little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヘアサロン「olive」さんへ納品。 :: 2011/07/13(Wed)
私がいつもカットやカラーでお世話になっているヘアサロンで
なんと作品を販売させていただけることになったので、
2~3カ月に1度、納品させてもらっています。

007_convert_20110713202010[1]
010_convert_20110713202152[1]
013_convert_20110713202252[1]
014_convert_20110713202408[1]

今回はこの4点しか用意できなかったのですが、
徐々に数を増やしていけるように頑張りたいと思います。

まだ子供が小さいので限界はありますが…^^;

そのお店「olive」のスタイリストさんには
もう10年近く髪の毛を切ってもらってて、
オーダーする時
多くを語らなくてもちゃんと私好みに仕上げてくれる(笑)
とっても大好きなスタイリストさんです♪





  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<鬼ミシン。 | top | ドルマンワイドプルオーバー>>


comment

うわ~~素敵♪
これってamie pocheさんのぼうる巾着でしたっけ?(違ってたらごめんなさい)特に2番目の柄合わせがツボです☆近くだったら買いたいくらいです^^

自分のbiogのリコメでも少し触れましたが本当にびっくりな偶然が・・・
実は私も近々お世話になっている美容室で作品を置いてもらう予定なんです^^
なんだかタイミング的に凄い運命感じちゃいました~(←大げさですいません^^;)
美容室って委託されてる所が多いのかな?
また色々教えてくださいね^^



  1. 2011/07/14(Thu) 01:55:36 |
  2. URL |
  3. niko #3DI9JBKw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nikoさん☆
なんか毎回ほめてもらっちゃって^^
恥ずかしながら、うれしい…うれしいです(笑)
そうそう、amie pocheさんのぼうるきんちゃくですよ~^^
サロンのお客様からリバティの巾着がほしいという
リクエストを頂いたので、
これだ~!!と思い、作っちゃいました(笑)
気に入ってもらえるといいんだけど。
柄合わせも楽しかったですよ。
良かったらnikoさんも作ってみてね♪
運命…感じちゃいますね^^
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね♪

  1. 2011/07/14(Thu) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/19-256fd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
