little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hono*bononさんへ委託のお洋服^^ :: 2012/11/16(Fri)
またすぐに更新出来なかったのですが…(^^ゞ
先日、委託でお世話になってるhono*bononさんにお洋服を持って行きました♪

タートルフード大人用 size S
IMG_7793_convert_20121115183102[1]
SMILEさんの裏毛ニット・マリーを使ってます✿

フード裏はJ&Bさんの杢ベージュの天竺でシンプルに…
q.jpg
裾や袖のリブはbichetteさんのトタンテレコを(*^^)v


そしてプチオペさんのブルゾン size 130
IMG_7801_convert_20121115181021[1]
先日のslowboatさんの通常販売でgetしたスミレ色のコロンで✿

今回はパール調のスナップボタン。大人っぽい雰囲気になりました(*^_^*)
q,
いつものバテンレースで~(^^ゞポケットはロゼッタで色合いをそろえて♪

最後はタートルフード size100
IMG_7812_convert_20121115181804[1]
SMILEさんのマルチスラブ裏毛・チャコールで☆
アランはslowboatさんです(*^^)v

無地でシンプルだったので、W-noteさんで買ったBOUSさんのフロッキーを…
q,,
柄モノのパンツと合わせてもらったらカッコイイかなと思います(*^_^*)

でもシンプルすぎたかな~~~と。
残ってしまったら、そ~たに着せよう(笑)

hono*bononさん、3日前くらいに納品したのでそろそろ更新かな~と思うのですが…(^^ゞ

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします!



  1. 委託のお洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<じつは…1day shopに参加してました^^ | top | プチオペさん^^ブルゾン&hibi+さん^^ラグプル>>


comment

se~ko*ちゃん、こんばんは☆

いつも本当に可愛いお洋服たちばっかだよね~♪
そして、ブルゾンたくさん作ってるね~(↓生地のも可愛かったよ~)
スミレ色のコロンのブルゾンって大人っぽくて素敵な感じだね☆ボタンもピッタリ~!!
このサイズで着るくらいのお姉さんだと、すごく素敵な気がするよ~
こんなお洋服着て小学校に通ってる娘の姿を妄想したら・・・、今からでも欲しくなるところだけど本当に本当に先過ぎちゃうから諦めだわ↓↓↓

タートルフード、去年se~ko*ちゃんメイドの素敵なのたくさん見た記憶あるよ~(委託先でも実物こっそりと見せてもらったの)
今年も量産かな?
ブログに遊びに来るのが楽しみだよ~!!


  1. 2012/11/16(Fri) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんばんは^^
今日も素敵なお洋服がたくさん♪♪
大人用タートルフードもスミレ色のブルゾンも素敵だけど、最後のタートルフードがツボ☆
私se~ko*ちゃんのタートルフードってBOUSさんのフロッキーのイメージが強いの!
去年作ってたものの中で、ものすごーく好きなのがあって、そのイメージで*^m^*
今回のもとっても可愛い♪♪やっぱり好きな感じだよ~♪♪

  1. 2012/11/16(Fri) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、こんばんは~☆
今日はあいにくの雨だったね(>_<)
夕ごはんに大好きな焼鳥屋さんを予約してたから雨のなか行ってきたよ~(^^ゞ
ごめん。全然関係ない話だ(笑)
スミレ色のコロン、これまた素敵な生地だった!
わたしにしては色がちょっと濃いかな~って思ったけど、
形になるとしっくりきて、さすがsbさんだよ~(●^o^●)
タートルフードはね、作るのが好きなの♪
去年もいっぱい作ったし、もうみんな見飽きてるよね(笑)
でも作っちゃうけど!
ブログ楽しみにしてくれてありがとう❤
sawaちゃんのように優しい言葉をかけてくれるみんなが、心の支えです~(*^^)v
  1. 2012/11/17(Sat) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、こんばんは☆
うー!今回も嬉しいコメントありがとう!!
最後のタートルフードがツボった!?
嬉しいな~~❤
去年もこんな感じの無地にステッチピケボーダー合わせてBOUSさんのフロッキー付けたのあったよ♪
それもたしか100だったような…(笑)
無地ならフロッキー付けなきゃ!って感覚あるのかも^m^
タカエグマちゃんのほうにもコメしたい!
もうちょっと落ち着いたら改めてお邪魔するね(*^_^*)
ちらっと覗いたけど、753可愛かったよ~❤❤
  1. 2012/11/17(Sat) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは~^^
大人のタートルフードもいいね~、欲しい♪
いつか作ってみたいなぁって思いつつ、何も作れていないからse~ko*ちゃんのお洋服見て、可愛い~^^って幸せ気分。
コロン、濃いお色でどうかな~って思っていたんだけど、形にすると、すごく素敵!
こんな大人可愛いのを着ているおしゃれな子がいたら、振り返って見ちゃうな^^
私の中のイメージはゆ~ちゃんが着ているんだけど(笑)

