little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出産お祝いのオーダー^^ :: 2012/12/05(Wed)
毎日寒いですねー(>_<)
冬到来。今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~。

今回はYさまよりオーダー頂いたお友達への出産お祝いプレゼント用のお洋服です(*^_^*)
ベビーちゃんのお洋服を作らせてもらうなんて幸せ~~❤

ベビーちゃんは女の子とのことで、やっぱりamie pocheさんのふりふりモンキーsize80♪
IMG_8320_convert_20121205144009[1]
fabric SMILE slow boat bichette

スカート部分は巻きロックで(*^^)v
IMG_8322_convert_20121205144135[1]
2重に巻いてまーす。
ふりふり揺れるところを妄想して、ひとりでキューーーン❤

後ろのおしり部分にバテンレース✿
IMG_8323_convert_20121205144226[1]
Four leavesのK*mamaちゃんのまねっこ♪
K*mamaちゃんの作品が可愛くって、このあいだまねっこのお許しもらっといたの(*^^)v
K*mamaちゃん、ありがとーーー❤

hibi+さんの定番Tsize80♪
IMG_8330_convert_20121205144601[1]
fabric ねこの隠れ家

この生地ね、ちょっと前にkirari*~わたしのちいさな宝物とハンドメイド~のri*aoちゃんが
なんと同じように出産お祝いでベビーちゃんのTシャツ作ってました!
なんか言い訳っぽいけど(笑)、わたし知らなかったんです^m^びっくりしちゃったー☆
ri*aoちゃんとはなんだか作りたくなるタイミングが似てるみたい❤
今まで何度かこういう事があったんですよー。

何か通じ合ってるものがあるのかも❤なーんて勝手に思い込んでるわたしです(笑)
ブログって意外な発見があったりして、おもしろい~^m^

ふりモンと合わせて✿
page-z.jpg

3点目はアンの木さんのかんたんフード付きベストsize80♪
IMG_8335_convert_20121205144737[1]
憧れのうさ耳ですーー❤ちょっとだけ短くしてますけどね(*^_^*)
fabric bichette SMILE

3点合わせてみました~✿
page-x.jpg
はぁ~❤小さい洋服って可愛い❤
生地のセレクトなどお任せにしてもらったので、わたしのもろ好みになってますー!
作ってて、すごく楽しかったです(*^_^*)

どうかお友達にも気に入って頂けますように…
IMG_8353_convert_20121205152916[1]
赤ちゃんが元気にすくすく育っていく事を心から祈っています(*^_^*)
Yさま、この度は本当にありがとうございました!


それから♪
先日作らせてもらったオーダーのお洋服の着画を頂いたので、紹介させてくださいね(●^o^●)
こちらの記事です→
epf.jpg
お兄ちゃんも妹ちゃんもすごく可愛い笑顔で、わたしのほうがほんと元気もらっちゃいます!
ありがとうございました(*^_^*)

もういっちょ~!
FxCam_1354603239482_convert_20121205150411[1]
前回の記事で紹介させてもらった1day shop用の女の子マフラー✿
こんな可愛くコーデしてくれてるの!弟くんも一緒ににっこり~(●^o^●)
くぅ~嬉しいです!!


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<kororin bagとタートルフード^^ | top | じつは…1day shopに参加してました^^>>


comment

こんばんわ~
なんてかわいい出産祝いなの~(*^_^*)
絶対喜ばれるね~!!!
se~koちゃんの巻きロックいつみても上手~❀
どうやったら肉厚な巻きロックになるの~?
私がすると貧弱な感じになるんだけど~(笑)
お尻のバテンかわいい~!
着画も嬉しいね~♡
どの子もとってもお似合いだわ♡
  1. 2012/12/05(Wed) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃ~ん!!
めっちゃきれいに巻きロクってるんですけど・・・これ、下ルーパーもウーリーにしてる?
ワタシも最近巻きロクったんだけど、こんなきれいにならなかったんだよぉ・・・上ルーパーはウーリーにしたんだけど。

こんなお祝いもらったら、うれしくって飛び上がっちゃうね♪
オンナノコベビ服は見てるだけで萌えるわぁ。
se~ko*ワールド大好き!!
淡い色合いを合わせるのがホント上手!!

着画うれしいねぇ。
どの子もバッチリ似合ってて、ニヤニヤしちゃうね。
  1. 2012/12/05(Wed) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
かわいい!かわいい!
se〜ko*ちゃんらしさ満載で見てるだけで幸せ♪
っていつも同じようなコメントでごめん><
こんな出産祝いもらったらすごく嬉しいだろうなぁ^^
お客さまの着画♪笑顔の写真が嬉しいね
se〜ko*ちゃんのお洋服着ると笑顔になっちゃうの分かるわ〜
  1. 2012/12/05(Wed) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~*
すっごくすっごくすっっっっごくかわいいよ~^^!

