little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hono*bononさんへ委託のお洋服&自由が丘^^オフ会♪ :: 2012/08/07(Tue)
毎日暑いですね(^_^;)

きのうは子供達を連れて帰省前の用事を済ませようと出かけていたら
いきなり土砂降りの雨(>_<)

うちを出るときは晴れていたので
傘を1本しか用意していなかったわたし。

3人で1本はやっぱり無理(^_^;)

子供達のほうに傘を傾けてさしていたら、母はずぶ濡れになってしまいましたよ(笑)
自業自得です…天気予報、zipで見たはずなのに(;一_一)


そんな中、なんとか委託先の「hono*bonon」さんに
お洋服を納品してきました(^^ゞ

まずはhibi+さんのネックリボンワンピース130
nekIMG_5763_convert_20120806170342[1]
ずっと作ってみたかったパターン(*^_^*)
fabric CHECK&STRIPE 

名前の通り、後ろのリボンが可愛いです♪

ポケットを縫い付けるときちょっと「?」ってなったけど
出来あがると、大満足の可愛さです(*^_^*)


それからNocchi-pattern工房さんのロールアップワンピースM
roIMG_5779_convert_20120806171210[1]
fabric 布1000net
グレーがかったパープルのリネンで(^^♪
調度良い厚みのリネンで、1年中使えそうです♪

袖をロールアップすると5分丈、しないと8分丈くらいです(*^_^*)
rsIMG_5772_convert_20120806172754[1]
どなたかのお気に入りになれますように☆


そして!!!先週の土曜日に、
ずっと楽しみにしていた、
憧れ続けていた、
仲良しになったブロガーさんが実際に集まるっていう、
あの…オフ会に行ってきました~!!

今回はNOCORI-NO-TANEのnikoちゃんが声をかけてくれて、
K*mamaちゃん、タカエグマちゃん、hideちゃん、sawaちゃんとわたしで
楽しい時間をすごしました(*^_^*)
cs__+(13)_convert_20120806165131[1]
自由が丘で待ち合わせしたので、ランチの前にみんなでお買い物♪

c3__+(12)_convert_20120806170139[1]
ママ達のお買い物中、C&Sさんのおままごとキッチンで
なかよく遊んで待っててくれた娘ちゃん達❤
可愛くてついパチリ^m^

この後みんなでランチでゆっくりおしゃべり、
雑貨屋さんを何件かまわって、
最後はお茶して解散しました。

イベントのときに来てくれたタカエグマちゃんとsawaちゃんとは
2回目だったけど、初めましてのみんなも
初めて会ったとは思えないくらい話しやすくて♪

お互い色んな事を知ってる(笑)

ここ最近ブログで仲良しになったhideちゃんとも
いつのまにかタメ口でしゃべってました^m^

みんなハンドメイドが好きで、同じママで…
素敵なみんなと直接会えた事がすごく嬉しかったです♪
そして良い刺激をいっぱいもらって帰ってきました!

しかもお土産つきですよ~(●^o^●)

NICORI-NO-TANE nikoちゃん♪
page-n.jpg
石鹸のデコパージュっていうんだっけ?
リバティですっごく綺麗に作ってるから、最初ハンドメイドって気が付かなかったくらい!
ハイセンスなnikoちゃん、人気もすごくあるし
会う前まですっごく緊張してたんだけど、実際会って話してみると
すっごく気さくで、トークがとにかくおもしろい!!
ますますファンになりましたよー(*^^)v

Four leaves K*mamaちゃん♪
kIMG_5786_convert_20120806170913[1]
リネン×リバティのバックの中には、盛りだくさんな豪華な内容!
小物も上手なK*mamaちゃん、尊敬です!!
K*mamaちゃんは想像していたとおりの素敵ママでした(*^_^*)
本物Kariちゃんを初めて見たときは、いつもPCの画面で見てた憧れの女の子が
目の前に居ることに大興奮!!!
そしてK*mamaちゃん細くてスタイル抜群なのです~^m^
また着画のモデルさんでブログに登場してほしいな♪

