little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




夏のごあいさつ^^ :: 2013/08/04(Sun)
ご無沙汰しておりますっっ(>_<)

夏本番になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

我が家は子供たちが夏休みになってから、水泳の短期講習に行ったり…
20130804-4.jpg
幼稚園クラスはAMに小学生クラスはPMだったので、この週の5日間は
ほとんどまる1日これに捧げました…(笑)

翌週はそ~たの体操教室の夏休みの振替が連続3日(゚∀゚)
週末はお祭りがあったり。

けっこうハードに過ごしておりました。。

そしていつの間にかイベントも終わり…
20130804-2.jpg
余裕がなくてあまり作れませんでした~(^_^;)

ブログもちゃんと更新する元気がなく、見に来てくれていたみなさん…本当にごめんなさい(´;ω;`)


これからお盆の帰省と、実は急にお引越しが決まって…
(あっでも近くにですよ~)
バタバタするので、落ち着くまでブログをお休みしたいと思います。


オーダー頂いてるお洋服を今できる限り進めています。

お引越しの片付けが済んだら、色んな事を報告できたらなぁと思ってます(*^_^*)
ブログのお友達のところにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。

また帰ってくるので、忘れないでねーーー!!


では、みなさん素敵な夏休みをお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ


se~ko*


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<出産お祝いベビーちゃん服^^ | top | 親子でおそろい服^^>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/04(Sun) 17:45:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんお久しぶり♪

暑いだけで体力消耗しちゃうし、夜もぐっすり眠れないから疲れるよね。
しばらく更新がなかったから心配していたんだけど、
お引っ越しがあるんだね。
また落ち着いたら作品楽しみにしてるね♪
暑さに負けないで夏休み乗り切ろう!
  1. 2013/08/05(Mon) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、久しぶり~!!
元気かな???って思ってたんだよぉ。
夏休みは忙しいよね。(私はそうでもないけど。笑)
この暑さもキッツイしねー。
痩せはしないけど、ヨボヨボだよぉ・・・

お引越しするんだね。
準備大変だぁ!!
頑張りすぎて、ぶっ倒れないようにね!!

落ち着いたら、またblog楽しみにしてるね。
(新居も楽しみだなぁ・・・)
  1. 2013/08/07(Wed) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

hideちゃん、お久しぶり~!
心配してくれてありがとうね(>_<)♥
この暑さで、思いのほかミシンやブログが進まなくってさぁ。。
夏休みになったら、習い事やお友達との約束が増えたり(^^ゞ
それをこなすだけで精一杯だったよー(笑)
残りの夏休みは帰省と引越しの荷造りに費やされるわー。
落ち着いたら、色々報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/07(Wed) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、お久しぶり!!
元気…なつもりでいたけど、ちょっと疲れちゃってるかも(^_^;)
あははー。
ほんと、暑さでいっぱい汗かいてるはずなのに、わたしも体重が全然変わらないわ(笑)
それにわたしもヨボヨボ。。
引越しは今のマンションが更新だってことに気がついて、
なんとなーく物件見に行ったら気に入ったのがあったの(^^ゞ
ぶっ倒れない程度に頑張るわー。
myuちゃん、ありがとー!
  1. 2013/08/07(Wed) 16:33:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/19(Mon) 01:34:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/207-35378036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。