little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー頂いたお洋服 その1^^ :: 2012/11/05(Mon)
また久しぶりの更新になってしました~(>_<)
ごめんなさい!!

以前作ったお洋服の着画が届きましたので、紹介させてくださいね(*^_^*)
こちらの記事のお洋服です→

cats-a.jpg
ファンの方もいらっしゃるんじゃないかな^m^
お友達の娘ちゃんのすっぴ❤もはやlittle stitchの専属モデルですー(^^♪なんて(笑)
以前はご近所さんで毎日のように顔を合わせていたすっぴ。
今はお引っ越しで離れてしまったけど、この子の成長が本当に楽しみなのです(*^_^*)
まるでおばあちゃんだわーーー(笑)


さて、今回は…
オーダー頂いたお洋服が無事オーダー主さんのところにお届け出来たようで安心しています。

まずはお兄ちゃん110sizeと妹ちゃん100sizeのおそろイカリTシャツ♪
hibi+さん 定番Tです(*^^)v
IMG_7596_convert_20121105130343[1]
fabric SMILE bichette RickRack

おかげ様で、イカリのアップリケを気に入ってもらえる事が多くて、すごく嬉しいです(*^_^*)
cats-aa.jpg
今回も裏に接着芯を貼って、イカリのまわりにピケを塗ってます(^^ゞ

one's oneさん フェアリープル100size♪
IMG_7629_convert_20121105131234[1]
前回の記事のゆ~のタックプルと同じmocamachaさんのフルーツカシェ花柄です❤

ポケットにボーダーの天竺を☆
cats-b.jpg
後ろにW-noteさんのタグをリボン付きで(*^_^*)

hibi+さん ラグランプルオーバー100size
IMG_7639_convert_20121105131425[1]
fabric bichette RickRck

ポケットの中はSMILEさんのカラフルドット♪
cats-bb.jpg
やっぱりバテンレース付けちゃいました(^^ゞ

じつはまだ続きがあるのですが…
写真の加工にものすごく時間がかかる、わたし(^_^;)
PC操作がやっぱり苦手です(笑)

でもブログ可愛くしたいし…(>_<)
見てくれる方がいらっしゃるかぎり、頑張りまーす(*^^)v

また近日中にupしますね~!

スポンサーサイト


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<オーダー頂いたお洋服 その2 | top | ハロウィンとこども達のお洋服^^>>


comment

早速来たよ〜( ´ ▽ ` )ノ
すっぴーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはし可愛すぎる〜
igでも言ったけどse~koちゃんのお洋服、それを着こなすすっぴ、eriちゃんの写真全てが最高じゃー

他のオーダーものもまたまた可愛すぎる\(//∇//)\
イカリアップリケはもはやse~koちゃんの定番だね
フェアリープルもかわうぃ〜*\(^o^)/*
ボーダーポッケちらりが堪らんわ
何⁈何〜?まだ隠してるの?(笑)
楽しみにしてるね♩
  1. 2012/11/05(Mon) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんこんばんは☆

先日は残念だったね~
すごく時間あるからたくさんお話しできる~って何をお話ししようかな~ワクワクって思ってたよ
また次回何かの機会があったらいいな~

そうそう、聞こうと思ってたことなんだけど「中央林間手づくりマルシェ」って行った事ある?
七五三の食事会?をいつやるかによって行けるかどうか分かんないんだけど、もしse~ko*ちゃんが行った事あるならどんなイベントか教えて欲しいな~

イカリTはほんと定番だね
うちのは絶賛活躍中だよ~!
イカリも素敵なのもちろんだけどね、最近後姿がすごく可愛くて♪ 首もとのタグがちょうどリョックの合間から見えるの~
それがすごくすごく可愛くて♪
あとお揃いにしたくて自分用に似たボーダーのお洋服既製品で買いました(笑) あのイベントの日もお揃いにして着て行ったんだ

今回のフェアリープル すごく可愛いね♪
身頃の生地もリブもすごく好み~
あと後姿のこのタグの感じも可愛い!

本当にどれもコレも全部素敵だなぁ~☆
すっぴちゃんの着画も可愛いです
  1. 2012/11/05(Mon) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんにちは^^
久しぶりのすっぴちゃんだ♪♪相変わらず美少女~*^0^*
なんか大きくなったねぇ!
もう赤ちゃんぽさが抜けてお姉ちゃんだぁ♪♪

オーダーのお洋服どれも可愛い~♪♪
se~ko*ちゃんのイカリアップリケ大人気だね*^^*
男の子用でも女の子用でも素敵に作れちゃうってすごいなぁ!
フェアリープルもラグプルも可愛いし♪♪
うちのラグプルは80だからさすがにサイズアウトかな^^;
今年はタックプルを買うか迷い中~。

まだ続きがあるのね♪
楽しみにしてまーす♪♪
  1. 2012/11/06(Tue) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

