little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっと…^^;K*mamaちゃんへ✿ :: 2012/06/01(Fri)
「Four leaves」のK*mamaちゃんと、4月始めくらいに交換会しようねーって
約束してから、早2ヶ月…(^_^;)

やっと、わたしが作らせてもらったぶんを送る事が出来ましたっ。
すっごく遅くなっちゃった~(>_<)

そしてブログの更新もなかなか出来ませんでした。
遊びに来てくれてたみなさん、ごめんなさい!!!


さて!!
以前K*mamaちゃんに作って頂いた、素敵なお洋服はこちらです→


Kariちゃんとゆ~のおそろ服です(*^_^*)
chu2IMG_4557_convert_20120601094815[1]

Kariちゃんのほうはプチオペさんのギャザーたっぷりチュニック90♪
chu-kIMG_4562_convert_20120601095007[1]

ゆ~のほうも同じくプチオペさんのチュニック①の130です♪
chuIMG_4553_convert_20120601094548[1]

ゆ~のほうは7分袖を半袖にアレンジ☆
page-hana.jpg
Kariちゃんのほうは胸にリボン、後ろはスナップボタンにしました(^^♪

こーんなかんじに合わせたら可愛いかな…と、
chu-kaIMG_4833_convert_20120601100614[1]

荒木由紀さん著書の「女の子のおしゃれ服」よりかぼちゃパンツ90♪
kabo-kIMG_4830_convert_20120601100500[1]
サイドにポケットを付けました(*^_^*)

ゆ~にも130で。同じパターンなのに、130だとなんだかのぺっとしてます(^_^;)
page-kabo-y.jpg
こちらはお姉さんらしくすっきりさせたくて、
ポルカさんの「ほそパンツ」のポケットを拝借しました^m^


ゆ~さんの着画はこんなかんじ~。
yu-kiIMG_4739_convert_20120601100113[1]


page-yuu-mo.jpg



page-yuu-so~ta


yu-paIMG_4758_convert_20120601095959[1]
パパとじゃれ合ってます(^^ゞ


そしてここからはわたしがKariちゃんに着てほしくて…作っちゃいましたコーナー(^^♪
tibiIMG_4841_convert_20120601100750[1]
ちびフードタンク90と~… (pattern by too-bottle)

huriIMG_4835_convert_20120601100658[1]
ふりふりかぼちゃパンツ! (pattern by ヤフオク)

page-tibihu-do.jpg
K*mamaちゃんと(だよね?)わたしが大好きなバテンレースを付けて、後ろ見頃はSMILEさんのドット♪

ふりふりかぼパンは~sbさん、puririさん、SMILEさん…ごちゃまぜ(笑)
page-hurihuri-2.jpg

こんなかんじでどうでしょう!?
tibi-huriIMG_4852_convert_20120601101003[1]

可愛らしいKariちゃんがわたしが作った洋服を着てくれるなんて、とっても幸せ❤
K*mamaちゃんの更新を楽しみに待つこの時間も、ウキウキしていいものです(*^_^*)

Kariちゃんの着画楽しみだなっ♪
K*mamaちゃ~ん、急かしてないからね~(笑)
お仕事もあって忙しいと思うから、ゆっくりで大丈夫!


