little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^スタジャン♪ :: 2013/03/23(Sat)
関東ではこのところ暖かい日が続き、桜が平年よりもだいぶ早く開花しましたね
IMG_0301_convert_20130323141834[1]
今日はゆ~の桜を見たい!との希望通り、ちょっと近くの公園へ行ってみました(*^_^*)


ふたりが着ているのは、こちら~♪
IMG_0297_convert_20130323150908[1]
ずっと作ってみたかったhibi+さんのスタジャン(^^♪110と130です♪
連日の暖かさで(24度なんて日もあったんですよー)、完全にタイミング外したと思ったのですが
最近なんとか使える気温に落ち着いてきました

ゆ~のほうは、mocamochaさんのキルトニット・プチガーデン花柄で(*^_^*)
アランもmocaさんのだと思い込んでいたけど、HP見たらこのお色載ってない…あれっ(^_^;)
20130323-6.jpg
なんだかものすごーーく、わたし好みゆ~も気に入ってくれました♪

見返しやポケットにリバティレースを重ねました(*^_^*)
20130323-3.jpg
ポケットの角を1か所丸くカットしてます♪


そ~たのほうも同じくmocamochaさんの生地。こちらは男の子が大好きなクルマ柄^m^
ほんとはmocaさんの新柄?の機関車柄にしたかったんだけど、
彼は鉄道よりも車のほうが好きみたいで、こっちを熱望されました(^_^;)
IMG_0277_convert_20130323151743[1]
アランはずーーっと布山に眠っていたネイビー。早く使わなきゃ…と(笑)

こちらの見返し・ポケットはC&Sさんの天竺ボーダーにしてみました♪
20130323-4.jpg
Pres-doさんのヨットのタグがお気に入りです^m^


ふたりの着画。正面から
20130323-1.jpg
身長102cmのそ~たは袖が長いですね(^^ゞ
132?133?cmのゆ~はちょうどいいジャストサイズです。
hibi+さん、140もサイズ展開してほしいなぁ…


きのこから顔出して~ってリクエストしたら、珍しくふたりともカメラ目線のが撮れました
IMG_0311_convert_20130323142513[1]

この公園の桜はほとんど満開に咲いてて、ゆ~さんも満足してくれたもよう^m^
IMG_0320_convert_20130323142727[1]
彼女はわたしよりもお花が好きなんです
マンションのベランダにプランターでも置いて、お花植えてあげたら喜ぶんだろうなぁ…と思うんだけど、
どーーも、わたし育てるのが苦手で…今まで何度枯らした事か(^_^;)
お花は好きなんですけどねぇ。。

今日はパパが出勤日でいなかったけど、桜バックのふたりの写真が撮れて
なんだかとっても充実感が…(笑)
20130323-2.jpg
来週から小学校も春休み!
また改めて3人でお弁当持ってお花見行くつもりです(*^_^*)
そしてとっても楽しみな計画も待ってます♪♪
お待ちいただいているオーダーもあるし、さーー!頑張るぞーー!!




  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<東京オフ会^^ | top | ri*aoちゃんからのオーダー♪>>


comment

se~ko*ちゃ~ん♪ こんばんは☆
なんだか余裕がなくてすっかりご無沙汰しちゃっていてゴメンなさいっ。
たっぷり、じっくり過去記事読ませてもらっちゃったぁ^^*
ただ今私の頭の中se~ko*ちゃんワールド(*^_^*)

ちゃきステさんのモニター♪とっても素敵だったぁ。
「きゃ~~ ゆ~ちゃんだぁ!!」って叫んじゃったもん♪
そしてすぐポチッとしたぁ^^* パターン届いたんだぁ♪早く作ってみたいなぁ~。

そしてhibi+さんのスタジャン、とっても素敵~~
ちょうど今の気候にいいねっ。
kari用の90パターン・・サイズアウトだぁーーーー(>_<)

桜満開だね~♪
仲良し姉弟さんに私までニンマリしちゃいます^^*
  1. 2013/03/23(Sat) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

も・・・萌え~!!(古)

ゆ~ちゃんがそ~ちゃん抱っこしてる写真・・・めっちゃイイ!!
なんか姉弟っていいね!
羨ましいわぁ。

スタジャンも可愛い!!
se~ko*ちゃん、おんなのこ服は勿論、おとこのこ服も上手だから尊敬する。
おとこのこ服ってなかなか難しい・・・

ゆ~ちゃん130超えたのか。
スラっとしててカッコイイねぇ。美人ちゃんだし。自慢の娘じゃーん♪
  1. 2013/03/25(Mon) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

忙しいのにコメントありがとう!!!
それなのにリコメがすごく遅くなってごめんねーー(T_T)
子供会役員でひと仕事あってさぁ…。
ブログ、前の記事も読んでくれたのねー(^^♪ありがとう!
わたしもK*mamaちゃんの作品大好きだから、さかのぼって読ませてもらったりしてるよ♪
コメントしそびれちゃったけど、Kaiくんご卒業おめでとうございます!!
凛々しいお顔がとってもカッコ良かったよ(^_-)-☆
自由なKariちゃんの様子にも、わかるー!!とひとりで叫んでた(笑)
ちゃきステさんカーデプル、K*mamaちゃんもパターンGETしてくれたんだね~(●^o^●)
K*mamaちゃんの作品楽しみだよぉ♪
スタジャンね☆やっぱりこの時期使うんだね~(笑)
ちょっと前の暖かさは、なんだったんだろうね(^_^;)
Kariちゃんも90がサイズアウトかぁ~。
初めてK*mamaちゃんのブログに出会った頃のKariちゃんは90がちょっと大きい!って感じだったのに、大きくなったんだね(*^_^*)
今日はすごく寒いみたいだから、体調気をつけようね(>_<)
  1. 2013/03/27(Wed) 05:56:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん!!!
リコメすごーーく遅くなってしまってごめん(>_<)
子供会の行事があり、いつもギリ子なわたし…
オフ会のお土産の準備も前夜にやってたぁ~(笑)
myuちゃんの夜の部も楽しかったでしょ^m^
桜もだんだんと散り始めてきたね~。
ゆ~がそ~たを抱っこしてる写真は、高い所に登ったそ~たが降りれなくなって
抱っこして降ろしてもらってるの(^^ゞ
そ~たがゆ~にかなり甘えん坊なのよ。
うそ!?男の子服上手~!?myuちゃんこそーっだよ!!
でもおとこのこ服って難しいよね(^_^;)
そうそう!ゆ~成長しすぎだよー。
わたしはもうちょっとゆっくり大きくなって欲しいよぉ。
ムスメッ子ちゃんにもまた会いたいな♪

  1. 2013/03/28(Thu) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/188-0e3fc0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
