little stitch





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちゃきちゃきステッチさん^^ほんわかタックプルオーバー&Rick Rackさん^^Tシャツ :: 2012/05/23(Wed)
「Bitter Sweet」のmyuちゃんから頂いたほっこりさんのお洋服→
…のお返しをやっと送ることが出来ました~(^^ゞ

pattern ちゃきちゃきステッチ ほんわかタックプルオーバー チュニック丈♪
takkuIMG_4536_convert_20120523210752[1]
fabric SMILE

思いっきり季節はずれです…(>_<)
もう少し早く送ればよかったのに、もう初夏だよ~~~(汗)

120のムスメっこちゃんへ130で作ったから、秋~着てもらおう^m^

botanIMG_4540_convert_20120523210945[1]
myuちゃん親子とWデートした時にゆ~が着てたタックプルを可愛いって言ってくれたので、
それ以来ずっとこれを妄想していたの^m^

やっとかたちに出来て嬉しい!

pokettoIMG_4538_convert_20120523211053[1]
小学生にはポケットが必要だから、hibi+さんラグプルポケット付けちゃった(^^ゞ


そしてもう1着~♪

以前myuちゃんのカウプレに当選したわたし。すごいでしょ?
素敵なお洋服作ってもらったのに、お返しにポーチ…ってしょぼかったなぁ~なんて(笑)

おまけでTシャツも!
こっちはちゃんと120で(^^♪

pattern Rick Rack Tシャツ フレンチスリーブで
TIMG_4541_convert_20120523211434[1]
fabric SMILEなど

ikariIMG_4543_convert_20120523211514[1]
イカリアップリケ✿おんなのこバージョン♪

ムスメっこちゃんに気に入ってもらえるといいな(●^o^●)


今日はそ~たの幼稚園が午前保育だったので、ゆ~には内緒のデートしてきました♪
aisupage-aisu.jpg
なーんて書いたけど、幼稚園の先生からパンツを用意するように言われて
何回も失敗する事を見越して、お安いパンツをたくさん買い込んできました(^^ゞ
その買い物のついでにアイス屋さん♪
チョコミント一筋な3才なりたてのそ~たさん。


こっちは当時3才のゆ~さん。
yuu-spage-yuu-s.jpg
比べてみたら、やっぱりゆ~のほうがしっかりして見えるなぁ(^_^;)

「小さいゆ~ちゃんはどんな子だったんだろう」っていうri*aoちゃんのリコメを真に受けて
載っけてみちゃった(^^ゞ
ri*aoちゃん、こんな子だったの~。
スポンサーサイト


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



<<やっと…^^;K*mamaちゃんへ✿ | top | mayoちゃん便など^^>>


comment

ゆ~ちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅ~

うちの子の同じ3歳(なったばっかと言えど)とは思えない大人っぽさ!!

そしてイカリアップリケのお洋服だっ!
やっぱり可愛いな~☆
そしてドットもすごく可愛い~☆

そ~ちゃんもデート楽しそうだね♪
兄弟居ると、秘密のデートって特別なんだろうね~

  1. 2012/05/23(Wed) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

あはは~。ありがと☆
130を着ちゃってるゆ~にも、こんな時代があったのよ(笑)
ゆ~は体も大きめだったし、小さいころから歳上に見られることが多かったの(^^ゞ
3月生まれとはいえ、この写真全部年少さんだしさ。
sawaちゃんの娘ちゃんも可愛いよー❤わたし好き❤
イカリアップリケ…お待たせしちゃってるもんね。待っててね(^^♪
えっ?ドットにする?どっちでもいいよ^m^
そ~た、なんか途中からゆ~の習い事待ってる時間だと勘違いしだして、
「ゆ~ちゃんむかえにいく~!!」ってきかなくって困ったよ(T_T)
眠かったみたい(^_^;)帰りの車で爆睡してたわ。

