little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




K*mamaちゃん便♪&タカエグマちゃん便♪ :: 2012/12/23(Sun)
前回予告してましたFour leavesのK*mamaちゃん便の公開ですーー!
IMG_8540_convert_20121222234110[1]
言わずと知れた、みんなの憧れブロガーさんのK*mamaちゃん(*^_^*)
先日55555hitのカウプレ便が届きました~~❤
ラッピングも可愛いですーーー!!

包みを開いてまず目に飛び込んできたのは、Kari姫のX'masカード☆
K*mamaちゃんへのコメントで、「この写真すごく好き~!」って
わたしが書いたの、憶えててくれたのかなぁ❤嬉しい!!
IMG_8538_convert_20121222234202[1]
そして参加出来なかったロハスのときのお土産まで…❤
優しいK*mamaちゃんです(>_<)❤

そしてメインのバック~~~!!
IMG_8544_convert_20121222232745[1]
なになに!?この大人可愛いバックは!!!
鼻血ブーーーですよっっ❤
アロマソープも付いてます!K*mamaちゃん、太っ腹!(…いや、ご本人はとってもスリムな美人さんですよ!!)

なんだか素敵なネックレスまで~~❤
バックのチャームにしても良いんだって♪あぁ、オシャレの勉強にもなる~♪
pnek.jpg
これも作ってくれたのかな!?
なんでも作れちゃうK*mamaちゃん、ただただ尊敬です!!!

そしてこの超豪華版のプレゼント、恥ずかしながら身に付けさせてもらいましたっっ(^^ゞ
bbb.jpg
モデルが貧相でごめんなさい(笑)
着用感、なんとなーくでも伝えたかったの!

K*mamaちゃん、この度は忙しい中こんな素敵なプレゼントを本当にありがとう!!!
大切に使わせてもらいます❤❤



…ここで終わりじゃないんだよ。


なんだかね、最近わたしの運がフィーバーしておりまして…。



な…なんと!!!
これまたみんなが大好きブロガーさん、Choco*Chocoのタカエグマちゃんのカウプレにも当選しちゃいました!!!

「このうさぎちゃんって、ゆ~の!?」としきりに聞いてくる人がここに…(^_^;)
IMG_8559_convert_20121223001227[1]

「ほんとはママが当たったんだけどね!うーん…まぁ、いいよ」と渋々言うと、この笑顔!(笑)
1.jpg

慎重に開けてます。
11.jpg
絶対に壊さないように…そぉ~とね!


出た!この子だよ~❤
111.jpg

赤いおめめがキュートなうさぎちゃん♪
IMG_8600_convert_20121223000822[1]
K*mamaちゃんのとこのKariちゃんのと色違いおそろのうさぎちゃんでもあるのです(*^_^*)


抱っこしたり、頬ずりしたり、くんくんしたり(笑)
1111.jpg
可愛いルックスと、とーっても気持ち良い肌触りに
ゆ~さん、すぐにこのうさちゃんの虜になってます^m^

「お着替えもあるんだよ~」って♪
11111.jpg
なんとタカエグマちゃん、お着替えのワンピースまでこしらえて…(T_T)❤
女の子の気持ちがよくわかってるねぇ!

花柄ワンピVer.
IMG_8601_convert_20121223000914[1]
こちらも可愛いー!!
最初から付けてるけど、このちっちゃいケープ❤なんてキュートなの!!


サンタさんは紅茶です♪後程ゆっくり頂きます(^^♪
111111.jpg
うちの娘のゆ~は、2年生。
カウプレに応募したものの、まさか当選できるとは夢にも思ってなくて!
タカエグマちゃんのうさぎさんは、もっと小さな女の子のもとへ行くべきだったのかな…なんて
少し申し訳ない気持ちもあったのだけど、ゆ~がこんなに喜んでる姿を見ると
やっぱり当選して良かった!!って思っちゃいました。ごめんね(^^ゞ
うちに来てくれたこの子、ずっと可愛がってあげたいと思います❤


ひと足先に親子でクリスマスプレゼントが届いちゃった(笑)本当に幸せです!!
K*mamaちゃんもタカエグマちゃんも、ほんとにほんとにありがとーーーう!!!



  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<MERRY CHRISTMAS&hibi+さん^^タートルフード | top | hono*bononさんへ納品のお洋服^^>>


comment

se~ko*ちゃん、最近ついてるね~♪
いつも頑張ってるから、きっと運も味方に付いてくれたんだね
うちも一時期カウプレ運よすぎちゃって、びっくりな時があったよ~
そのおかげで、ブログは見るものと思っていたのに、素敵な方々とお友達になれたり、自分自身も色々作るようになってハンドメイドの幅が広がって今楽しく過ごせてるんだ♪

K*mamaちゃん便は、みんなに違ったお品物を、
そして最後の最後まで楽しいカウプレで、見ていた楽しかったなぁ~
どなたに当たったものも素敵だけど、このバックもすごく素敵だね~!!
se~ko*ちゃんの着画?うちのパソコンからは見れなくて残念・・・

タカエグマちゃんのうさちゃん本当に本当に素敵だよね!!!
うちロハスの時に見せてもらって、本当に感激しちゃって・・・、実はうちにもうさこちゃん居るんだ♪
うちの子、メルちゃんでけっこう遊ぶ子だったんだけど、こんなにぬいぐるみやお人形さんを大切にしたことないってくらい大切にお世話してるよ~
ほとんどの時間を一緒に過ごしてるの
タカエグマちゃん本当に尊敬しちゃう

  1. 2012/12/23(Sun) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん
おはよ~そしてmerryChristmas!
ご無沙汰しちゃってごめんね~
K*mamaちゃんのお品とっても素敵~
そしてse~ko*ちゃんの雰囲気にとってもあってる!
かわい~♡♡♡
アクセサリーまで作れちゃうなんてすごいね~
それからなに~この素敵なカード☆
このカード売ってたら欲しいくらいだわぁ~❀
粋な計らいだね~!

