little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イカリTシャツ^^&お下がりもらってくれませんか企画^^ :: 2012/09/01(Sat)
とっても嬉しい事に、イカリのアップリケのTシャツを2着
オーダー頂きました(*^_^*)

まずは男の子用120です♪
IMG_5858_convert_20120901194302[1]
pattern hibi+
fabric CHECK&STRIPE

大好きなCSさんのそばかすボーダーの天竺を使いました♪
衿ぐり・袖・裾のスパンはミルクココアです(^^♪
優しい茶色がとっても好きな感じです。
page-i-iro.jpg
イカリはslow boatさんのスムースに芯を貼ってカットしてます♪
リネンテープと刺繍、ボタンを飾って…^m^

そう、「あおいろ日和」のkoka*ちゃんとこの息子くん(*^_^*)
page-i-t.jpg
息子くん自ら着画を撮りたがってくれたらしくて…嬉しいよぉ~!!
赤ちゃんの頃から知ってる息子くん、もう120かぁ…大きくなったね♪
koka*ちゃん、嬉しい着画をありがとう❤


こちらは女の子用110♪
IMG_6034_convert_20120901193935[1]
pattern Rick Rack
fabric 布1000ネット

グレーの天竺ボーダーに花柄のイカリを付けてみました(^^♪
page-i-j-iro.jpg
ボーダーだけど、優しく女の子らしいかんじに…♪

オーダー主様は、先日のオフ会でも一緒だったsawaちゃん(*^_^*)

sawaちゃんとは偶然おうちがご近所なので(…って行っても電車で駅何個か行きますよっ)
直接お渡ししました♪
その日、ゆ~が午前授業だったのでお茶しか出来なかったけど、
娘ちゃんとそ~たの2ショットをsawaちゃんが撮ってくれてて…こちら♪
CIMG4683+(3)_convert_20120901195433[1]
一緒にYou-Tubeでアンパンマン見てます(^^ゞ
同じ3歳児&偶然のボーダーのペア❤
思わずハートのフレームにしちゃった^m^


なんと娘ちゃん、その日のうちにお着替えしてくれて
着画を撮ってくれましたっ☆
cats-i-y.jpg
モデル顔負けのポージングで、うーーん❤可愛い❤
バックやペンダントはsawaちゃんのハンドメイドで
ママとおそろいでしたよ(*^_^*)
それもまた可愛かった~!!

cats-i-y-e.jpg
可愛い笑顔をお見せ出来ないのが残念です(>_<)

短い時間だったけど、楽しい親子Wデートでした(*^_^*)
sawaちゃん、ほんとにありがとう!!!


ご応募締め切りました!
  ↓↓↓

そしてなんだかもらってもらうのは申し訳ない気持ちもあるんですけど…
ゆ~のお下がり120のお洋服、どなたかもらってはいただけませんか?

①プチオペさん衿付きスリップオーバー120
IMG_6040_convert_20120901194043[1]
slow boatさんのキルトニット・コロン・フィーユで作っています♪


②月居良子さん著書「おんなのこのワードロープ」より
iワンピース(フリルなし)120
IMG_6042_convert_20120901194204[1]
CHECK&STRIPEさんの起毛ダブルガーゼ・あずきミルクで作っています♪

わたしが見た限り汚れはあまりないとは思いますが、
あくまでどちらも1シーズン着用したものです。
それでもいいよ~と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
プレゼントさせて頂きます。

ご希望の方いらっしゃいましたら、コメント欄より番号をご記入の上ご応募ください(*^_^*)
応募者多数の場合は抽選にさせて頂きます。
応募締め切り 9月4日火曜日
…多数くるかな。。ってドキドキなんですけど(^^ゞ
お気軽にご応募ください♪

沢山のご応募ありがとうございました!!!
抽選させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

最後に着画をもうひとつ(*^_^*)
__+(13)_convert_20120901213412[1]
先日お作りさせてもらった2ペア兄妹姉弟ちゃん達のちびフード♪
みんな手をつないで、キラキラの笑顔(*^_^*)

本当に素敵な写真を頂いて、嬉しくて胸が熱くなりました!

