little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hono*bononさん^^委託のお洋服たち :: 2012/07/08(Sun)
みなさん、ご無沙汰しています(^^ゞ
久しぶりの更新で、楽しみにしてくれていた方いらっしゃいましたら
すみませんでしたーっっ。。

__+(2)_convert_20120708161921[1]
子供会の夏祭り準備の合間をぬって作っいたお洋服を、「hono*bonon」さんへ
ゆ~と一緒に持って行きました(*^_^*)


one's oneさんのレイヤードチュニックワンピ100
IMG_5362_convert_20120708162058[1]
fabric ねこの隠れ家・CHECK&STRIPE

後ろ見頃にタグを。前見頃の裾に飾りボタン♪
page-rei100-iro.jpg
スカートは花柄のダブルガーゼです(^^♪


muniさんのバックポイントTシャツ110
IMG_5376_convert_20120708184257[1]
fabric SMILE
 
見飽きた方はごめんなさい(笑)
やっぱり好きなかたちなので作ってしまいます(^^ゞ
page-bac110-iro.jpg
巻きロック処理&バテン+Pres-deさんのタグ♪


amie pocheさんのバルーンニットスリーブ120
IMG_5377_convert_20120708184403[1]
先日myuちゃんに作ってもらったTシャツもきっとこのパターン^m^
わたしも持ってたの♪
myuちゃんにまんまと影響されて…(笑)

fabric slow boat
page-pahu120-iro.jpg
こちらは裾リブと衿リブにレースを挟んで、タグやボタンで可愛らしく…♪


最後にpetit etalageさんのラップルカットソー130
IMG_5390_convert_20120708184508[1]
fabric slow boat・SMILE・Belly Button

袖にべリボさんのリバティ風レースを挟んで巻きロック処理してみました(*^_^*)
page-rapu130-iro.jpg
hono*bononさんの更新は3~4日後になると思います。
どなたかのお気に入りになれますように…(^^♪


いつもこの時期1日だけ、うちのベランダから見える花火大会があります。
それが今晩でした(*^_^*)
IMG_5416_convert_20120708211402[1]
時間も短くって(10分くらいで終わっちゃうの)、どこでやってるのかも不明。
…7年くらいこのマンションに住んでるんだけどね(笑)

でもドンドン!って音が聞こえると、子供達とベランダに出て空を眺めます。

きっともうすぐ梅雨が明けて、暑ーーーい夏が来ますね。


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:29



<<two-bottleさん^^ちびフードタンク&姪っ子服^^ | top | myuちゃん便^^&nikoちゃんギャザーたっぷりスカート^^>>


comment

やった☆一番のり~(=´∀`)人(´∀`=)イエイ

更新、楽しみに待ってたよぉ♪(´ε` )
またまた可愛いお洋服達!!!
どれもこれもドツボです(*^_^*)
中でも、リバティレースのお袖に虜やわ!
めちゃくちゃ可愛いo(^▽^)o
かなりの技術が必要よね。。。
とてもとてもマネ出来な〜い(>_<)
本当に、どれもこれも可愛い!!!

花火を見ると夏って感じやね(*^_^*)
うちも18日から夏休みに入るし、いよいよ~って感じ!

あっ!前にse~ko*ちゃんが作ってくれたカボパンのパターン、良かったら教えてちょm(_ _)m
もう、nikoちゃんのと2枚で毎日回してる感じなので(>_<)
めちゃくちゃ履かせ易くて動き易くてお気に入り!!
洗い替えに作りたいと思ってo(^▽^)o
  1. 2012/07/08(Sun) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは~☆
更新待ってたよ~~~♪
きゃ~~~~っ(*≧∀≦*)ゆ~姫が着ているのはもしや・・・(*^_^*)

今回も素敵な委託のお洋服たち~~♪
90あるかなぁ~~~
あーーーん、早くKari背が伸びないかぁ・・・・
リバティレース使いが素敵~~♪ラップル最高!!