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



<<muniさん^^バックポイントT | top | ちゃきちゃきステッチさん^^ほんわかタックプルオーバー&Rick Rackさん^^Tシャツ>>


comment

se~ko*ちゃん こんにちは^^♪
ちょっぴり久しぶりだね~。
更新なかったから「忙しいのかな~体調崩してないといいな~」
って思ってたよ^^

とっても素敵で可愛いお洋服がたくさんだねっ!
K*mamaちゃんのお品もとってもとっても素敵だったし
なんて豪華な交換会なの~!
見てるだけでテンション上がっちゃうよ~!
ゆ~ちゃんとのおそろ服いいね!いいね!
おそろ大好き* ´艸`*
とっても爽やかな組み合わせ~♪♪
ゆ~ちゃんにとっても似合ってるね^^
こんな可愛い娘がいたらパパさんメロメロじゃない?
Kariちゃんにも似合いそう~♪♪
ちびフードタンクとかぼパンもめっちゃラブリー☆
どれもKariちゃんの着画が楽しみだよ~*>▽<*
とっても豪華な交換会で目の保養になりました~(*´Д`)=з
いつかいつか私の腕がもっと上達したら、私とも交換会してね~^^♪
↑いつになるやらだけど^^;
  1. 2012/06/01(Fri) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん、こんにちは♪
心配かけちゃったみたいでごめんねー(^^ゞ
元気だったんだけど、なんだか他にもやらなきゃいけない事があったり
イベントが終わって、ちょっとした燃え尽き症候群みたいな…(笑)
K*mamaちゃんの作品が素晴らしかったから、緊張したよ~。
おそろ服いいよねー♪
わたしも大好き!
タカエグマちゃんも、きょうだいで可愛く作ってたもんね^m^
爽やか~?ありがとう♪
5月の爽やかなイメージだよっ(もう6月になっちゃったけど)
もうすぐ梅雨になるかと思うと嫌だね…ずっと爽やかでいてほしいのにさ。
パパはやっぱりゆ~に甘いね(^^ゞてか、あんまり子供をしつけてくれないから
わたしだけガミガミ怒ってるの(笑)
うんうん!タカエグマちゃんとならいつでも!
タカエグマちゃんのセンス大好きだから~(*^_^*)
  1. 2012/06/01(Fri) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

わ~☆☆☆☆☆素敵な写真がたっくさん!!ゆ~ちゃん、ますますお姉ちゃんになってて、可愛いなあ(*^^*)kariちゃんとのオソロ服もぜーんぶツボです^^
チビフードタンクとふりふりもめっちゃ可愛くって、きっとkariちゃんにもよく似合うだろうな~ってただいま想像中(*^^*)
se~koちゃんも忙しそうだけど、役員のお仕事頑張ってね(^_-)
  1. 2012/06/01(Fri) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

役員のお仕事とか忙しいのかな~って思いながら更新待ってました♪

もう何とも言えないくらい豪華な交換会!!!

どれも可愛いし~♪

kariちゃんの着画も楽しみだなぁ~

ゆ~ちゃんの着画も可愛い  
美人さんでスタイル良くて可愛い服着て・・・
みんな振り返っちゃうよね~

着画は子供の国かな?
最近行く予定だったのが、体調不良で流れちゃったとこなの・・・
今の時期お弁当持って遊びに行ったら楽しいよね♪




  1. 2012/06/01(Fri) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

まじ!?全部ツボ!?嬉しいお言葉ありがとう❤
ゆ~の写真はパパが撮ってくれたの(^.^)
イチデジにハマってるよ~。
ゆ~、いい感じに育ってる?大丈夫?よかった(笑)
この3段のふりふりはどうしてもKariちゃんに着てほしくて…(>_<)❤
お洗濯乾きにくいんだけどさ(^^ゞ
ふりっふりが可愛いんだ~♪
そ~たが幼稚園行ったら、時間に余裕が出来ると思ったのに
なぜかそうでもないの(>_<)
自分でやる事増やしてるからだねー。
あぁ…ミシンだけやっていたい(笑)
頑張るねっ!

  1. 2012/06/01(Fri) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

あれからメールの返信しそびれててごめんね(>_<)
了解してるので、安心してね~♪
なんとも言えない!?ふふふー(笑)
K*mamaちゃんの作品が素晴らしいから、がっかりさせないように頑張ったつもりだよ^m^
わたしも楽しみだけど、Kariちゃんの登場はみんなが楽しみだよね♪
ついでにゆ~も褒めてくれてありがとー☆
…そんな、だれも振り返んないって(笑)
ゆ~はけっこう写真を撮らせてくれるので、重宝してます。
そ~たは気分次第で拒否する時もあるから(;一_一)
そう!こどもの国!
入場料も良心的だし(重要)、ゆ~が動物好きだからよく行くの。
そっかぁ。もしかしたら今度sawaちゃん達親子にばったり会えるかもしれないね^m^
体調大丈夫?季節の変わり目だからね。無理しないでね。
  1. 2012/06/01(Fri) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは=*^-^*=
ふりふりかぼちゃパンツ、
胸を打ち抜かれたかと思うくらいに
かわいいですヾ(≧∇≦)〃!!
ちびフードタンクの生地セレクトも素敵だし♪
すごく勉強になります(@゚ー゚@)ノ