こんなわたしにオーダーしてくださるみなさん、本当に感謝しています。
お子さまの笑顔の瞬間に少しでもかかわる事が出来たこと、すごくすごく嬉しいです!

こうやって心に充電出来たのを大きなパワーに変えて、頑張っていきたいです(*^^)v



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:42



<<お下がりプレゼント企画のエントリー確認お願いします^^ | top | hibi+さん^^ネックリボンワンピ&mionさん^^フラットカラーのワンピース>>


comment

こんばんは^^
ボーダー×イカリアップリケがse〜ko*ちゃんらしくて好き♪
赤ちゃんの頃から知ってる子の成長って特別嬉しいね
sawaさんの娘ちゃんとのツーショットかわいい
ずーっとこんな風に仲良くしてくれるといいね
その場で着てくれるなんて嬉しいね^^
とっても似合ってる〜
ああ!お下がり企画!120サイズだけどすごく気になる
se〜ko*ちゃんmadeのお洋服なんて魅力的すぎる!
でも120って一体いつ着られるんだろう…
締め切りまでちょっと迷ってもいいかなぁ
se〜ko*ちゃんのそうした謙虚な姿勢がまたみなさんを引きつけるんだろうなぁ、とse〜ko*ちゃんのような素敵な大人になりたいと思う私です^^
  1. 2012/09/02(Sun) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆hibi+さんのHPから飛んできました^^そしたらお下がりのプレゼント企画していてなんてラッキー★そして娘ちゃんサイズでまたまたラッキーです☆
とってもかわいいお洋服是非娘に着せたいです!
応募しま~す!!私の好みは①なんですが娘ちゃんは絶対②だな・・・・。と言うことで②のワンピース希望です♪
当たるといいな~♪
  1. 2012/09/02(Sun) 04:45:17 |
  2. URL |
  3. ba*ma #3iBi5bao
  4. [ 編集 ]

おはよう(^^ゞse~ko*ちゃん♪

イカリアップリケだ~!!女の子用も可愛いね(*^^*) 男の子用はtaiちゃん用なんだね~とっても似合ってるね♪♪^^
オーダーいただく嬉しさ、わかるよ~^^これからもたくさんの笑顔のためにますますse~koちゃんらしいお洋服いっぱい作ってね。応援してます☆

お下がり企画、嬉しいO(≧▽≦)O
どちらも素敵でめっちゃ迷うけど、2番のワンピで参加させてくださーい♪^^
  1. 2012/09/02(Sun) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
honobononさんのHPでお洋服を見てからブログもいつも
楽しく見させて頂いてます。
お下がり企画、素敵♪
2番のワンピ希望ですー!当たるといいなー(^^♪
  1. 2012/09/02(Sun) 08:56:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、おはよう(*^_^*)
ボーダー×イカリアップリケが、もはや定番になっちゃったね(笑)
他の組み合わせにもチャレンジしたいな~♪
うん!koka*ちゃんとこもそうだけど、ブログでのお友達の作品とともに
お子ちゃま達の成長も楽しみだったりする^m^
めいめいちゃんの赤ちゃんもめちゃ楽しみだよ~❤
sawaちゃんの娘ちゃん、可愛く着こなしてくれてるでしょ(^^♪
ほんと嬉しかったよー!
お下がり企画、検討してくれてありがとう(>_<)
120しかなくってごめんね(T_T)
めいめいちゃんは、わたしなんかよりずーっと素敵なヒトだよ(^_-)-☆
  1. 2012/09/02(Sun) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ba*maさん^^

初めまして♪hibi+さんから来ていただいたんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
お下がり企画のエントリーも、ありがとうございます!
ちょうど娘さんのサイズで良かった(^^♪
娘さんは可愛らしい感じが好きなのかな^m^
②ご希望ということで、了解です!
  1. 2012/09/02(Sun) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

