little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イベント終わりました^^&忘れてたかぼパン^^; :: 2012/05/14(Mon)
きのう、初めて参加したイベントが無事終わりました~。
__+(14)_convert_20120514110558[1]
寝不足(^^ゞや体調を心配してくれたみなさん、本当にありがとうございます!!
open直前、iphoneで撮った写真(^^♪
右側が「あおいろ日和」koka*ちゃんの可愛らしい作品達(*^_^*)


ちびフードでおしまいと書いておきながら、土壇場で作ったかぼパンのupを忘れてました(^_^;)
kabo90100IMG_4283_convert_20120513193814[1]
90×2枚と100です。

kabo110120IMG_4279_convert_20120513210614[1]
110と120。


hukuroIMG_4278_convert_20120514110344[1]
前の日は紙袋にはんこを押したり…こんな作業も楽しい♪
はんこはいつもオーダーさせてもらっている「It's my pleasure」のcheeちゃんに彫ってもらいました(*^_^*)



愛情だけはたっぷり込めたお洋服たち♪
youhuku__+(12)_convert_20120513210844[1]
今回は初イベントだったし、わたしも楽しみたかったので
ぜ~~んぶお祭り価格☆いつもより少しお安めに価格設定させて頂きました。

無事巣立って行けますように…と思いを込めて、いざopen!!!


するとopenと同時に沢山のお客様が来てくれて、
わたしが作ったお洋服を見てくれてる~~。

もうこの時点で嬉しくて泣きそう!

「いつもブログ見てます」とお声をかけて頂いたり、もう感激の嵐でした!

そしてなんとなんと、ブログを通じて仲良くなれたsawaちゃんやタカエグマちゃん、けいごんさんに会えた事!!

みんな可愛いママ&娘ちゃんで、もうわたし大興奮ですー!!!

sawaちゃんは、以前わたしが作ったお洋服を着た娘ちゃんを連れてきてくれました(感動!!)

タカエグマちゃんの娘ちゃんは、nikoちゃんのふりモンはいてきてくれたよ^m^
生nikoちゃんmadeふりモン見れたー!嬉しい!!

eriちゃんつながりでお友達になれたsakuちゃんも、オーダーしてくれたバックポイントTを着た娘ちゃんを連れて来てくれて❤

もうおばちゃん、みんな可愛くて❤倒れそうだったよ(笑)

みなさん沢山お買い上げくださって、本当にありがとう!!!

そして差し入れを持って来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございます!!
帰ってから家族で頂きました。美味しかったよ~!ごちそうさまです!!


watashiIMG_4308_convert_20120513210935[1]
お昼くらいに来たパパが、様子をカメラに収めてくれました。
後から自分で見ても楽しそう^m^


そして、お洋服完売御礼!!!koka*ちゃんが撮ってくれてました(笑)
urikire__+(3)_convert_20120513211023[1]
自分でも本当に驚いてしまうのと同時に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント、本当に楽しかったです!

また参加したいなーー(*^_^*)


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:33



<<LIBERTY Fenton(グレイッシュセージ)で^^ | top | too-bottleさん^^ちびフードタンク>>


comment

わ~わ~わ~O(≧▽≦)Oイベントの様子が手にとるように伝わってきたよ!!
ステキなディスプレイ!!なんて可愛いの(*^^*)
たくさんお友達に来てもらえてよかったね(*^^*)きっとse~koちゃんkokaちゃんのお人柄がたくさんの笑顔を呼ぶんだね♪私も初イベントの時のこと、思いだしちゃった。
土壇場でかぼパン五枚も縫っちゃうse~ko*ちゃん、何者!?^^
完売だったんだー!!やっぱりね~。頷ける(^^)dでも、初イベントで完売なんて、凄すぎるよ(*^^*)幸先いい滑り出しだね♪
おめでとう!!!!そして本当にお疲れ様^^

cheeさんのはんこも可愛い♪後でブログにお邪魔してみよ~^^
  1. 2012/05/14(Mon) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. irodori #QNwtwvVQ
  4. [ 編集 ]

