little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




mayoちゃん便など^^ :: 2012/05/21(Mon)
今朝、関東では金環日食がきれいに見る事ができたみたいですね(*^_^*)
ゆ~は小学校の観測会に参加する為、普段より1時間も早く登校しました。

給食までにお腹空くだろうなぁ…(^_^;)

わたしはというと、日食グラスを買わなかったことに激しく後悔してます(T_T)
zipの生中継を見て過ごしました~(笑)


きのうは今月23日に3才になるそ~たのお誕生会を早めにしました(^^♪
cakeIMG_4469_convert_20120521095949[1]
平日はパパの帰りが遅いので、いつも週末にやっちゃいます(^^ゞ


そんなタイミングで…
rappingIMG_4527_convert_20120521100449[1]
3年間そ~たを育ててきたわたしにご褒美!?←いや…だいぶ、ゆ~に押しつけてるだろ(笑)

「join hands」のmayoちゃんから素敵な贈り物が❤

saihuIMG_4528_convert_20120521100530[1]
mayoちゃんは以前開催したカウプレのお洋服を受け取ってくれたお友達で、
そのお礼に…と、お財布をプレゼントしてくれました(*^_^*)

何がいい?って聞いてくれたので、わたしがお財布をリクエストしちゃったの!
もうっっ。すごく素敵~☆

縫製もバッチリで、ずれやゆがみはまったくありません!!
うっとり❤見習わなきゃーーー!

リバティのはぎれのおまけまで…(>_<)❤
嬉しすぎます!!

nakaIMG_4529_convert_20120521100338[1]
中もカードや小銭もたくさん収納出来るの!
すごく使いやすそう!

taguIMG_4531_convert_20120521100602[1]
「join hands」のハンコのタグ!
可愛いーーー❤

mayoちゃん、この度はほんとにありがとう!!!
大切に大切に、使わせてもらいます(*^_^*)


ケーキのキャンドルをふーってするの、子供って好きですよね♪
huuIMG_4520_convert_20120521103347[1]
お誕生日だけは、ホールのケーキを作ってあげたくなります(*^_^*)

でも食べきれなくって、次の日わたしが食べて
たっぷりのクリームに胃がもたれます…(;一_一)

ゆ~が自分のお小遣いから買った、そ~たへのプレゼント^m^
トミカ・ハイパーブルーポリスのナントカ?隊員。
yuu-pureIMG_4477_convert_20120521100636[1]

とっても喜んでる弟の姿を見て、嬉しそうなお姉ちゃん^m^

yuu-so+taIMG_4442_convert_20120521105004[1]

そ~たが生まれてきてくれた事、ゆ~がいつも小さなママのように
わたしをサポートしてくれる事に感謝しなきゃ。

こんな事書くのちょっと恥ずかしいけど、
この気持ちを忘れないように、自分の為にブログに残しておきます(^^ゞ


最後に…注:そ~たのお誕生会のごちそうじゃないです(笑)焼き肉しました~。

こちらは幼稚園のママ友達がおうちランチに招待してくれて、素敵だったのでパチリ♪
lunch__+(3)_convert_20120521100304[1]
手作りピザやパスタ、美味しかった~❤
わたしもこんなおもてなしが出来るように、お料理勉強しなきゃ!!
と、決意した記念の1枚でした(^^ゞ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



<<ちゃきちゃきステッチさん^^ほんわかタックプルオーバー&Rick Rackさん^^Tシャツ | top | LIBERTY Fenton(グレイッシュセージ)で^^>>


comment

ちょっと早いけど、そ~ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ホールケーキ焼いちゃうなんてすごいね!
美味しそう~♪♪
ゆ~ちゃんも自分のお小遣いでプレゼントって!!
なんて素敵なお姉ちゃんなの~!!
se~ko*ちゃんが素敵なママだから、子どもたちも
キラキラまっすぐ育つんだろうね*^^*
私はダメダメなママなの・・・すぐ鬼のように怒るし^^;
se~ko*ちゃんを見習ってもうちょっと頑張らなくちゃね!