おはよーー(●^o^●)
応援メッセージありがとう!!いつもirodoriちゃんの言葉に元気もらってるよー☆
ほんと、自分が作ったもので喜んでくれる方がいるって幸せな事だよね!
花柄イカリもなかなか気に入ってるんだ~^m^
女の子ママでも、マリンが好きな方ってけっこういらっしゃるのね~(*^_^*)
お下がり企画のエントリーもありがとう!!!
Nanaちゃんが着てくれるかも!?って思っただけで嬉しーい☆
②番で了解ですっ!
  1. 2012/09/02(Sun) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!さん^^

初めまして♪
お名前がなかったので、こういう風に書かせて頂きますね(*^_^*)
hono*bononさんで見ていただいていたんですね♪
ありがとうございます!
新しくコメント頂けたことが嬉しいです(^^♪
お下がり企画にご応募頂きありがとうございます!
②番で了解しました♪
お時間ある時で大丈夫なので、お名前(ハンドルネーム)頂けると嬉しいです(*^_^*)
  1. 2012/09/02(Sun) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いかりT~!!やっぱり可愛いねぇ~(*´∇`*)
taiちゃんもsawaちゃんの娘ちゃんもお似合いよ~♪
ちびフードの着画たちも嬉しいね♪
igで見たキラキラ笑顔が素敵だったよ(〃∇〃)

そして~!!おさがりプレ!!
やったあ~(*≧∀≦*)まってました!!
是非とも応募させてー(*´∇`*)
本当にどちらもタイプ過ぎるから悩むけど^^;
KORUさんに聞いたら②ということでっす♪
当たれ~!!当たれ~(*≧∀≦*)
  1. 2012/09/02(Sun) 10:40:47 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんにちは^^♪
イカリアップリケTやっぱり可愛いなぁ♪♪
taiちゃんのも優ちゃんのも素敵~!
優ちゃんのはsawaちゃんの日記で見てたから、se~ko*ちゃんが
アップしてくれるのも密かに楽しみにしてたんだ♪
そしてそ~ちゃんと優ちゃんの2ショット写真にキュン☆
可愛すぎる~*>▽<*
2ペアおそろの着画も素敵だね~♪♪
私までほんわか嬉しくなっちゃう~^^♪

お下がり企画!!
参加したいけど、めいめいちゃんと同じくサイズで迷う> <
120だと娘が着れるのは2年後?3年後?4年後???
でもでも①が気になるよ~。
すぐには着れないけど、参加してもいいかなぁ??
サイズが合う人の方が良ければ今回は遠慮しまーす*^^*
  1. 2012/09/02(Sun) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

どんどん作っているね!
ボーダーイカリT2人とも似合っていて、いい感じだね。

↓のワンピースもいいね。着画を想像してみたら、ニコニコのse~koちゃんが出てきたよ!

ラフランスのワンピ出来たんだけど、パソコンが壊れちゃって
更新ができないの~
更新できないのをいいことに、グータラなミシンから離れた生活をしちゃってます。
気合い入れないとね~

それと、お下がりプレ!
普段は130着ちゃってるけど、スリップオーバーゆったりしてるから、図々しく応募しちゃいます!
1番おねがいします!
  1. 2012/09/02(Sun) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん この度はどうもありがとう☆
ほんとに素敵なお洋服で、娘のタンスに素敵なお洋服がどんどん増えていって幸せだよ~
今月中旬くらいまでは暑くて着れそうもないけど、秋からガンガン着させてもらうね♪(3年計画のお洋服だからね♪)

taiちゃんとお揃いなんだね~♪
いつかまたkoka*ちゃんともお会いできるかな~?そしたらおそろいで着せたいな~☆
そしてtaiちゃんのお洋服のお名前タグも可愛いね~
最近ハンコで名前タグ作って付けてたりしたんだけど、刺繍すごく可愛いね♪
今度マネッコさせて~!

