little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




two-bottleさん^^ちびフードタンク&koka*ちゃんTシャツ^^&出戻り娘^^: :: 2012/06/06(Wed)
今日は委託先の「hono*bonon」さんに納品しに行ってきましたよ(*^_^*)

追加のお品はちびフードタンク☆
ti-maIMG_4904_convert_20120606151944[1]

可愛いパターンなのでつい作ってしまいます(^^ゞ

後ろです~。
ti-uIMG_4916_convert_20120606152031[1]


size100
ti-100IMG_4911_convert_20120606152229[1]

前も後もslowboatさんです♪
後ろ見頃とフードはコーマスムース抜染ドット・オリーブです。
page-ti100.jpg
前見頃にはだいぶ前の生地だけど、たしかチロルって名前だったかな。
お馬さんのプリントが大好きです(*^_^*)
C&Sさんのタグをブラウンのドットの生地と合わせて。

size120
ti-120IMG_4908_convert_20120606152127[1]

後ろ見頃にはmaffonさんのプードル柄を(^^♪
nikoちゃんがmaffonさんの生地でちびフード作ってて、
この生地がうちにも眠ってたのを思い出しました!
page-ti120.jpg
前見頃とフードはコロンのレトロブルー(で、良かったよね?)。+バテンレース✿

今slowboatさん、予約受け付けてますね~^m^

このちびフード2着と1コ前の記事で紹介したTシャツ2着を、今日お願いしてきました。

ご興味がある方はよろしくお願いしまーす(*^_^*)


それから!!

「あおいろ日和」のkoka*ちゃんにオーダーお願いしていたTシャツが、我が家にやってきました♪
k-pureIMG_4857_convert_20120606151750[1]

koka*ちゃんとこのtaiちゃんがとってもカッコよく着こなしていたので欲しくなったの!!
そ~たのTシャツはこちら~♪
page-4T.jpg

色違いボーダー生地の組み合わせ♪
わたしには無いセンスだわ~(*^_^*)カッコイイ!!!
taiちゃん、すっぴ兄ちゃん、そ~たと3人分あるんだけど、
それぞれ組み合わせが違うんだって。そ~たはブルーをメインにしてもらいましたよ(^^♪

page-4so.jpg
☆着画☆
本人、とっても喜んでおります♪
パパにも好評だったし!

koka*ちゃん、縫製も丁寧で愛情たっぷりのお洋服をありがとう❤
この夏、じゃんじゃん着せるわ~(^O^)ノ


最後に…
出戻り娘です(笑)
hono*bononさんより連れ帰ってきました(^_^;)
嫁ぎ先募集です!!
gyaIMG_4921_convert_20120606170719[1]
※hibi+さんのギャザースモック size110です。
リバティ・アリスでお作りしました。

リバティのお洋服は材料代がお高いので、
プレゼントに出来ないのが申し訳ないのですが(ごめんなさい…(T_T))、
hono*bononさんにお願いしていたお値段の1000円off!!
3600円で、どなたかお嫁にもらっては頂けないでしょうか?

送料は定型外郵便(追跡サービスなし240円)か、レターパックライト(追跡サービスあり350円)か、
レターパック(追跡サービスあり・対面受け取り500円)からお選びいただけます。

お支払い方法はゆうちょ銀行のお振込でお願いします。

もしサイズが合って気に入って頂けた方いらっしゃいましたら、
ittlestitch0305@a00.itscom.netまでメールをお願いします(*^_^*)

今回は先着1名様になります。
ご了承のほど、よろしくお願いします。


…先着とか書いて、誰もいなかったらどうしよ~~~(汗)


↑ ↑ ↑
嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます!!!



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<koka*ちゃんTシャツ2ショット^^&ポルカさんカジュアルパンツ^^&可愛い着画です^^ | top | muniさん^^バックポイントT>>


comment

いぇい♪(´ε` )一番のり!
また可愛い!チビフード!!
90は今回もないのね(^_^;)笑
SHOP、いつも見に行ってもすでにsoldoutになってるんよねぇ。。
タイミングが悪いのね(>_<)