淡い色合いがとっても素敵*
コーディネイトもかわいい~
子供にこんな恰好させたいなあ><
参考にさせてね^^!

わたし、ロックミシン買ったら一番作りたいのってふりふりモンキーなんだ♪
se~ko*ちゃんの巻ロックはいつもぷっくりかわいくて綺麗でうっとりしちゃう^^♪
いつかわたしもこんな素敵なふりふりモンキー作れたらいいなあ…*


  1. 2012/12/06(Thu) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. いず* #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃ~ん♡私も勝手に通じ合ってるかもぉ~って思っていたから、とっても嬉しい~(>_<)
se~ko*ちゃんのお洋服は、私のとは比べ物にならないくらい完成度が高いけど~(笑)
それにしてもすっごく可愛い!優しくって可愛いお色のふりモン、はいているの想像したらきゅ~んってなるよ^^
本当に巻ロックぷっくりでうっとり♪
私も、最近、2着ほど巻ロックして練習してるよ(笑)
トタンテレコ?もすごく可愛いね♡
このコーディネートもすっごくいい!ホントに可愛い~(*^_^*)
私も本当は、Mahoe Anelaさんのクマ耳ベストも作ろうと思っていたの。こういうコーディネートは、やっぱりse~ko*ちゃんの影響なんだよ~(笑)
このうさぎちゃんの生地合わせもむちゃくちゃ可愛い~♡
se~ko*ちゃんmadeの素敵なお洋服、すごく喜ばれただろうね~。
着画も嬉しいよね~♪
今日もあったかい気持ちになれました^^

  1. 2012/12/06(Thu) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

このフリモンの色合い、お次はボーダーT、お次はうさ耳ベスト!
この3点セットすごく好みの色合いだ〜!
ちっちゃかったら、まんまそのままオーダーしたいぐらいかわいいよ。

着画もかわいいね♪
  1. 2012/12/06(Thu) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

1日遅れちゃったけど、こんばんは~☆
ありがとうねーー(*^_^*)
80のサイズなんて、うち子の達がはるか昔通り過ぎたサイズだから
作ってて楽しかったよーー!!
巻きロック、わたし2重にかけてるんだよ。
1重だとわたしも貧弱に…(^^ゞ
おしりのバテンレース、可愛いよね❤
さすがK*mamaちゃんだよ~(●^o^●)
着画って嬉しいよね~~❤何よりのご褒美だわっ♪
  1. 2012/12/06(Thu) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん!!
最近ミシン熱急上昇ね~~(^O^)ノ
myuちゃんもふりふりスカート作ってたよね♪
コメント残せてなくてごめんーーー(>_<)
でもすっごくキレイに出来てたけど❤
しかも色違いって可愛いよねーー(*^_^*)
わたしも上ルーパーだけウーリー糸だよ。
下ルーパーもウーリーにしたら裏もキレイなんだろうね~。
女の子べビ服ヤバイよね!
もう作ってて動悸したもん(笑)
わたしワールド❤おいでおいで~~❤
なーんて(笑)わたしもmyuワールド大好きだよ(*^^)v
着画が大好物なわたしです(^^♪

  1. 2012/12/06(Thu) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

こんばんは~~☆めいめいちゃんも1日遅れちゃった(^^ゞ
かわいいって嬉しいよ~❤
…ってわたしじゃなくて洋服ね~~(笑)
幸せだなんて(*^_^*)
わたしのほうこそ、みんなが嬉しいコメントくれるから有頂天になって(←ダメだね)幸せです~❤
同じようなコメントだなんてとんでもない!
わたし、いつも似たような感じで作っちゃうからなぁ…(笑)
わたしが作った洋服で笑顔のお手伝いが出来ているのなら、
それがいちばんわたしが嬉しい事なの(*^_^*)
  1. 2012/12/06(Thu) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いず*ちゃん^^

ふふふー^m^いず*ちゃんもありがとう❤
オシャレさんのいず*ちゃんが、参考にしてくれるの~!?
うれしーい!光栄ですっ♪
ねぇねぇ!いず*ちゃん、ロックミシン買うの~~!?
やっぱり交換会にしたいよぉ❤しつこい!?(^^ゞ
ふりふりモンキーはやっぱり巻きロックしたいもんね♪
すごく可愛いパターンだから作るのも楽しいよ!
いず*ちゃんなら、可愛いのがすぐ作れると思うー!
そうそう、トイトレね、小さい子の場合お外でって難しいよね(^_^;)
そ~たも未だに「トイレ行きたい」って言うから連れていくと
「やっぱりやめる。おうちでするー」って言うときあるの。
すぐ帰れるときは良いんだけど、帰れないときは仕方なくまた外のトイレ行ってるわ(笑)
なるべくなら無理強いしないで、子供の意見を聞いてあげるといいかも。
失敗して当たり前と思ってね。わたしも常に着替え持ち歩いてたよ~。
だって大きくなったら、みーんな出来てるんだから(*^^)v大丈夫だよ!