ゆ~ちゃん&そ~たくんの笑顔が
パソコンから飛び出してきちゃいそうな
かわいい写真にもほっこりさせてもらいました=*^-^*=
  1. 2012/06/01(Fri) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. roseberry #gWO7ta4g
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
しばらく更新ないからどうしてるのかな〜とちょっと心配してました
ゆ〜ちゃんとKariちゃんのおそろ服かわいすぎる♪
生地もさわやかで素敵☆
ゆ〜ちゃんスラリとしててキレイでうーん似合いすぎる!
Kariちゃんのぷっくりリボンにスマイルなボタンがまたかわいい^^
パンツにちびフードにふりふりかぼパン!めちゃめちゃ豪華だね!
Kariちゃんの着画が楽しみ♪
荒木さんのかぼちゃパンツは結構股下長めかな(あ、股下っていう言い方であってるかな…)
実は最近股下ちょっと長めの女の子っぽいふんわりしたパンツを探していて自分では見つけられなかったんだけどこの荒木さんのはもしかしたら良さそうかも〜
荒木さんのって1つ縫ったことあるんだけどちょっと凝ってて手間がかかった気がする…これは簡単かな?
se〜ko*ちゃんがいつも縫うかぼちゃパンツはヤフオクのパターンだよと前に教えてもらったけどヤフオクのパターンはちょっと短めだよね?(ヤフオクのやり方分からなくてまだ買ってないのだけれど…教えてもらったのにごめんね!)
超初心者すぎて変なこと聞いてたらごめんなさい!
写真きっとこどもの国だよね♪
すごく懐かしい!
高校生のとき毎年校内のマラソン大会があって辛い思い出が^^;
最後に行ったのは高校3年の卒業遠足(この言い方懐かしすぎる)でバーベキューしたときかも〜
この時期行くと気持ち良さそう☆
  1. 2012/06/02(Sat) 01:57:42 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

roseberryさん^^

roseberryさん、こんにちは♪
ふりふりかぼパン、打ち抜かれました!?(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
ちびフードは、前後ろ同じ生地で作ってもろちろん可愛いのですが、
前から見て違う色のフードが見えてるかんじが好きです^m^
写真も褒めていただいて嬉しいです♪
やっぱりこどもには笑顔でいてほしいですよね。
日常は怒ったり泣いたりがしょっちゅうですが…(^_^;)
  1. 2012/06/02(Sat) 05:58:17 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、おはよう(^^♪
心配かけちゃってたみたいで、ごめんね~。
元気だよ!なかなかパソコンに向かう時間がとれなかったの(>_<)
花柄の生地はC&Sさんの通常販売で買ったんだけど、
色が柔らかくて爽やかで子供服にいいな~って思ったの♪
で、たまたまうちにあったリネン混ダンガリーを合わせたら、爽やか度アップ!?かな^m^
そうそう!Kariちゃんのほうにリボン付けちゃった!
わたしもKariちゃんが袖を通してくれるかと思うと、興奮です!(笑)
荒木さんのかぼパンは、少し股下眺めだよ。
膝よりは上だけど。ミニ過ぎないところがいいよね(^_-)-☆
かぼパンだから裾のギャザーは少し手間がかかるけど、可愛いよ♪
そうだね~。ヤフオクのはショートパンツっぽいかも。
うん!こどもの国だよー。
あー。高校生がマラソンしてる時あるね!坂があるからつらそ~う(^_^;)
バーベキュー場もあるんだよね~。まだ使った事ないけど、やってみたいな!
  1. 2012/06/02(Sat) 06:15:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

http://nicorinota.exblog.jp/

se~koちゃんー(*≧∀≦*)
もうっ!!凄い!!凄い!!凄過ぎるよ~(//∇//)
きっと何か凄いものを作ってると思ってたら想像以上だったよ♪
私も昨日イベント用にギャザーたっぷりチュニックを作ったよ~(*´∇`*)
この生地の感じとかリボンとかkariちゃんに似合いそう(*^^*)
ゆ~ちゃんとオソロいいなあ♪
そして( 〃▽〃)ちびフードとカボパンもふりふりカボパンも全部豪華!!
se~koちゃんらしいお品の数々に興奮しちゃった♪