お久しブリ~~~フ~~~!!!
GW終盤より胃腸炎になって死ぬ思いして、
全然動けずでした(涙)リコメも超~~~遅くなってごめん(>_<)
先程リコメさせてもらいました。
ちょっと~~~!se~ko*ちゃんもすっご~~~く縫ってる!!すごいすごいわ!
まじまじと色々見ちゃったよ!お祭り価格だったの?あぁ~~近かったら行きたかった!
RickRackさんのパフスリーブワンピ?イロチでめちゃんこ可愛いわ!!!私の胸を突いたわ(>_<)
もちろん売れちゃったわよね?完売だものね。
近かったら絶対買いに行ってたな~。(何回言うねん!(笑))
se~ko*ちゃんともあろう人が初イベントだった
の?顔見えないけど、楽しそうな雰囲気が伝わった~♪タカエグマちゃんや他のブロガーさんとも会えちゃったりして、いいな~~♪
私もいつかイベントなるものに参加してみたいと思ったよ~~(*^^)v
色々と縫いたいものがたまってるので、私も爆縫いしよう~~^^♪se~ko*ちゃんの素敵な作品見て縫いモチ上がってきたよ~~!
  1. 2012/05/14(Mon) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. K*KO #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いいなぁ、いいなぁ。。。
やっぱり、行きたかったなぁ。。
いけないけど(笑)
っほんとに素敵なお店☆
そりゃ、完売でしょ(^^)
ちびフード再販あるんですね。早速、メルマガ登録してみます。
いろいろ、アドバイスありがとうございます!
挑戦してみよっかな。いつになるか、、、。(笑)
  1. 2012/05/14(Mon) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、お疲れさま!!
昨日は寝れた?!私は疲れてるはずなのに興奮冷めやらぬ状態なのか全然眠れなかった〜(笑)
改めて写真見ると沢山の商品がお嫁に行ったんだ〜って実感するね♪
完売もおめでと〜!!!
120のお洋服、もしやtaiに?!なんて密かに狙っていたけど
お客さんが手に取られてその場で着用されてる姿を見て
私までとっても嬉しくなっちゃったよ♪
昨日はビールが美味しかったかな〜?! なんつって(笑)
またいつか一緒にやれるといいね〜♪

  1. 2012/05/14(Mon) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. koka* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)!
イメージ通りのかわいらしいse~ko*さんでした^^

そして完売おめでとうございますっ
かわいい作品ばかりで、しかもかなりお手頃価格・・!もードキドキしちゃいました(>_<)
娘に購入させて頂いたかぼパン、すごくかわいくて昨日早速履かせて頂きましたよ♪

またどこかでお会いできたら嬉しいです~^^

  1. 2012/05/14(Mon) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん♪イベントお疲れ様~~☆
完売おめでとう~~~~♪
素敵なディスプレーに可愛い洋服達~~♪
本当に行きたかったよぉーーーー
あ~ん、生se~ko*ちゃん見たかったぁ。(会いたかった~♪)
土壇場かぼパン5枚素晴らしい~~~♪爆縫いだね(^^)
本当にお疲れ様。
すごいペースでse~ko*ちゃんの作品を見ることが出来て幸せですーぅ(*^_^*)
刺激を受けて作りたい物いっぱい~~♪ やばいよ~~
ゆっくり休んでねっ(*^_^*)
  1. 2012/05/14(Mon) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん初イベントお疲れさまでした*^^*
昨日は会えてとってもとっても嬉しかったよ~♪♪
可愛い生se~ko*ちゃんに会えて感激☆
ただ話してる間も心の中がドキドキソワソワしちゃって*> <*
挙動不審だったらごめんね~> <;
お洋服完売したんだね!おめでと~♪♪
欲しいものに間に合って良かったよ~* ´艸`*
嬉しすぎて帰ってすぐ写真撮ってブログにアップしちゃったんだけど
了承も取らず事後報告・・・っていうか報告前に見つけてもらってごめんね> <
可愛いお洋服大切にたくさん着させてもらうね*^^*
  1. 2012/05/14(Mon) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、お疲れ様でした~。
初イベントで、完売、おめでとう!
だって、どれもものすっごく可愛いもの♡
私まで嬉しくなっちゃった(*^_^*)
それに、ブログを通して知り合えたお友達と会えるって素晴らしいことだよね。
お友達たくさん来てくれて、良かったね~。
koka*ちゃんの作品もいっぱい並んでいて、二人の人柄のように優しくて可愛い素敵なお店だね♪
いつか私も遠くから駆け付けたいな^^
  1. 2012/05/14(Mon) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(Mon) 20:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん!イベントお疲れさま~!!
行きたかったよぉ・・・
お洋服完売!!すごいね~♪
se~ko*ちゃん、すっごく楽しそうだぁ。
またイベント参加してね!今度は絶対行くから。
  1. 2012/05/14(Mon) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

