little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゆ~のお下がりもらってくれませんか企画、抽選発表です^^ :: 2012/09/08(Sat)
先日のプレゼント企画では、お下がりなのに
沢山のご応募いただきありがとうございました(*^_^*)

早速ですが、抽選発表させていただきます!

①プチオペさん 衿つきスリップオーバー120
IMG_6040_convert_20120901194043[1]

10名の方にエントリーしていただきました♪
IMG_6155_convert_20120908110705[1]


おひとり様ずつ紙を折っていって…あ、今回はわたしが選ばせてもらいました(^^ゞ
IMG_6158_convert_20120908110832[1]


カゴの中に入れまーす!
IMG_6161_convert_20120908110933[1]


選びました!…選んでるときは目をつぶってます!ひとりで(笑)
IMG_6168_convert_20120908111539[1]


①番、当選者の方は…
IMG_6163_convert_20120908111142[1]
yuyuちゃんです!


月居良子さん著書「おんなのこのワードロープ」より
iワンピース120

IMG_6042_convert_20120901194204[1]


8名の方にエントリーしていただきました♪
IMG_6164_convert_20120908111258[1]


こちらも、折ってます…ひとりで(笑)
IMG_6166_convert_20120908111356[1]


これまたカゴ入れて…
IMG_6167_convert_20120908111446[1]


この方に決まり!
IMG_6173_convert_20120908111036[1]


②番、当選者の方は…
IMG_6171_convert_20120908111630[1]
nakariさんです!


****************************************

yuyuちゃん、nakariさんのお二方は、お手数ですがメールアドレスをご連絡頂くか、
littlestitch0305@a00.itscom.netまでメールをお願いします(*^_^*)

****************************************

応募してくれたみなさん、見守ってくれたみなさんも、ありがとうございました!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<hono*bononさんへ委託のお洋服^^ | top | お下がりプレゼント企画のエントリー確認お願いします^^>>


comment

http://nicorinota.exblog.jp/

残念~~~(T^T)
でも、ドキドキ楽しかったあ♪(*≧∀≦*)
一人での抽選会お疲れさまでした♪
当たったお二人の方おめでとうございますー(*´∇`*)
  1. 2012/09/08(Sat) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

ざんね~~~ん(ノД`)・゜・。
でも、nikoちゃんと同じく、このドキドキワクワクが楽しかった~♪

ご当選のお2方、おめでとうございます!

se~ko*ちゃん、1人での抽選会お疲れさま^^
楽しませてくれてありがとう~

テーブルクロスがとってもかわいくてじっと見ちゃった~!
・・・って、怪しい??あはは~
  1. 2012/09/08(Sat) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. hi*na #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やったー!
se~ko*ちゃん、ありがとう(≧∇≦)
ドキドキしながら抽選結果待っていました!
感激です(T_T)
先ほどメール送らせていただいたので、よろしくお願いします!
  1. 2012/09/08(Sat) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. yuyu #Jn1m6QsY
  4. [ 編集 ]

あ~残念、でも抽選会当たった妄想で楽しませてもらったよ!
お疲れ様でした。

そうそう、テーブルクロスがかわいい!
スリーピングローズっぽい感じで。
どこの生地か良かったら教えて♪
  1. 2012/09/09(Sun) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

あーーーーん 残念(>_<)

ドキドキの抽選結果 残念だったけど
楽しませてもらっちゃいましたぁ。

当選された方おめでとうございます~~♪
  1. 2012/09/09(Sun) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

あらら~外れちゃったか…残念(T_T)
でも私もワクワクして楽しませてもらったよO(≧▽≦)Oありがとうね(*^^*)当たった方、おめでとうございます(*^^*)

se~ko*ちゃん、またぜひお下がり企画やってね(^_-)
ほんとだ~!!テーブルクロスも可愛い♪♪うちも模様替えしたくなってきた♪
  1. 2012/09/09(Sun) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

えーん!残念(>_<)
でも、ホントにドキドキ…何度もブログ開いちゃったよぉ。いい夢を見させてもらいました。参加させてもらってありがとうございました。またお下がり企画お願いします。
当たったお二人の方、おめでとうございます!
se~ko*さん、これからもかわいい洋服、楽しみにしていますね~♪応援してまーす!!
  1. 2012/09/09(Sun) 14:16:30 |
  2. URL |
  3. fumifumi #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

はずれちゃってごめんね~(>_<)
うんうん!
プレ企画参加するとドキドキ楽しいよね~^m^
nikoちゃんのリバ石鹸のときはさすがに遠慮したけど(笑)
ほんとは子供に抽選させてあげればいいんだろうけど、わたしもやってみたかった!
次やる時はゆ~に抽選させてあげよ~っと^m^
  1. 2012/09/09(Sun) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hi*naちゃん^^