お財布とっても素敵だね♪♪
めちゃめちゃ可愛いし、使いやすそう~☆
ハンドメイドで作れちゃうのすごいね!

金環日食、我が家は家族揃って見たよ~^^
子どもたちはすぐ飽きちゃって、テンション高いの私だけだったけど(笑)
  1. 2012/05/21(Mon) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんも日食グラス持ってなかったのね〜
実は私も、、ちょっと間に合わなかったけどお友達に借りて
ギリギリ見れた感じ♪
同じくちゃんと準備してあげれば良かった〜って激しく後悔しております。。。
そ〜ちゃん、間もなく3歳!!おめでとう♪
つい最近もそ〜ちゃんに会っているのに急にしっかりしてる気がするよ〜!!
ゆ〜ちゃんがおこずかいからプレゼントするなんて、本当に優しいお姉ちゃん♪素晴らしい!
そ〜ちゃんもすごく喜んでるね〜♪
ハイパーブルーポリスってトミカだったのね〜 今頃知った私(笑) そりゃそ〜ちゃん夢中で遊んでそうだ^^

mayoちゃんからのお財布、すごく美しい仕上がり!
お写真から伝わって来るよ〜
手作りってだけでも嬉しくなるけどmayoちゃんのエッセンスが
たっぷり詰まっていて持ってるだけでもテンション上がるね!



  1. 2012/05/21(Mon) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、そ~ちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう!
ケーキも美味しそう。
3歳って、また特別なんだろうなぁ。
ゆ~ちゃんもプレゼントしてあげるなんて、なんて優しいお姉ちゃんなの~(>_<)
そ~ちゃんを優しく見つめる嬉しそうなゆ~ちゃん、小さなママみたいで素敵だね♪
優しい気持ちが嬉しいね。
se~ko*ちゃんが素敵なママだからこそ、そんな風に育っているんだろうなぁ。
mayoちゃんからのお財布も素敵で、思いやりが込められていて、嬉しいよね。本当に綺麗!
ランチも、素敵で美味しそうでいいね。
私も見習いたい~(*^_^*)
  1. 2012/05/21(Mon) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

そ~ちゃんもうすぐお誕生日なんだね♪
おめでとう(*^^*)
ゆ~ちゃんプレゼントあげたんだね♪優しいなあ(*´∇`*)そ~ちゃんの嬉しそうな姿を優しく見つめるゆ~ちゃん!!
本当に優しい女の子だね♪se~koちゃんの優しさをしっかり引き継いでるなって思った♪

mayoちゃんのお財布めちゃめちゃ素敵!!
使いやすそうだね(*´∇`*)
生地のあわせかたも凄く好きだなあ♪
昔一回だけ作ったことあるけど散々な出来だったよ(T_T)
  1. 2012/05/21(Mon) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

そ~ちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう(^^)/
三歳か~プレ幼稚園も楽しんで行ってるかな?^^
それにしても…se~ko*ちゃんホールケーキすごーく上手(*^_^*)美味しそうだね~♪♪
うちの長男も23日生まれだよ^^6月だけどね。
素敵なお誕生日ケーキ見て、私もがんばって作ってあげよかなって思ったよ^^

わーーmayoちゃんのお財布だ~(*^_^*)
すごく上手だよね~~☆☆☆☆☆
私も実は交換会のお品もの、お財布おねだりしちゃったよ^^
  1. 2012/05/21(Mon) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

そ~たくん、おめでとうー♪
3才の男の子って、まだまだかわいいよね(*^^*)!
うちもその頃は無邪気でかわいかった・・^^♪
今も毎日「ママだいすき~♪」って言ってくれるけど、結構口ごたえとかもするようになっちゃったよ(T_T)