Choco*choco タカエグマちゃん♪
tIMG_5795_convert_20120806171315[1]
タカエグマちゃんからは可愛いとりさんのピンクッション❤
色合いの雰囲気や表情がすごく好みーーー!!
タカエグマちゃんも娘ちゃんと来てくれてて、これがまた親子で可愛いの!!!
お洋服やネイルも可愛くって、お肌が超キレイだった!!
ほんと娘ちゃんと同じほっぺ(*^_^*)
この日娘ちゃんはわたしが作ったちびフードを
nikoちゃんmadeのかぼパンと合わせて着てくれてました♪
すっごく嬉しかったなぁ☆

anemone hideちゃん♪
page-h.jpg

hideちゃんからは、わたしがずーーっと欲しかったヘアバンドが!!
2~3年作ろうと思って作れずにいたヘアバンド、とっても嬉しかったです(>_<)❤
モチーフやくるみボタンもハンドメイドなんですって♪
すごく丁寧で、素敵な仕上がりです!!
hideちゃんも6年生と1年生のママには見えないくらい、若くてキレイ!!
ブログのほうでも初めましてに近い感じだったけど、
すっごく話しやすくて、もう勝手にhideちゃんってちゃんづけで呼んじゃってました(笑)
大好きなひとがまた増えちゃった❤

sawaちゃん♪
sIMG_5799_convert_20120806171401[1]
いつも優しいコメントをくれるsawaちゃんからは、パンやお菓子をいただきました(*^_^*)
sawaちゃんはタカエグマちゃんと同じくイベントに来てくれているので
会うのは2回目なんだけど、今回はゆっくりおしゃべり出来て嬉しかったし楽しかった♪
一緒にきてくれた娘ちゃんが、おしゃまさんで可愛いの❤
sawaちゃんの娘ちゃんもわたしが作ったAラインTシャツを着てくれてて、もう感激!!
パンもとっても美味しかったです!!

わたしが持って行ったのはこれ↓
rspage-si.jpg
リバティでしじみ巾着を作って、みんなに受け取ってもらいました(^^ゞ
みんなもっと凝ってて手が込んでるのに、なんだか申し訳ないっす(>_<)


あっ、そうそう(^^ゞ
委託のお洋服を、ゆ~に着てもらいました。
着ちゃうと欲しくなっちゃうのかな~って、わたしは思っていたけど
全然そんな事ないみたい(笑)

「これお店に持って行く服だけど、着てみて~」ってお願いしたら
すんなり。同じく脱ぐときも。
母はなんだか複雑な気持ちです(笑)
yu__+(14)_convert_20120806202527[1]
hono*bononさんは2~4日後の更新になるかと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)


最後に…今日午前中の新幹線でパパの実家に子供達と帰省します(^^♪
なのでリコメがかなり遅くなっちゃうかも…です(>_<)
ごめんなさい!!

では行ってきまーーーす(^O^)

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:32



<<ただいまです^^ | top | ちびフードタンク&ラップルカットソー&ローウエスト切替ワンピ(衿つき)>>


comment

おはようございます♪
また来ちゃいました~
って、あ!一番乗り??
なんて、違ったら恥ずかしい。。。笑

タカエグマちゃんの興奮レポートも楽しみました^^
とっても豪華なメンバー!
プレゼントも、どれも素敵ですね~
見てるだけで癒されます。。。
嬉しくて楽しい時間が伝わってきます~
私も行きたかったな~
今年は帰省が8月下旬なので、残念でした><
でも、今年はタカエグマちゃんに会えるかも!?
っと、今からドキドキしてます♪

委託のお品、とってもかわいくて素敵ですね♪
C&Sさんのブロックチェック、
色合いと大きさが絶妙で大好きです~
バックリボンワンピ、とっても作りたかったけど、
娘がまだサイズに追いつかないので今年はスルー。
2歳だけどおチビなんです~。涙
でも、やっぱりとってもかわいい♪
来年はがんばります~

新幹線での帰省、大変だけど楽しいですよね。
素敵な夏休みをお過ごしください☆




  1. 2012/08/07(Tue) 06:43:49 |
  2. URL |
  3. hi*na #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃーん!!!
ご無沙汰しています。。。m(_ _)m