はずれちゃってごめんね~(>_<)
ドキワク楽しんでいただけて良かった!!
ひとりで抽選っておかしいよね(笑)
やってみたかったの~^m^
テーブルクロスは普段敷いてないんだけど(子供達汚すから(^^ゞ)、
味気ない茶色のテーブルだから、今回普通の布を敷いたの♪
これはadmiさんの生地だよ~。
わたしもお友達から教えてもらったんだけど、可愛いよね(*^_^*)
何件かのお店で布や布小物を扱ってるみたいで
わたしはhumongousさんていうお店のネットショップで買ったよ(^.^)
全然怪しくないよ~(笑)
  1. 2012/09/09(Sun) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

yuyuちゃん^^

yuyuちゃん、わたしもメールさせてもらいました(*^_^*)
喜んでくれてありがとう❤
  1. 2012/09/09(Sun) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

はずれちゃってごめんね~(>_<)
妄想楽しんでもらえて良かった!
わたしも妄想大好きです!(笑)
テーブルクロス代わりにしてるのはadmiさんの生地で
humongousさんっていうお店のネットショップで買ったよ♪
そうだね~スリーピングローズに雰囲気似てるかもね(^^♪
  1. 2012/09/09(Sun) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

はずれちゃってごめんね~(>_<)
楽しんでもらえたかな!?良かった(^^♪
K*mamaちゃんのお下がり企画のときも大人気だったよね~♪
捨てずにもらっていただけるのは、ほんと嬉しい事だね(*^_^*)
  1. 2012/09/09(Sun) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

残念ですーーー
でも 楽しませていただきましてありがとうございました♪
頑張って スカートも自分で作らなくっちゃって事ですね(笑)
また 遊びに来させて頂きますねー
当選者の方おめでとうございます。
se-ko*さん ありがとうございました。
  1. 2012/09/09(Sun) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. バケツちゃん #toPszlak
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

はずれちゃってごめんね~(>_<)
ワクワクしてもらえて、わたしも嬉しい!
こちらこそありがとう!!
喜んでくださる方がいてくれるのなら、いつかまた開催しようかな☆
普段はテーブルクロスしてないんだけど、
テーブルクロス代わりに敷いたこの布を褒めてもらえて嬉しいな♪
  1. 2012/09/09(Sun) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

fumifumiさん^^

はずれちゃってごめんなさいっ(>_<)
なんどもブログ見てくれてたんですね~。
それなのに申し訳ないです(T_T)
またいつか、企画しますね♪
ご期待に応えられるように頑張ります(*^^)v
fumifumiさんの応援、心強いです!
  1. 2012/09/09(Sun) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

バケツちゃん^^

はずれちゃってごめんなさいっ(>_<)
少しでも楽しんで頂けたのなら良かったです(*^_^*)
スカート苦手ですか?ニットのほうがお好きなのかな~?
スカートも作ってみると楽しいですよ♪
いつでも遊びに来てください☆
こちらこそありがとうございました!!
  1. 2012/09/09(Sun) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
はずれちゃったけど、楽しませて頂きましたー☆
またhonobononさんにお洋服チェックチェックにいきますね~♪
ありがとうございました!
そして当たった方おめでとうございま~す(^^♪
  1. 2012/09/09(Sun) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. emarin #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよ^^
あらら、はずれちゃった。。。残念> <
でもみんなも言ってるけど、参加できただけで楽しかったよ~♪♪
ありがとう*^^*
またの機会があったときはまたぜひ参加させてね☆
  1. 2012/09/10(Mon) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは^^
あ~ん、残念!
でも、すっごくドキドキ楽しませてもらったよぉ♪
ありがとう♪
ホントだ、テーブルクロスすごく可愛いね♪
さすがse~ko*ちゃん(*^_^*)
  1. 2012/09/10(Mon) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あ~残念~!!!
だけどワクワクしながら読ませてもらったよ~
楽しませてくれてありがとう!!!
いつかse~ko*ちゃんのお洋服手にしたいな~♬
  1. 2012/09/10(Mon) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

emarinさん^^

こんにちは!
リコメが遅くなっちゃってごめんなさい!!
そしてはずれてしまってすみませんでした(>_<)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
ちょうどきのう、hono*bononさんに納品してきたところです♪
チェックしてもらえたら嬉しいです☆
  1. 2012/09/12(Wed) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

リコメ遅くなってごめんね~(>_<)
そしてはずれちゃってごめん(^_^;)
でも楽しんでもらえて良かった❤
時間が空いたときにちょこっと何かできたらいいな~と思ってるよ^m^
その時はまたよろしく~♪
  1. 2012/09/12(Wed) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

リコメ遅くなってごめんねっっ(>_<)
そしてはずれちゃってごめ~ん(^_^;)
楽しんでもらえた!?
良かった~♪
テーブルクロス代わりにした生地、なかなかいいでしょ~^m^
admiさんの生地だよ♪
他にも色々可愛いのがあるからチェックしてみて☆
  1. 2012/09/12(Wed) 14:35:59 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

こんにちは!
リコメ遅くなってごめんね(>_<)
そしてはずれちゃってごめんっ(^_^;)
でもワクワクしてくれた!?
ありがとう!!!
わたしもmulberryちゃんのお洋服、憧れてるよ~❤
  1. 2012/09/12(Wed) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/148-6f8dc858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