ゆ~ちゃんそ~ちゃんの可愛い写真も見れて嬉しっ!!(*´∇`*)
写真めちゃめちゃ上手だね~!
自然な表情が凄く素敵!!
ゆ~ちゃんてやっぱかなりの美女だよ(*≧∀≦*)
  1. 2012/06/02(Sat) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

あははー。凄いもの!?
凄いものだった!?
確かに布帛は出来あがった時に達成感あるよねー^m^
nikoちゃんもギャザーたっぷりチュニック作ってたんだね♪
そっか☆イベント出るんだったね~!
あぁ…もう少し近くだったら行きたいようぉ(>_<)
Kariちゃんとのおそろに大興奮だよ!!
KORUちゃんともしたいな~♪
そのうち(いつになるかわかんないけど…)勝手に送りつけるかも(笑)
興奮してくれてありがと~^m^
わたしもnikoちゃんのブログみてはパソコンの前で興奮してるからっっ!
しかも写真の事をnikoちゃんに褒められるなんて…あざーす!
最後の意外パパが撮ったんだ~。喜ぶよ(*^^)v
イチデジおもしろいねっ。パパがはまってるんだけど、わたしも上手になりたいな~♪
KORUちゃんだってスタイル良いし、可愛いよ~❤
  1. 2012/06/02(Sat) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ちゃんづけ、大歓迎です(笑)
今回もかわいいお洋服ばかりで、パソコンに思わず前のめりになってしまいました(^^;)
ニコちゃんスナップもリボンも生地の組み合わせも
目がハートです(笑)
写真の笑顔にもいやされながら。。。
ほんと、最後のゆ~ちゃんの写真は生命保険のCMで採用されますよ!
師匠の助言のおかげで、無事、チビフード予約できました☆
あのぉ、、、ちょっと質問なんですが、、、
上下の生地が布帛とニットの場合、ニット用の針と糸で縫ってるんですか??
あと、師匠のブログ見てしじみ巾着のパターン買っちゃったんですが(^^)
ニットで作成する場合、ロックやジグザグで処理する必要はあるんですか??
ジグザグかけちゃうと、縫い代を割るときに、カーブをはさみいれられないので、、、、
裏地があるから、ジグザグはいらないんですか??
なんか、面倒な質問でごめんなさい(^^;)
いつでもいいので助言いただけると助かりま~す。
  1. 2012/06/02(Sat) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんおはよう(*^_^*)
この度はとっても素敵なお洋服を本当にありがとう☆
このお洋服達が手元にある~~~ってなんだか不思議で幸せな気分☆☆
たっぷり気を遣わせちゃってゴメンねぇ。
お洋服達どれも本当に素敵だよっ。se~ko*ちゃんの気持ちもたっぷり込められているって感じたぁ(//∇//)
学校や幼稚園、自治会など大変な中、ありがとうね。
そしてそして ゆ~姫とお揃いだったんだね~~(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ嬉しいっ
素敵な家族の写真に癒されながら・・・。
ゆ~ちゃん、美人さんだなぁ・・・見とれちゃった(//∇//)
  1. 2012/06/03(Sun) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

またまたコメントしちゃいます!
前回のコメントにとっても優しいお返事をいただいて、嬉しかったです~~♪(´ε` )

そうなんです、se〜koさんの作品は私の好みど真ん中なんです☆…もちろん今回のも♡♡
とっても素敵です!!
リボンやセットアップできるパンツまで合わせて、とっても可愛いプレゼントですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびフードタンクの布合わせも、優しい感じで素敵☆

…素敵とかしか言ってなくて単純なコメントになっちゃってるけど、ほんとにわぁぁ~って感動しちゃったんです(笑)
  1. 2012/06/03(Sun) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. ayuayu** #-
  4. [ 編集 ]

