little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東京オフ会^^ :: 2013/03/28(Thu)
大好きな「NICORI-NO-TANE」のnikoちゃんが上京すると聞いて、今回も開催しましたよ~!オフ会(●^o^●)♪

今回は、みーんなお子さまと一緒♪
普段みんなのブログで見ている可愛い子達が実際に会えちゃった!

ofu-20130328.jpg

今回は東京ドームシティのアソボーノで一緒に遊びました
その後みんなでランチ
子供たちみんなお利口さんに食事してくれて、大人たちはハンドメイドのお話が盛り上がりましたよ~^m^
ランチの後はメリーゴーランドにも乗りました♪

ほんとに楽しくって、帰りの時間になるのがあった言う間!

ブログを始めて、素敵なお友達に出会えて、こうやって実際に会えて
好きな話題のおしゃべりが出来るって、なんて幸せなんだろう…って。
素敵な時間を過ごしてきました(*^_^*)

今回もありました!みんなからお土産~❤

「anemone」のhideちゃんから
IMG_0367_convert_20130328144116[1]
ラッピングの上から、大好きなNancyAnnが見えてるよ~❤
写真に入れそびれちゃったんだけど(ごめんね~(>_<))、娘ちゃんのkonoちゃんからのお手紙も頂きましたよ!
1年生とは思えないしっかりとした文章でした^m^
konoちゃん、ありがとうね~!!こちらこそよろしくね❤

IMG_0368_convert_20130328144330[1]
ふたつも入ってたぁ~!!
モチーフ付きのポーチがとっても可愛いよ~(>_<)❤あずま袋の生地もとっても可愛い!!

IMG_0372_convert_20130328144455[1]
ポーチの裏布は、これまた大好きなストライプ!
もしかして去年夏のオフ会のときにhideちゃんが着てた海のストライプと同じ生地かな~?


「Choco*Choco」のタカエグマちゃんから
IMG_0384_convert_20130328150829[1]
ブログで見て気になってたちょうちょ!可憐~~❤❤

IMG_0387_convert_20130328150706[1]
とっても良い香りがするサシェと可愛いボタン❤
ボタンの台紙はしおりとしてまた活躍してくれそうです(*^_^*)


お友達のkoka*ちゃんも来てくれました
IMG_0391_convert_20130328150953[1]
koka*ちゃんはadmiさんの生地で優しい雰囲気(^^♪

IMG_0389_convert_20130328151237[1]
巾着やハンカチの裏地も可愛いよ~(*^_^*)


遠くから来てくれた「NICORI-NO-TANE]のnikoちゃん
IMG_0375_convert_20130328144600[1]
もらって触ってみて、なんだろ~??って(笑)

IMG_0378_convert_20130328144743[1]
気になる中身は、こちら♪
キラキラ素敵なケマージュの作品とリバティのブレスレット

ブレスレット付けてみたよ~(●^o^●)キレイな手じゃなくてごめんなさーい(笑)
__+(4)_convert_20130328150413[1]
可愛い!!koka*ちゃんが言ってたんだけど、バックに付けても可愛いね~!って(^^♪なるほど!
いつもながら、nikoちゃんのアイディアに尊敬しちゃいます!


みんなから頂いた子供たちへのお菓子、食べちゃっていたので写真撮れませんでした~(>_<)
お菓子も可愛かったんですよ♪
20130328-2.jpg
だけど今日はお菓子と一緒にいただいたグッズで楽しませてもらいました(*^^)v
ゆ~はhideちゃんがくれたリリアンに夢中♪
nikoちゃんがくれたメモ帳やシールも大喜びです!
そ~たはhideちゃんちのお兄ちゃんが使ってたジェームスともうひとり…う~ん名前が分からないっ(笑)
水ぬり絵もふたりで楽しそうにしてたよ~(*^_^*)

わたしからは…(^^ゞ

まずはhideちゃんに
IMG_0334_convert_20130328151505[1]
年末にhideちゃんのカウプレに当選していたわたし^m^
お返しも兼ねてます~~(^^ゞお返し遅くなりすぎっ!hideちゃんごめんねっ。

C&Sさんのツイル生地で、Candy Frossさんのバルーンパンツを作りました!
20130328-3.jpg
ウエスト布にsbさんのエストレアのスパン、ポケットにバテンを使ってます♪
バルーン裏布の写真撮るの忘れちゃったけど、ブルーのストライプ生地を使ったの(^^♪
hideちゃんのポーチみたいな☆気が合うね~❤

こちらはタカエグマちゃんに
IMG_0342_convert_20130328151923[1]
わたし、タカエグマちゃんのカウプレにも当選しちゃってます^m^
ちょうどmuniさんのバックポイントTワンピをオーダーしてくれていたので、
プレゼントさせてもらいました~✿

20130328-4.jpg
タカエグマちゃんリクエストのsbさんハイジで♪
タカエグマちゃんのブログで、娘ちゃんの着画を見せてくれてます(*^_^*)とっても可愛いの❤

みんなにコロンで色違いおそろのリボンのヘアゴムを作りました
IMG_0346_convert_20130328152509[1]
nikoちゃんにはふくふくポーチを☆
なんと…時間ぎりぎりで、koka*ちゃんの分のポーチが間に合わずっっ!!!
koka*ちゃんとはご近所だから、後日渡すねーなんて甘えちゃいました(^_^;)
わたしダメ子だー(笑)

毎回みんな素敵な作品を用意してくれてて、ほんと凄いなぁ…って
わたしももっと計画的に準備しなきゃねっっ!!!




