little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お下がりプレゼント企画のエントリー確認お願いします^^ :: 2012/09/05(Wed)
先日のゆ~のお下がりもらってくれませんか企画への
沢山のご応募ありがとうございました(*^_^*)

IMG_6089_convert_20120905093108[1]

早速ですが、エントリー確認をお願いします!

①プチオペさん・衿付きスリップオーバー120

 ☆タカエグマちゃん

 ☆hideちゃん

 ☆yuyuちゃん

 ☆miffyさん

 ☆K*mamaちゃん

 ☆fumifumiさん

 ☆mulberryちゃん

 ☆ri*aoちゃん

 ☆あおみかんさん

 ☆ゆぅさん


②月居良子さん著書「おんなのこのワードロープ」より
iワンピース

 ☆ba*maさん

 ☆irodoriちゃん

 ☆はじめまして!さん

 ☆nikoちゃん

 ☆yuki*さん

 ☆nakariさん

 ☆hi*naちゃん

 ☆バケツちゃん


もし、エントリーの番号が違う、名前が抜けてるもしくは間違ってる
…などありましたら、コメント欄よりお知らせください!
よろしくお願いします(*^_^*)


IMG_6071_convert_20120905093337[1]

近日中に抽選します!
もうしばらくお待ちくださいね!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ゆ~のお下がりもらってくれませんか企画、抽選発表です^^ | top | イカリTシャツ^^&お下がりもらってくれませんか企画^^>>


comment

わぁ~、しゃぼん玉の写真綺麗だね~(*^_^*)
ゆ~ちゃんもそ~ちゃんも楽しそう♪
素敵なプレ企画に参加させてくれてありがとう~♡
嬉しいよぉ~♪
  1. 2012/09/05(Wed) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

プレ企画のエントリーとは関係ないけど・・・
素敵な写真だね!

そして、そうちゃん新作のイカリタンク?
娘が、「いっしょだね~」だって

あと、↓のハートフレーム今更だけど、可愛く加工してもらっちゃって申し訳ない・・・でも嬉しい!!
娘にもさっき見せたら「らぶらぶだね~」って・・・

また遊んで欲しいそうです(笑)

  1. 2012/09/05(Wed) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

うちの子もシャボン玉大好きですv-238
イカリアップリケ可愛いーーーこのくらい大きいアップリケの方が断然可愛いですね!!

↓リコメありがとうございました。
参加させて頂きありがとうございます♪
  1. 2012/09/05(Wed) 19:34:51 |
  2. URL |
  3. バケツちゃん #toPszlak
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

プレゼント企画に応募させて頂きました「はじめまして!」です。
コメントを入れたりするのに慣れていなくて(汗)
名前がなかったですね・・・大変失礼いたしました^_^;

emarinです。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/09/06(Thu) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. emarin #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

写真褒めてくれてありがと~(*^_^*)
じつはパパが撮ったものだけどね(笑)
週末おでかけしないときは、パパが近くの公園に子供達を連れてってくれるの。
イチデジ買ってからは、カメラ片手に行ってるわ~(^^ゞ
ほんの1時間ほどだけど、わたしのひとり時間なの♪
まぁ、部屋片付けたりしてたらあっという間だけどね(^_^;)
こちらこそ、プレ企画参加してくれてありがとう❤
もう少し待っててね♪
  1. 2012/09/06(Thu) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃんも写真褒めてくれてありがとー(*^^)v
あまりの暑さに、ゆ~がタオルをかけてるっていう…
タオルがなければ、もっと良かったんだけどねぇ~(笑)
そっか!
娘ちゃんとイカリ、一緒だね(*^_^*)
そ~たのタンクはこの夏3枚作ったんだけど、ブログに載せそびれちゃった(^^ゞ
なんせミシンするより、ブログの更新のほうが時間かかってしまって(笑)
↓2ショット写真、ハートのフレームがぴったりでしょ!?
わたしのほうこそ、勝手にラブラブなかんじにしちゃってごめん~って思ったけど
喜んでもらえて良かった!娘ちゃんにもね~^m^
また遊ぼう!!
  1. 2012/09/06(Thu) 14:28:45 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

バケツちゃん^^

こどもってシャボン玉好きですよね(*^_^*)
安上がりで助かります(笑)
大きいイカリアップリケのほうが可愛いですか~(^^♪
貴重なご意見ありがとうございます❤
こちらこそ、お下がりプレ企画にご参加ありがとうございます!
もう少しお待ちくださいね♪
  1. 2012/09/06(Thu) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

emarinさん^^

こんにちは(*^_^*)
ご返答ありがとうございます!
emarinさんですね♪
全然大丈夫ですよ!
わたしも最初は慣れなくて大変でした(笑)
抽選結果発表まで、もうすこしお待ちくださいね(^^♪
  1. 2012/09/06(Thu) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/147-0432ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