最近、ブログもミシンも遠のいてしまってて。。。
なかなか思うように自分時間を確保出来ずちょっとストレス感じてる私ですー。。。
前の記事、コメントも出来ないままごめんね(>_<)
もうすでにどちらのお洋服もヘビロテ!!
着て行く先々で褒めてもらってるよ♪(´ε` )
私も鼻高々~☆

そしてそして、オフ会!
素晴らし過ぎるメンバー!!
羨ましいなぁ。。。
同じ趣味の友達と集まると、めちゃくちゃ刺激をもらうよね(*^_^*)
お土産も皆さん本当に凝ってて脱帽!
私もいつか会えたらいいな♪
  1. 2012/08/07(Tue) 06:44:50 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよ^^♪
先日はありがとう♪とっても楽しかったね♪♪
私帰ってすぐテンション高いままレポ書いたから
やたら長いのに内容ない感じになっちゃった^^;
se~ko*ちゃんのすっきり読みやすい~!
se~ko*ちゃんにもらったしじみちゃん早速使ってるよ^^
あめちゃん入れになってます♪♪
可愛いお土産をありがとうね*^^*

委託のお洋服も素敵☆
ネックリボンワンピとっても可愛いなぁ*^^*
私もいつか。。。って思ってるけど、うちも来年かな^^;

帰省、移動は大変かもだけど、楽しんできてね♪♪
行ってらっしゃーい*^▽^*
  1. 2012/08/07(Tue) 08:14:12 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

hi*naちゃん^^

↑↑ごめんね。勝手にちゃんにしちゃったぁ~(^_^;)
良かったらわたしもse~ko*ちゃんって呼んでね♪
一番乗りありがとう!!
うれしいよ~(*^_^*)
タカエグマちゃんの興奮レポート!(笑)
タカエグマちゃんね、とっても可愛かったよー❤
娘ちゃんももちろん可愛いんだけど、ほんと親子でセットってかんじで可愛いの^m^
こんど会えるのかな~?楽しみだね♪
こんどチャンスがあったらわたしとも会ってくれるかな~^m^?
hibi+さんのこのワンピ、うちは逆にサイズアウトする前に作りたい~って思って(笑)
これから駅に向かうね!
帰省から戻ったらまたゆっくりhi*naちゃんのブログに遊びに行きます!
hi*naちゃんも楽しい夏休みを~♪

  1. 2012/08/07(Tue) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

今頃は新幹線かな?
昨日はすごい雨に雷にビックリだったけど、天気回復してよかったね(そしてオフ会の日でもなくてよかったよね)

今回のオフ会、うちse~ko*ちゃんが居なかったらとっても参加できなかったわ・・・
1度しか会った事ないのに、その素敵な笑顔と雰囲気にとっても安心できる気がして、ずうずうしくも今回参加できました
集合のときも、最初にse~ko*ちゃんがたくさん話しかけてくれて、震えるほどの緊張がどこかへ行って楽しく過ごせたんだ♪

se~ko*ちゃん、ほんとうにありがとう♪

あと、se~ko*ちゃんのお土産はしばらく鑑賞させてもらって、大切に使わせていただきます☆
ありがとう☆


ネックリボンワンピース、サロペと同様パターンを悩む可愛さだよ~
ゆ~ちゃんの後姿も可愛い&ちょいセクシーでなんともいえないね♪


帰省、気をつけて行ってきてね
  1. 2012/08/07(Tue) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
とてもとてもご無沙汰してしまいました
ブログは読んでたけどなかなかコメントできずごめんなさい
先日は私のブログへのコメントありがとう
とてもとても嬉しかった!!
やっと少しずつ体調が良くなってきたのでちょっとずつみんなのブログにおじゃましてます

自由が丘オフ会♪
タカエグマちゃんから聞いてて皆さんのレポを楽しみに待ってました〜
全てが素敵☆
場所も雰囲気もハンドメイド作品ももちろんそうだけど、何より集まる皆さんの素敵な雰囲気が読んでいるだけでも伝わってきて、とても楽しく和やかな気持ちになったよ〜
ありがとう^^