お下がり、欲しいけどまだまだ先のお洋服だし、こんなに素敵なオーダー受けてもらったばっかだから今回は観戦組みにまわるね

みんなの憧れse~ko*ちゃんにずうずうしいお願いだけど、また遊んでくださ~い♪

  1. 2012/09/02(Sun) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

イカリTのこと褒めてくれてありがと♪
欲しがってくれたときも嬉しかったよ~^m^
taiちゃんも、sawaちゃんの娘ちゃんも、なんだかほんと可愛くって
キュンキュンですー(*^_^*)
nikoちゃんもいつも言ってるけど、着画見せてもらうのが
何よりのご褒美だよねー❤
お下がりプレのエントリーもありがとう!!
そっかぁ~KORUちゃん、ワンピのほう選んだかっ(●^o^●)
②番で了解でーす!
  1. 2012/09/02(Sun) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、こんばんは~☆
可愛いって言ってくれてありがとー(^^♪
着てくれるモデルちゃん達が可愛いからだよっ☆
taiちゃんもゆうちゃんも素敵な笑顔を見せてくれて、
ほんとに幸せな気持ちになったよ❤
いっしょにYouTube見てる写真、いいでしょ~^m^
撮ってくれたsawaちゃんに感謝♪
ゆうちゃんが着てるボーダーのお洋服、sawaちゃんのハンドメイドだって(^^♪
その日はお洋服、バック、ペンダント、麦わら帽もリメイクしてて
全身可愛かったよ♪
お下がりプレ、120しかなくてごめんね~(>_<)
小さいサイズはもうすでにあげちゃったり処分したりしたのよー(T_T)
120で良ければ、もちろんエントリーしてして❤
ありがとう!!
  1. 2012/09/02(Sun) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

どんどん作ってる!?^m^
これでも、出来ればもっと作りたい~(>_<)
だって布山が…(笑)
あー(^^ゞ↓のワンピースね~ふんわり涼しく着てるよ~(^^♪
形が乙女な感じだから、今度はダンガリーみたいなカッコイイ生地で作ってみたいな♪
おぉーー!ラフランスでワンピ作ったの~!?
見たい見たい!!!
そっかぁ。。PC壊れちゃったんだぁ。。
新しいPCちゃんが来たら、是非upしてねっ♪楽しみー(^^♪
お下がりプレのエントリーもありがとう!!!
①番で了解ですっ(*^^)v
  1. 2012/09/02(Sun) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは!
初めて「se~ko*ちゃん」って呼んじゃった(*^o^*))←興奮!

最近パソコンの調子が悪く、携帯からコメントさせてもらってまーすo(^-^)o

お下がりプレ、ちょうど娘のサイズなので是非応募させてください!
①番でお願いします。
お下がりでもse~ko*ちゃんファンとしては全然問題ありません!
どうか当たりますように!!V(^-^)V
  1. 2012/09/02(Sun) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. yuyu #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、こちらこそ素敵な機会をありがとうね♪
そしてほんとーっに可愛い着画をもらえて、幸せです(*^_^*)
写真ね、わたしが撮ったほうが~って言ってたけど、
sawaちゃんの撮ってくれた写真、すごく素敵だし
やっぱりママだから撮れる可愛い表情ってあるんじゃないかなぁって思う!
ほんとうにありがとうね(*^_^*)
そうなの!ちょうどkoka*ちゃんからもオーダー頂いててさ☆
一緒のタイミングでブログ載っけさせてもらお~って企んでたっ(笑)
刺繍、もちろん!やってみて~♪
わたしは縫い糸2本取りで簡単にやってるけどね^m^
お下がりも欲しいって言ってくれてありがとう❤
今回は120だけだったから、ごめんね~(>_<)
みんなの憧れだなんてー(^^ゞそんな事ないよ。ごくごくふつ~のママなので(笑)
こちらこそ、また遊んでね♪
  1. 2012/09/02(Sun) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いつも可愛いお洋服にうっとりしながら拝見しています。

いろんなところでお見かけするスリップオーバー気になっておりました。

ぜひぜひ①で参加させてください!


