとくね!
こちらこそありがとうね♥
ご褒美ランチは結局わたしも食べるから、どっちのご褒美だ!?って感じだけど(笑)
mayumiちゃんの息子くんはいつも足が速いから羨ましいよ~(*´ω`*)
  1. 2013/10/30(Wed) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

hideちゃん、こんにちはヾ ^_^♪
そうなの!myuちゃんの作品、タグまでも素敵だよね♥
hideちゃんも着画って(笑)
わたしもhideちゃんみたいにスタイル良かったらバンバン出るんだけどっ(๑≧౪≦)
そうだね~♪
生地合わせで新たな発見!まさにそうだった!
ハロウィンパーティは、たまたま休園日でお友達と遊ぶ事にしてたからね。
それだったら…って感じ(*^^*)
まだ年少さんだから、ちっこくて可愛かったよ( ´艸`)
ゆ~さんやったよ!
ランチ楽しんできました~♪
  1. 2013/10/30(Wed) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!
こんなに可愛く紹介してくれて、ありがとう~♪
実物よりも美化されている・・・
欲を言えば、se~ko*嬢の着ている姿を見たいぞよ。笑

ゆ~さま、咳大丈夫?
うちも先週から咳が出てて、病院の薬飲ませてるよぉ。
急に寒くなったもんね。

運動会、お疲れ様!
ゆ~さま頑張ったね~♪感動しちゃうね!
  1. 2013/10/31(Thu) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、リコメが遅くなってごめんね(>_<)
ドットのチノパン、可愛くって愛用中よ~♥
ありがとうね♪
着画…迷ったんだけど、全体的に太っちゃって(;∀;)勇気が…(笑)
遠めな写真が取れたらお見せできるかも( ´艸`)
ムスメっこちゃんも咳出てたんだね。
その後どうかな~?
ゆ~も夜微熱出てたけど翌朝にはすっかり元気になって登校出来たよ。
myuちゃんもわたしも、風邪ひかないようにきをつけないとね(^_-)-☆
  1. 2013/11/05(Tue) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/214-7045e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