暑い夏が来るね~~~(*^_^*)
  1. 2012/07/08(Sun) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

mayoちゃんに負けた~~(笑)
私も更新まってましたあ~~~^-^

相変わらず素敵お洋服盛り沢山ですな~♪
muniさんのバックポイントT全然見飽きないよ~~。
もっと来いって感じです(笑)
ラップルのお袖リバレースめっちゃ素敵ーー!
私も今日巻きロックしてたんだけどレース巻き込むの難しそう^^;
でも可愛い~~やってみたい!!
amie pocheさんのバルーンニットスリーブ私もmyuちゃんに影響されて買っちゃったんだあ^-^
大人用も買っちゃったエヘヘ
まだ切ってさえないけどね^^;
se~koちゃんの見て早く作りたくなっちゃった♪

お家から花火が見えるっていいね♪
夏到来ですなあ^-^
  1. 2012/07/08(Sun) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん^^(さっそくちゃん付け!緊張するー!笑)こんばんは★

委託のお洋服、どれも素敵すぎる;;
なんでこんなにきらきらしてるの~(*´Д`*)
とくにレイヤードチュニックワンピがドツボすぎる!!!!欲しい~><!
即お嫁入りしちゃうんだろうなあ(*´ω`*)
委託先のお店も雰囲気がすっごく素敵★行って見た~い!

花火やお祭りの季節だね^^
週末は花火大会行って来るよ~♪
暑いのはいやだし、わたしにとって夏はとてつもなく長く感じてしまうけど(笑)
子供たちのためにも少しでも楽しんで過ごせたらいいな^^♪


こんな慣れ慣れしい感じでも大丈夫???(゚Д゚;≡;゚д゚)
se~ko*ちゃんとお話できてす~っごく嬉しいな^^★
  1. 2012/07/08(Sun) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. いず* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
どれもこれもかわいすぎ!!
やっぱり、師匠のブログは私に、
「このパターンはどうかねぇ。生地もかわいいよぉ。」
ってまだまだ縫いもできない私を誘惑して来て、
封印しないと、今月もスッカラカンになってしまう(笑)
バルーンスリーブむずかしいですか??
ラップルカットソーもロックなくてもいけますか??←買う気!?
レース挟むなんて相当な技術ですよね!!
レイヤードチュニックはパターン買っちゃいましたよ。師匠のせいで(あっ、いや、おかげで)
ダブルガーゼいいですね^^
とりあえず、師匠のせいで(あっ、おかげです!)
虜になったハイジを今から予約してきまーす。

あと、前回の助言ありがとうございました。
ニット用糸準備できてますが、未だ縫えてましぇん。がんばりまーす。
  1. 2012/07/09(Mon) 02:48:19 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

更新待ってました~!
またどれも可愛い♪
特にレイヤードチュニックワンピが好き~
しかもこのねこさんの生地は・・・今持っている!!
色合いが好きで、もう少しうまくなってから何か作ろうとあたた
めている生地のひとつです(笑)

花火もう見たんだね~
いいなぁ~
娘が生まれてから花火ゆっくり見れてないなぁ・・・
自宅から見えるってイイネ♪
今週は幼稚園で夕涼み会があるからそこで少しだけ打ち上げやるから、楽しみ♪

夏が迫ってくるね~!!
楽しい夏になるといいな♪
  1. 2012/07/09(Mon) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

待ってたぜ~♪
役員さん、忙しそうね。でも夏祭りこども達楽しみにしてるだろうから力が入っちゃうかな?