委託のお品もいつもながら素敵♪
娘がもう少し大きくなったらいつかse〜ko*ちゃんのお洋服を着せてあげたいな
ご主人のご実家は遠いのかな
気をつけていってらっしゃいませ☆
  1. 2012/08/07(Tue) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

なんて豪華なオフ会!!
陰からこそっとのぞきたかったぁ(笑)
↑あやしい、、、。
自由が丘なんて地名だけで足がすくむ(笑)
みなさんの心のこもったプレゼントもどれも素敵☆

帰省気をつけていってらっしゃーい!
  1. 2012/08/07(Tue) 16:27:55 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん先日は楽しかったね。
スタバで待っていたお姿を見るなり、「あ~se~koちゃんだ!」と叫んでしまいました。ラフランスのワンピがとてもかわいくて、似合っていました。
今回はこんな機会にまぜてもらい、とっても嬉しかったな。そしてなれなれしくてごめんなさい。おばちゃんなので許してね。

そしてしじみ巾着ありがとう!
早速使わせてもらいます。
もしイベントなど機会があったら飛んでいくのでお会いできるかなぁ。

ネックリボンワンピ生地も形もかわいいね。se~ko
ちゃんはいろんな生地を使うし、パターンもたくさん知っていて、いつも勉強になります。大人服も素敵だな。私もこの夏もう1着大人服作りたいなと思ってます。
では帰省お気をつけて。。。
  1. 2012/08/07(Tue) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

待ってました~オフ会レポ!!(*^^*)
いいな~いいな~豪華な顔ぶれでランチやお買い物…羨ましいO(≧▽≦)Oあ~ん、行きたかったな((涙))皆さんの贈り物も素敵だね~~(*^^*)リバティしじみちゃんも可愛いっ♪
楽しめて良かったね(*^^*)皆さんのレポも見せてもらってくるね。

あ、se~koちゃんもネックリボンワンピ作ったんだね^^私もnana用に作ったところ。大きなブロックチェックも可愛いね^^
今頃ご実家かしら?
愉しい夏休みを(^-^ゞ
  1. 2012/08/07(Tue) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

 |ェ・)コソッ

ご・・・ご無沙汰ですww
しばらくPCから離れとったぁ~~!でもse~koちゃんブログ見てたよ❤ホント❤
最近パワフルな娘に合わせた生活してたら昼寝もしちゃうし夜は眠いし・・・そんな言い訳はさておき!!笑
ワタシこういうワンピ大好き~❤大人服も気負わずに作れちゃうなんてすごい!!
オフ会の手土産ってみなさんすっごく豪華なのね(゜Д゜;)リバチーだから高級感増すのかしら?
オフ会とか羨ましくてよだれ垂らしながら見ちゃった!w(主にパンを眺めながら…)
うちも来週から親戚まわりだぁ~!嫁業がんばってね★
  1. 2012/08/08(Wed) 01:54:27 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは☆
オフ会楽しかったね♪
ランチのお店も決めてくれて素敵な計画を立ててくれてありがとうね♪
可愛い可愛いしじみ巾着ちゃん♪早速Kariと取り合ってます(^^;)
大好きなse~ko*ちゃんに会えて本当に嬉しかったぁ(*^_^*)
優しい雰囲気いっぱいのse~ko*ちゃんに私がメロメロよ~♪

帰省、気をつけてね。行ってらっしゃい(^^)
  1. 2012/08/08(Wed) 04:28:40 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

おはよ☆
オフ会のレポ楽しみに待ってたよ~!
いや~素晴らしく豪華メンバーで皆さんのお土産も超豪華!
どれも心のこもったハンドメイドのお品素敵すぎる~!!!
リバティーのしじみちゃんどれも素敵☆
みんなとお揃いっていいよね~!
私も行きたかったな~!
いつか私も素敵な皆さんとお会いしたいな~☆

