little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LALALA終わりました♪ :: 2013/07/01(Mon)
もう先週の出来事になってしまいましたが・・・(^^ゞ

おかげ様でLALALAが無事終わりました~
20130701-1.jpg
写真はNGだと思っていたのですが、参加作家の特権?でオープン前に撮れましたこんな感じ(*^^*)
全部は撮りきれなかったけど、素敵な作品がいっぱいでしたよ~(*´ω`*)


やっぱりお買い物して帰ってきちゃいましたよ( ´艸`)
11_convert_20130701101614.jpg
「BitterSweet」のmyuちゃんmadeのプチオペさんのつりヒモ付きパンツ
密かに狙っていたからゲット出来て嬉しいです!ゆ~も気に入ってます!後日着画を~

それから「naomi's~handmadeアクセサリー~」のnaomiさんのターコイズのネックレス
爽やかなこのネックレスに釘付けでした~!
実はほかにもオーダー中楽しみです( ´艸`)

リバティが巻いてあるS字フックも・・・バックを壁にかけて撮影するときに使おうと思ってます


「当日はイエローのスカートをはいてまーす」って書いたでしょ?
そのスカートはこれ↓↓↓
20130701-2.jpg
kororinにも使ったadmiさんのPartyで、ウエストゴムのギャザースカートを作りました(*^_^*)

ウエスト布はブルーのストライプ生地で。
IMG_1503_convert_20130701101218.jpg
このストライプ生地が見えたほうが爽やかかなぁ・・・と、無謀にもブラウスをインして着て行きました
ずっとお腹引っ込めてたっ(笑)


当日はお友達が駆けつけてくれたり、ブログを見て来てくださった方も・・・
手にとって見てもらえたり、お買い上げいただいた事、そして声をかけてもらえた事にとっても感動しました
すごくすごく嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてほかの参加されている作家さんとの出会いや、おしゃべりも沢山出来て
すごく勉強になったし、充実した1日でした


お次はこちらのイベントにおじゃまします(*´∀`*)
*かもかもマーケット*
毎月第4日曜日、フラメシさん→と鴨志田惣菜店さん→で開催されてます
わたしは鴨志田惣菜店さんのほうに参加させてもらいます(^-^)

制作はまだこれからですが、帆布のトートバックやまたしてもkororin bagを作る予定です。
よろしくお願いまーす!


最後に・・・
お友達のTちゃんへのプレゼント
13_convert_20130701101415.jpg
先日おうちに呼んでもらったの
ハイジのスムースでかぼパンを作って、お土産に(*^_^*)


お姉ちゃんはそ~たと同じクラスで、席もおとなりです( ´艸`)

kabo-1_convert_20130701100919.jpg

4ヶ月の妹ちゃんのバックショット!!
kabo-2_convert_20130701101021.jpg
わたしも抱っこさせてもらったんだけど、めちゃくちゃ可愛かったぁ(*´`)
うちの子たちにも、こんな時代があったなぁ。。

Tちゃん、可愛い着画をありがとう!!!
また遊ぼうね



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<日暮里行ってきました^^ | top | LALALAへのお洋服・バック その2^^>>


comment

se~ko*ちゃん、お疲れ様~♪
すごく素敵で行ってみたいなぁ~。
素敵な作家さんとの出会いだったり、素敵な作品をget出来るのもいいよね!
se~ko*ちゃんのイエローのスカートもすごく素敵!
ブルーのストライプ生地を合わせるのがse~ko*ちゃんらしくて、いいなぁ~♡可愛い。
きっとすごく似合ったんだろうな^^
またイベント参加するのね~、作品、楽しみにしているからね♪
お揃いかぼパンも可愛い(*^_^*)こういうのっていいよね。