かわいいのいっぱいだぁ!!
ラップル、ワタシもパターン買ってあるよ。
なになにこの可愛さ!!発想がすごいよぉ・・・さすがse~ko*ちゃんだねっ。

早く梅雨明けして欲しいよねぇ。
でも今年はすごく暑くなりそうだよね。
夏生まれだけど苦手・・・
  1. 2012/07/09(Mon) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

一番乗り、そして更新待っててくれてありがと~❤
可愛いって、ありがとうね(^^♪
やっぱり褒められると嬉しいわー!
活力が湧くねっ(笑)
レースのお袖可愛いよねぇ?←確認
実は出来たのを壁にかけてたら、パパに「これって合ってるの~?」
なんてダメ出しされちゃってさ(;一_一)
ちょっと自信なかったんだけど(^^ゞ
そう言ってもらえて良かったー!
技術なんてべつに無いよー(笑)
ゆっくりミシン進めてるだけだよ。
mayoちゃんちの幼稚園は18日から夏休みなんだねー。
うちの幼稚園は21日からだけど、幼稚園の夏休み長いよねー(>_<)
4月から始まったわたしの自由時間が…つかの間だった。
あのかぼパンね、ヤフオクで買ったのよー。
でもこのあいだ見てみたら、同じ出品者の方のが無くて…
でも他にも可愛いかぼパンのパターンが沢山あったよ。
あれサクッと作れるし、良いんだけどね~。。
  1. 2012/07/09(Mon) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん、忙しいだろうにコメントありがとう!!
売れっ子作家さんのK*mamaちゃんからのコメント、貴重!!!
そんなK*mamaちゃんも更新待っててくれたなんて感激!!!
そうだよっ❤
K*mamaちゃんのお洋服、姉弟で愛用してますわよっ❤自慢げに~(*^^)v
90ね、また今度作るねーっ!
ラップルの袖レース、K*mamaちゃんにも褒めてもらえたっ。やった!
うん!夏来るねー!
  1. 2012/07/09(Mon) 14:21:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん、競ってくれてありがとう(笑)
やっぱ更新直後にコメントもらえるっちゅうのは嬉しいよね。
タイミングだから、いつでも大歓迎だけどねー^m^
更新待ってたって事は覗いてくれてたの?サンキュー!
バックポイントTもっと来い!?行っちゃうかも(笑)
nikoちゃんも巻きロックしてたの?
ふふふ~巻きロック楽しいよね^m^
どんな作品なんだろ~。楽しみっ♪
レース挟むの、全然出来ちゃうでしょー。是非やってみて(^_-)-☆
バルーンニットスリーブは、今や大人用もあるのね~♪
KORUちゃんとおそろで作るの??
早く見たいよー(>_<)❤
うちからの花火、唯一これだけだよ(笑)
もうすぐ夏本番だねー。夏休み、子供達が毎日家に居るなんて憂鬱…。
  1. 2012/07/09(Mon) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

いず*ちゃん^^

コメントありがとー!!
いいのよ~!いいんだよ~!
仲良くしよ~(*^_^*)
きらきらしてるなんてっっ、嬉しー☆☆
ありがとうね(^^♪
レイヤードチュニック、実はわたしも今回いちばんのお気に入りなんだ~♪
娘ちゃんって100サイズだっけ?
100サイズってだけで可愛いよぉ❤
赤ちゃん卒業して、お姉さんになったけどまだ小さいってかんじがたまらんよー!(笑)
委託先のhono*bononさんは他の作家さんの作品も沢山置いてあって
納品に行くたびに何か買っちゃうの(笑)
わたしはwebshopメインの委託だから、店頭に出してもらえるのは
納品に行った3日くらいなものなんだけどね(*^_^*)
いず*ちゃん達が行ってたお祭りって昼間だったんだねー。
ごめんね。わたし夜だと勘違いしちゃって(^^ゞ
甚平さん、すごく可愛かったよー!
わたしもいず*ちゃんとおしゃべりできて嬉しいよ♪
これからもよろしくねー(*^_^*)
  1. 2012/07/09(Mon) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