ネックリボンワンピースもめちゃくちゃかわいい~♡この色大好きよ~!
それからロールアップワンピースもすごく素敵~!
私も自分用ワンピ欲しくなっちゃった(*^_^*)
帰省気を付けてね~!ってもう着いてるかな(*^_^*)
  1. 2012/08/08(Wed) 08:23:49 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん♪先日は帰省前の忙しい中会ってくれて本当にありがとうm(__)m
ランチやスケジュールの段取りも大変だったでしょ?任せきりでごめんね(ToT)
おかげさまでとっても楽しい一生の思い出ができました。
心からありがとうm(__)m
ず~っと夢見てたんじゃないかとまた信じられない気持ちだよ♪
se~koちゃんを駅で見つけたとき鳥肌がボワアー!って(*≧∀≦*)
可愛いくて優しくて大興奮でした♪
怪しい私にも最初から優しく接してくれて本当にありがとうm(__)m汗だく許して(ToT)
ああ次は冬にしよう…(笑)
可愛いしじみちゃんもありがとうございます♪大好きグリーンで幸せ~大切にするね♪
これに凝れずにまた会ってくれるかな~??
次はちゃんとするからー許して~(笑)
  1. 2012/08/08(Wed) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

オフ会豪華すぎる~!!
みなさんわたしの憧れの方々^^
恐れ多すぎてコメントする勇気がでない~(;∀;)
お土産も素敵だね~!
打ち合わせもしないでみなさん用意するなんて…ほんと、se~ko*ちゃんのまわりには素敵な人たちがいっぱいだね^^*
se~ko*ちゃんが素敵だから集まってくるんだろうなあ(*´∀`*)


ネックリボンワンピ、わたしも気になりつつ…
ずんぐりむっくりなきいたむには似合わないだろうなあ(つД`。)
来年作れたらいいなあ*
ゆ~ちゃんさすがお似合いだあ♪

大人用のワンピースもかわい~!
わたし、こういう形だいすき!!
前の記事のローウエストワンピもずっと気になってて、
さなの授乳が終わったら作ろうって思ってるの^^*
授乳してるときはこういうワンピース、着れないからね…;
  1. 2012/08/09(Thu) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. いず* #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・マジで行きたかった。
残念過ぎる。
みんなのレポを指くわえながら見て回ってるよん。
あぅぅ。悲しい。

めっちゃ豪華なオフ会だったね。
盛りだくさんだよね。
いい夏休みになったね~♪

帰省、楽しんでいるかな?

ワタシもみんなに会いたいよ~。
  1. 2012/08/09(Thu) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃーん、帰省して楽しい時間を過ごしているかな?
コメント残したつもりでいたけど、まだだった(笑)
オフ会レポ、素敵~♡
ホントに参加したかった!残念すぎる。
豪華だし、皆、本当に素敵な人たちばっかりで、読んでるだけでふわふわしちゃった♪
でも、いつか、se~ko*ちゃんや皆にも会いたいな♪

ネックリボンワンピ、可愛い。
娘にはまだ早いかなぁって思っているけど、ゆ~ちゃん、似合う!ドキッとするくらい可愛い♡
大人服も素敵だね~。
何でも作れちゃうse~ko*ちゃーん、素敵♪

  1. 2012/08/10(Fri) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

オフ会レポ、絶対見ようと思ってたのに、思いっきり出遅れてしまった(T_T)

とっても楽しいオフ会だったのね~。
そりゃそうよね~。あぁ~私もみんなに会いたい(T_T)
いつか関東に出向いた際には、是非会ってね~♪
お土産もどれもとっても素敵!
みんな個性が出ているね~^^

ネックリボンワンピ、やっぱり可愛いわ~。
hibi+さんのOpenで今年は買おうと思ってたけど、買い逃してしまった~(+_+)
そして、ロールアップワンピ。
私、袖がロールアップするの大好きなんだ~~。
タンスの7割がそういった系だわ(笑)