こちらのほうにもありがとうね(*^_^*)
すっぴ、可愛いよね❤
nikoちゃんのイベントでも、お洋服get出来るといいね~^m^
nikoちゃんmadeを着たすっぴも見てみたい❤
こんなわたしにオーダーしていただけるなんて、
嬉しいかぎりよ~(●^o^●)
フェアリープルは、myuちゃんのブログで見て以来
憧れてて、作ってみたかったパターンなの!
今回オーダー主さんのご希望で、作らせてもらったよ(*^_^*)
nikoちゃんにはもうばれてるけど(笑)
写真の加工が追いつかないだけだよー(>_<)あはは。
  1. 2012/11/06(Tue) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、早速のコメントありがとうね(*^_^*)
ほんとに、ロハスのときはドタキャンしてしまってごめんね~~!!!
わたしも行きたかったよぉ(T_T)
またリベンジさせてね~❤
中央林間の手作りマルシェね!知ってるけど、行った事ないの~!ごめん(^_^;)
チラシなら見たことあるよ☆
すごく沢山ブースがあって、沢山の作家さんが出店するんだよね♪
行ってみたいな~とは思うのだけど…。
あんまり詳しくなくてごめんね(>_<)
そっかぁ娘ちゃん、七五三なのね♪おめでとう~❤
娘ちゃんのイカリTも、絶賛!活躍してくれてるなんて嬉しいよぉ!!
子供の後ろ姿って可愛いよね♪
あのタグが娘ちゃんの可愛さを引き立てているのなら、これまた嬉しいよ~❤
うぅーー!おそろTのsawaちゃん親子に会いたかった!!!
フェアリープルのパターン可愛いよ~(*^_^*)
とくに小さい子にぴったりな形だと思う!
娘ちゃんにも似合いそうだな~なんて^m^

  1. 2012/11/06(Tue) 15:14:26 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、こんにちは♪
コメントありがと~~❤
すっぴの成長、感じちゃうよね~^m^
ブログ始めてから、みんなのお子ちゃま達を見守っているけど(←こわい?)
みんなそれぞれ成長してて、すごいなーと思うよ!
イカリさん、おかげ様で…(^^ゞ
褒めてくれてありがとうね♪
おっ!娘ちゃん、そろそろ90かな~?
タックプルも可愛いよねー^m^
ラグプルは衿ぐり広めでラグランだし、重ね着的にゆったり着るかんじ。
タックプルは衿ぐりぴったり目でシルエットがキレイなんだよね~。
似てるように見えて、タイプが違うふたつだよね(^^♪
  1. 2012/11/06(Tue) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは~。
やった~!更新されてる~(*^_^*)昨日、お家で携帯で見ていて、何だかすごく嬉しくなっちゃった♪
すっぴちゃん、美人さんだし、ホント、専属モデルって感じだね。
se~ko*ちゃんの優しいお洋服がすごく似合うすっぴちゃん♡
いかりTシャツ、ホント可愛いもの!
フルーツカシェ花柄のフェアリープルもものすごく可愛い。
どうして、このお色買ってみなかったんだろう^^
私もフェアリープル作らなきゃ。
最近、娘服作るのストップしてるんだ~。
bichetteさんのローズ柄も大好き♪
うんうん、se~ko*ちゃんのブログ、優しい感じが好きよ♡
写真加工時間掛かるよね!配置も悩むし…私だけこんなに時間掛かってるの?って思ってた(笑)
でも、すっぴちゃんの写真とか、お洋服の写真とか、写真集みたいで可愛くって見ているだけで楽しいよ♪
またUP楽しみにしていまーす。
  1. 2012/11/06(Tue) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

こんな久々の更新のブログにコメントありがと~~(T_T)❤
しかも嬉しくなっちゃった…って、わたしのほうこそ嬉しいよー!
すっぴねー♪
すっぴをはじめ、オーダーという形で小さな子のお洋服を作らせてもらうのが
とても幸せなの(*^_^*)
rin*ちゃんにもいつか…♪
ri*aoちゃん、お仕事忙しいのかな?
また近いうちにミシン再開出来るといいね♪
ね!ね!写真の加工に時間かかるよねー(>_<)
ri*aoちゃんも!?
良かったー。わたしだけじゃないのね(笑)
いつも褒めてくれてありがとう!
  1. 2012/11/06(Tue) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^^*)

すっぴちゃん♡
私もファンだよ( ´ ▽ ` )ノ
se~ko*ちゃんのところに登場するの、楽しみにしてる一人です♪(´ε` )

またまた可愛い服がたくさん!
se~ko*ちゃんの作る服はどれもやっぱり私のツボ!!
優しい雰囲気がビシビシ伝わってきて、ほっこりする服(*^^*)

one's oneさんのフェアリー、可愛い形♪(´ε` )
またアップ楽しみにしてるね☆
  1. 2012/11/07(Wed) 10:29:46 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとう!!
やっぱり!?すっぴのファン、きっと多そうだよね^m^
わたしはmayoちゃんとこの娘ちゃんのファンでもあるわよっ❤
優しいお兄ちゃんも好き~!
ほっこりしてくれたの~!?
嬉しいよぉ(>_<)❤
mayoちゃん、次のイベント準備進んでるかな~!?
忙しいと思うけど、無理しないよう頑張ってね(^_-)-☆
応援してるよ~!!
  1. 2012/11/07(Wed) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/157-10501395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
