little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




koka*ちゃんTシャツ2ショット^^&ポルカさんカジュアルパンツ^^&可愛い着画です^^ :: 2012/06/12(Tue)
横浜は梅雨寒です(>_<)

今日はそ~たの幼稚園が開園記念日でお休みだったので、
同じ幼稚園のkoka*ちゃん親子と遊びに行ってきました!


もしや!?って思ったみなさん…^m^

そう!koka*ちゃんに作ってもらったおそろのTシャツでtaiちゃんと2ショット!

ta-soIMG_5001_convert_20120612190455[1]

お天気が良ければお外で撮りたかったんですけどねー(T_T)
屋内の施設に変更です(^^ゞ


koka*ちゃんTシャツに合わせて着せたくて前夜に製作(笑)

ポルカさん著書「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」よりカジュアルパンツ♪
panIMG_4939_convert_20120612181444[1]
生地はC&Sさんリネン混ダンガリー。この風合いが大好きです。
ドットとヒッコリーの生地もC&Sさんですよー。

ダブルウエストをシングル(…って言い方でいいのかな(^_^;))に。
page-pa-3.jpg
ポケットは四角くしてタックを入れてます(^^♪

てんとう虫のタグはPres-deさん。
myuちゃんが先日作ってくれたくしゅリブパンツにてんとう虫のボタンが付いてて可愛かったので…❤
myuちゃん、アイディアをパクッてごめんよ(笑)

最初は恥ずかしそうにしていたふたりも、じきに打ち解け…走る!!!
page-ta-so.jpg
そ~たのパンツのポケット両サイドにミニカーが入っているので膨らんでます(^_^;)

なにやら透明な輪っかの中に入り、ご機嫌なふたりです^m^
page-wa-2.jpg
そ~たさん、ミニカーの重みでパンツがずり落ちてるような…(ーー;)


そしてそして…
着画が男子ばかりだと、華がないでしょ?(笑)

イベントでワンピース2点をご購入していただいたSちゃんより、
とっても可憐な着画を頂きました(*^_^*)
page-sa-4.jpg
幼稚園年少さんの女の子(^^♪

ゆ~はもう過ぎてしまったこの時代…可愛くって
頂いた着画にまた胸がキューーーン❤な、わたしです^m^


koka*ちゃんの「あおいろ日和」でもうひとりのおそろTシャツの男の子の着画が見られます!
イケメンすっぴ兄さん。すっぴも登場してますよ~(^_-)-☆


先日「hono*bonon」さんに委託をお願いしたお洋服たちが、おかげ様で無事お嫁に行けたみたいです。
ご購入頂いたみなさんとshopをご覧になって頂いた方々にお礼を書かせてくださいね。
すごく励みになっています!本当にありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



<<「Olive」さんへ納品の小物^^&仲良し着画です^^ | top | two-bottleさん^^ちびフードタンク&koka*ちゃんTシャツ^^&出戻り娘^^:>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(Tue) 21:15:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、こんばんは~~~(^^)/
なかなか遊びに来れなくてゴメンねっ。
わぁ~~koka*ちゃんmadeなのねっ。
taiちゃん&そ~ちゃんお揃いでかっこいい!!
兄弟みたい~~~♪
素敵な色の組み合わせだねっ。

イベントワンピースの着画、かわいいねっ。
se~ko*ちゃんmadeを着こなしてるわぁ(*^_^*)

Kariの着画第2弾UPしました~~♪
お暇な時に覗いてみてねっ。
とってもお気に入りでたくさん着ているよ~~~♪
  1. 2012/06/13(Wed) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

ワタシもkoka*チャンのTシャツ今日やっと手に入りますっ☆
おそろいかわいいですね。
ワタシボーダーには目がなくてコレを見たときかわいい~っ!って♪旦那にも作ってほしいくらい。。。(笑)

あと、honobononサンにちょっと見に行ってみようかな~なんて思ってたけど今は置いてないんだね(*_*)残念。。また置くんだよねっ?!
  1. 2012/06/13(Wed) 05:53:11 |
  2. URL |
  3. cotobiyori #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよう(*^^*)
ボーネルンドやぁ☆近くにあるのかな?
都会は素晴らしい!!笑