  1. 2012/08/14(Tue) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. Keico+ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃーーん!!
久しぶりっ!リコメがすごく遅くなっちゃってごめんね(T_T)
みんな元気かなー?
なんだか忙しそうだね(>_<)大丈夫??
作らせてもらったお洋服、気に入ってもらえて
ほんと嬉しいよー(*^^)v
ありがとうね!!!
オフ会、豪華なメンバーで緊張したけど
みんな話しやすくて、とっても素敵なひと達なの!!
一気に緊張がほぐれたよー^m^
mayoちゃんともいつか会いたいな♪
その時までに、すこし痩せたい…
この帰省で姑さんに「太ったね」って言われちゃったわたしです(笑)
  1. 2012/08/17(Fri) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、リコメ遅くなってごめんね~(>_<)
メールもありがとうね♪
オフ会とっても楽しかったーーー!!!
またやりたいっっ☆
タカエグマちゃんからのピンクッションもとっても可愛がってますわよっ❤
記事すっきりしてた!?いやいや…タカエグマちゃんのも楽しく読ませてもらったよー♪
1番に更新してて、わたしも見てて嬉しくなっちゃった!
しじみさん、使ってもらえたら幸せですー(*^^)v
ネックリボンワンピは、どうしても作ってみたかったの^m^
タカエグマちゃんの娘ちゃんも似合いそうだよね❤
帰省は…楽しいけどやっぱり疲れたぁ~。
おばあちゃんちでゆ~はお利口さんにできるんだけど、
そ~たがやりたい放題でさ…
気疲れよ~(;一_一)
  1. 2012/08/17(Fri) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、リコメがすごく遅くなっちゃってごめんね(>_<)
そうそう、sawaちゃんからコメントもらった時間はちょうど新幹線に乗った頃だったよ~^m^
雷も凄かったよねっ。
ほんとオフ会のときじゃなくてよかった(^^ゞ
わたしが居たことで緊張がほぐれたって、嬉しいな~❤
わたしも緊張してたけど、みんな話しやすくって
すぐ楽しくなっちゃったね(^^♪
こちらこそお土産ありがとうね❤
パンとっても美味しかったし、ラスクは楽しみながらゆっくり頂くね~^m^
ネックリボンワンピ、可愛いパターンだよね♪
ちょっとお姉さんっぽいデザインだから急がなくても大丈夫かも!?
もちろん小さい子でも可愛いけどね~☆
今回は委託用で作ったけど、早くゆ~にも作らなきゃ!
夏が終わっちゃう(笑)
  1. 2012/08/17(Fri) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、リコメが遅くなってごめんね(>_<)
その後、体調はどうかな?
少しずつ良くなってきているんだね。安心しました(*^_^*)
ブログ読んでくれてたの?
ありがとうね♪
コメントはほんと無理しなくて良いんだよ(^_-)-☆
オフ会ね、わたしも初めてで最初はすごく緊張したけど
みんな凄く素敵な方たちばっかりで、すぐ楽しく過ごす事が出来たよ。
この出会いに感謝♪
めいめいちゃんともいつか会ってみたいな♪
委託のお洋服、いつも少ししか作れないんだけど
楽しくやらせてもらってるよ(^^♪
めいめいちゃんの娘ちゃんも着てくれる日がくるかな~☆楽しみ(●^o^●)
実家は岡山だよ~。
パパの実家だけどね(^^ゞ
きのうこっちに帰ってきました~。

  1. 2012/08/17(Fri) 19:09:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

りえママちゃん^^

りえママちゃん、リコメがすごく遅くなっちゃってごめんね(T_T)
そうだよねー。
わたし以外のメンバーがとても豪華だわっっ^m^
でもみんな気さくに話してくれて、楽しかったよー♪
りえママちゃんも覗いてないで、一緒に話したかったね(笑)
お土産の交換も、何にも打ち合わせしてないのに
みんな持ってきてたの!
わたしも貧相ながら持参して行って良かったよ~(笑)
おかげ様できのう無事岡山から我が家に帰ってきました。ホッ^m^
  1. 2012/08/17(Fri) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