ギャザースモックも可愛い!!!
サイズが合えば確実に立候補するんやけど、110はまだあと2~3年かかりそうやから、残念ながら断念m(_ _)m
でも、絶対こんなお買い得でリバティの服なんて買えないし、めちゃくちゃ可愛いから、すぐに嫁ぎ先が決まるよね!
えっ?もうすでに決まった?!♪(´ε` )

koka*ちゃんのTシャツ、本当にオシャレ!
手作りならではの布合わせよね(*^^*)
いいなぁ!これから大活躍間違いナシ!!
  1. 2012/06/06(Wed) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

http://nicorinota.exblog.jp/

二番乗りかなあ~(*´∇`*)
110かあ~~(T^T)残念(>_<)
KORUさんちっこくなんないかな(笑)
次回に期待♪

ちびフードめっちゃ可愛い♪
maffonさんとSBさんの合体なんて可愛い過ぎですよ~(*´∇`*)贅沢♪
SBさん予約今回コロン復活でかなりやらかしてしまった^_^;
過去最高かもしれぬ(笑)
4月予約もそろそろ発送開始みたいだね♪
楽しみ(*´∇`*)

kokaちゃんのお品そ~ちゃんによく似合ってるね♪
てか、そ~ちゃん何かめっちゃお兄ちゃんになってない?!可愛いそ~ちゃんから男前そ~ちゃんにっ!!
ゆ~ちゃんもそ~ちゃんも本当いつも可愛い(*≧∀≦*)



  1. 2012/06/06(Wed) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

いちばん乗りありがとう❤
ごめんね(>_<)
気付いたら、90ないね。。
なんとなく売れなかったら、うちの子達にって感覚があって
その付近のサイズを作っちゃってるんだと思う(^_^;)
今度は小さいサイズも作ってみるわ~♪
ほんとは90とか80とか作るの大好きなんだよー!!
hono*bononさんは納品してからwebにupされるまで何日かかかってるのね。
その間だけ店頭に出してもらってるみたいで、そこでありがたいことに売れちゃったり。
すると、upと同時にsoldoutの表示になっっちゃうんだ(^_^;)
なんだかややこしいよね(>_<)ごめんね~。
ギャザースモックもせっかくそう言ってくれたのにサイズ違いで申し訳ないっす(>_<)
koka*ちゃんTシャツ、オシャレでしょ~♪
ほんと大活躍しそうだよ^m^
  1. 2012/06/06(Wed) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、かわいい(*^^*)
プードルやばい~!!でもでも、サイズが、、、。
スモックもめっちゃほしかったけど、これまたサイズが、、、。でも、すぐにお嫁に行きますね☆
もう、いっちゃったかなぁぁ。
はーい♪ギャザーキャミできちゃいました♪
なんですかねぇ。このかなりの自己満足感は(笑)
あとは、2人が喜んでくれたら☆
トーションレース、裾につける前にギリ間に合いました(>。<;)
なんか、師匠の作品見てると、いろんな生地買いたくなる病にいつもかかってしまうんですけどぉおお。
  1. 2012/06/07(Thu) 01:45:57 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん、2ばん乗りありがと☆
ギャザースモック、小さめでごめんよ(^_^;)
nikoちゃんもsbさん予約したんだねー♪
過去最高のやらかしとはいかほどに!?
コロン復活に加えて、クロシェットもやばいよー(笑)
うん!koka*ちゃんTシャツカッコイイの!
親ばかだけど、そ~たにも似合ってるな~って^m^
そ~たね、幼稚園行きだして急に園児っぽくなっちゃった!
集団生活させると違うのね~。
すべて先生のおかげだわ~。
  1. 2012/06/07(Thu) 05:07:59 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

りえママちゃん^^

おはよう♪
なんだか毎回サイズが…って事になってごめんね(^_^;)
スモックどこか嫁のもらい手が見つかるといいんだけどね~。
ギャザーキャミ出来たんだね~!早い!
洋服作りってハマるよねー^m^
娘ちゃん達も嬉しいよね♪
色んな生地を買いたくなる?でしょ(^^ゞ
わたしもみんなのブログ見て生地買いこんでこうなっちゃった(笑)
  1. 2012/06/07(Thu) 05:16:28 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよ^^♪
ちびフードタンク可愛い♪♪
se~ko*ちゃんやnikoちゃんが可愛く作ってるから
めちゃ影響されて私も裁断したよ~*^^*
koka*ちゃんのTシャツかっこいいね☆
イベントのときtaiちゃんが着てたのの色違いだよね??
そ~ちゃんにも似合うね~!かっこいいよ~☆
ギャザスモもめちゃめちゃ可愛い♪♪
でもうちの娘もサイズが合わない~!
残念だけど諦めます~> <
  1. 2012/06/07(Thu) 07:20:06 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・ギャザスモ、サイズが合えばなぁ。
残念だぁ。

ちびフード、どっちもかわいい!!
nikoちゃんもse~ko*ちゃんもかわいく作ってるから、パターン予約しちゃった。
早く届かないかなぁ。
コロンのレトロブルーは可愛すぎるよね。
予約始まったね・・・欲しいのは決まってるから絶対買っちゃう!!se~ko*ちゃんはどうするの~?

ko*kaちゃんT、可愛いよねぇ。
3人オソロなんだね!並べたいね~!!
  1. 2012/06/07(Thu) 09:01:59 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