  1. 2013/07/01(Mon) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってごめんね~><
イベントお疲れ様^^
写真見るだけでも心が躍るよ~♪♪
イエローのスカート夏にピッタリで可愛いね~
プレゼントのカボパンも可愛すぎる!!
うちも子供にカボパン作ったら喜んで穿いてくれてる^^v
かもかもマーケットも頑張ってね~^^
  1. 2013/07/01(Mon) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. hachi #unpD4AeA
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、こんにちは!
リコメ遅くなっちゃってごめんね~(>_<)
行ってみたいって思ってくれて嬉しいよぉ!
イベントは作家で参加しても、お客さんとして行っても楽しいよね(^_-)-☆
ri*aoちゃんに応援してもらったおかげで、すごく充実した1日になったよ♪
イエローのスカートは、ほかの作家さんにも褒めてもらえて嬉しかったよー( ´艸`)
ri*aoちゃんにも似合いそうな気がするんだけど♥
ブルーのストライプはつい使っちゃうね・・・相当好きなんだろうね(笑)
そう!今度はkoka*ちゃんと一緒に参加するよ(*^_^*)楽しみにしてくれてありがとー♥
おそろかぼパンは作ってて萌え・・・でした(*´ω`*)
  1. 2013/07/03(Wed) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hachiちゃん^^

hachiちゃん、こんにちは!
いやいや・・・こちらこそだよ~。リコメも遅くってごめん(>_<)
ありがとうね♪
イベントおかげ様で無事終わったよ(*^_^*)
ほんと!?心躍ってくれたの~!?嬉しい(*≧∀≦*)
スカートね、中にペチコートはかないとスケスケなんだけど
admiさんの生地が肌触りがよくて気持ちいいよ!
かぼパンってなんだか可愛いよね~(*´`)
はっちゃんちは姉妹ちゃんだから羨ましいぞ♥
  1. 2013/07/03(Wed) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様!

なんでかね、あの日
いつものse~ko*ちゃんなのに話す時緊張してしまって???、変なテンションで話しててゴメンネ

se~ko*ちゃんのお洋服や小物、どんどんお嫁入りしちゃってて、今回ゲット出来ずで残念でした・・・
また今度の何かのイベント楽しみにしてるね♪

鴨志田惣菜店さんの場所調べたんだけど、行けたらいいなぁ~って思ってたら、よく考えたら実家帰省の時期だったの・・・↓
なので次回は断念・・・

またの機会を楽しみにしてるね♪


スカートとっても可愛かったよ~♡
超似合ってたよ~☆☆☆

よく見られちゃうと恥ずかしいから、言わなかったけど、うちもあの日admiさんの生地使ったねじねじ履いてたんだ~
  1. 2013/07/03(Wed) 16:26:14 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、LALALAに来てくれてありがとうね(*≧∀≦*)
会えてとっても嬉しかったよ♥
そうなの~!?ねじねじ!?教えてよ~(^O^)
ちゃんと見たかったぁ!!
わたしもあの日は興奮してて妙なテンションだったから(笑)
そっかそっか(^-^)
かもかもマーケットは夏休みの時期になっちゃうもんね♪
ご実家楽しんで来てね(^_-)-☆
スカート大丈夫なかんじだった!?良かった。ホッ。
実はけっこう気に入ってて( ´艸`)
admiさんの布、可愛いよね~(*´`)

  1. 2013/07/03(Wed) 18:00:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様!!
会いたかったなぁ…そして作品見たかった!!

メール色々ありがとう。
中々ドキドキヒヤヒヤのイベントだったよぉ~(ToT)

可愛いの作れるのに、買ってくれてありがとねー♪
ゆーちゃんの着画が楽しみだぁ!!

  1. 2013/07/03(Wed) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. myu #fQIc5cww
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

おはよう!
myuちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)
わたしもmyuちゃんに会いたかったけど・・・平日だったから仕方ないね(^^ゞ
今度また親子デートしましょ♥
そうだね~。myuちゃんドキドキだったよね(>_<)
myuちゃんパンツだけど、可愛くて欲しくなったから買ったのよ♪
このあいだのプチオペさんのープンで小袖T買ったんだけど、それと合わせて写真撮りたいな~と妄想中♥
ちょっと待っててね♪
  1. 2013/07/04(Thu) 09:36:15 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/203-4561cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