わぉー!!これ可愛い!!
生地もなんだか雰囲気があっていいなぁ。さすがse~ko*ちゃんセレクトっすね。

ゆ~ちゃん、相変わらずの美人っぷりで目の保養になるわぁ。
そ~ちゃんと手繋いでる写真、いいね!ゆ~ちゃんの表情が「お姉ちゃん」ってよりもママに近い???
ステキな家族だね♪
  1. 2012/06/03(Sun) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

りえママちゃん^^

こんにちは~♪
今回もコメントありがとう(*^_^*)
パソコンのに前のめり!?あははー。そんな風に思ってもらえて嬉しいなー☆
にこちゃんスナップ、さりげなく可愛いでしょ?ismさんっていうお店だよー。
最後の写真、わたしが撮ったの!褒めてもらっちゃった♪やったー^m^
生命保険の…ってあの、らーらーらーってやつ?(笑)
はーい。ニットと布帛の組み合わせね(^_-)-☆
わたしはポーチなんかの小物にニットを使うときは、ニットに薄手の接着芯を貼ってから縫ってるよ。
糸は布帛用を使ってるよ。
しじみきんちゃくは裏地があって縫い代は隠れちゃうから、端処理はとくに必要ないと思うよ。
こんな感じで大丈夫かな?
自己流だから、正解かどうかは保証なしよー(笑)
  1. 2012/06/03(Sun) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!
お久しぶり☆
いやぁ~なんと豪華!!
それにどれもめちゃくちゃかわいいんですけど~♡
うっとりしちゃうわ~
それにしてもゆ~ちゃんとっても美人さん♡
羨ましいよ~☆
kariちゃんとお揃いっていうのもいいな~☆
ギャザーチュニックのスナップボタンもかわいいしリボンもいいよね~
かわいい要素がいっぱいの洋服たち超好みだよ~!
ゆ~ちゃんのキャスケットもse~koちゃん作なの?!
洋服にも合っててとってもいい感じ♡
ふりふりかぼパンもかわいい~!!!

パパとの写真もいい感じ~!
se~koちゃん写真の腕あげてるね~☆
  1. 2012/06/03(Sun) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、お久しぶり~(*^^*)
しばらく更新がなくて、心配していました!
元気そうで良かったぁ!!

K*mamaちゃんのとこ交換会♪
なんて豪華なの~♪(´ε` )
すごいすごいすご~い!!!
そして、やっぱりse~ko*ちゃんの作る洋服が大好きやわぁ(*^_^*)
可愛い!!本当に!!
どれもkariちゃんに似合うやろうね♪
  1. 2012/06/03(Sun) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. mayo #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃ~ん(>_<)素敵すぎる!!
可愛い可愛い可愛~い(*^_^*)(しつこい?)
ギャザーたっぷりチュニック作りたいなぁって思いながら、どんな生地がいいかな~のところでストップしている私。
そっか~。スナップボタンもリボンも真似っこしたいアイデアがいっぱい。
生地もすごく優しい感じで可愛い!
リネン混ダンガリーのパンツとの組み合わせ、最高に好き♡
プチオペさんのチュニック、半袖アレンジもありだね♪(こっちも作ってみたいの^^)
このパンツの裾、何か挟んでいるの?
ゆ~ちゃんに似合うね~!すっごく可愛い♡
皆振り返って見るでしょ?
一瞬ママかと思っちゃった。いいね、お姉ちゃんって。素敵な姉弟だなぁ。
この帽子も可愛いんですけど~。
ああ、kariちゃんも絶対に可愛いよね!
楽しみだわ~^^
ちびフード&ふりふりも、Kariちゃん、似合っていて、可愛かった♪
後姿のドットもすごく好き~♡
さすがse~ko*ちゃんのふりふり具合は綺麗で、最高に可愛いな♪
写真もすごく素敵☆