おはよ〜♪
ちびタンクフード、めちゃめちゃ可愛い♡
これお揃いで着せたら可愛いだろうな♪
私もじゃんじゃん作りたくなって来たよ〜*^^*
そ〜ちゃんの着画すごく可愛い!
ちゃーんと後ろ姿も見せてくれてるんだね♪
しかも可愛いポーズ!
姉弟そろってモデルっぷりが可愛いんだから♪
パパさんも好評なんて嬉しいよっ
オソロでお出掛け、ますます楽しみだー*^^*
  1. 2012/06/07(Thu) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよう♪
可愛い生地の組み合わせだねぇ~(*^_^*)
タグのつけ方とかも綺麗で参考になるなぁ。
koka*ちゃんのTシャツ、可愛いね~♡
こういう生地合わせも難しいよね。やっぱセンスあるなぁ。
そ~ちゃんにもすっごく似合っているね!
何だか、そ~ちゃん、少しお兄ちゃんになったね^^
リバティ・アリスのギャザースモック!サイズ合っていたら欲しい!
誰か、素敵な方の所にお嫁に行くといいね♪
  1. 2012/06/07(Thu) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

おはよう♪もう、こんにちは!かな(^^ゞ
タカエグマちゃんもちびフード作るんだね♪
兄妹おそろかな~?upが楽しみだっ(^^♪
koka*ちゃんTシャツカッコイイでしょ~☆
taiちゃん、イベントの時着てたっけ~?
ごめん(>_<)その時わたし余裕なくて…(笑)
でもtaiちゃんの色違いだよ!
こんどおそろ着て遊びに行こうって約束してるんだ~^m^
ギャザースモック、みんなせっかく暖かい言葉をかけてくれるのに
サイズが合わなくて申し訳ないっす(^_^;)

  1. 2012/06/07(Thu) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

ギャザースモック、さすがに110じゃぁ小2には無理だよね~(>_<)
110と130を作って、130のほうが残ったらゆ~に着せようと思ったんだけど
そっちのほうが売れてくれたの(^^ゞ
もちろん嬉しいんだけど、世の中自分の都合通りにはいかないものね(笑)
myuちゃんもちびフード予約したんだね~♪
作りやすいパターンだよ(^^♪
ムスメっこちゃんにもどう??去年は似合わないって言ってたけど(笑)
sbさん、もちろん予約しましたわよ~。
コロンの復活や新色、クロシェット…やばいよね。
koka*ちゃんTシャツ、とりあえず今度taiちゃんとは2ショット予定あり!
すっぴ兄とももしかしたら夏休みあたり撮れるかも~^m^
  1. 2012/06/07(Thu) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
かわいいちびフード〜♪
se〜ko*ちゃんのちびフードはかわいらしくて柔らかでホント好き!
ああ90があれば…(ってしつこくてごめんなさい><)
slowboatさん予約販売中だね〜
みんなのブログ見るだけで満足しちゃって布山が高いままなのにああ気になる〜って毎日HPとにらめっこしてる^^;
koka*さんのボーダーTすごくかわいい♪
ボーダー好きな私にはたまらない〜!
そ〜たくんとっても似合ってるね^^
世界に1つだけのお洋服ってホント素敵☆
リバティアリスのギャザースモック〜サイズさえ合えば><
110っていつ頃着られるんだろう…
私すごく欲しかったみたいでハンドメイドのお洋服を置いてるお店にse〜ko*ちゃんのお洋服があってどれを買おうか悩んでるという夢を見たよ!
あれ夢だったんだ…残念><
  1. 2012/06/07(Thu) 14:24:38 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

koka*ちゃん、こんにちは♪
ちびフード、ほんとに可愛いパターンだよね(^^♪
koka*ちゃんも作ってみて~!
おそろ可愛いだろうなとわたしも思いつつ自分の子供ではまだ実現しておらず…(笑)
そ~たの着画はiphoneでパパに撮ってもらったよ。
その時朝だったからわたしノーメイク&寝ぐせ。
でもそ~たが張り切って早く着替えちゃって(^^ゞ
あとでちゃんと見たら、ポーズとってる!使えるなー。ナイス!って思った(笑)
おそろでお出かけ楽しみだね♪

  1. 2012/06/07(Thu) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、こんにちは♪
生地合わせ気に入ってもらえた~?嬉しいな(*^_^*)
ほんと~?タグきれいに付いてる?
近くで見たらゆがんでるかも~(^^ゞ
koka*ちゃんTシャツ可愛いでしょう♪
うん!生地合わせ難しそうだよね~。
koka*ちゃん自体もおしゃれさんだから、センスが備わってるのよ~!
そ~た似合ってるでしょ^m^
お兄さんになった?やった!
ここ何日か、トイレ失敗してないの。この調子でいってほしいわ~。
ギャザースモック、心配してくれてありがとー(笑)
  1. 2012/06/07(Thu) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