  1. 2012/05/23(Wed) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~~!ゆ~ちゃん可愛過ぎやな~!
今もべっぴさんやけど、小さいときは子供っぽくてまた尚可愛いわぁ~~!って興奮して関西弁になってもうたぁ~!
それと、私、se~ko*ちゃんが作るイカリのアップリケなんか好きだ~~~!
コロンとした感じがなんか好き。
前回のUpの時も思ったんだよな~。
内緒のデート♪やらやましぃ!
うちにも男の子欲しかったなぁ~。
もうそ~たくんの成長を楽しみにするっっ(笑)
3歳児にしてチョコミントの味が分かるなんて、そ~たくんなんて大人なの~~!?
  1. 2012/05/24(Thu) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
かわいいタックプル!いかりアップリケも素敵!
そして、ゆ~ちゃんもそ~たくんもかわいいですね(^^)
ゆ~ちゃんこの頃から美人さんだったんですね!
うちの長女も3歳でこんな感じ(^m^)決して、美人ではないですが(笑)
泣き虫ですぐに怒るし、うるさいけどかわいいんですよね(笑)
今日は、ひとつ報告でーす。
なんと、NICORI-NO-TANE *petit shop*で
おまかせペアセットゲットしちゃいました。
nicoさんのブログ、実は少し前にどこかのパターンショップのお客様作品集で見かけて、
それからいつも、チェックしてたんです。
ある日、チラッとコメント欄見ると、師匠がぁぁ!
そういえば、師匠のブログにも、、、、。
っと、つながった訳です。。。
偶然、見つけた素敵なハンドメイダーさんが師匠のお知り合いで、テンション↑↑
素敵な作品ばかりでお勉強させてもらおうかと、
購入させてもらいました。
なんか、こんなにかわいいお洋服作る方たちが
たくさんつながってて、ほんとに素敵ですね。
私も、いつかそんなお友達も作れたら。。。
なんて妄想してます(笑)


  1. 2012/05/24(Thu) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!はじめまして☆
今年からハンドメイドを始めたばかりのayuayu**といいます( ´ ▽ ` )ノ

最近se〜ko*さんの素敵なブログを発見し、毎日更新を楽しみに読ませてもらってました!…我慢しきれずに初コメ…ドキドキです☆(笑)

se〜ko*さんの生地使いが私の好みにドツボで!!毎回、うわぁ素敵~って感動してます(((o(*゚▽゚*)o)))私もse〜ko*さんみたいなセンスがあったらなぁと憧れてます!

今回のタックプルオーバーもTシャツも、バテンやアップリケなんかもついて、とっってーも素敵!可愛いです\(^o^)/

これからも素敵な更新を楽しみにコメさせてもらってもいいですか??よろしくお願いしまぁす~
  1. 2012/05/24(Thu) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. ayuayu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
ほんわかタックプルやっぱりかわいい〜
しかもse〜ko*ちゃんが作るとほんわか女の子っぽさがupするのはナゼ〜?se〜ko*ちゃんマジックだね^^
イカリアップリケ×ドットもかわいい〜
マリンな感じ大好き!私が着たいくらい(笑)
ゆ〜ちゃんかわいすぎる!
3歳ってこんなに大人っぽいの??
うちの子来年3歳だけどとてもこんな感じになるとは思えない…
お買い物のついでにアイスってきっと子どもにとっては特別で嬉しいんだろうなぁ…美味しそう^^
  1. 2012/05/24(Thu) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

K*KOちゃん^^

ほんまに!?とか言ってみるニセ関西人(笑)
amiちゃんだって3才の時可愛かったでしょー^m^今も可愛いけどさ♪
お互い長女が小2になっちゃって、小さいころを懐かしむかんじになっちゃったよね~(^^ゞ
イカリのアップリケ好きって言ってくれて、ありがとう(*^_^*)
厚紙に適当お絵かきで、それを型紙にしてるからいびつなんだ~(笑)
でもそれもハンドメイドっぽくていいかな~っていう言い訳っ(^^ゞ
K*KOちゃんも良かったらやってみて~♪
男の子ね~小さいうちは可愛いだろうけど、思春期の反抗期とか想像しただけで怖いわ~。
わたし姉妹だったから、男の子は未知の生物です。。
そ~た、初めてチョコミント食べて以来すっかり虜です☆
  1. 2012/05/24(Thu) 08:44:47 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~ちゃん!!可愛すぎるんですけど!!
ちょっと今より幼い顔のゆ~ちゃん♪
やばーい!ぎゅうしたいっっ!!(←ワタシがヤバい。笑)