あと、オーダーに関してお聞きしたいのですが。
こちらでいいのでしょうか??
  1. 2012/09/02(Sun) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. miffy #s60kviDM
  4. [ 編集 ]

イカリTシャツやっぱり可愛いなぁ~♪
tai君も優ちゃんもめちゃくちゃ似合ってるね~~
私もオーダーしたいっ。ダメ~?

わお~~!!お下がり企画~素敵☆
あーーんでも120はまだまだ先ね(>_<)
あーーでも大好きなコロンちゃんにse~ko*ちゃんmade☆
やっぱりKariに着せたいっ。
数年後の着用になるけど①に応募してもいい?
  1. 2012/09/03(Mon) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

se〜ko*さん、はじめてコメントします。
いつもブログ、楽しく拝見しています。本当にいつも素敵な作品ばかりで感心しています。特に、巻ロックのかかったバックポイントワンピース!!めっちゃカワイイです!私はもうすぐ4歳と1歳の女の子二人の母です。今は、ちょっとした小物しか作れませんが、いつか娘達の服を作りたいなぁと思いながら、生地やパターンを用意しているところなんです。初心者ですが頑張ります!
お下がり企画ですが、①で参加させて下さい。スリップオーバーのパターンは持ってないのでありがたいです。当たりますように・・・☆

 
  1. 2012/09/03(Mon) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. fumifumi #-
  4. [ 編集 ]

yuyuちゃん^^

yuyuちゃん♪se~ko*ちゃんって呼んでくれて嬉しーい❤
こんばんは~☆
うちもパソコンの動きが超鈍くって困ってます(^_^;)
新しいの欲しいんだけどね~(>_<)
お下がりプレのエントリー、ありがとう❤
娘ちゃん、ちょうど120なの!?
そっかぁ(^^♪年長さんかな?1年生かな~?
…って想像するのも楽しかったり^m^
①番で了解です!
  1. 2012/09/03(Mon) 05:58:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして〜!いつもステキな作品楽しみに拝見しています。
プレゼント企画応募させてください☆2番でお願いします!
ムスメ、4歳で、そろそろ次に作る洋服は120かな?って感じです(^^)
  1. 2012/09/03(Mon) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. yuki* #yAsNxQyk
  4. [ 編集 ]

miffyさん^^

こんにちは(*^_^*)
うっとりしながら…なんて嬉しいコメントを、そしてエントリーありがとうございます♪
とっても嬉しいです(●^o^●)
①番で了解です☆
プチオペさんのスリップオーバー、とっても可愛いパターンですよね♪

オーダーのお問い合わせはlittlestitch0305@a00.itscom.netまでメール頂くか、
非コメにて直接お問い合わせしていただいても大丈夫です♪
その時はご返答の為のメルアドの記載もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/09/03(Mon) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
ずっと前からお気に入りブログに登録させてもらってお邪魔してました!
いつも可愛いお洋服、お子さまたち拝見しています。
布合わせやタグの付け方まで参考にさせてもらっていますよ。

お下がり、うちの長女に…と思い
エントリーお願いします♪
2番のワンピース希望です。

宜しくお願いします。
  1. 2012/09/03(Mon) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. nakari #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

えっ!?ええっ!?オーダーしてくれるの!?
ダメじゃないけどぉ、わたしなんかでいいの~!?
K*mamaちゃん、わたしより縫うの上手じゃん!!
けど嬉しい~(*^_^*)ありがとう❤
後ほどメールするね~♪
お下がりプレ、120しかなくてごめんよ~(>_<)
120でも良ければ、もちろん参加して~♪
数年後でも何年後でもKariちゃんに着てもらえるかも!?
なんて嬉しすぎますっ❤
①番で了解でーす☆


  1. 2012/09/03(Mon) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

fumifumiさん^^

初めましてのコメントありがとうございます(*^_^*)
わたしのブログで楽しんでいただけてるなんて、とっても嬉しいです♪
バックポイントのワンピ、お好きですか^m^?
とっても乙女な感じで、わたしも大好きです♪
女の子の姉妹ちゃんなんですね。いいな~☆可愛いでしょうね(^^♪
fumifumiさんのハンドメイドも応援してます!
お下がり企画にもエントリーありがとうございます♪
①番で了解です☆
  1. 2012/09/03(Mon) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんはっ♪
帰省ボケが抜けないよ~。涙