りえママちゃん^^

可愛すぎ頂きました!ありがとう!
わたしパターンや生地を勧誘してる??(爆笑)
ごめん!ごめーーん!^m^
バルーンスリーブはギャザーを寄せるところが少し手間だけどね。
何事も練習!だとわたしは思ってます(^^ゞ
ラップルカットソーも、直線ミシン+ジグザグで出来ると思うよー。
その時は裾を2つ折りで直線ミシンね。←仕様書通りだよ(^.^)
レイヤードチュニック、可愛いパターンだもんね♪
頑張って縫ってみて~(*^_^*)
ハイジの虜にもなってるの?まぁ、ハイジはみんな虜だよ(笑)
ミシンもいいけど、睡眠時間もちゃんと取るんだよー。
  1. 2012/07/09(Mon) 14:46:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃんも更新待っててくれてありがとーー❤
わたしもこの中でレイヤードチュニックが好きなの~^m^
ボーダーでなんだかsawaちゃんの娘ちゃんが思い浮かんでたんだけど
やっぱり~♪sawaちゃんも同じ生地持ってるんだね~(^^♪
こんな女の子らしい色合いのボーダーってなかなか無いよねー。
大事にしてるんだねー^m^
花火といえば横浜の花火大会って、いつも海の日あたりじゃないっけ?
見に行きたいけど、かなり混むし子連れだとキツイよね(>_<)
うちの幼稚園の夕涼み会でもちょっと打ち上げ花火あるよ~。いっしょだね(^^♪
夏…楽しみたいね☆
  1. 2012/07/09(Mon) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

ありがとうだぜ~(*^^)v
そうだねー。子供の為!滞りなく出来ますようにっっ(>_<)なかんじ(^^ゞ
ラップル、myuちゃんも買ったんだね~!
ラグランだし、気軽に作れるのがいいよね~(*^_^*)
ムスメっこちゃんにも似合いそう❤
発想って袖のこと~?
これってあり~?って思いながらドキドキだったよ(^^ゞ
梅雨明けてほしいけど、わたしも暑いのは苦手(>_<)
涼しくなってほしいけど、秋がきたら冬にすぐなるし…
布を消費する前に季節が変わっていく…(笑)

  1. 2012/07/09(Mon) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよ^^♪
コメント出遅れちゃった~ごめんね~> <

本当にどのお洋服も可愛い~☆
どれも可愛いけど、私は袖がリバティレースのが一番好きかな*^^*
めちゃめちゃ可愛い~!これの90が欲しいよ~!
ラップル次のオープンでポチッちゃおうかなぁ。
リバティレースは買おうって決めたのに、お店を覗くたび売り切れなの。。。
やっぱり人気なんだね~。気長に待とうっと^^

おうちから花火!いいないいな~!!
私も夏は苦手だけど、花火は大好き♪♪
今年は花火大会とか行けたらいいな~*^^*
  1. 2012/07/10(Tue) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

そんな事ないよ~☆
いつでも大歓迎だよ(*^_^*)
タカエグマちゃんはリバティレースのが好き?
この洋服、みんなに褒めてもらえて嬉しいな♪
ラップルカットソーね、ラグランだし作りやすいよ~!
タカエグマちゃんの作品楽しみだな~^m^
そっかぁ…リバティレース売り切れなんだね(>_<)
きっと再販ありそうだよねー☆
夏といえば花火だよね(^_-)-☆
大きな花火大会行きたいけど、子連れだと大変だよね~。
どこの花火大会も混んでるー(>_<)
どっか穴場ないかなぁ~。
  1. 2012/07/10(Tue) 16:16:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

今回のお洋服もとてもかわいいですね~♪
se~ko*さんの手作り服、手にとって見てみたいなぁ。
きっとすぐに売り切れちゃうんだろうな^^;
暇さえあればお店の方のぞいてはいるんですが・・・(あやしい^^;)
タイミング良ければ狙ってみたいと思います☆

花火大会、お家から見えるなんていいですね。
私の住んでいる地域も月末にあるのですが、人が多くて
見に行くのは大変です。
でも音楽と光と花火のコラボで間近で見るのは
迫力ものです。今年は見に行けるかなぁ。
夏って感じですね。もう7月ですからね。(早い・・・)
なんかくらだないコメントですみません(>_<)
  1. 2012/07/10(Tue) 18:03:48 |
  2. URL |
  3. yuyu #Jn1m6QsY
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん、こんばんは(*^_^*)
ゆ~ちゃんが来てるk*mamaちゃんのワンピ、素敵だよね^^ペチスカート合わせてる?お洒落ー♪
バックポイントT、私も全然見飽きないよ^^
だって、いつもめっちゃ可愛いし♪
ラップルのお袖にリバティレースを挟んで巻きロックがめっちゃツボ!!!もう可愛すぎー(>_<)だけどかなり技術が要りそう…^^;
さすがse~ko*ちゃんだわ^^*

  1. 2012/07/10(Tue) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんこんにちは^^!