おそろい、いいね!!
兄弟じゃなくても、親近感アップで微笑ましい( ´ ▽ ` )ノ
そして前夜にこのパンツを仕上げてしまうse~ko*ちゃんもすごい!
仕事が早いなぁ(^∇^)
似合ってるね♪

ワンピースも嬉しそうに着てくれてて、こっちまで幸せな気持ちになるね!
これからもse~ko*ちゃんmadeの服を楽しみにしてま~す♪(´ε` )
  1. 2012/06/13(Wed) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

おはよ~
うわぁ~お揃いでかわいい~!!!
ポーズもキマってる~)(。→‿◕。)
そして2人ともたっのしそう❀~~~

イベント品の着画もかわいいね~☆
よその子が自分の作った服を着てくれてる姿ってなかなか見れないからこういう着画は嬉しいね☆
イベント終わってゆっくりしてたけど久しぶりにミシンしたくなったよ~
  1. 2012/06/13(Wed) 07:15:22 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

元気いっぱいの2人の着画に癒されるねぇ~♪
しましまT、カラフルでホント可愛い~!!
カジュアルパンツもいいね。
てんとう虫って可愛いよねぇ。こんなタグもあるのね・・・メモメモ。
昔買ったタグがなかなか減らなくて、最近全然チェックしてないんだよぉ。

ワンピ着画も可愛い~♪
自分の子が通り過ぎてしまった大きさってホント羨ましいよね!(また産む度胸はないけど。)
そして何より着てくれてる姿ってやる気スイッチだよね~♪

コロンのちびフード、狙ってたけど見に行ったらsoldだったよぉ・・・泣
  1. 2012/06/13(Wed) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよ♪
わぁ~(>_<)可愛すぎて、たまらないね!
そ~ちゃんとtaiちゃん、この日初めて会ったの?
お揃いTシャツで、仲良し感UPだね^^
ホント、二人とも似合うし、ものすごく可愛い♡
色合いもいいね~。
ここ屋内なんだね。でも、この透明な輪っかがまたいいなぁ♪
二人の楽しそうな様子にニコニコしちゃうね!
カジュアルパンツ、カッコいい。
私もこのリネン混タンガリー好きだなぁ。
ドットとヒッコリーも素敵。
市販のお洋服みたいだけど、こだわりがいっぱいで、素敵だなぁ。
ポッケもすごいね!タックいれて、てんとう虫さんも可愛い~(>_<)このタグ、いいね^^
ステッチもきれいだなぁ♡
se~ko*ちゃんmadeのワンピース着画、すごく可愛い~(*^_^*)
特に、コロンのバックポイントの後姿の写真にきゅ~んときちゃったよ^^
嬉しいよね♪
また、se~ko*ちゃんのお洋服、楽しみにしています♪
  1. 2012/06/13(Wed) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん こんにちは^^♪
おそろ2人並ぶと更に可愛い~!
カラフルで元気いっぱいで素敵なTシャツだね♪♪
そ~ちゃんもtaiちゃんも楽しそうだ~*^^*
カジュアルパンツも前夜に作ったとは思えない素敵な仕上がり!
タグも可愛いし、ステッチが綺麗!本当尊敬しちゃう!!
ワンピの着画もとっても似合ってるね☆
私女の子のワンピ姿大好きなんだ~♪♪
可愛いよねぇ*^^*
  1. 2012/06/13(Wed) 12:13:11 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
元気な男の子2人の写真に元気をもらったよ〜
プチおそろ(って言うのかな?)かわいい!
koka*さんとご近所なのね〜素敵な関係♪
一晩で縫ったとは思えないカジュアルパンツ!
テントウ虫がかわいいな〜
私もpcばっかり見てないでミシン動かさなきゃ…
女の子のワンピースもかわいい♪
大きくなるとパンツ派になっちゃうこともあるからこそ小さい頃にたくさんかわいいお洋服を着せてあげなきゃだよね
そういえば自分の娘にはすでにパンツばっかりだ…
かわいいって感じじゃないからついパンツになっちゃう^^;
そうだよね〜この時期ならではのかわいさをもっと引き出してあげなきゃだわ☆
  1. 2012/06/13(Wed) 13:47:40 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
躍動感溢れる写真、沢山撮れてるね!
ちびっ子2人もお互いを意識しながら遊べるようになって来たから
これからが楽しみだよ〜*^^*
このポケット、ミニカー入れちゃってるんだ〜
ほんとパンパンになってる〜(笑)
今ちょうどパンツを作っていてポッケ付けてる所。。
taiもポケットパンパンにしちゃいそーな予感、、、^^;
Sちゃんもめっちゃ可愛い〜♡
このワンピ、どちらも大好きだな〜♪

