little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー^^スカッツとnikoちゃんshopでお買い物♪ :: 2013/03/08(Fri)
だいぶ暖かくなりましたね~✿
今日はそ~たの幼稚園の歌の発表会があって、見に行ってきました(*^_^*)
IMG_0149_convert_20130308185444[1]
そ~たのクラスは年少さんの1つ下の3才児クラスなので、普段はスモック登園なのですが
今年度最後の行事のこの日は制服着用で頑張りました(●^o^●)

年少さんから幼稚園に入る子が多いなか、1年早く幼稚園に入ったそ~た(^^ゞ
集団生活で色んな事を学んで、この1年で逞しく成長しました。

最初はしぶしぶ登園していた幼稚園だったけどすぐに慣れて、
幼稚園がお休みの土日や祝日まで行きたがるようになりました(笑)

そんな楽しい雰囲気のクラスを作ってくれた担任の先生やお友達に、ただただ感謝です(*^_^*)


今回は、幼稚園ママ友のMちゃんからのオーダー♪
この発表会で久しぶりに再会して、やっとお渡し出来ました~(^^ゞ
Mちゃん、遅くなってごめんね~(>_<)
IMG_9755_convert_20130308190351[1]
小学生のお姉ちゃんのスパンツです(^^♪
pattern NOTTIE A GOGO
fabric SMILE slowboat

生地合わせは4種類提案して、娘ちゃんに選んでもらいました♪
20130308-2.jpg
スパッツの裾は、ちょっと前にゆ~に作ったものとお揃いな感じに~^m^

スパンツって、可愛いけどポケットが無いんですよね~(>_<)
IMG_0105_convert_20130308194108[1]
小学生にはポケットが必需なの!
ずっと作ってみたかったShell buttonさんの移動ポケットをおまけに(^^♪

娘ちゃんのお気に入りになれますように…(*^_^*)


それから!
先日、「NICORI-NO-TANE」のnikoちゃんのネットショップ「NICORI-NO-TANE *petit shop*」で、
お買い物をしました~♪

と~っても人気のshopだから、買えたのがラッキーなんですよ(●^o^●)
IMG_0059_convert_20130308190801[1]
Liifhaさんのメッセージやカードも入ってたぁ!素敵!!


中身はこちら~♪
薄いパープルのモチーフがすごく好みで、ポチッちゃったのです❤
IMG_0060_convert_20130308190939[1]
Liifhaさんmadeのポシェットとnikoちゃんmadeのリボンのヘアゴムです(●^o^●)

ポシェットの中も可愛いの~~❤❤
IMG_0062_convert_20130308191121[1]

パープル好きなゆ~さん、もちろん喜んでます^m^

20130308-1.jpg
これから春夏のお出かけに重宝しそう!
子供の荷物を入れるのに、ちょうどいいサイズ!

nikoちゃんのリボンも中に綿が入っているそうで、ぷっくりしてて可愛いです❤
IMG_0077_convert_20130308191402[1]
Liifhaさんやnikoちゃんの愛情がこもった、温かい手仕事の作品(*^_^*)
大切に使いたいと思います♪





  1. おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ちゃきステさん、OPENです♪ | top | ちゃきステさん「カーデプル」モニター♪>>


comment

そーちゃんse~koちゃん発表会お疲れ様♡
そーちゃんすごいお兄ちゃんになった制服やっぱり似合ってるね♡
めっちゃキリッとしてるわ園にも慣れたようで良かったよ~。
土日も行きたがるなんてよほど楽しいのね(*^^*)
成長が嬉しいね♪
オーダーのスカッツ相変わらず可愛いわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
裾のレースが乙女心をくすぐるね(*^^*)
自分で選ぶなんてオシャレガールちゃんなんだね♡
きっと喜ばれたんだろうな~^ - ^

そしてーこの度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
素敵にご紹介してくれてる~\(^o^)/
お子様ポシェット可愛いやろ?(^ν^)って私が作ったんやないのに威張ってみた(笑)
でも本当ゆ~ちゃんの為に作ったかのようにぴったりで可愛いわ♡
KORUもLiifhaちゃんにお子様ポシェット前に頂いたんだけど、いっつも下げてる(*^^*)
27日も多分下げて行くと思う(笑)
今から会えるのが楽しみだよお♡♡♡
ヘアゴムもしてくれて愛媛のおばちゃん嬉しいよT^T本当にありがとうねm(_ _)m
沢山使ってね♪
  1. 2013/03/09(Sat) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

se〜ko*ちゃん♪おはよう^^
そ〜ちゃん発表会お疲れさま
制服を着ると一気に大きくなったように見えるね
1年足らずでいろんなことを吸収して成長して…子どもって本当にすごいなぁ
スパンツもいつもながらかわいいね♪
se〜ko*ちゃんの優しい感じがいいなぁ
Liifhaさんのもステキ☆
私もバッグとかトライしてみようと思ったことあるけど思っただけで終わってる…^^;
ゆ〜ちゃん嬉しそう^^
↓ちゃきステさんのモニター!
ブログでse〜ko*ちゃんの名前見てからすごく楽しみにしてたの♪
リブバージョンもあるって知らなくて2着が同じパターンなの!?ってびっくりした〜
モデルのゆ〜ちゃんもかわいすぎ!
もうse〜ko*ちゃんのモニター効果でさっきshopオープンで買っちゃったよ〜いつ縫えるか分からないのにねぇ^^;
なかなかコメントできないかも知れないけどまた遊びにくるね♪
  1. 2013/03/09(Sat) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん、ありがとう(●^o^●)
そ~た、成長したよねっ。
ブログ始めたばかりの頃は、だしか1歳でオムツもしてて…
nikoちゃにはその頃から見てもらってたから、なんだか成長ぶりを見てみて!って思っちゃう(笑)
オーダーしてくれた娘ちゃんね、ママ譲りのオシャレさんだよ~♪
喜んでくれたら、わたしも嬉しいなっ❤
うん!Liifhaさんのポシェットも、nikoちゃんのリボンゴムも、親子でお気に入りだよ~(^^♪
そっか!KORUちゃんも持ってるんだっけ♪
うちももちろん27日は持っていくわ~~❤
わたしのほうこそ、ありがとう!!
愛情たっぷりのおふたりの作品、大切にいっぱい愛用するね(*^_^*)❤


  1. 2013/03/09(Sat) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん!赤ちゃんのお世話で忙しいだろうに、温かいコメントありがとう(T_T)❤
ほんと、子供の成長ってすごいよね!!
そ~ただって、ついこの間まで赤ちゃんだったのに…って思っちゃうよ(笑)
下の子の成長は上の子以上に早いから、息子くんの可愛い姿やしぐさ…楽しんでね(*^_^*)
スパンツも褒めてくれてありがとーー♪
nikoちゃんshopのお買い物、実はお初なんだ~^m^
素敵なお品がgetできて、とっても嬉しかったよ❤
そうなの~♪
こんなわたしでも、モニターさせてもらえたんだよ!
すごく嬉しくて貴重な体験だった(●^o^●)
わたしのモニター効果!?!?まじ!?!?
そんな事言われたら、嬉しくて泣けてきちゃう(>_<)❤
ほんとに可愛いパターンだから、めいめいちゃんも落ち着いたら是非作ってみてね♪
ほんとにありがとう!!!
  1. 2013/03/09(Sat) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/184-c72e30f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