フロッキー一つとっても、私なんてセンスなくて、どこにつけようか迷って、いつもやめてしまうの(笑)
se~ko*ちゃんのフロッキーとかタグのつけ方、いつも可愛くって、参考にさせてもらってるよ~。大好き~♡
  1. 2012/11/19(Mon) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
いつもながら素敵なお洋服♪
SMILEさんのマリー気になってたけどやっぱりかわいいね
うーんフロッキーもかわいい^^
どれもse〜ko*ちゃんらしい優しさが伝わってきて癒される〜
こんなお洋服着てたらそれだけで暖かくなりそう^^
  1. 2012/11/19(Mon) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

また素敵なお品物がたくさん!
大人用タートルフードちょっとほしいな~と思ってお店のぞいたけど
のってなかったみたい。お店用なのかな?
se~ko*ちゃんも大人用自分の持っている?
持っていたら着た感じ同感だろう。。。
良かったら教えて下さい!
  1. 2012/11/20(Tue) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、リコメが遅くなってしまってごめんね(>_<)
大人のタートルフードもなかなか良いのよ^m^
子供同様、首元暖かで丈も長めだから腰回りもぬくぬくだよ❤
スミレ色のコロン、わたしも色が濃い目かな~と少し迷ったんだけど
やっぱりコロンはさすがだね!
形になるといい感じ(^^♪
ふふー^m^やっぱり女の子服はゆ~のイメージで作っちゃってるのかもね(笑)
フロッキー、意外としっくりこなくてやめちゃう時多いよね。
しかも柄物にのせるのは難しいしさ(^^ゞ
わかるよー!
でも大好きって言ってもらえて嬉しいよ❤ありがとう❤
  1. 2012/11/20(Tue) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃんもリコメ遅くなってごめん(T_T)
いつも嬉しいコメントをありがとうね(*^_^*)
なのになかなかめいめいちゃんのほうにコメント出来なくてごめんねーー!
お腹の赤ちゃん、順調そうでわたしも嬉しいよ♪
SMILEさんのマリー、何色かあるけど可愛いよね❤
フロッキーもたまにしか登場しないんだけど、無地の生地のときは
いい仕事してくれますっ(*^^)v
少しでも癒されてくれたなら嬉しいな❤
寒くなってきたから、めいめいちゃんも暖かくね♪
無理しないで、マタニティライフを楽しんでね(^_-)-☆
  1. 2012/11/21(Wed) 12:24:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

hideちゃん!!リコメ遅くなってごめーーん(T_T)
大人用のタートルフードね、右側のカテゴリーのwebshopプチオーナーの
littlestitchさんのところにあるよー。
わたしの着画があるから(汗)良かったら参考にしてみてー(^^ゞ
ぼんやり見てね(笑)
わたしも1着自分用にあるんだけど、とっても暖かいよ♪
hideちゃん作るの~?
hideちゃんのタートルフードも見てみたいな(*^_^*)
  1. 2012/11/22(Thu) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん!!
またまた可愛いのいっぱいだねぇ・・・ほっこりするわぁ。
タートルフード、寒くなるとどうしてもつくりたくなるよね。
ワタシも只今製作中よ。
プチオペブルゾンも、ムスメっこに作りたいなぁって思ってたとこ。
この連休で仕上がればいいなぁ。