お姉ちゃんからのプレゼント、すごく嬉しいだろうなぁ♪
しかもハイパーポリス!
ママに似て優しい女の子なんだなぁ~羨ましい^^
うちの娘はどうも怒りっぽくて、先行き不安だよ・・(T_T)
  1. 2012/05/21(Mon) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

3歳おめでとうございます♪

ケーキ手作りなんですね!
購入したケーキかと思いました♪
おいしそうです(@゚ー゚@)ノ

お姉ちゃんも自分のお小遣いでプレゼントって
すごい胸がキュンとしました~(^-^*)/
うちの子もそんな風に育ってくれるといいな~
  1. 2012/05/22(Tue) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. roseberry #gWO7ta4g
  4. [ 編集 ]

そ~ちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう☆
うちの子の方が少しお姉さんなんだね

ケーキ手作りしてくれるママって素敵だよね~!
しかも美味しそうにさ♪

うちなんて手抜き手抜きばっかり
この間もホットケーキで済ませちゃったしね・・・
一応、製菓製パンの専門学校出てるんだけど、意味な~い・・・

今日娘初プレだったの
se~ko*ちゃんのお洋服で行って来たよ♪

娘よりうちの方が緊張で・・・(娘のことが心配なんじゃなくて園ママと仲良くなれるかで)
人見知りの性格がもろに出て全然お話できなかったの
でも娘を見てて、しぐさや、お洋服可愛い~(もう見慣れてるのにね)って切ない気持ちを上げることが出来たよ

次回はこの間のお洋服着て行かせてもらうね!!
  1. 2012/05/22(Tue) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

1日早いけどそ〜たくんお誕生日おめでとう!
手作りホールケーキ美味しそう♪
楽しそうな家族の様子が伝わってきてほっこりしたよ^^
兄妹もいいなぁ
ゆ〜ちゃんとっても優しいお姉ちゃんだね♪
mayoさんのお財布ステキすぎる!
小物なのにきちんと作れるのってほんとにスゴイと思う
私なんてちょっと細かくなるとすぐにずれてまあいいやでそのままやっちゃうからいけないんだよね…^^;
se〜ko*ちゃんの「little stitch」にこめた思いを読んでから丁寧さって大事だなぁと心をあらためようとはしてるんだけどね^^;
なんか話ずれちゃったけど…ハンドメイドって作り手の思いがこもっていてやっぱりステキだね♪
  1. 2012/05/22(Tue) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

そ~ちゃん3歳おめでとう♪
se~ko*ちゃんもおめでとう!!
mayoちゃんのお財布ステキだね~♪テンションあがっちゃうね。
3歳と2年生くらい離れてると、いっぱい面倒見てくれてママも助かるんだね~。
ゆ~ちゃん、いいこ!!

今日留守で受け取れなかったんだけど・・・ドキドキ!楽しみにしてるね。
  1. 2012/05/22(Tue) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

ありがとうね~♪
明日で3才だから、3年前の今頃は陣痛の始まりでお腹が張ってきたくらいかな(笑)
いやいや~。ホールケーキに見えるけど、実はロールケーキの生地を5㎝幅くらいにカットして
くるくる巻いてるんだ~(^^ゞ
わたしロールケーキしか焼けない人なの(>_<)
ゆ~はわたしよりオトナな小2です。。
持って生まれたものなのかなぁ…育て方全然関係ないと思うよ(^^ゞ
わたしだって、すぐ鬼のように怒るって!
後から一応「ママ怒り過ぎてごめんー」って謝るんだ。ははっ。
mayoちゃんのお財布すごいーってわたしも感動しちゃった!
わたしには出来ない分野だから(^_^;)
タカエグマちゃんの金環日食の写真、めっちゃ素敵だったー!!
いい思い出になったね(^_-)-☆