  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<オーダー^^キッズパンツ達♪ | top | hibi+さん^^スタジャン♪>>


comment

se~ko*ちゃん、またお会いできてうれしかったよ♪
今回は動くゆ~ちゃん、そーたくんにも会えたしね♡
そしてそして、バルーンパンツありがとう!
お返しのほうが豪華になってしまってすみませんです。。。
これぞエビタイ!
これからたくさん履かせるね♪
ぷっくりリボンもすごくしっかりできていてポニーテールに
つけたいと思うよ♪

そうそう、ポーチ内側は海のストライプでございます。
あずま袋の生地はse~ko*ちゃんのイメージだったので
選びました。
ジェームスと?の電車気にいってもらえてよかった。
お兄ちゃんも電車大好きで良く鉄道博物館見たいな所とか
行ったなぁ。プラレールとかを寝そべって横から見ている
姿思い出しちゃった。

また遊んでね~♪日暮里ツアー行きたいなぁ(^-^)
  1. 2013/03/30(Sat) 10:21:19 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

昼間のオフ会も楽しそうだぁ~!!
コドモわんさかで嬉しいよね。うちのムスメっこも、「ゆ~ちゃんにも会いたいよぉ・・・」って言ってた。
ランチも美味しそう♪

みんなのお土産タイムも楽しみのひとつだね♪
se~ko*ちゃんのリボン、ぷっくりでか~わいい!!
  1. 2013/03/30(Sat) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

hideちゃーん!!わたしも会えて嬉しかったよ~~❤
うんうん!いつも写真でしか見てない子たちが、
実際動いてるのって不思議だったね~^m^
エビタイなんて、そんな事ないよ!!!
わたしのほうこそ、hideちゃんのお土産がどストライクで感動したよ(●^o^●)
カウプレでいただいたボックスティッシュのケースは車で愛用してるんだよ♪
ポーチも気に入ってるんだ~(*^^)v
リボンも気に入ってもらえて嬉しいよ~~♪
やっぱり!海のストライプだったんだ~^m^
あずま袋の生地、わたしをイメージしてくれたんだぁ(*^_^*)嬉しい!
そ~たも喜んでるよ!!
わかるー!そ~たも車や電車を並べて寝そべって見てるもん(笑)
もちろん!日暮里行こう行こう!
実はわたし、日暮里行った事無いんだ~(^^ゞ連れてって~♪
  1. 2013/03/30(Sat) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

昼間のオフ会も楽しかったけど、夜も楽しそうだったなぁ~~❤❤
nikoちゃんがインスタグラムで、ムスメっこちゃんとKORUちゃんの2ショットupしてくれたんだよ~♪
ふたりともすっごく可愛かったぁ(●^o^●)
次回はわたしも夜のほうにも行きたい(笑)
ほんと!?ムスメっこちゃんも会いたがってくれてるの~?
ゆ~も喜ぶよっ!!
お土産タイム❤
みんな豪華ですごいよーー!!
わたしもちゃんとしなきゃ(笑)
  1. 2013/03/30(Sat) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは~
オフ会、とっても楽しそうだね♪

うちも動くゆ~ちゃんに会ってみたかったなぁ~

今回はゆ~ちゃん、KORUちゃん、konoちゃんとお姉さん達がいっぱいだったんだね!
将来の娘の姿を想像したりしながら見てみたかったなぁ~

お土産もみんな豪華で、見ているだけでわくわくしちゃうようなお品物ばかりだね!