irodoriちゃん^^

わ~って嬉しいな♪イベントの感じ伝わったかな~?良かった(*^_^*)
素敵なディスプレイはすべてkoka*ちゃんのセンスだよ~!
わたしはハンガーラックにかけただけだよ(笑)
そうなの~。お友達が来てくれた事はもちろん、
はじめましての方ともお話できたりするのもまたイベントの楽しさだね♪
土壇場でかぼパン(笑)出来ると思っちゃうところがイタイでしょ(^_^;)
やっぱその日はかなり夜更かししちゃった~(>_<)
でもおかげ様でお洋服完売する事が出来て、ほんとにみなさんに感謝。
cheeちゃんの消しハン、ほんとに可愛いよ~♪腕前が最高です!
  1. 2012/05/14(Mon) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*KOちゃん^^

お久しブリーフっっっ!!!岡本夏樹!?だっけ!?笑。笑。
うぅ…胃腸炎大変だったねぇ(T_T)
nikoちゃんのとこで脱水状態って見たけど、びっくりしたよぉ。
もう大丈夫なの??
うちもGW前半はパパ以外の3人は胃腸炎だったのよ。。トホホ…だよね。
そ~たが幼稚園からお持ち帰りしてきて、ゆ~とわたしが立て続けにうつって
ゆ~にいたっては一時全然食べられず、病院で点滴したよ(^_^;)
K*KOちゃんちは娘ちゃん達は大丈夫だったのかな?
お洋服、まじまじと見てくれたの~?ありがとう(^^♪
そんな~。K*KOちゃんだっていつも素敵に作ってるじゃん!
でも褒めてくれてありがとうね~(*^_^*)
そうだよ~。初イベントだったの。
イベントっていつも行く側だったけど、出る側もほんと楽しいよ!
K*KOちゃんも今度是非っ!
K*KOちゃんのお洋服なら人気殺到間違いなしよっ!
  1. 2012/05/14(Mon) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

se~koちゃんお疲れさま~(*´∇`*)
か、完売ーー!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
沢山の出会いがあったみたいで良かったね♪
生タカエグマちゃんにsawaちゃん!うらやましい~(//∇//)私もいつか皆に会いたいなあ~♪あっ夏に横浜いくわよん♪まだ日は決まってないけどさー会えたらいいな~(*´∇`*)
ディスプレイもめっちゃ可愛い!!二人のセンスが詰まった素敵なお店だね♪
旦那さまが撮ってくれた写真…
見ててウルウルってかボロボロ泣いちゃった(T-T)
se~koちゃんが今まで頑張ってきたの見てるからさあ・゜・(つД`)・゜・
母?姉?のような気分になっちった。
本当におめでとう♪お疲れ様♪
これからの活躍も影ながら応援させてね(*^^*)
  1. 2012/05/15(Tue) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、お疲れ様!!!
楽しそうなイベントの様子が伝わって来たよぉo(^▽^)o
その場に居れなかったことが悲しくて悲しくて(/ _ ; )

お洋服、完売御礼!!さっすが~(^ー^)ノ
90と110狙ってたのにぃ!笑
自分が心を込めて作った作品を、お客様が嬉しそうに手に取って見てくれるなんて奇跡よね☆
すごくすごく嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになる(*^_^*)
最後にもう一回言わせて~。。。。

イベント行きたかったぁ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2012/05/15(Tue) 10:31:32 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