  1. 2012/05/22(Tue) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

日食グラスさ…買ったほうがいいかなぁって迷いつつ、時間が経っちゃって(^_^;)
その時間、玄関から外出てみたんだけど、うちのマンションの人誰ひとり外にいなくって(笑)
なんだかうちの中入っちゃった。でもTV見ると、大興奮で中継されてるし~
それでまた外出てみたり…そんな無駄なことしてるうちに終わっちゃった。あはは。
ゆ~は学校でバッチリ見てきたみたいで、帰ってきて早々「すごかった!!」って言ってたよ^m^
おかげ様でそ~たも明日3才だよ。
お互い下の子をお腹にいる時から知ってるから、不思議だよねー。
ゆ~はやっぱ大人なんだと思う(笑)
わたしは妹に誕生日プレゼントなんてあげた記憶がないわ(^_^;)
mayoちゃんのお財布、とってもしっかり作られてて本当に尊敬しちゃうよ。
今度ホンモノ見せるね~^m^
  1. 2012/05/22(Tue) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ありがとう!!
あした3才になっちゃうよ~(*^_^*)
そ~たはおトイレのほうは全くやる気なしで困っちゃうんだけど、
最近よくしゃべるようになって、おもしろいよ~♪
成長するのがもったないないくらいだよ~。
思春期になったら、母親を毛嫌いするようになるんだよね~(^_^;)
いやいや~。わたし好きな事ばっかりしてるし、全然いいママじゃないんだよ。
ゆ~はなんだかオトナな小2なんだけど、わたしの足りない部分を補ってくれるように
生まれてきたんじゃないかな…って思っちゃう(^^ゞ
mayoちゃんのお財布、ほんとに素敵な仕上がりで何度も眺めちゃってるよ~。
勉強になるよね~♪
えー。ri*aoちゃん、お料理上手でしょー!!
わたし、ri*aoちゃんもお手本ママよ^m^


  1. 2012/05/22(Tue) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

ありがとう!!
悪ガキのそ~たも3才だよ~(^^ゞ
親ばかだけど、ゆ~は弟の面倒をよく見てくれる優しいお姉ちゃんだよ。
優しい半面、ハングリー精神が全くなく、それはそれで心配なんだけどね(^_^;)
わたしはゆ~さんのようには出来ないわ(笑)
いっつも何かあったらゆ~に折れてもらってるダメな母よ(^_^;)
うん!mayoちゃんのお財布、収納もたっぷりあって使いやすいの~!
いままで使ってたお財布がくたびれてきてたんだけど
形が新旧おんなじだから、それがまた嬉しかった!!
やっぱお財布作るの難しいんだねー(>_<)
わたしも前に一瞬挑戦しようと思って本買ったんだけど…やめといて良かった~(笑)

  1. 2012/05/22(Tue) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

マルシェの追い込みで忙しいだろうに…コメントありがとうね(>_<)❤
そう!3才^m^プレ楽しんで行ってるよ~♪
お友達も出来て、先生も好きみたいだし、わたしとしてはしめしめだよ(笑)
きゃー。irodoriちゃんにケーキ褒められるなんて光栄だわっっ(*^^)v
長男くんと1カ月違いかぁ…おしいねっ☆
ケーキの出来よりも、子供たちのふーっの顔が見たくて頑張っちゃった(^^ゞ
小さいうちだけでもね~。
ホールのケーキ、買ったら高いしさぁ(>_<)
うふふ。irodoriちゃんもお財布リクエストしてたの、見かけちゃった~^m^
mayoちゃんのお財布、すっごく良いよ!!!
楽しみだね~♪わたしもirodoriちゃんとmayoちゃんmadeおそろ、嬉しい❤
  1. 2012/05/22(Tue) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

日付変わって、そ~ちゃんお誕生日おめでとう♪
手づくりのホールケーキすごーい★
あたし小さい頃、お母さんがホールケーキを焼いてくれる友達のことがすっごく羨ましかったの・・・笑
お財布しゅてきi-175i-175(//▽//)
布とレースの使い方とか参考になるーー!!
mayoさんのブログ行ってきまーーーす!!i-246
  1. 2012/05/23(Wed) 01:46:15 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

