little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大人タートルフードM(figさんイベント)&夏休み中に作ったもの :: 2013/09/13(Fri)
今月29日に委託で参加させてもらうfigさんのイベント

参加作家さん達がぞくぞくと作品をupされているなか、わたしは1作目です( ̄▽ ̄;)

なんかとりあえず…この生地が目に入って、大人タートルフードのMサイズを作ってみました
20130913-1.jpg
9号のトルソーに着せてます(*^^*)

生地はslowboatさんのミニ裏毛のブランジェット・グレージュ×ベア天竺・ダスク。
IMG_1937_convert_20130913163025.jpg
いつかタートルフードを作ろうと思って、とって置いたんだと思います。たぶん…


IMG_1942_convert_20130913163059.jpg
ポケット付近にC&Sさんのタグと、見えにくいけど鍵のチャームを付けました


smile forest ~笑顔の森~

9月29日(日)10:30~16:00

会場 宇和島市総合福祉センター 3F女性研修室

イベントブログはこちらから→→

よろしくお願いしまーす(*´∀`*)



それから夏休み中に作らせてもらった、Sさまからのオーダー
bichetteさんのドットの生地はSさまからのお持ち込みです(*^^*)
スパンとイカリアップリケはうちの布山から選ばせてもらいました。
IMG_1785_convert_20130913164315.jpg
パターンはRickRackさんのTシャツ7部袖です。
今は廃盤になっちゃいましたね(;_;)

色違いでもう1枚
IMG_1784_convert_20130913164245.jpg


LALALAで作ったANNOKIさんの帽子もリクエストしてくださいました(*^ω^*)
ありがとうございます!
20130913-2.jpg
裏はTシャツと同じ生地で

Sさまには、まだお待たせしてしまっているお洋服もあるので…

イベント準備とともに頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ




  1. 委託のお洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<figさんのイベント用にかぞくミトン^^ | top | 出産お祝いベビーちゃん服^^>>


comment

se~koちゃんこんばんは(≧∇≦)
お忙しい中作品製作ありがとうm(__)m本当にありがとうm(__)m
タートルフード大人‼絶対すぐお嫁に行っちゃう‼めちゃくちゃ可愛いよーー‼
皆にも言ったんだけどいつも通りのse~koちゃんで楽しみながら作って頂けると嬉しいです♡
リコメが遅くフライヤーごめんねT_T
データ明日にでも送るからーm(__)m
  1. 2013/09/13(Fri) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!更新されてるー!(*^^*)
引っ越しお疲れさま!戸建てはやっぱいいよねー♡いろんな夢が膨らむね♡
↓の記事のベビーセットも可愛いすぎるわ♡優しくて可愛い色合い…
イベント頑張ってね〜^ ^*更新待ってるよー!
あ、あたしは38週に入ったけどまだ産まれてないよー!!笑
  1. 2013/09/14(Sat) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん、こんにちは!
今日は台風のニュースで持ちきりだけど愛媛は大丈夫かな!?
リコメが遅くなってごめんね(>_<)
ほんと!?
大人タートルフード大丈夫だったかな!?
まぁ出戻ったら自分で着ようかな…なんて(笑)
昨日は買い物に出て疲れて寝ちゃったから、今日は頑張るよ~O(≧▽≦)O
フライヤーも迅速に送ってくれてありがとうね♥
  1. 2013/09/16(Mon) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

imuちゃん^^

わーーい♥imuちゃん元気~!?
お腹もおおきくなっただろうね(*^^*)
北海道は涼しくなってきたみたいだし、少し楽になたかな?
妊婦ちゃんに今年の夏はキツかったでしょう(>_<)
ベビーセット褒めてくれてありがとう♥
imuちゃんもいろいろ作ってるかな(*´`)
そうなの♪
お引越ししてリビングが広くなったから、昨日無印で机買ってきたの(*^ω^*)
片付けつつ、イベント準備しなきゃ。
頑張るわ~!
  1. 2013/09/16(Mon) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/28(Sat) 23:23:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメaさん^^

はじめまして♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
もちろん可能ですよ♪
お値段は今回4900円で出品させてもらいました。
もしこのお値段でもよろしければ、
littlestitch0305@a00.itscom.netまでご連絡をお願いします♪
全然失礼な事なんてないですよ。
お問い合わせしていただけて、すごく嬉しかったです(*´`)
  1. 2013/09/29(Sun) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/209-e667550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