  1. 2012/12/06(Thu) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

あら❤やっぱり!?通じ合ってるよねーーー❤
そんな事ない!ない!
ri*aoちゃん、いつも丁寧に作ってて
すごくすごく素敵だよーー!!
キュンしてくれたの!?嬉しい!わたしも誰かの作品見てキューンが大好きなの!
ri*aoちゃんも巻きロックしてるんだね~^m^
楽しいよね♪わたしけっこう好きー❤
トタンテレコはbichetteさんの。絶妙なお色だよね♪
あー!Mahoe Anelaさんのくま耳ベストも可愛いよねー(*^_^*)
なんと!わたしの影響とは!ほんと~~!?(照)
今回も嬉しいコメントをありがとう❤
わたしのほうこそ、ほっかほかだぁ(●^o^●)
  1. 2012/12/06(Thu) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

hideちゃん、今日はメールありがとう❤
もうね、楽しみすぎて動悸が…(笑)
到着したらメールさせてね(*^_^*)
ベビー3点セット、hideちゃんもお好みだった!?
うんうん!わたしもhideちゃんの作品大好きだから、
わたし達好みが似てるんだよね~♪ねっ♪
実はhideちゃんがmiyoさんにオーダーしてたころりん、
わたしも似たような色目で作ってたのよ~(>_<)
これからupしようかなと思っていたんだけど…。
なんかかぶっちゃってごめんね…と思って(^^ゞ

  1. 2012/12/06(Thu) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~っ めちゃくちゃ可愛い3点セット!!
se~ko*ちゃんの巻きロックはいつ見てもぷくっとしていて可愛いなぁ~♪
私も巻き巻きしてたんだぁ。でもねぇ、2度巻きしたけどぷくっとしないのぉ・・・・
どうしたらいい???
おしりのバテン、可愛いよね~~♪まねっこしてくれてありがとうっ(*^_^*)
うさ耳ベストも可愛すぎーーーーっ
ちょっとクマ耳に浮気していたけど、やっぱりうさ耳可愛いなぁ♪
kariをベビーに戻してオーダーしたいっ!!
淡い感じのse~ko*ちゃんワールドとっても大好きっ(*^_^*)
私もね~同じボーダー持ってるんだぁ~♪
以前ri*aoちゃんがお友達にって紹介していた時に、私も同じの持ってる~~って
コメントしてから数ヶ月・・・・まだ眠ってるぅ・・・
とっても素敵な色だよねっ♪グリーンもあるんだぁ~ 形にしなくちゃねっ(^^;)
  1. 2012/12/06(Thu) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃんにもきゃーーが頂けて嬉しーい(●^o^●)
K*mamaちゃんも巻きロックしてたんだね~♪
ほんと!?ぷくっとしないの!?
K*mamaちゃんだから、きっとしてるはず^m^
もし物足りない感じだったら、送り目の調節をしたらどうかな~?
わたしは1の真ん中あたりでしてるよ(^_-)-☆
いやいや~!K*mamaちゃんのくま耳、鼻血もんでしたよっっ!
でもうさ耳も可愛いよね^m^
おっ♪K*mamaちゃんはねこさんのボーダー、どんなお洋服になるのかな~♪
今から楽しみだわー(*^_^*)
  1. 2012/12/07(Fri) 06:32:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/11(Tue) 11:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/12(Wed) 23:08:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さちさん^^

お問い合わせありがとうございます(*^_^*)
メールにてご連絡させていただきました。
よろしくお願いします。
  1. 2012/12/13(Thu) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメeさん^^

すみません(>_<)
何度か記載していただいたメルアドにメールしてみたのですが、上手く送信出来ないようです。。
こちらでお返事させてくださいね。

今回はお気持ちはとても嬉しいのですか、ちょっと難しいです。
ごめんなさい(T_T)
なにかありましたら、littlestitch0305@a00.itscom.netまでご連絡ください。
よろしくお願いします。
  1. 2012/12/13(Thu) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/163-c0553554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