けいごんちゃん^^

けいごんちゃん、ありがとう!!
うんうん。3才の男の子可愛いね♪
…てか、最近やっと男の子の可愛さがわかってきたかも^m^
そうだよね~。今がいちばん可愛い時なんだろうなって気がする(笑)
けいごんちゃん、ハイパーブルーポリス知ってた?
ゆうたくんも好きだったかな(^^♪
幼稚園入る前はけっこうトミカのDVDガン見しててさ(^_^;)
わたしまでその歌が頭から離れなかったよ~(>_<)
え~!ゆうかちゃん、そんな風には見えなかったけどなぁ(^^ゞ
妹ちゃんはしっかりしてるから、ちゃんと自分の意見を持ってるんじゃないかな。
ゆ~は優しい半面、闘争心など全くなくてわたしはそこが心配。。
  1. 2012/05/23(Wed) 05:32:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

roseberryさん^^

ありがとうございます(*^_^*)
ケーキは一応作ったんですけど、わたしロールケーキしか作れないので
ロールケーキの生地をカットして、くるくる巻いてます(^^ゞ
上からクリーム塗ったらわからないんですよ(笑)
お姉ちゃんは弟に甘くって…^m^
お姉ちゃんが何でも許してくれるから、弟がわがままになりつつあります(^_^;)
まるでジャイアン…(笑)
roseberryちゃんちも娘ちゃんがいるのかな?
のちぼどブログのほうにお邪魔しますね(*^_^*)
  1. 2012/05/23(Wed) 05:56:43 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字そ~ちゃんお誕生日おめでとう
sekoちゃんの愛情たっぷり手作りケーキすごくおいしそう☆
クリームうまく塗るの難しくない?!
私がするとぐちゃぐちゃだよ(^_^;)
私なんてこんな風にうまく作れないからいつも買ってくるケーキだよ
ゆ~ちゃん自分のおこずかいでプレゼント買ってあげるなんて優しい~❀
ケーキを前にする2人の姿すごく仲よさそうでほのぼのするね☆
3歳ってすごくかわいい時だよね!
素敵なお誕生日になりますように~☆
se~koちゃん今を楽しんでね~☆

mayoさんのお財布とってもかわいくって使い心地よさそうだね~!
カード類がたくさん入れられるのっていいよね~
素敵なプレゼントいいなぁ~!

ママ友とのランチ会もおいしそうなお料理で楽しそう~☆
  1. 2012/05/23(Wed) 06:03:36 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう(*^_^*)
写真の撮り方も勉強になるわぁ!

そ〜ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちょうど今日やね(^ー^)ノ
過ぎてみればあっと言う間の毎日。
子どもは生まれて3歳までに一生分の親孝行をしてくれるんやって!たしかに、毎日大変さの中に幸せをいっぱいもらってるよね(*^_^*)
これからも楽しく育児頑張ろうね♪
手作りのホールケーキ、美味しそう!!愛情がたっぷりこもってるよね☆
そして優しいお姉ちゃん。
se~ko*ちゃんが上手に子育てしてるのが伝わってくるよ(*^^*)
私も見習おう!
  1. 2012/05/23(Wed) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. mayo #GKhka7qs
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん^^