この間hono*bononに行ったら、「午前中にse~ko*ちゃん来てたんだよー」って言われたの!
会えなくて残念~(T_T)
ゆ~ちゃんも会いたかったよ~。

そのときレイヤードチュニックワンピが飾ってあって、かわいいな~と思ったの♪
でもさすが、一瞬でお嫁に行ったのね^^!

またいつかどこかで(?)会えたらいいね~♪
  1. 2012/07/12(Thu) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

yuyuさん^^

コメントがすごく遅くなってごめんなさい(>_<)
honobononさん覗いてくれてるんですねー(*^_^*)ありがとうございます♡
今朝、更新してもらったみたいです!
よかったら是非!よろしくお願いします♪
yuyuさんのお近くでも花火大会があるんですね☆
うんうん。わかります!
人混みの中に小さい子供を連れていくのは大変ですよね(>_<)
ほんと!時間が経つのが早くって…もうすぐ夏休み(^^;;あっという間にお盆ですね~。
くだらなくなんて全然ないですよ!
いつもyuyuさんのコメントに元気もらってますっp(^_^)q
  1. 2012/07/13(Fri) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

聞いてください!!
今朝なにげにhonobononさんを覗いてみたら・・・
更新されているではありませんか!!
そしてモデルさんになっているのはゆ~ちゃん??
うわぁ↑↑↑ と思いつつ急いで狙っていた服をゲット!!(←古い??^^;)
se~ko*さんの服が買えました~(涙)
120のバルーンニットスリーブです。
とてもうれしいです~♪♪♪
一日ウキウキしていました。
今日中にでも入金したかったのですが、まだhonobononさん
から確認メールがこなくて・・・ちゃんと買えてるか不安です(>_<)
でも大丈夫ですよね。
本当は100のレイヤードチュニックワンピも悩んだのですが、
うちの下の子、成長早くてすぐ着れなくなるんじゃないかと
思い、今回はあきらめました。
上の子は120で少し余裕があるのでたくさん着れると思います!
早く届いてほしいです(*^_^*)
うれしかったのでまたコメントしてしまいました。
大切に着させてもらいますね^^
  1. 2012/07/13(Fri) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. yuyu #Jn1m6QsY
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

irodoriちゃん、リコメがすごく遅くなっちゃったー(>_<)
ごめんね(T_T)
そうそう!K*mamaちゃんワンピね、ゆ~もすごく気に入ってて
いっぱい着てるよ~^m^
うん(^^ゞ
一応ペチパンツはいてる~。
ふとした時におパンツが見えないように…(笑)
バックポイントT、パターンが可愛いからね(^^♪
作ってても飽きないよ~♪
リバティレースのお袖気に入ってくれた~?
ありがと~☆
技術じゃないよ~(^^ゞ
ゆっくりやればできると思うー。
irodoriちゃんも良かったらやってみて(^_-)-☆
  1. 2012/07/13(Fri) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