  1. 2012/06/13(Wed) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

くう~(*≧∀≦*)
そ~ちゃんtaiちゃん可愛い過ぎですーー!!
癒されます♪
kokaちゃんT本当素敵~(*´∇`*)
二人とも似合ってるね(*^^*)
ポルカさんのこのパンツ作ったことあるよ~♪
ポケットのアレンジめちゃ格好いい~。
勉強になる♪

お客様の着画可愛いねえ~(*´∇`*)
嬉しいよね♪
  1. 2012/06/13(Wed) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

リコメ遅くなってごめんねー!!!
いいんだよっっ!!たまに覗いてくれれば~^m^
K*mamaちゃんは、お仕事もしててハンドメイドもブログも手を抜かない
ほんと尊敬してるよ(*^^)vそして応援してる!でも無理はしないでねー。
そうそう♪男の子のおそろって新鮮だよねー。
あっ♪K*mamaちゃんにもKaiくんとおそろで作ってもらったよね(^^♪
ワンピースの着画の女の子、可愛いでしょ^m^
Kariちゃんが来てくれたのも感動モノでしたよっっ!
後ほどちゃんとコメントさせてね~❤
  1. 2012/06/14(Thu) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

cotobiyoriちゃん^^

わ~❤
遊びに来てくれて、コメントもありがとう!!!
なのにリコメが遅くなっちゃってごめんね(T_T)
うんうん!聞いてるよー^m^
おそろの男の子が増えて嬉しいな❤
旦那さん用もいいね~♪
hono*bononさん見に行ってくれようとしたんだね~。
ありがとう!!
実はわたしwebshopのほうにお願いしてるから、
基本的には店頭には置いてもらってないんだ~(^_^;)
店主さんに言えば、奥から出してくれて実物が見られるんだけどね。
でもいつも納品してwebshopのup準備のあいだ2~3日だけ店頭に出してもらってます(^^♪
  1. 2012/06/14(Thu) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃん!リコメが遅くなってごめんよ~(>_<)
ボーネルンドのお店の奥が、遊べるスペースになってるんだ~☆
都会って…(笑)大阪だって都会でしょ!?
男の子のおそろいもいいでしょ~^m^
うん!後ろ姿見てると兄弟みたいで可愛かったよ~❤
顔はね、ふたり似てないから他人だってすぐわかるよ。
taiちゃんはお目目がくりくりで可愛いんだけど、そ~たはもろ薄ーーい顔なので(笑)
パンツ!?
時間は早いかもしれないけど、自宅用をいいことに手抜きまくりだからー。
そうなの~。
着画がいちばんのご褒美よ!
まっててね~。小さいサイズ作るからね~(^O^)
  1. 2012/06/14(Thu) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、こんばんは☆
リコメが遅くなってごめんね(>_<)
この日、お天気も悪いし寒くてさー。
屋内施設で楽しんできちゃった(^^ゞ
そうだよね。
わたしなんかの洋服を購入してくれて、お子さんに着せてくれる…
なんてもう感激するしかないよっ(^^♪
イベント終わって疲れとれた~?
またエンジンかかってきたかな?
わたしはイベント後、なかなかエンジンかからなくて困ったよー(笑)
  1. 2012/06/14(Thu) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、リコメ遅くなってごめん~(T_T)
男の子って元気でついていけないよー。
今朝も言う事きかないから、わたしの鉄拳が繰り出されたんだけど
そのまま仕返しされた…3歳児に(;一_一)
そうそう!myuちゃんのてんとう虫さんが可愛くってさ。
このタグ見つけた時つい買っちゃったんだー。
ちなみにわたしも昔のタグいっぱい残ってるよ(笑)