イカリTシャツ、本当にかわいい~
私の中ではse~ko*ちゃんのイメージがイカリマークと巻きロック!
とっても素敵だよ~
おそろいって本当にかわいいね。

そして、ハートの中の2人がとってもあったかくて、ほっこり(。◕‿◕。)

そしてそして、お下がり企画~!
ichi*なんてチビすぎて、120なんて何年後なんだって話だけど、
私もぜひぜひ参加したいな~
コロンも大好きすぎて迷うけど、
私は2で参加してもいいかなぁ??

ダメならダメって言ってね~><


  1. 2012/09/03(Mon) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. hi*na #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/04(Tue) 00:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして se~ko*さん
hibiさんのBBSから来ました
ボーダーTシャツ可愛いですね
息子君とお友達にの娘ちゃんのらぶ写真も愛らしくて癒されました~
そして ↓のネックリボンワンピース素敵です♪
まさに こういう生地で作りたいって感じでした
娘さんにとってもお似合いですね(小顔が羨ましいです)
はじめましてで ながながと すみません

はじめましてなのに・・・って思ったのですが
実は 今日9月4日は娘の5歳の誕生日なのです

これも何かの縁かなと思い、
普段から ママスカート作ってーーって言われながらも 苦手分野を避けてる私・・・
ぜひぜひ ②に応募させて頂きたいです

ずうずうしくて ごめんなさい


どうぞ よろしくお願いします❤
  1. 2012/09/04(Tue) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. バケツちゃん #toPszlak
  4. [ 編集 ]

おはよ~
se~ko*ちゃんのイカリアップリケ何度見てもかわいいな~♡
着画を見られるってすごく嬉しいよね☆

おさがり企画参加させて~♡
どちらも素敵で迷うけどコロン大好きだから1番でお願いしまーす♬
  1. 2012/09/04(Tue) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんにちは^^
イカリTシャツ、やっぱり可愛いね~。
男の子でも女の子でもいいよね~。
taiちゃんにもsawaさんの娘ちゃんにもすっごく似合ってる~(*^_^*)
こういうのものすごく好きなんだよね~♪
そ~ちゃんと娘ちゃんの2ショットも可愛い♡
お下がり企画も素敵~(>_<)
実は、ずっと迷っていたんだけど、参加しちゃってもいい?
120なんて何年後になるか分からないんだけど、
どうしてもse~ko*ちゃんmadeのお洋服欲しいって言ったら、駄目かなぁ?
コロン大好きだから①でお願いします。
ダメだったら、言って~(笑)
  1. 2012/09/04(Tue) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

se~ko*さん、こんにちは。
いつも拝見だけさせていただいてます^^;
イカリTシャツ、すっごくかわいいです♪
ボーダーの柄がバッチリあっていて、すごいなぁ。
縫いずれちゃっていつもチグハグになっちゃいます(>_<)
コツってありますか?

①に応募させてください。
②もかわいいけど、最近はパンツ派なので…。
当たるといいなぁ~★
  1. 2012/09/04(Tue) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. あおみかん #FQd9DTG6
  4. [ 編集 ]

yuki*さん^^

はじめまして♪だけど、遊びに来ていただいていたんですね(*^_^*)
エントリーとともにありがとうございます♪
4歳の娘さんがいらっしゃるんですね~☆年中さんくらいかな~(●^o^●)
②番で、了解です!抽選お楽しみに~(^^♪
  1. 2012/09/04(Tue) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*さんこんばんは。