こんにちは♪
ちびフードね!今度は90作るわ!!
気が付いたらなんかいつも同じようなサイズばっかり作ってるかも…
気付かせてくれてありがとー☆
80とか90とか、ほんとは作るの大好きなのっ(*^_^*)
ちっちゃいだけでかわいいもん♪
sbさんねー(^_^;)
通常販売が激戦だから、つい予約しちゃった(>_<)
でも予約は布山とにらめっこ出来る時間の余裕があるからいいよね(笑)
めいめいちゃん、ボーダー好きなんだね♪
koka*ちゃんTシャツ可愛いよ~^m^
ギャザースモック、サイズ合わなくてごめんね~。
そして夢まで見てくれてありがとう!!(嬉)
  1. 2012/06/07(Thu) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!!久々にお遊びに来てみたら、可愛いアリスちゃん^^
もう嫁ぎ先決まっちゃったかしら?
もし、もしもまだ決まってなかったら立候補したいな~(*^_^*)駄目もとでコメ入れましたー^^;
めっちゃ可愛いよ♪♪
  1. 2012/06/08(Fri) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

それがまだ決まってなかったのよーーー(>_<)
irodoriちゃん、ほんとにいいのーー!?
ひろってくれたら、まじで嬉しいですーーー(T_T)❤
ありがとうねーーー!!
後程メールしますっっ(*^_^*)
  1. 2012/06/08(Fri) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃんご無沙汰しちゃってごめんね╹◡╹
チビフードタンクどれもかわいいね~(✿✪‿✪。)
特にコロンのが好き~♡
先日の予約で私もコロン買ったよ~

kokaちゃんのTシャツおしゃれだよね~♦♫♦・*:..
そ~ちゃんかわいい☆
ギャザースモックはirodoriちゃんのところへ行くのかな~?!
着画も楽しみだね☆
  1. 2012/06/11(Mon) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
ブログ、毎回更新を楽しみに拝見させてもらっています。
ハンドメイドをされているいろんな方々のブログを
見ているうちにse~ko*さんのところへ行き着きました^^;

私がハンドメイド始めたのはごく最近で、まだまだ
初心者ですが、se~ko*さんの作品がすごく好きです。
色合い、柄合わせ、どれもすごく好みで参考にさせて
もらっています。いつかse~ko*さんの作品を手にとって
見てみたいなぁとちょっと憧れちゃってます。
素敵な洋服ばかりで、きっとお子様たちも幸せ
でしょうね。私も初心者ながら娘たちに洋服を
作って、自己満足にひたっています^^;

最近はミシンのことばかり考えてしまい、気づけば
布買いやパターン買いが止まりません。
se~ko*さんのようにテキパキいろんな作品を作れたら
素敵な生地も消費できるのでしょうが、なかなか
時間がとれなくて進まないのでたまる一方です。
・・・といいつつsbさんで予約してしまい、bichetteさん
でも予約しようとしている私・・・(>_<)
頑張って作らなくては↑↑↑
これからも作品楽しみにしています。
長々とすみません。初コメでした^^

  1. 2012/06/11(Mon) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. yuyu #Jn1m6QsY
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、イベントお疲れさまでした(*^_^*)
まだ余韻に浸ってる^m^?
ちびフード、可愛いパターンと生地のおかげで無事嫁入り出来たみたい。ほっ。
コロンは格別可愛いよね!もちろんわたしも予約済み(*^^)v
今日はkoka*ちゃんTシャツ着てお出かけしてきたよ~!
後ほどupしますっ☆
行き場をなくしていたギャザースモック、irodoriちゃんに助けてもらっちゃった~(^^ゞ
着画楽しみだよぅ(^^♪
  1. 2012/06/12(Tue) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

yuyuさん^^

初めてのコメントありがとうございます(*^_^*)
更新を楽しみにしていただいているのですね。嬉しいです!
そしてわたしが作る洋服が好きという言葉になんだか胸が熱くなりました。
わたしもほかの方のブログを見させてもらって、
可愛いお洋服に胸がキューン❤となる瞬間が大好きです。
yuyuさんも娘さん達にお洋服を作ってらっしゃるんですね(*^_^*)
わたしは娘が1歳の時にハンドメイドを始めて、最初の頃はそれはもうヒドイ作品でしたが
娘に着せては可愛い!と楽しんでいました(^^ゞ
そのうち息子も生まれて、子供たちと一緒にわたしのハンドメイドも成長してきた感じがします。
布やパターン、やっぱり増えちゃいますよね(笑)
うちにももちろん山のようにあります!
これからのyuyuさんのハンドメイドを応援しています☆
また遊びに来てくださいね~(^^♪
  1. 2012/06/12(Tue) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/130-10ca59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