余談なんだけど、オフ会の数日前に家の近所で偶然おkoka*ちゃんをお見かけしてお話できたんだけど、また一緒のイベントとかやることがあったらまたブログで教えてね♪

  1. 2013/03/30(Sat) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、こんにちは!
nikoちゃんにメンバー教えてもらったとき、
sawaちゃんが来られないって聞いて寂しかったよぉ(>_<)
今度また集まろうね!!
そうそう、リアルKORUちゃんとリアルkonoちゃん、すごく可愛かったよ~!!
わたしも写真のKORUちゃんしか知らなかったから、感動しちゃった~❤
そうなの~!みんな素敵なお土産ばかりで、わたしヤバかったよ…(^_^;)
koka*ちゃんと会ったの、聞いたよ~~☆
ふふふー!koka*ちゃんとはもうすでに何回かばったり会った事あるんだってね^m^
koka*ちゃんの作品も可愛いから気になるよね♪
イベント情報あるときメールするね~!
  1. 2013/03/31(Sun) 13:51:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは^^
今回も素敵なオフ会だったね~(*^_^*)
いいなぁ~、近かったらぜひ参加したいよぉ。
今回はnikoちゃんだけじゃなくってKORUちゃんにも会えたんだよね♡
koka*ちゃんも。ブログが見れなくなっちゃって、どうしたんだろうってずっと気になっていたんだけどね。元気そうで良かった~。
相変わらず素敵な作品を作っているんだね♪
子どもたちもすっごく楽しそうだし、またまた素敵なお土産交換会~♪
どのお品もすっごく素敵で、気になるものばかり~。
どれもse~ko*ちゃんにぴったりなイメージ。
みんなの優しい気持ちがいっぱい伝わってくるね。
se~ko*ちゃんのお洋服もぷっくりリボンもふくふくポーチも可愛いし~(*^_^*)
私もいつか、皆に会えたらいいなぁ~♡

  1. 2013/04/01(Mon) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、こんにちは♪
その後、体調どうかな?
お腹に赤ちゃんがいると疲れやすいから、無理しないでね(*^_^*)
うんうん!
わたしもri*aoちゃん&rin*ちゃんに会ってみたい!!
きっと可愛い親子ちゃんなんだろうなぁと、妄想中よっ^m^
koka*ちゃん、元気だよ~(*^^)v
koka*ちゃんとは幼稚園が一緒だから、ちょくちょく会ってるの☆
今回もお誘いしちゃった(^_-)-☆
毎回恒例になったお土産交換会(笑)
みんな素敵な作品ですごいよね!わたしももっとちゃんと作らなきゃ~(^^ゞ


  1. 2013/04/02(Tue) 11:52:27 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、先日はありがとう*^^*
とってもとっても楽しかったね♪♪
生ゆ~ちゃんとそ~ちゃん、とっても可愛かったなぁ^m^
いつも写真で見てる2人が実際に動いて喋ってて、当たり前のことなのに不思議な感じだった☆
お洋服も本当にありがとう!
可愛すぎて眺めてはニマニマがとまらないよ(笑)
大切に大切にたくさん着せるね~*^0^*
せひせひまた遊んでね♪♪
hideちゃんとの日暮里ツアーも混ぜて欲しい~♪♪
  1. 2013/04/02(Tue) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れすまんーT_T
se~koちゃん先日はありがとう(o^^o)
めちゃくちゃ楽しかったよお
念願の生ゆ〜ちゃんそ〜ちゃん可愛過ぎてヤバイいつも写真で見てるアイドルが目の前にいてクラクラしたわあ(≧∇≦)
うちの子何やら変なテンションでごめんよーT_T
会ったら絶対にゆ〜ちゃんとKORUのツーショットを撮りたかったのに叶わず(u_u)
近い将来必ずや次は岡山で集合どう?(笑)
久しぶりのse~koちゃんは相変わらずめちゃくちゃ可愛くってもっと一緒にいたかったよおヽ(´o`;
また絶対会おうね(≧∇≦)
  1. 2013/04/04(Thu) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

リコメ遅くなってごめんねー(>_<)
こちらこそ~♪
久しぶりに会えて楽しかった!!
初めましての息子くんはイケメンで❤娘ちゃんは相変わらずの可愛さだったよ~❤
うんうん!
いつもお互い写真でしか見てないから不思議だったねぇ^m^
ワンピ気に入ってもらえて良かったよぉ♪
着画が可愛くって感動しちゃったよ!!!
こちらこそ一緒にお買い物やランチ行きたい~(●^o^●)
日暮里ツアーもぜひぜひ❤
  1. 2013/04/04(Thu) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

いいんだよー!全然大丈夫!!
長女ちゃんが東京行っちゃって、寂しいもんね(>_<)
うちの親もそうだったのかな~なんて思ってみたり。。
18で仙台出て、20で結婚して横浜に住むって決まって、結納のとき父が泣いてた(^^ゞ
ほんと!?ゆ~はまだしも、実物そ~た笑えるでしょ(笑)
わたしはリアルKORUちゃんが可愛くって興奮したわよっっ!!
そうだね~。あっという間に時間が過ぎて、2ショット撮れなかったね(>_<)
岡山(笑)ええよ~ええけど、パパ実家なのでゆっくりは遊べませぬ(笑)
それでも良ければ…あはは(^^ゞ
次の東京のときは飲みたいな(笑)
わたしもかわゆいnikoちゃんともっともっとお喋りしたかった!!
次回が楽しみ~~~(*^^)v
  1. 2013/04/04(Thu) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/189-09453f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
