little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




slow boatさんコロンでちょうちょTシャツ^^ :: 2012/09/21(Fri)
みなさん、こんにちは~♪

ここ数日そ~たが風邪をひいてしまい、なかなかブログの更新が出来ませんでした(T_T)
でも無事回復して、今日は幼稚園行けました!ほっ。

今週は月曜から家に引きこもってたので、久しぶりに今日はお買い物に出掛けたんだけど
やっぱり外は気持ち良いですね~(^^♪
いつもより余分に買ってしまいましたよ(笑)

ミシンもなかなか進まなかったので、少し前に作ったものですが…

なんとこんなわたしに、素敵ブロガーさんおふたりよりオーダーをいただきました(*^_^*)

hi*naのひだまりのhi*naちゃん♪
Four leavesのK*mamaちゃん♪

とっても素敵な作品を生み出すおふたりだから、緊張しました~(>_<)
おふたりとも本当はイカリアップリケご希望だったんだけど、
届いたばっかりのslow boatさんのコロンを使いたくって、
わたしのワガママでちょうちょのアップリケにさせてもらいました~~~(^^ゞ
hi*naちゃんもK*mamaちゃんも、すんなり許してくれた優しいママちゃん達です❤

だってコロンはお花畑みたいでしょ?←わたしの思いこみ(笑)
IMG_6351_convert_20120921150051[1]

hi*naちゃんの娘ちゃん、ichi*ちゃんへ✿
IMG_6353_convert_20120921150648[1]
hibi+さん 定番T サイズ90 7分袖

K*mamaちゃんの娘ちゃん、Kariちゃんへ✿
IMG_6355_convert_20120921150747[1]
Rick Rackさん Tシャツ100 長袖

ボーダーのちょうちょ、レース、ボタン…おそろいです♪
page-ch.jpg

着画もいただきましたよ~(*^_^*)
page-ca.jpg
ぶっちゃけ、お代金よりもこっちのほうが楽しみだったり…(笑)
(もちろん、わたしの作ったものにお代金を頂けるのはとてもとてもありがたいことです(^-^))
hi*naちゃん、K*mamaちゃん、可愛い着画をどうもありがとう!!!

小さい女の子のお洋服を作らせてもらうと、やっぱりゆ~が小さい時を思い出して
ちょっとだけ胸がキュン❤とするのです(^^♪

それぞれのブログで素敵に紹介してくれています♪

hi*naちゃんの「hi*naのひだまり」→
K*mamaちゃんの「Four leaves]→

遊びに行ってみてくださいね~~~(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<hibi+さん^^ギャザースモック&タートルフード | top | hono*bononさんへ委託のお洋服^^>>


comment

そうちゃん今日は幼稚園行けたんだね。良かった。。
凄くしんどそうだったね><
まだ本調子じゃないかもだから引き続きお大事にね。

やっぱ可愛いー❤
だってコロンはお花畑みたいでしょ?←この言葉にグッと来たわ♪♪
se~koちゃんのこういう感性が私大好き!
というか全部好きだけどさウフフ♪
kariちゃんichi*ちゃん二人ともめっちゃ可愛く着こなしてくれてるね^-^
二人ともめっちゃ笑顔♪
この笑顔を引き出すse~koちゃんのお洋服凄い!!
私もオーダーしたい。。。したいよおおーーー。
近々正式オファーさせていただきます♪
  1. 2012/09/21(Fri) 17:12:26 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん♪こんばんは^^

このたびは本当に本当にありがとう!
ichi*の気に入りっぷりがホントにはんぱなくて、
この様子を見せてあげたい。。。
毎朝「ichi*はちょーちょ着るの!!」と騒いどるよ。。。

せっかくの七分袖を長袖でごめんね~
でも、予想通りだったよね。笑
そして、ぼっさぼさの着画送ってごめんね。涙
その後まとも撮れた感じのは自分のブログに載せといた。←ひどいね。笑

Kariちゃんとおそろい、ますます嬉しい♪
私もnikoちゃんと同じく、
だってコロンはお花畑みたいでしょ?←この言葉にグッと来たわ♪♪ ←コピペ。笑
お洋服の縫製のきれいさやかわいさにはもちろん、
ちょうちょアップリケ+ちょうちょマステに感動した私。
se~ko*ちゃん、素敵すぎるよーーーーー><
ますますファンになっちゃった♡