この度は素敵なお洋服をありがとう♪
勝手に押し付けたほっこりがこんなに可愛いお洋服になるなんて・・・わらしべ長者になった気分よ。
大切に着させてもらうね。

そ~ちゃんチョコミント好きなんだぁ。
ワタシと同じ!!31は最近行ってないのでスーパーカップ専門だけど、私もこの間食べたよ~♪
「歯磨き粉みたいでヤダ」っていう人もいるけど、ワタシは好きなのだ。
  1. 2012/05/24(Thu) 09:23:15 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~ちゃんめちゃめちゃ可愛い~*^O^*
3歳にして超美少女だったんだね!
うちの娘あと半年で3歳だけど・・・
ゆ~ちゃんみたく大人っぽくなるとはとても思えない^^;
まだまだ赤ちゃんみたいな娘です^^;

お洋服もとっても可愛い♪♪
私も次の秋冬にはほんわかタックプルGETしたいな☆
アップリケのTシャツも乙女マリンで夏っぽくて可愛い♪♪

そ~ちゃんとアイスデートいいね☆
私も今日娘をばぁばに預けて息子とデートだったよ☆
なーんて、先週怪我して4針縫った抜糸に病院行っただけだけど^^;
頑張ったご褒美に帰りにスタバでお茶してきたの^^♪
いつも妹が一緒でママと2人って滅多にないから嬉しそうだった♪
たまには息子とデートする時間も作ってあげなきゃね~^^
  1. 2012/05/24(Thu) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

りえママちゃん^^

↑もはやりえママちゃんって呼んでもいいかな^m^?
ありがとう♪
可愛いなんて書いてもらって、母としてはやっぱり嬉しいです!
りえママちゃんの長女ちゃんも3才なんだね(^^♪
3才の女の子、大人っぽいしぐさしたり、幼いかんじも残ってて
おしゃべりも上手で…可愛いよね❤
nikoちゃんのshopでおそろセット!?
わー☆激戦だったみたいなのに、すごーい!!
おめでと~(*^^)v
じゃぁ着画とかで、娘ちゃん達お目にかかれるのかしら?
楽しみ~♪
nikoちゃんとはブログを始めたばっかりの頃からお友達なの(*^_^*)
ハンドメイドの腕はもちろん、カメラの腕もピカイチで
尊敬するブロガーさんのひとりです♪
わたし、ブログ始めてまだ1年も経ってないの。
1年前はブログやってる人たちは雲の上のひとのように思ってた!
りえママちゃんのハンドメイドの世界も素敵に広がっていけるように、願っています(^^♪
  1. 2012/05/24(Thu) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ayuayu**さん^^

ayuayuさん、はじめまして(*^_^*)
初コメありがとうございます!
初コメって緊張するよねっ。
更新を楽しみにしてくれていたなんて、嬉しいです☆
センスだなんて!
ayuayu**さんとは、きっと好みが一緒なんですねー^m^
タックプルやTシャツ、褒めてもらえて嬉しいなー♪
可愛く見えるのは、生地やパターンのおかげですよ(^^ゞ
わたしも可愛い生地やボタンを眺めるのが大好き!
ぜひまた遊びに来てください☆
わたしも後ほどayuayu**さんのブログにもお邪魔しますね♪
  1. 2012/05/24(Thu) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃん
myuちゃんのところでも見てきたけどすごく素敵なお品♡
それに完璧だよ~
縫い目も完璧だよーーー!!!
イカリのアップリケもすごくかわいい♡
そ~ちゃんチョコミント好きなんだね~
私も大好きだよ~
久しぶりに食べたくなってきたな~!