  1. 2012/06/04(Mon) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

そ~だよぉ!おそろで交換会って約束でしょ(笑)
チュニックの着画が楽しみだわ~♪
でもちびフードをふりふりを脱がなかったっていうエピソードも嬉しい^m^
そして遅くなっちゃって、本当にごめんね~(>_<)
わかるー。ブログで紹介されてるお洋服があるって、すごく不思議だよね!
下手くそだけど、愛情だけはたっぷりこもってるよっ(*^^)v
だって可愛いKariちゃんが着てくれるんだもんっ❤
わたしもKariちゃんとKaiくんの絡みの写真が好きなんだー(笑)
わたしだってKariちゃんにいつも見惚れてるし~❤
  1. 2012/06/04(Mon) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ayuayu**さん^^

またコメントしてもらえて嬉しいです(*^_^*)
なのにわたし、ayuayu**さんのブログへコメントが上手く出来なくって(>_<)
何回かトライしてみたんだけど、名前のところってヤフーの名前?しか出来ないのかなぁ??
PC音痴でごめんなさいっっ(T_T)
今回もayuayu**さんのお好みと一緒だったみたいで❤
楽しんでもらえたら、わたしも嬉しいです^m^
ギャザーたっぷりチュニックは、とっても可愛いパターンですよね♪
自分の子供に作るのも楽しいけど、プレゼントするお子さんの事を
考えながらのミシンタイムもまた良いものです(*^_^*)
ほんと、嬉しいコメントをありがとうございます!!
  1. 2012/06/04(Mon) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

ありがとー^m^
このグリーンの花柄の生地、CSさんの通常販売でたまたまタイミングが合って買えた生地なんだ~。
CSさんの通常販売も可愛い生地はすぐなくなるよね(>_<)
ゆ~、美人!?まじで!?
顔薄いから…(笑)
そう!そ~たにとって、わたしが「ママ」、ゆ~が「お母さん」らしい。
わたしがいつもそ~たの相手をゆ~に押しつけてるから(笑)
ヒドイ母親だよ(^_^;)
  1. 2012/06/04(Mon) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、こんばんは☆
そうなの~。久しぶりの更新になっちゃった(^_^;)
K*mamaちゃんのブログでmulberryちゃんの作品も見たよ~!
めちゃめちゃ可愛かった~❤
とくにフリルブラウスに心打ち抜かれたよ!!
Kariちゃんの着画、cuteだったね~❤
わたしのもmulberryちゃんの好みって言ってもらえて嬉しい!
キャスケット、可愛いでしょ^m^
ハンドメイドなんだけど、イベントで買ったのだから
わたしが作ったものではないの(笑)
でもシンプルでどの洋服にも合わせやすいから重宝してるんだ~♪
写真褒められちゃった☆やったぁ~(*^^)v
  1. 2012/06/04(Mon) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃん、ご心配おかけしました~(^^ゞ
ほらこの通り元気っす(*^^)v
いやぁ~K*mamaちゃん便が豪華だったので、
少しでも失礼のないようにって思ってねっ(笑)
てか、mayoちゃん便も豪華だったから!!!
財布、もうめちゃくちゃ気に入ってるからっ♪
大好きって言ってくれてありがとう❤
ほんとに嬉しいよぉ(>_<)❤
  1. 2012/06/04(Mon) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、可愛いの連発♪ありがとう!!!
ri*aoちゃんもギャザーたっぷりチュニック作る予定なんだ♪
可愛いパターンだよねぇ(*^_^*)
ほんとにギャザーがたっぷりなの(笑)
薄めの生地のほうがふんわり仕上がるよね~。
去年ね、仕様書の通りゆ~に120で作ったんだけど、胸元がみょうにガバガバだったの(^_^;)
だから空きがそんなにいらないのではないかと…素人判断なのでちょっと緊張ものなんだけどね。。
パンツの裾は、同じ花柄の生地を輪っかにして半分に折って挟んでるんだよ。
ちょっとポイントになるかな~って♪
ゆ~が着てるチュニックも、とっても可愛いパターンだよ~!オススメ!
ゆ~?普通だから誰も振り返らないって(笑)
いろいろ褒めてくれてほんとにありがとう(*^_^*)
明日からの活力になったわっ!
  1. 2012/06/04(Mon) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/128-8e178d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