タートルフード、130買いたかったんだけどダメだったよぉ。
やっぱり人気あるよね。来月買えればいいんだけど。
se~ko*ちゃん着画もバッチリ見てきたよぉ。
相変わらず可愛いママで憧れちゃう!!
ガーリーなものは似合わない自分が憎たらしいっす。(笑)
  1. 2012/11/23(Fri) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん!!
忙しい中コメントありがとう(●^o^●)
おっ♪myuちゃんもタートルフード作ってるの?
じゃぁそのうちブログのupあるかな~~❤楽しみっ♪
今日は連休真ん中の日!縫い縫いしてるのかな(*^_^*)
あー。このあいだのhibi+さんだよねー。
そっかぁ130買えなかったのかぁ(>_<)
今年も人気なんだねぇ。。
来月はもうちょっと落ち着くかな(^^ゞ
わー!着画見てきちゃったの!?
ひっそりと出てます(笑)
恥ずかしながら、店主さんから着て~ってお願いされるので着ちゃってます(^^ゞ
またmyuちゃんに会いたいな~。。
  1. 2012/11/24(Sat) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ママフェスタでご一緒したtococotoです。
実は昨日のマルシェに行ってse~ko*ちゃんのマフラー買わせてもらったの!se~ko*ちゃんも見かけて声かけようかと思ってたんだけど、混雑してたりお友達と話してたりでなかなか声かけられず帰ってしまった。。。
娘にマフラーやってみたらとってもかわいかった☆
ワタシの友達も何人か買ってたよ♪
今度息子の洋服作ってもらいたいですっ。
  1. 2012/11/30(Fri) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. cotobiyori #-
  4. [ 編集 ]

tococotoちゃん^^

わー!
tococotoちゃん、お久しぶりです!!
コメントありがとーーー❤嬉しいよぉ❤
そっかぁー!tococotoちゃんもイベント来ていたんだねー!!
しかもマフラー買ってくれたの!?うぅ…ありがとう(T_T)❤
娘ちゃんって、たしか幼稚園だったかな?
サイズ大丈夫だった!?どっち買ってくれたんだろ?
質問攻めでごめんね(笑)
もし良かったらブログとか登場してくれたりしないかな~?
ちらっとで良いから、おばちゃんに着画を見せてほしいなぁ…←ごめん。怖い?笑。
お友達もご購入いただいたみたいで、感謝です!
今度会いたいねー!
  1. 2012/12/01(Sat) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

紫の小花柄の方をお買い上げっ♪すぐにse~ko*ちゃんのってわかったよ。んでもって一番乗りでゲットしちゃいました(笑)
友達は子供にって、わっかになってる方。。名前かわからないごめん(笑)を2つずつ買ってたよ。だから買い占めちゃった感じかも(笑)

ワタシにはこんな丁寧な作りは無理~。すごく丁寧で感心しちゃう。
今度下の子の洋服ほんとに作ってらいたいな~お忙しいかしらっ。
あ、お姉ちゃんは今年中サン♪気に入って使ってるよ♡
画像もちろんおっけーなんだけどどぉやって送ればいいのかしら。。。(^o^;)わからない~(笑)
  1. 2012/12/02(Sun) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. cotobiyori #-
  4. [ 編集 ]

cotobiyoriちゃん^^

お返事ありがとー(^_-)-☆
紫のほうねっ!
ほんとにありがとうね~❤
えー!画像送ってくれるのー!?
嬉しすぎる(T_T)❤❤
ではlittlestitch0305@a00.itscom.netまで、よろしくお願いしますっっ!!
たっ…楽しみーー(^^♪
お友達もお買い上げしてくれたんだね。
すごく嬉しいよー!
よろしくお伝えください!!
息子くんのお洋服!?ありがとー!
急ぎじゃなければお受けするよっ(^_-)-☆
詳しくはメールで打ち合わせしましょ!
  1. 2012/12/03(Mon) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/160-279c8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