それからゆ~ちゃんの小さいころめちゃくちゃかわいい~♡
  1. 2012/05/24(Thu) 17:16:47 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、こんにちは♪
ほんわかタックプル、可愛いパターンだよね(^_-)-☆
se~ko*マジックと呼んでくれるの~!?
ありがと~う(^^ゞ
女の子マリン、想像以上にみんな褒めてくれるからびっくり!
女の子でもイカリってアリなんだね~(*^^)v
ゆ~はね、赤ちゃんのときから大きめな子(出生体重3732gよ(^_^;))で、
ずっと実年齢より上に見られるんだ~。
ない物ねだりだけど、わたしは幼く見える子が羨ましかったよ(^^ゞ
子供ってアイス好きだよね~。
わたしも好きだけど(笑)
  1. 2012/05/24(Thu) 17:23:34 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

ゆ~、やばい!?
どーぞ。どーぞ。
おっきくなった状態で良ければ、好きにして(笑)
ムスメっこちゃんだって3才のとき、ちっちゃくて可愛かったでしょー。
みんな一緒だよー^m^今は今の可愛さがあるけどさっ。
こちらこそありがとう❤
ほっこりさんかわいかったもん!
わたしもムスメっこちゃんの着画を妄想しながら(怖い?笑)作るの楽しかったよ!
そ~たがチョコミント好きになったの、わたしの真似してからだよ!
わたしも大好きなんだ~^m^
うん。パパは歯磨き粉っていうわぁ。
スーパーカップも美味しいけど、31のチョコミントうまい♪
  1. 2012/05/24(Thu) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

なんだかみんなに幼きゆ~を褒めてもらって、恐縮ですっ(笑)
この頃のゆ~、完全にわたしの着せ替え人形!パーマもかけてたし(^^ゞ
それでさらに歳上に見えちゃうよね。。
タカエグマちゃんの娘ちゃん、可愛いよ~!!
ゆ~がでかかったから、わたしは娘ちゃんの小ささが羨ましいっ(>_<)❤
ゆ~ね、でかいくせに抱っこ好きだったからすごく重くてつらかったよ(;一_一)
タックプル、わたしも最初は買うの迷ってたけど
買って良かったって思ってるよ。可愛いパターンだもん(*^^)v
わっ♪タカエグマちゃんも息子くんとデート?^m^
…って思ったら、エー!!怪我で4針!?
大変だったね…(>_<)無事抜糸出来たみたいで良かった。。
うん。わかる。
上の子ってけっこう我慢してるから、デート必要よ!
友達は5年生の男の子とデートしてたよ。
そんなに大きくなってもママとデート、嬉しそうだったって。可愛いよね^m^
  1. 2012/05/24(Thu) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、ありがと☆
いやいや…腕ももちろんそうなんだけど、家庭用ミシンだと縫い目がイマイチなときあるんだよね~。
いつかわたしもJUKIさん欲しいっっ(>_<)
あっ、腕もあげないとね(笑)
ほんと!?mulberryちゃんも乙女イカリあり?^m^
チョコミント美味しいよね!!
甘ったるくないところが、好きなんだよね~。
…って、もともとわたしが好きなんだ(^^ゞ
ゆ~も、小さい時代があったんだよ(笑)
この頃からブログしとけばよかったな。
  1. 2012/05/24(Thu) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん♪
こんにちは(*^_^*)
ちょこっとご無沙汰してましたぁ(>_<)
そ~ちゃんお誕生日おめでとう~~~~♪
1日遅れちゃったぁ(>_<)
↓前記事、楽しく読ませて頂いたよ~~~(*^_^*)
そっか~~3歳か~~♪♪
すっかりお兄ちゃん顔だね(*^_^*)
そしてそして3歳のゆ~姫♪めちゃくちゃ可愛いんですけどーーーーーっ。
髪が長いね~~っ♪いいなぁ。Kari全然伸びないよぉ(T_T)
ゆ~ちゃんは小さなママとしてse~ko*ちゃんをサポートしてくれたんだねっ。
上が男の子だとうちは全然ダメーーっ。
しっかりお姉ちゃんで羨ましいなっ。
きっとse~ko*ちゃんの子育てが素敵なんだと思うなぁ~~(*^_^*)