hideちゃん^^

hideちゃん、リコメがかなり遅くなってごめんね(>_<)
わたしもhideちゃんと、一瞬にして(笑)仲良しになれた事が
ほんとに嬉しかったの(*^_^*)
何度もコメントし合うのも良いけど、
直接会っちゃったらすぐ打ち解けちゃうね♪
しかも全然おばちゃんじゃないし!
K*mamaちゃんもそうだけど、わたしよりお姉さんなのに
ふたりとも細くてキレイ!!!
わたしもそんなふうに歳をかさねたいよー。
…ってもうすでに太ったねって、今回帰省でお姑さんに言われたー(>_<)
しじみさん、使ってもらえたら嬉しいな❤
イベントねー、今のところ予定はないけど機会があったら参加したいな~と思ってるんだけどね^m^
またランチででも、みんなで集まりたいね♪
勉強になるなんて恐縮ですっ。
わたしのほうこそ、hideちゃんの作品に良い刺激をもらってます(*^_^*)
あのラフランスのやさしいリネンで何か作るのかな~?
ブログで紹介を楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/08/17(Fri) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん、リコメが遅くなってごめんね(>_<)
毎日暑いねー!みんな元気かな?
オフ会、夢のような時間だったよ~(*^_^*)
みんな素敵な方たちばっかりで、ブログの雰囲気そのままだったよ♪
irodoriちゃんにもぜひお会いしたいよ~❤
前にirodoriちゃんが作ってたネックリボンワンピ見て、
わたしも欲しくなったんだよー^m^
ほんと可愛いパターンだよね♪
きのう岡山から帰ってきました!
夏休みもあと少し!がんばろー!
早く新学期始まってほしいね…(笑)
  1. 2012/08/17(Fri) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

imuちゃん^^

コソッってしなくていいんだよー(笑)
リコメ遅くなってごめんねー(>_<)
imuちゃんもyuiちゃんも元気そうね!良かった!
そうだよねー。
1歳っていちばん大変な時期よねー。
自分の自我が出てきて、うちもふたりとも大変だったわ(^_^;)
でもだんだん楽になってくるよ。ファイト(^_-)-☆
imuちゃんもこの形のワンピ好き~?
けっこう着やすくて、自分用に作ったのを愛用してるよ~。
そうそう、手土産ね。
みんな豪華だからびっくりしちゃった!
わたし巾着だけだし…(笑)
でもうっかり手ぶらなんて事にならなくてよかったわ(^^ゞ
imuちゃんともいつか会いたいなー♪
親戚まわり終わった?お疲れ様(^^ゞ
わたしもきのう帰ってきたよー。
散らかっても誰も気にしない我が家に帰って来てほっとしてます(笑)
  1. 2012/08/17(Fri) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん、こんばんは☆
リコメが遅くなっちゃってごめんねー(T_T)
オフ会楽しかった!!!
生K*mamaちゃん&Kariちゃんに会えて感激でした(*^_^*)
しじみ巾着をKariちゃんと取りあってくれてるなんて嬉しすぎるー!
K*mamaちゃんのフリルバックもとうとうゆ~が持っちゃいました(笑)
豪華なプレゼントをありがとうね♪
それに比べてわたしのはショボくてゴメーン(^^ゞ
きのう岡山から帰ってきました~!
さー!ミシンするぞー!!
  1. 2012/08/17(Fri) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、リコメがかなり遅くなっちゃった!
ごめんね~~~(>_<)
オフ会ね、もう素晴らしく豪華なメンバーで
最初はど緊張してたんだけど、みんな気さくで話しやすくって♪
すぐに楽しい雰囲気になったよー(*^^)v
mulberryちゃんともお会いしてみたいよー❤
お土産もさ、みんな豪華でびっくりしちゃったよ(^^ゞ
わたしのはショボかったけど、手ぶらで行かなくて良かったー(笑)
委託服も2着しか作れなかったけど、次はもう少し作って持って行きたいな~。
岡山からきのう帰ってきたの(^.^)
気持ち切り替えて、ミシンをサクサク出来たらいいなー!
  1. 2012/08/18(Sat) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん、リコメ遅くなってごめんね~(>_<)
帰省前だったけど、nikoちゃんの為なら喜んで横浜駅まで迎えに行くわっ☆
わたしのほうこそ、私鉄の改札がわからずウロウロさせちゃってごめんね(^_^;)
わたしもかなり一生の思い出になったよー!
わたしだってnikoちゃんを見たときキャーって❤
仲良しにさせてもらってるけど、みんなが大好きなnikoちゃんだから
もうわたしがいちばんに会っちゃっていいのかしらって…思うくらい(^^ゞ
暑かったよねー!そりゃ汗もでるわ(笑)
冬にも会えたら嬉しすぎちゃうねっ(*^^)v
そうそう、わたしは一応長男の嫁なので、いずれは岡山に住むさだめみたい(笑)
その時は今よりご近所さんになるのでよろしくねー(^_-)-☆
  1. 2012/08/18(Sat) 09:20:39 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いず*ちゃん^^