1.2回しかコメント残せてませんが
いつもこっそり参考にさせてもらってます。

いかりTほんとかわいいですね~


おさがりプレ①で応募させてください。
コロンめっちゃかわいいです。

あたりますように!!
  1. 2012/09/04(Tue) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

nakariさん^^

初コメありがとうございます(*^_^*)
お気に入りブログですか!?それもずっと前から!?
嬉しすぎます❤ありがとうございます!!
少しでも参考にしていただけるモノを作れているとしたら
これまた嬉しいです♪
お下がりプレへのエントリーもありがとうございます!
②番で了解しました(*^^)v
  1. 2012/09/04(Tue) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hi*naちゃん^^

なんだかhi*naちゃんのコメントの文章が可愛くって好き~❤
…いきなり告ってごめん(笑)
帰省ボケ?わかるー。うちも岡山で長旅だから、
自宅に戻ったらしばらく通常通りに動けないよ(^^ゞ
イカリと巻きロック!?(笑)
確かにこの夏、相当作ったわ(●^o^●)
よく観察してるねぇ。エライッ!
ハートの写真いいでしょ~!
まるでわたしが撮ったみたいに載せてるけど、sawaちゃん撮影だよ(笑)
お下がりプレ、参加してくれるの~!?ありがとう❤
全然ダメじゃないよっ!
②で了解です~☆


  1. 2012/09/04(Tue) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメちゃん^^

全然図々しくなんてないよっ(*^_^*)
後ほどメールしまーす☆
  1. 2012/09/04(Tue) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

バケツちゃん^^

はじめまして(*^_^*)
hibi+さんから来ていただいたんですね♪
いえいえ~沢山褒めていただいてとっても嬉しいです!
お下がりプレのエントリーとともに、ありがとうございます(^^♪
あっ!今日は娘さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます❤
今日はパーティかな~(*^^)?
5歳くらいだと、ひらひらのスカートが好きな年頃だったかな^m^
②番で了解しました♪
全然ずうずうしくなんてないですよ~(*^^)v
  1. 2012/09/04(Tue) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

こんばんは☆
ありがとう❤
イカリのアップリケ、お客様ので何枚か作って
ステッチが徐々に上達してきた気が…
って、最初から練習してから販売しなきゃねぇ(>_<)
ほんと、着画が何よりのご褒美ですっ(*^_^*)
おっ♪mulberryちゃんの参加待ってたよ~(笑)
①番ねっ!了解でーーーす!
  1. 2012/09/04(Tue) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

いやん!迷ってたの~?
ri*aoちゃん、控えめなんだからっ。
もちろん参加しちゃってー(*^_^*)
むしろ、小さいサイズがなくてごめんねー(T_T)
①ねっ♪了解でーす!
イカリTね、褒めてくれてありがとー❤
こういう感じ好き?嬉しいな♪
着画あるといいよね~!
2ショットのハート写真もなかなか良かったでしょ^m^
sawaちゃんが撮ってくれたんだけど、可愛くって載せたかった!


  1. 2012/09/04(Tue) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

あおみかんさん^^

あおみかんさん、こんばんは☆
いいですよ~♪遊びに来てもらえるだけでも嬉しいです!
だけど今回コメント頂いたことも、もちろん嬉しいですよ~(*^^)v
ありがとうございます!!
ボーダーのニットを縫うとき、ずれちゃいますよね(>_<)
わかりますー。
両面の接着テープでとめてから縫うっていう方法がありますよ♪
↑雑誌で読みました(^^ゞ
わたしはめんどくさがりなので、そのまま縫ってます(笑)
ずれる事を見越して、反対方向に少しずらして縫ってみたり…強引なやり方ですね(>_<)
だけど、基本的に難しいところはゆっくりゆっくり、慎重にミシンをすすめます。
あんまりいいアドバイスが出来ずごめんなさい(^^ゞ
あおみかんさんのハンドメイド、応援してまーす!!
  1. 2012/09/04(Tue) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅさん^^

ゆぅさん、こんばんは☆
こっそり参考…(笑)ありがとうございます!!
そういうのも嬉しいです❤
実はわたしもそういうタイプです(笑)
コロンはほんとに素敵な生地で、何に仕立てても
可愛く出来あがってくれます♪
①番ですねー!了解しました!
  1. 2012/09/04(Tue) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/146-dd0903ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