おはよ!!
イベントお疲れ様~!
大盛況だったんだね☆
それにしても完売だなんてすごすぎる~~!
さすがse~koちゃんだね☆
あこがれる~(*^_^*)
どのお洋服もとってもかわいいね~♡
ブログをとおしてイベントで会えるってすごく素敵!
私も近かったら行きたかったよ~(>_<)
チラッと写ってるse~koちゃんかわいい~♡
以前作ってたリバティーのお洋服?!とっても似合ってる~!
素敵よ~~~ますますse~koちゃんのファンになったよ~☆
  1. 2012/05/15(Tue) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. mulberry #-
  4. [ 編集 ]

りえママさん^^

こんにちは(*^_^*)
行きたかったって思ってくれるだけで嬉しいです!
ありがとうございます♪
一緒に出店してくれてたkoka*ちゃんのセンスのおかげだし、
たぶんビギナーズラックで(笑)なんとか完売する事が出来ました(*^_^*)
ちびフード、可愛いパターンなのに作りやすく、
わたしも大好きなパターンです♪
頑張ってくださいね(*^^)v
  1. 2012/05/15(Tue) 15:48:06 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

koka*ちゃん^^

koka*ちゃん、ほんとにお疲れさまでした~(^^ゞ
なんかまだ余韻に浸ってるわたし…。
打ち上げが終わるまで浸ってるかも(笑)
日曜の夜は早く寝るつもりでいたのに、そ~たが夕方寝てしまって夜元気になっちゃってさ(;一_一)
きのうもゆ~の習い事があったり、今日も子供会のミーティングが…
なんか違うの縫いたいなぁと思ってもなかなかね…
完売したのもkoka*ちゃんのディスプレイや雰囲気作りのおかげよ~!
今回一緒に出店してくれて、ほんとにありがとう!!
ビール?もちろん美味しかったさ~。あっでも我が家は発泡酒だよ(笑)
  1. 2012/05/15(Tue) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

けいごんちゃん^^

けいごんちゃん♪って呼ばせてもらうね(^_-)-☆
わたしもけいごんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったよ!
けいごんちゃんこそ、めっちゃキレイなママ!ゆうかちゃんも可愛くって❤
ありがとう!でも完売はきっとビギナーズラックだよ(笑)
かぼパンもブログで紹介してくれてありがとう♪
次の更新でゆうかちゃんのかぼパン姿の記事のリンク貼らせてもらってもいいかな?
とっても可愛かったので(^^♪
わたしもまた会えたらいいな~って思ってます☆
  1. 2012/05/15(Tue) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

K*mamaちゃん、ありがとう!!!
完売はほんとまぐれだから(笑)
ディスプレイはkoka*ちゃんのセンスだし…(^^ゞ
イベントの成功は色んな人たちのおかげだよ。
もちろんK*mamaちゃんにも応援してもらったし❤
精神的に助けられましたよ(*^^)v
わたしもK*mamaちゃんに会っておしゃべりしたい♪
都内とかだったら会えるのかな~?
土壇場かぼパン、なんか思い付きで作っちゃった(笑)
かなりお値打ちにしたから目玉商品だったんだよ^m^
K*mamaちゃんも縫うスピード早いよねっ。
どんなふうに縫ってるのか聞きたいよーっっ。
  1. 2012/05/15(Tue) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃんありがとう!!
わたしももうとっても可愛いタカエグマちゃん&娘ちゃんに会えて嬉しかったよ~❤
挙動不審じゃないよ~(笑)大丈夫だよっ。わたしもちょっと緊張してたからっ。
おかげ様で完売出来ました(^^ゞみなさんのおかげだね。
ううん!すぐ着画見れてほんと嬉しかったの!
今度の更新で娘ちゃんの着画の記事のリンク貼らせてもらってもいいかな~?
可愛い娘ちゃんに着てもらえて、あのちびフードも幸せだわ(*^_^*)
この度は本当にありがとうね!
  1. 2012/05/15(Tue) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ri*aoちゃん、ありがと~~❤
完売もね、みんなのおかげでなんとか出来たよ~。
ri*aoちゃんにも、応援してもらったり、体調心配してもらったり…感謝です(*^_^*)
そうだね。ブログを通じて仲良くなれたお友達に実際に会えて、本当に感動しちゃった!
koka*ちゃんの可愛い作品達と一緒に出店出来て幸せでした♪
ri*aoちゃんともいつか会えたら嬉しいな~(^^♪
  1. 2012/05/15(Tue) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメSちゃん^^