いず*ちゃん、リコメが遅くなってごめんね(>_<)
そうだよね~。
わたしから見ても、豪華なメンバー!憧れの方たちよっ^m^
素敵な雰囲気ムンムンなのに、みんな気さくで話しやすいの!
楽しかったよ~♪
お土産も、ほんと何にも決めてなかったのにみんな豪華なものを持って来ていて…
わたしのはショボかったけど、手ぶらじゃなくて良かったよー(笑)
いず*ちゃんともいつか会ってみたいよー❤
ネックリボンワンピ、可愛いパターンだよねー♪
わたしも去年から迷ってて、今年思いきって買っちゃった(^^ゞ
授乳中だとなかなかワンピ着れないよね(>_<)わかるー!
頑張れば着れるけど、授乳するとしわくちゃになるんだよね…
うちはどちらも2才直前まで授乳してたから長かったー!
いずれ終わるからファイトよー(^_-)-☆
終わったら、それはそれで少し寂しかったりね(笑)
  1. 2012/08/18(Sat) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、リコメ遅くなってごめんね!!!
みんなもmyuちゃんに会いたがってたよーー!!
わたしも会いたかったけど^m^
また計画しましょー❤
わたし以外のメンバーがめっちゃ豪華だよねー!!
みんなお土産持って来ててさ、わたし手ぶらで行かなくて良かったよー(笑)
myuちゃんとデートした時、お土産くれたじゃん♪
そこで学んどいて良かったーーー!ありがとね♪
帰省はパパの実家だったから、嫁業頑張ってきたよ(^^ゞ
すごくよくしてもらってるけど、やっぱり気を使うから(笑)
我が家に帰ってきてほっとしてますー。

  1. 2012/08/18(Sat) 09:37:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、リコメが遅くなってごめんね(T_T)
毎日暑いけど、ご家族みんな元気かな~?
もしかしてコメント2回書いてくれたのかな?
わたしもよくあるんだ~。コメント消えちゃってる事(^_^;)
オフ会楽しかったよ~♪
nikoちゃんファミリーってかんじでさ(笑)
全国のみーんな集めて、大オフ会なんて出来たら良いのにねー!
いつかri*aoちゃんやri*nちゃんとも会ってみたいよー❤
ネックリボンは去年からの念願で作ってみました(*^_^*)
ゆ~は130ギリギリだったよ。
委託用に作ったから、ちゃんとゆ~に作らなきゃ。
驚くべきスピードでサイズアウトしちゃう(^_^;)
  1. 2012/08/18(Sat) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

Keico+ちゃん^^

コメントありがと~❤
忙しいの分かるから、全然大丈夫よっ(^_-)-☆
無理だけはしちゃだめだよ~。
毎日暑いねー。元気かな?
もちろんだよっ!
Keico+ちゃんも関東にお越しの際は是非声かけてね!
わたしも大阪に行くときはKeico+ちゃんに会いたいー❤
お土産ねー、みんな豪華だよね!!
わたしもびっくりしちゃったよー(^^ゞ
ネックリボンワンピ、びっくりするくらい可愛いパターンなんだけど、
さすがに小学校には1枚では行けないよね(笑)
それでわたしも去年から買うの迷ってたんだー。
けっきょく買っちゃったけど(^^ゞ
わたしも袖をくるくる捲るの大好き♪
普通の袖でも捲って7分袖にして着たり^m^
なんだか大人服にもはまりそう♪
  1. 2012/08/18(Sat) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/143-3605f110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
