little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちゃきステさん、OPENです♪ :: 2013/03/09(Sat)
✿お知らせ✿
先日パターンモニターをさせていただいた「ちゃきちゃきステッチ」さん、
3月10日21:00頃までオープンしています♪
新作パターンのカーデプルはこちらから→→

憧れのちゃきステさんの新作パターン発売にモニターとして携わる事が出来たこと、
本当に嬉しくて幸せに思っています!!
実際に販売されて、ちゃきステさんのHPにわたしが作らせてもらった洋服と娘の姿…
本当に現実なの!?…って思ってしまうくらい舞い上がってます(笑)

この貴重で大切な経験をさせていただいたちゃきステさん、間に入ってお話を持ってきてくれたnikoちゃん、
応援してくれたみなさんに、とてもとても感謝しています(*^_^*)

本当にありがとうございました!!!

そしてそして、よろしくお願いします!!!

20130309-1.jpg

se~ko*



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<ベビーちゃん出産お祝いセット&ふりふりモンキー♪ | top | オーダー^^スカッツとnikoちゃんshopでお買い物♪>>


comment

とってもかわいいパターンですね。
se~ko*ちゃんの作品、素敵です。
ゆうちゃんによく似合って。かわいい(^_-)-☆
ちゃきすてさんのブログのトップに、ゆうちゃんが出ているね。
お店とゆうちゃんとse~ko*ちゃんの作品が
とても合ってて素敵です。
  1. 2013/03/09(Sat) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. yuu #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんはっ☆
ゆ~ちゃん、可愛いーーー!!(*^_^*)
チャキステさんで、カーデプルポチッってきちゃった(^^)/
私に作れるのかどうかは疑問だけれど…:-)
ゆ~ちゃんやKORUちゃんの着画がいっぱいで、テンション上がって即買い♪←怪しいおばちゃん^^;
またいろいろ教えてね~(^_-)
  1. 2013/03/09(Sat) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

yuuちゃん^^

こんにちは!
嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます!
ちゃきステさんのこのパターン、とっても可愛いです♪
作ってみたら、そう実感したよ~(*^_^*)
ちゃきステさんのHP見たら、ゆ~が上のほうに登場しててわたしも嬉しいやら恥ずかしいやらで…(^^ゞ
初めての事だから、舞い上がってしまったよ~(>_<)
この経験を糧に、これからも頑張っていきたいと思ってます♪

  1. 2013/03/10(Sun) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん、おはよう(^O^)
ふふふ♪ありがとう!!!
可愛く見えるのなら、ちゃきステさんのパターンとbichetteさんの生地のおかげだね^m^
irodoriちゃんもポチっちゃった!?
わたしもイベント用にとか欲しくなっちゃってる(笑)
これね、簡単だしとっても作りやすいよ!
思い立ったらすぐ出来ちゃうかんじ(^_-)-☆
irodoriちゃんなら、ササーーっと出来ちゃうさ!
わたしで分かる事ならなんなりと♪メールでもコメントでも大歓迎だよっ(^^♪
  1. 2013/03/10(Sun) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんわ~♪
早速ポチりましたよ・・・だってポチらずにはいられなかったの。
130を買ったんだけど、うちのムスメっこにはまだ大きいかな?とか思ってるんだけど・・・そのうち伸びるしいっか。笑

みんなのモニター見たら買わずにはいられないね♪
届くのが楽しみだぁ!!
  1. 2013/03/10(Sun) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、嬉しいコメントありがとう!!!
カーデプル、ポチっちゃったんだね~^m^
教えてくれてありがとう❤嬉しいよぉ!!
そうだよね♪
ほかのモニターさんの作品みんな可愛くって、わたしも勉強になったよ(●^o^●)
130以外のサイズもいつか欲しい!!
わたしもパターン買う時はいつも大きめだよ(笑)
本人もデカイんだけどね(>_<)
myuちゃんちのムスメっこちゃんが羨ましいよぉ~。
  1. 2013/03/11(Mon) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよ♪
ゆ~ちゃんの可愛さに何度も覗いてしまった(笑)
このポーズも可愛すぎる~(*^_^*)どんどんゆ~ちゃんの可愛さにはまっていく~。
いつか、娘がもっと大きくなったら、こんな女の子に育って欲しい~^^
全然娘服作れていないのに、もちろん、このパターン即買いしたよ♪
サイズに迷って2サイズ^^
ほんと、届くのがとっても楽しみ♪
  1. 2013/03/12(Tue) 10:00:05 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、おはよ~!1日経ってしまったけど…(^^ゞ
何度も覗いてくれたの?ありがとうね(*^_^*)
rin*ちゃんなら、ゆ~よりもっと可愛い女の子になるよー!
今でもすごく可愛いけど、どんな女の子に成長するのかわたしも楽しみなんだよ♪
そっかぁ~!
rin*ちゃん、今90と100のあいだくらいなんだもんね(^^ゞ
サイズ迷うよね。
今くらいの重ね着の季節は100で、真夏の1枚で着る時は90で…とかどう??
今ね、ちょうどrin*ちゃんのお洋服作ってるよ~(●^o^●)
もうちょっと待っててね~。
  1. 2013/03/13(Wed) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

私もse~ko*ちゃんやnikoちゃんの作品が可愛すぎて
発売開始になってすぐポチっちゃった^m^
早く作りたいなぁ~♪♪
このゆ~ちゃんのポーズ可愛すぎ☆
メロメロになっちゃうよ~*^0^*
  1. 2013/03/14(Thu) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、ありがとうね(T_T)❤
わたしの作った洋服が、少しでもみなさんの参考になれたのなら
こんなに嬉しいことはないよ~。
カーデプルね、とっても可愛いパターンなのにサクッと縫えて
気軽に出来ちゃうよ♪
わたしもゆ~にもう何枚か作りたいな~☆
このポーズね、ゆ~がふざけてやったの(笑)
褒めてくれてありがとう❤
  1. 2013/03/15(Fri) 16:44:19 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/185-f5d95075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