なんだか気を使わせてしまってごめんね(>_<)
今後こんなことがないように気を付けるね。
教えてくれてありがとう!
  1. 2012/05/15(Tue) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

myuちゃん、ありがとう!!
その気持ちだけで、わたしは嬉しいよ~(*^_^*)
完売はまぐれだよ(笑)
お祭り価格にしたからかな~(^^ゞ
イベントって楽しいね!初めて知ったよ~!
ムスメっこちゃん、元気になるまでもう少しかな~。
早く良くなりますように!
  1. 2012/05/15(Tue) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

nikoちゃん、ありがとう!!!
まぐれで完売しちゃった(驚!)お祭り価格だったしさ(^^ゞ
そうなの~。ブログのお友達やリアルお友達、初めましてのお客様も…
わたしなんかの作った洋服を買ってくれて…
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいよ(T_T)
タカエグマちゃん親子&sawaちゃん親子、めっっっちゃ可愛いよ!!!
あ~nikoちゃんにも見せたいっ!!
早く横浜来て~~~☆
みんなで会えたらいいよねぇ(*^_^*)
ディスプレイはkoka*ちゃんのセンスよ!みんなに書いてるけど(笑)
おねえちゃぁ~ん!泣いてくれたの~?
その気持ちありがと☆
わたしもnikoちゃんの事応援してる~!
お互いがんばろ❤
  1. 2012/05/15(Tue) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

ありがと~!mayoちゃん!
mayoちゃんからのメール、嬉しかったよ~(*^_^*)
イベントほんと楽しかった!!
mayoちゃんが言ってた、ハマるっていうのがすごくわかった!!
そうなの。ビギナーズラックで完売しちゃった(^^ゞ
狙ってくれてたのにごめんね~。
てっきりmayoちゃんちに送りつける事になると思ってたんだけど(笑)
うん!わたしなんかの作ったものを喜んでもらえる!奇跡!
嬉しすぎるよ~!!
わたしも毎回mayoちゃんのイベント行きたいんだから~~っっ。
  1. 2012/05/15(Tue) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mulberryちゃん^^

こんばんは~☆
mulberryちゃん、ありがとう❤
イベント自体が大盛況で、わたしはそれにあやかったんだよ~(^^ゞ
奇跡の完売しちゃった(驚!)
さすがなんてとんでもないっ。
わたしはmulberryちゃんに憧れてるんだから~っ!
うん!イベントに会いたい人が沢山来てくれて、嬉しかったよぉ。
mulberryちゃんにもいつか会えたらいいな~(*^_^*)
そう!去年作ったリバティのチュニック!
気付いてくれてありがと~!
ほんとは新しく自分服も作りたかったんだけどさっ。
やっぱ間に合わなかった~(^_^;)


  1. 2012/05/15(Tue) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/15(Tue) 23:18:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/15(Tue) 23:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
出遅れてしまったけど…イベントお疲れさまでした!
大盛況!大成功!楽しかった様子が伝わってきたよ♪
私も近かったら絶対行ったのになぁ…
土壇場のかぼパンすごーい!さすが☆
実はこの前からse〜ko*ちゃんが作るようなかぼパンが欲しくて試しに作ってみたけどやっぱり違う^^;
イベント行けたら絶対買ってた〜
あらためてお疲れさま^^
ゆっくり休んでね☆
  1. 2012/05/15(Tue) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメSちゃん^^

イベントの時は本当にありがとう(*^_^*)
後ほどメールしますね~♪
  1. 2012/05/16(Wed) 06:21:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

めいめいちゃん、おはよう♪
ありがとう!!
行きたかったっていう気持ちだけで嬉しいっ(^^♪
土壇場のかぼパン(笑)やっちゃった~。その日は寝る前に終わらせたくて、13時半くらいに就寝(^^ゞ
その日以外はわりと早く寝てたんだけどね。
このかぼパンはnikoちゃんもよく作ってるヤフオクのパターンだよ♪
手軽にできるので是非おすすめ(^^♪

  1. 2012/05/16(Wed) 07:51:51 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(Wed) 23:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん^^

メールにてお返事させて頂きました。
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/06/22(Fri) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/124-9d702863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