sawaちゃん、ありがとう(*^_^*)
そうだね♪sawaちゃんちのほうが少しお姉さんだね^m^
ケーキはわたしも食べたいし(笑)
唯一、お誕生日とクリスマスだけ!
sawaちゃんちのケーキも可愛かったよー❤
なにより、娘ちゃんにやらせてあげるところがエライ!!
すっごく楽しそうに作ってて可愛かった~(^^♪
sawaちゃん、パン作りすごいいっぱいバリエーション出来るんじゃない!?
あぁ教えてほしいわー(>_<)❤
初プレお疲れさまー☆
わかる!緊張するよね~(^_^;)
慣れちゃえばこっちのもん!ママ友が沢山出来て楽しくなると思うよー。
うんうん!わたしが作った洋服でsawaちゃんのモチベーションが上がったのならわたしも嬉しい!
新しいこと始めるのは、親も子も緊張するものだよ。ファイト!!
  1. 2012/05/23(Wed) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、ありがとう!!
ケーキね、そりゃケーキ屋さんには負けるけど
作ったほうが安上がりだし(笑)
フルーツも沢山入れられるしさ(*^^)v
褒めてくれてありがとうね。
ゆ~はダメ母のわたしのところに神様が送りこんでくれた、しっかり者な娘なの(笑)
mayoちゃんの作品、完璧ですごいよねー☆
わたしも!小物は縫ってるあいだにずれちゃう(>_<)
丁寧さ…大事だよね。
わたしも改めて再確認。先を急がず、工程を楽しみながら作れたらいいよね(^_-)-☆
  1. 2012/05/23(Wed) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、ありがとう!!
わたしも、おめでとう!?ん?そ~たの母になった記念?
ともかく、ありがとう(*^_^*)
そうそう!うちは歳が離れてるから、頼りない母に代って
ゆ~がそ~たのお世話をしてくれるんだっ(^^ゞ
mayoちゃんのお財布、すごく丁寧に作られてて
もうすごく尊敬しちゃう!
myuちゃんをはじめ、ブログのお友達は尊敬すべき人多し(*^^)v
  1. 2012/05/23(Wed) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

imuちゃん^^

imuちゃん、ありがとう❤
ホールケーキって言ってもね、ロールケーキの生地をくるくる巻いてるだけなんだ~(^^ゞ
わたしも憧れてたよ!そういう友達。
うちの実家はオシャレなおやつは何ひとつ出てこなかったから~(笑)
だからそういうお母さんになりたいっていう願望はあったかも。
でも現実は程遠いわ~(>_<)
mayoちゃんのお財布素敵だよね(^^♪
誰かの作品を手に取る事ができるって、ほんとに幸せ❤
すごーく勉強になるよ~(^_-)-☆
  1. 2012/05/23(Wed) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

mulberryちゃん、ありがとう❤
うんうん!クリーム塗るの難しい!!
ケーキ屋さんのような最後のひと塗りがなかなか出来なくって
何度も何度もぬりぬり(笑)
mulberryちゃんのパン、いっつも美味しそうじゃん!
わたしはパンが上手に焼けるようになりたいよー(>_<)
ゆ~ね、普段はなかなか使わない(ほしい物があったら親に買わせる)おこずかいなんだけど
そ~たの誕生日プレゼントだけは、毎年進んで買ってる(笑)
3才…ぶっちゃけ可愛いね^m^
もうあんまり成長しないでほしいかも。
まぁでも元気に大きくなってくれてる事に感謝しないとね!
mayoちゃんのお財布、沢山収納できるよ~☆
素敵なお財布にウキウキです~♪
ママ友ランチ、これもまた楽しいひとときだよね(^^♪
  1. 2012/05/23(Wed) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

mayoちゃんのお財布、みんなベタ褒めだね!
だって素敵だもーん❤
ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)
さっそく使わせてもらってるよー!
カードもコインもいっぱい入って(お札もいっぱい入れたいけど…)すごく使いやすいよ(*^^)v
しゃ…写真の撮り方!?
褒められるなんて恥ずかしいけど、ありがと~(^^ゞ
みんなnikoちゃんのところで目が肥えてるから…わたしなんてまだまだよ~。
そ~た、おかげ様で今日で3才。
週末にお祝いはしたけど、今日は幼稚園が午前保育だったから
ゆ~には内緒でふたりで31のアイス食べてきたよ^m^
子育て上手なんかじゃないよ~。
ゆ~さんにいつも助けてもらってるだけ(^^ゞ
上の子って健気だよね~。強いて言えば、なんかお手伝いしてもらったら、
すっごくすっごく「ありがと~」ってちゅーとかしちゃう!
今のところ、嫌がられてないよ(笑)

  1. 2012/05/23(Wed) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/126-30d886d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