ほんわか&イカリアップリケTシャツとっても可愛い~~。イカリマーク大好きっ。
  1. 2012/05/24(Thu) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

やっぱりSMILEさんの生地もこのパターンも可愛い~♪
粗挽きドット天竺、念願かなってやっと買ったのにまだ全然手つけてないw
あたしも親子おそろいTシャツにするつもり~❤
se~KO*ちゃんはいつも生地をどれくらい買うの!?
あたしは50cmずつとかちびちび買って、できればメール便内で・・・ってかんじだよ!
そ~ちゃんとゆ~ちゃんの写真比較おもしろいね★
ホントにそ~ちゃんの方が子供っぽく見えるのはどうして!?w
でもどっちもかわゆい❤
  1. 2012/05/24(Thu) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん、お仕事忙しいのかな?
大丈夫?疲れてない?無理しないでね(>_<)
ありがとう!全然大丈夫!
おかげ様で3才になったよー(^^ゞ
きのうから幼稚園で布パンツをはかせてくれて、帰って来てからうちでも1回おトイレ教えてくれたの!
わたし嬉しくって(*^^)vでもそのあと大きいほうをパンツでやっちゃったー(笑)
ま、少しずつ前進してるよ。
ゆ~ね、小さいころから剛毛だったから、柔らかそうな髪の毛のKariちゃんのうほうが
わたしは羨ましいよ(^_-)-☆
Kariちゃんだって、美少女じゃん!
わたし毎回見惚れてるんだから❤
そっか。でもお兄ちゃんもKariちゃんにとっては大好きな存在なんだよね(*^_^*)
K*mamaちゃんのブログから、兄妹が仲睦ましいのがわかるよ♪
K*mamaちゃんもイカリ好きかぁ♪なんか可愛いかたちだよね(^^♪
  1. 2012/05/25(Fri) 05:35:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

imuちゃん^^

おはよう♪
imuちゃんも粗挽ドットの天竺、GETしたんだね~♪
ほんと可愛い生地!大人でも着れちゃうから使い勝手いいよ(^_-)-☆
imuちゃんとyuiちゃんのおそろ見るの楽しみだな~^m^
生地?わたしも50㎝が多いよ。
色んな生地縫ってみたいから(^^ゞ
でもこのドットみたいにいろいろ使えそうな生地は1m買ったりするよ。
…しかし、ニットは増えると場所とるから気を付けて~(笑)
ゆ~とそ~たの比較、楽しんでいただけた?^m^
やっぱりね、男の子のほうが幼くて甘えん坊な気がするよー。
女の子はしっかりしてる!
大人でもそうじゃない?(笑)
  1. 2012/05/25(Fri) 05:47:56 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、おはよう^^
せっかく名前を出してもらったのに、すっかり出遅れちゃった(^_^;)ごめーん。
ゆ~ちゃん、むちゃくちゃ可愛いんですけど~(>_<)
3歳にして、こんな美人さん!今のゆ~ちゃんも可愛いなぁって思っていたんだけど、美少女は小さい頃から可愛いのねって納得しちゃったよ!
こんな可愛いと人気あって困るくらいでしょ?
この笑顔の写真とか、たまらないわ~(*^_^*)
やっぱりすごくしっかりして見えるね。
そして、何だかオシャレだなぁ。
こんなお団子とか、いろんな髪型してあげたいけど、全然まとめられないの(^_^;)
朝から、大興奮しちゃった。
そ~ちゃんも可愛い♡違う可愛さがあるよね。
デート、いいな♪
パンツも頑張っているのね!すごい!
うちはまだかなぁ(笑)
ほんわかタックプルも可愛いね^^
ポッケとかレースのつけ方が良いよね~。
そして、ドットにイカリのアップリケ。
可愛すぎる。ツボだよ~。
イカリの大きさもバランスもすごく好きだなぁ。
こういうのやってみたいけど、se~ko*ちゃんみたいに素敵に出来ない~。
  1. 2012/05/25(Fri) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