タカエグマさんのウサギほんと手作りなんてすごいね~
以前K*mamaちゃんのところでも見たけどとっても素敵☆
ゆ~ちゃんの嬉しそうな顔がまたかわいい~
女の子っていくつになってもかわいいもの大好きだよね~

  1. 2012/12/24(Mon) 06:09:27 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
年末に運、大放出ですね!(笑)
私も数年前に当たる年がありましたがそれっきりです。。。(笑)
どちらのプレゼントもすてきですね☆
もはや既製品以上ですね。

今年は、たくさん師匠にアドバイスいただいてとっても参考になりました。
今、楽しくミシンできるのも師匠のおかげと言っても
過言ではありません(笑)

来年も、訳のわからない質問しちゃうかもですが、
よろしくおねがいします☆

今年の終わりに師匠の着画が見れてうれしかったです^^
 
  1. 2012/12/24(Mon) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん♪
メリークリスマス!!
リコメ遅くなってごめんね~(^^ゞ
楽しいクリスマスを過ごしているかな?
うー!いつも頑張ってるって沁みたー!ありがとう(T_T)❤
そっか!sawaちゃんもカウプレ運フィーバーしてたんだねぇ^m^
うんうん!お友達になるきっかけになって嬉しいもんね♪
K*mamaちゃんのバックとネックレスの着画!?
やり直してみたよー。見れたかな(笑)
そうなのねー!
sawaちゃんちにもタカエグマちゃんのうさちゃん居るんだね❤
ほんとすっごく可愛いよねぇ(*^_^*)
今晩もゆ~さん一緒にお布団に入ったよ^m^
K*mamaちゃんもタカエグマちゃんも、もうすっごく憧れちゃうよー!!

  1. 2012/12/24(Mon) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん♪
メリークリスマス!!
mulberryちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてるんだろうね❤
ご無沙汰なんて、そんなことないよ!
あっと言う間に時間が過ぎていくもんね~(^^ゞ
K*mamaちゃんの作品、すごい素敵だよね!
mulberryちゃんも好きそうな雰囲気~(^^♪
Kariちゃんの写真のポストカードも可愛いよねー❤
早速飾ってたよ♪
タカエグマちゃんのうさぎちゃんに、ゆ~さん大喜び!!
そうみたい^m^
女の子はいくつになっても可愛いもの好きだねっ♪
  1. 2012/12/24(Mon) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

りえママちゃん^^

りえママちゃん♪
メリークリスマス!!
家族みんなで仲良しクリスマスしてるかな~(*^_^*)
そうなの!
ほんとに年末に運大放出だー!
この調子で宝くじも当たってほしい(笑)
ほんと~!?
わたしが書いた事、アドバイスになってる!?
少しでもお役に立てたのなら良かったよー(^_-)-☆
わたしのほうこそ、来年もよろしくねー!
りえママちゃんのコメントで励まされてますっ♪
着画…(笑)喜んでくれてありがとう。
  1. 2012/12/24(Mon) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんがいつも頑張っているから、きっとご褒美だね♪
同じカウプレに参加していても、お友達が当たると何だか嬉しくなっちゃうんだよね^^
se~ko*ちゃんのお名前があった時も、そう思ったよ~。
K*mamaちゃんのカウプレのお品素敵だね~。バッグも素敵だし、こんなネックレスまで作れちゃうK*mamaちゃん、本当にすごい!
se~ko*ちゃんも似合う~、素敵!
そして、タカエグマちゃんのうさぎちゃんも可愛いよね~♡
ゆ~ちゃんのこの可愛い笑顔にやられちゃったよ(*^_^*)
こんなに喜んでもらえる作品を作れるタカエグマちゃんも尊敬!
きっと、このうさぎちゃんは、ゆ~ちゃんのところに来れて幸せだね^^
こんなに嬉しそうなんだもの。
これからもse~ko*ちゃんご家族に、たくさんの幸せが訪れますように!
  1. 2012/12/25(Tue) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

こちらにもコメントありがとう!!
いつも頑張ってるから…なんて嬉しくて泣きそう(>_<)❤
ありがとう!!!
K*mamaちゃんの作品もタカエグマちゃんの作品も、
どちらもほんと完璧ですごく勉強になったし、ますます尊敬しちゃった!
そしてまた良い刺激とパワーをもらったよ(*^^)v
ri*aoちゃんの優しいコメントにも癒されて…❤
ほんとにいつもありがとう(*^_^*)
わたしもri*aoちゃんちご家族の幸せを心から祈ってるよ(^_-)-☆
  1. 2012/12/27(Thu) 18:16:14 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/170-eb14b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
