little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




改めましてごあいさつ。 :: 2011/06/02(Thu)
昨夜は初ブログに興奮してしまい、言葉足らずでした

タイトルのlittle stitch(リトルステッチ)とは…

私は女の子のワンピースを作る時、
スカート部分にギャザーを入れて見頃と合わせたあと、
押えのステッチをする作業…これが大好きなのです。

ギャザーが上手く出来たかな。とか
ステッチが曲がらないように。とか
考えながら、ここだけはゆっくりミシンを進めていきます。

ブログもそんな心持ちで出来たらいいなと思います。

よかったら皆さん遊びに来てくださいね

012_convert_20110602120329[1]

スタンプは、消しゴムはんこ作家さんのIt's my pleasureさんに彫って頂きました。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<リバティ祭り^^ | top | はじめまして!>>


comment

se~koちゃん!
ブログ開設おめでとう♪

se~koちゃんの作品、これから沢山見れそうで
ますます楽しみです!

3日CS行ったって?!
私も朝一で行ったんだよ!

ばったり会いたかったわ〜♪

でわでわ又お邪魔しちゃうね!

あ〜人生初のコメント。。緊張しちゃったわ。
なんか変な事してたらごめんね。

  1. 2011/06/05(Sun) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/2-f3e0c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