またぜひぜひお願いしまぁす♪
  1. 2012/09/21(Fri) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. hi*na #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

コロンのお洋服、とってもかわいい♪♪♪
ちょうちょのアップリケがすごく合ってる!
着画がまたたまらないですね。
すご~くかわいらしい^^
se~ko*ちゃんのお洋服着れてうらやましいなぁ。

se~ko*ちゃんに聞きたいこと&教えてもらいたいことが
あるんだけど・・・あとでメールしてもいいかな。
返事は時間のある時で良いので~。
お願いします!!
  1. 2012/09/21(Fri) 18:49:35 |
  2. URL |
  3. yuyu #Jn1m6QsY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんばんは^^
そ~ちゃん風邪ひいちゃってたんだね> <
季節の変わり目で体調崩しやすいもんね。。。
回復したみたいで良かった!お大事にね!

ちょうちょアップリケT!!
K*mamaちゃんとhi*naちゃんのブログでも見たよ~☆
コロンにちょうちょのアップリケがめちゃめちゃ可愛いね*>▽<*
2人の笑顔の着画がまたとっても可愛い♪♪
私までうふふってなっちゃった* ´艸`*

私も生地が届いたら正式にワンピをオーダーさせてね♪♪
SBさん9月予約でハイジをしっかり注文したので生地持ち込みでも大丈夫だし☆
ワンピにちょうちょアップリケしてほしい~♪♪・・・って今言うなってね^^;
生地が届いた頃(12月?)にメールしまぁす♪♪
  1. 2012/09/21(Fri) 19:30:42 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

うん!幼稚園行けたよ~。本人もきのうはかなり暇だったみたい(^_^;)
今日は園でハッスルしすぎたのか、転んで顔にキズ作ってきた~(笑)
ほんのかすり傷だけどね。
心配してくれてありがとう(*^_^*)
可愛いって何回も言わせてしまってるね~~(笑)
ありがとね♪
確実にコロンの力だけど、ママにも娘ちゃんにも喜ばれるのは
ほんと嬉しいね!!
ええっ!?
nikoちゃんもオーダーしてくれるの~~~!?
みんなわたしよりすごく上手なのに…いいんだろか!?
ムフフ♪嬉しいな~~(^^♪
  1. 2012/09/21(Fri) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
K*mamaちゃんのことろでも見てきたけどとってもかわい~♡
お2人ともとってもかわいいね~!!
se~ko*ちゃんの素敵なアイデアどうやって生まれるの~?
いつも感心しちゃう☆
ちょうちょうって女の子心をくすぐるよね~!
そして大好きなコロン私も予約してたのが届いたよ~☆何をつくろうかしら・・・♫
  1. 2012/09/21(Fri) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

hi*naちゃん^^

hi*naちゃん、こちらこそありがとうね(*^_^*)
K*mamaちゃんとこと同じタイミングだったから、
こりゃおそろいだ~!と楽しんで作らせてもらったよ(^^♪
ichi*ちゃん、そんなに気に入ってくれてるのね~~❤
早く涼しくなれ~~(笑)
昼間はまだ暑いのに、きる!って言ってくれるichi*ちゃん❤
え?着画の髪みだれてる??
風吹いてるのかと思ってたよ^m^
大丈夫!!ichi*ちゃん、可愛いから~~❤
nikoちゃんに引き続きぐっときた!?(笑)
ファンだなんてありがと~~♪
わたしもキュートなichi*ちゃんのファンクラブ入りまーす♪
ちなみにKariちゃんのファンクラブにも入ってる(笑)
  1. 2012/09/21(Fri) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

yuyuちゃん^^

こんばんは~☆
ほんとコロンで作ったら、何でも可愛くなっちゃうよね~(*^^)v
いつもsbさんの生地に助けられてるんだよ、わたし(笑)
着画のふたり、可愛いよね~(^^♪
着画がいちばんのご褒美だよ~♪
なになに!?聞きたい事~??
いいよいいよっ☆
littlestitch0305@a00.itscom.netまでメールしてね~(^O^)ノ