うわ〜、、、完全に出遅れてる〜(汗)
今頃ゴメン!
ゆ〜ちゃんの懐かしいお写真♪
走馬灯のように年少さん時代を思う出したよ*^^*
今でももちろん可愛いけど、当時は幼ーい可愛さも手伝って
ゆ〜ちゃんにキュンキュンしていたよっ

いかり柄の女の子バージョン、可愛い!
きっとmyuちゃんの娘ちゃんにピッタリ似合いそう♪
このアップリケすっかりse~ko*ちゃんの定番だね!


  1. 2012/05/25(Fri) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

もうーーー!ゆ~ちゃんヤバかわ♪♪
ウンウン!今のクールビューティーな感じとはまた違って幼さが残ってる感じがホント可愛すぎるわ!!
髪の毛もくるんくるんで^-^天使のようだわ!

myuちゃんちへのプレゼントめっちゃ豪華ーー!
タックプルにポッケ!ナイスアイデアだわ^-^
イカリアップリケもやっぱ可愛いなあ~。
裁断も縫製もめっちゃ大変そうなんだけど凄く綺麗でやっぱse~koちゃんは凄い!

あ!そっちに遊びに行く日(正確には長女のオープンキャンパスに行く日^^;)決まったよ~。
メールさせてもらうね♪
  1. 2012/05/25(Fri) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、リコメがすっごく遅くなっちゃってごめんね(T_T)
そんなことないよっ。
忙しいのに、コメントありがとう(*^_^*)
そして勝手にri*aoちゃんのお名前出しちゃってごめーん!
ゆ~もね、rin*ちゃんのようにちっちゃかったの~。当たり前か(笑)
写真加工しながら、自分でも楽しんじゃった(^^ゞ
人気?そんなことないよー。
幼稚園にもっと可愛い子いたし~^m^
ゆ~が小さい時は、髪型とか洋服とかわたしの好みでいろいろ遊んでたよ。
楽しかったなぁ(笑)
そ~た、3才になってやっとパンツデビューしたよ。
まだ失敗もするけどねー(^_^;)
イカリTシャツ褒めてくれてありがとー^m^
アップリケは接着芯を貼ってから、イカリのかたちにカットしてるよ(^_-)-☆
よかったらri*aoちゃんもやってみて~♪

  1. 2012/05/27(Sun) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

わたしのほうこそ、リコメが遅くなってごめんね~(>_<)
あはは。ゆ~のこの頃懐かしいでしょ。
ちょうど、初めて出会った年だもんね~。
こちらこそっ、moacoちゃんの可愛さに釘付けでしたからー!!
お互いおっきくなったよね~(*^_^*)
イカリTシャツ、女の子でも意外といけちゃう!?
けっこうみんなから褒めて頂いて、有頂天のわたしです(笑)
この夏まだまだ作りたいな^m^
  1. 2012/05/27(Sun) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

リコメ遅くなってごめん(^_^;)
ゆ~ね、この頃パーマかけてたし、小さくて洋服作るのも楽しかったなぁ…
いい思い出だよ(笑)
タックプルにラグプルのポッケ…わたし的になんとなくライバル同士のパターン(!?)を
組み合わせちゃっていいのだろうか…っていう葛藤が少しあったのだけど
やっちゃった!
イカリね!最初手こずったけど、ここ最近は接着芯を貼ってからカットしてるよ~。
後からも縫いやすいし(^^♪
nikoちゃんも良かったらやってみて~♪
そしてなになに!?
日程が決まったの~!?
メール待ってるね❤
  1. 2012/05/27(Sun) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/127-9934669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