けいごんちゃん^^

けいごんちゃん!
あの日hono*bononさんに行ったの~!?
わー(>_<)会いたかった!!
hono*bononさんでけいごんちゃんの作品見たよー(*^_^*)
イベントでに賑わったみたいだね♪
けいごんちゃんの作品もだいぶ少なくなってたし^m^
レイヤードチュニック、まだ残ってるよ~(笑)
わたしも実はあれが一押しだったのだけどね(^^ゞ
タイミングだからこればっかりはわからないよねぇ。。
うん!今度ゆっくりおしゃべりしたいね~(^^♪
  1. 2012/07/13(Fri) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

yuyuさん^^

2度目のコメント嬉しいですー(*^_^*)
はーい!聞きますよー!
そうですー。
130のモデルはゆ~です(^^ゞ
納品に行った日がちょうど日曜日だったので、連れて行きました♪
そして120のTシャツを買って頂いたんですねー(*^_^*)
ありがとうございます!!!
お姉ちゃんへなんですね♪
娘さんにも気に入ってもらえると嬉しいなー^m^
hono*bononさんのHP見たらsoldoutになってたし、大丈夫だと思いますよ!
レイヤードチュニック、110で作れば良かったですね~(笑)
お洋服を待ってくれているなんて、本当に感激です!
早く届きますように(>_<)❤
嬉しい言葉を沢山ありがとうございました!!
  1. 2012/07/13(Fri) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
カウプレの時にコメントしたっきり、読み逃げばかりでごめんなさい。
いつも小物使いやレースボタンの付け方など素敵にしていて、ちょくちょくお邪魔させてもらっていました。

今度自由が丘おデートにまぜまぜさせてもらいました(*^_^*)
よろしくお願いします。楽しみにしてます!

hono*bononさん素敵なお店ですね。
レイヤードチュニックワンピのギャザースカートバージョン作りたいと思っていてなかなか
作れなかったのですが、このかわいいの見て作りたくなってきてしました。
やっぱりトップはボーダーですよね(笑)←勝手な先入観です



  1. 2012/07/14(Sat) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

hideさん^^

なかなかすぐリコメが出来ずにごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪
読み逃げ全然OKですよー(^_-)-☆
遊びに来ていただいていたんですね♪ありがとうございます(^^♪
自由が丘おデート☆
このあいだnikoちゃんからメンバー教えてもらいましたー♪
ぜひぜひ❤よろしくお願いします❤
レイヤードチュニック、可愛いパターンですよね(*^_^*)
わたしは委託用に100と娘用に130を買ったのですが、
130はまだ作れてないです(笑)
hideさんの娘さんもうちのゆ~と同い年かな?
うんうん^m^
トップスにはボーダーを使いたくなりますね(^^♪
hideさんのブログにも後ほどお邪魔しますねー♪
  1. 2012/07/15(Sun) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり~(>_<)
時々覗いてるのだけど中々コメント残せずでゴメンね~(^-^)v
デニムラブのバルーン袖Tシャツかわいいね♪リブもslowboatさんの?お色もステキ(^-^)vそういえば、下のmyuさんのブラウススッゴクかわいいね♪se~ko*ちゃんにめっちゃ似合ってるわ♪
  1. 2012/07/16(Mon) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. Keiko+ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

忘れてた。nikoちゃん達と自由が丘でデートするん?うらやましかぁ!(笑ワタシも混ぜてほしいわぁ。って自由が丘なんてお洒落なとこに行ったら失神しちゃうかも(笑)その前に大阪~東京は遠すぎるわ(;´д`)いつか機会があったらワタシも遊んでねん♪
  1. 2012/07/16(Mon) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. Keiko+ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Keiko+ちゃん^^

Keiko+ちゃん、忙しいだろうにコメントありがと~~!!
時々覗いてくれてたんだねー。ありがとう(^^♪
読んでくれるだけで嬉しいよっ。
お互い無理のないように楽しもうねー(^_-)-☆
デニムラブのTシャツのリブ、たしかPuririさんのだよー。
Keikoちゃんも作ってなかったっけ!?
天竺と同じ色のやつ☆
わたしもだーい好きな色だよー。
天竺はKariちゃんのフリかぼ作っちゃった^m^
そうそう!自由が丘オフ会行ってくるよー♪
Keiko+ちゃんも関東だったらっ(>_<)会いたかったー!
でも大阪行く事あったら連絡するねー!
いつか親子で遊びたいなー(*^_^*)
  1. 2012/07/16(Mon) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/137-3a651de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