  1. 2012/09/21(Fri) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、こんばんは☆
そうなの~!
そ~た、風邪ひいてくれちゃって今週はずっと機嫌悪くって荒れてたわ~(T_T)
だから今日はわたしも外出してリフレッシュ(笑)
心配してくれてありがとうね(*^_^*)
ちょうちょTの着画可愛いでしょ^m^
タカエグマちゃんも、うふってなってくれて嬉しい❤
おっ☆
わたしもお知らせしなきゃ~って思ってたんだよね(^^ゞ
わたしもタカエグマちゃんの娘ちゃん用に予約でハイジをおさえてありますよ~(笑)
あっでも持ちこみでOK!どちらでも大丈夫よ~~(^_-)-☆
バックポイントTワンピだよね?
来年の夏だと90かな?それまでにパターン入手しとくね!
  1. 2012/09/21(Fri) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、こんばんは☆
K*mamaちゃんね、届いてすぐupしてくれてたの♪
仕事が早い~(●^o^●)
わたしは遅くなっちゃった~~エヘ(^^ゞ
アイディア!?生まれてる!?
感心だなんて光栄ですっ(*^_^*)
ちょうちょのモチーフはいろんなとこで使われてるけど、やっぱり可愛いよね♪
やっぱりmulberryちゃんもコロン届いてる^m^?
どんな作品になるのかな~~❤わたしも楽しみ!

  1. 2012/09/21(Fri) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
K*mamaちゃんのところで先に見ちゃってたけど、「お花畑にちょうちょ」ほんとに可愛い!!

お洋服って着る本人もそうだけど、近くに居る人が1番よく見てるでしょ~
だからこういうほんわかしたお洋服って好き☆
se~ko*ちゃん、本当にすごいよね~!!!

そうちゃん、体調悪かったんだね・・・
うちのまわりも、連休前後で体調悪くなっちゃった子が多くて・・・今週は娘と2人で公園ハシゴかそんなんばっかだったよ・・・

明日義理家族との集まりがあるんだけど、明日は涼しいみたいだね
イカリTで出掛けれるかも♪
自分の服もお気に入りで出掛けるとテンション上がるけど、ハンドメイド品を着るようになってから、娘服見てるとすんごくテンション上がるんだ
素敵ブロガーさんからの頂き物だったり、自分の手作りだったり、娘が着ていると、ふと何気ないしぐさとかも可愛さ倍増で♪
携帯の写メで実母に送る写真の枚数が昔よりもやたらに増えてるよ
明日も娘見てニンマリしちゃいそうだよ♪
  1. 2012/09/21(Fri) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、おはよう(*^_^*)
そだね(笑)K*mamaちゃんよりかなり遅れをとってしまった~(^^ゞ
可愛いってありがとうね♪
ほんとはsawaちゃんの娘ちゃんの可愛さでイカリアップリケのオーダーだったのに
わたしのワガママでちょうちょにしちゃったのよ(^^ゞ
でも喜んでもらえて良かったよ~~♪
娘ちゃんは元気なのね!良かった!
小さいうちは季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけなきゃ~(^_^;)
今日はイカリT着てくれててるのかな☆
子供にもお気に入りのお洋服着せて、子育てもますます楽しくなるよね♪
sawaちゃんのにんまりのお手伝いが出来て嬉しいよ(*^_^*)
それを知ってわたしもにんまりだわ(笑)
  1. 2012/09/22(Sat) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよう(*^_^*)
出遅れコメントでゴメンね(T_T)
そうちゃん、体調が悪かったんだね(>_<)
季節の変わり目何かと体調崩しやすいね・・。
もう大丈夫なのかなぁ?お大事にね。
Kariも一週間以上咳が続いてるよぉ。
改めて可愛いちょうちょコロンTをありがとう(*^_^*)
忙しいのにオーダーを受けてくれてありがとうね~~♪
今日はちょこっと涼しいから着ちゃってます(*^_^*)朝から幸せな気分だよ~♪
ichiちゃんと並べてくれてありがとう(*^_^*)お揃いでうれしいなぁ♪
  1. 2012/09/23(Sun) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん、こんばんは☆
リコメが遅くなってごめんね~(T_T)
こちらこそ、この度はオーダーありがとうね❤
そしてちょうちょのアップリケに変更を許してくれてありがとうね(*^_^*)
ちょうちょT着てくれてたんだね~❤
ほんとに嬉しいよ~(●^o^●)
そうそう、hi*naちゃんとこと同じタイミングだったから、おそろにしちゃった^m^
Kariちゃんも咳出てたんだね~(>_<)
今はおさまったかな??
お大事にね。。

  1. 2012/09/24(Mon) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/150-2eb374d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