年少さんくらいの女の子、めっちゃ可愛い時期だよねー。
戻って来てほしい。無理だけど。
もちろんやる気スイッチ入りましたー!
コロンのちびフード、狙ってくれてありがとうね!
レトロブルーの生地、再販してほしいねー(>_<)
  1. 2012/06/14(Thu) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、リコメ遅くなってごめんね!!
taiちゃんとそ~たね、お姉と母同士が友達だから今まで何度か遊んだ事あるんだけど
この日久しぶりだったし、お姉ナシで遊ぶの初めてだったから
最初緊張したのかな~(笑)
ここボーネルンドの施設なんだけど、楽しそうに遊んでたよ^m^
リネン混ダンガリー、いいよね~♪
自分用にも何着か作った事あるけど、涼しいから夏にいいんだよね~(^^♪
バックポイントTワンピの後ろ姿の写真、素敵に撮ってくれてるよね❤
わたしも「わー❤」って思ったよ。
楽しみにしててくれて嬉しいよ♪頑張るね!
  1. 2012/06/15(Fri) 16:27:50 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、リコメ遅くなっちゃった(>_<)
ごめんーーー!!
うん!koka*ちゃんの元気いっぱいTシャツ、おそろで撮りたくって
わたしがお誘いしちゃったの^m^
可愛い写真が撮れて大満足ですーーー☆
カジュアルパンツ、よーく見ると適当さがばれちゃうから(^^ゞ
自宅用だから、リラックスして作ってます(笑)
わたしも女の子のワンピ姿大好きだよー。
やっぱり可愛いよね❤
  1. 2012/06/15(Fri) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、リコメ遅くなってごめんね~(T_T)
男の子、元気だよー!
プチおそろ、見てて楽しかったよ^m^
koka*ちゃんとは上の子が幼稚園の時に年少さんで同じクラスだったの。
すっごい近所ではないけど、遊びに行ける距離だよ(^^♪
わたしね、けっこう出かける日に着る洋服を前日に作ったりするのー。
ギリギリなひとなんだー(笑)
わかるよー。PCばっかりで1日が終わる事もあるもん(^^ゞ
小さい女の子の時間、あっという間にすぎちゃうよー。
パンツでも可愛いと思う!
ワンピでパンツでも、めいめいちゃんが可愛い!って思う洋服を着せてあげて
小さいときの時間を楽しんでね(^_-)-☆
わたしもゆ~によくパンツはかせてたよ♪今もどっちも着るよ~☆


  1. 2012/06/15(Fri) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

リコメ遅れてごめん!
そして勝手に掲載ごめん!
ブログ載せるってちゃんと言ってなかったよね(笑)
あれからそ~たは、taiちゃんと遊びたい!って何回も言ってるよ^m^
taiちゃんパンツも出来あがったかな~?
taiちゃん、ちゃんとカーズのバック持ってたじゃん。
up楽しみにしてるね~♪
Sちゃんの可愛さにわたしクラクラしちゃったわ❤

  1. 2012/06/15(Fri) 16:51:55 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

リコメ遅くなっちゃった(^^ゞごめーん!
ちびっこ男の子も可愛いもんだね(笑)
koka*ちゃんT、ほんと大人気みたいよ~^m^
元気男子にぴったりでしょ♪
ポルカさんパンツ、nikoちゃんも作った事あるのね~!
ポケット、全然ただの思い付き。
nikoちゃんならもっとカッコよく作れるって(^_-)-☆
お客様の着画、嬉しすぎて何よりのご褒美!

  1. 2012/06/15(Fri) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/131-942c2df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
