little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




too-bottleさん^^ちびフードタンク :: 2012/05/12(Sat)
イベントのお洋服、最後の紹介です(^^ゞ

zenbuIMG_4247_convert_20120512124035[1]
too-bottleさんのちびフードタンクを何枚か作って、終わりにしました~。


size90
90gIMG_4271_convert_20120512124822[1]
クロシェット×ロゼッタで、わたしにとって最強です❤
(見えにくいけど、後ろ見頃はロゼッタです)


size90
90bIMG_4268_convert_20120512130026[1]
bichetteさんのイカリ天竺×SMILEさんのグレーボーダー天竺☆


size100
100IMG_4260_convert_20120512130123[1]
ねこさんの花柄接結ニットで可愛らしく(*^_^*)


size110
110IMG_4259_convert_20120512130254[1]
懲りずにまたイカリのアップリケ~(^^ゞ


size120
120IMG_4253_convert_20120512140131[1]
bichetteさんのいちご柄スムース♪
この生地大好きです(^^♪


size130
130IMG_4251_convert_20120512140240[1]
ハイジ×クレヨンボーダー♪
130ともなると身頃が長いです…(笑)


いよいよ明日!
ibento__+(3)_convert_20120508182326[1]
詳しくは→

楽しんできまーす(*^^)v


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<イベント終わりました^^&忘れてたかぼパン^^; | top | petit etalageさん^^パフスリーブのAラインTシャツ&タック入りヨークカットソー(タックなし)>>


comment

http://nicorinota.exblog.jp/

ふふっ間違えちゃったわ( ̄ー ̄)
明日だったのね(笑)
フライングメール許してっ!!

ちびフード一杯♪
私も今日2着作ったよ~(*´∇`*)
でもこんなに可愛くないよ~。
何か変なの出来た~(笑)
変な過ぎて笑えるからUPします!!
(やけくそ(T-T))

イベント楽しんで来てね~(*´∇`*)
素敵な出会いが沢山ありますように~(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2012/05/13(Sun) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. niko #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

こんばんは
いよいよ明日(いやもう今日^^;)イベントだね♪
イベントの準備お疲れさま!
コメントしそびれてるうちにたくさんupされてた〜
どれも素敵でどれも私のツボにはまりすぎて何からコメントしたらいいか分からないくらい!
ちびフードタンクってカジュアルなイメージが強かったけどse〜ko*ちゃんにかかるとこんなにほんわかかわいくなるんだね
さすがだわ♪
楽しいイベントになりますように☆
  1. 2012/05/13(Sun) 02:08:52 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん おはよっ^^♪
ちびフードタンクめちゃめちゃ可愛い!
90サイズ狙ってます!
可愛すぎる~♪♪
nikoちゃんのふりモンに合いそう~なんて妄想してます* ´艸`*

いよいよ今日だね~!
私、出店するわけでもないのに緊張して早起きしちゃった^^;
ついにse~ko*ちゃんと会えると思うとドキドキです*> <*
あ~楽しみ~♪♪♪
  1. 2012/05/13(Sun) 06:11:08 |
  2. URL |
  3. タカエグマ #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん
本日イベントだね~~♪
楽しんでるかなぁ(^^)/
お天気で良かったね~~♪
イベントのたくさんの作品達すべてじ~っくり見せてもらったよ~~~♪
どれもコレも素敵すぎて・・・今すぐ飛んでいきたいっ!!
委託にイベントにたくさんの作品・・・・
寝不足大丈夫ーー??
楽しい1日でありますように(*^_^*)
  1. 2012/05/13(Sun) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. K*mama #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ
燃え尽きた?!笑

イベント、行きたかったよぉ(>_<)
まだ言うてる。。。笑

最後の最後、追い込み頑張ったんやねぇ!
チビフード、めちゃくちゃ可愛い♪(´ε` )
90サイズの布合わせ最高!!
そして110サイズがまたまたイカリで惹かれる!!
ほーしーいーo(^▽^)o
残ってた買わせて頂きたいけど、残ってないよね(>_<)

とにかくお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね☆
  1. 2012/05/13(Sun) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん^^

やっぱり?もしかして1日間違えてるかな~って思ってた^m^
大丈夫だよ~。
メールありがとうね(*^_^*)
嬉しかったよ~~❤
ちびフード!やっぱりこのかたち好き~(^^♪
可愛いよねー♪
なに?変なの出来たって!?
そんな事言って~。ほんとは可愛いんでしょ^m^
イベント楽しかったよー!
sawaちゃん&タカエグマちゃんに会えたよ!
いいでしょ~☆

  1. 2012/05/13(Sun) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん^^

こんばんは~☆
おかげ様で無事イベント終わりました!
準備は最後のほう、急ピッチで進めたけど
イベント当日迎えられて本当に良かったよぉ。
去年はそ~たのちびフードしか作ってなかったんだけど、
女の子バージョンもいいかな~と思って、可愛い生地で作ってみたよ(*^_^*)
イベント楽しかったよ!
ほんといい経験になりました☆
  1. 2012/05/13(Sun) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

タカエグマちゃん^^

タカエグマちゃん!!今日は来てくれてありがとう!!!
本当に本当に嬉しかったよぉ(>_<)
リアルタカエグマちゃんと娘ちゃんに会えてほんとに幸せ~❤
そしてすごく可愛いの!!
あ~みんなに「タカエグマちゃん親子はこんなに可愛いんだよ!!」って叫びたい!←ヘンな人でごめん(^_^;)
お買い上げ、そして差し入れまで本当にありがとう(*^_^*)
帰ってから家族みんなで頂きました~。めっちゃ美味しかった!!!
わたしもドキドキしたけど、ほんとにいい経験させてもらったよ。
感謝感謝です(^^♪
  1. 2012/05/13(Sun) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

K*mamaちゃん^^

イベント無事終わったよ(*^_^*)
すっごい楽しかった!
やっぱりお客様と直接おしゃべりできるのは楽しいね~♪
ほかの作家さんとも交流出来て、すごくいい刺激になったよ!
そうなの~。
お天気が良かったから会場のカフェの窓を開放して、気持ち良かったよ(^^♪
飛んでいきたい気持ち、ありがとう!!
寝不足大丈夫(*^^)v
心配してくれてありがとー❤
  1. 2012/05/13(Sun) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

mayoちゃん^^

ありがとう(*^_^*)
燃え尽きた!!!…めっちゃ楽しかったぁ~♪
またやりたいっ。mayoちゃんがハマるって言ってたのわかる~!!
行きたかったの~ってありがとう♪
メールもありがとうね❤
最後の追い込み頑張ったよ~(笑)
ごめんね。
ちびフードの90と110、お嫁に行けたの。
欲しいって言ってくれてありがとうね(*^_^*)
今日はゆっくり寝まーす。
  1. 2012/05/13(Sun) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまですっっ!
ちびフードやばいですっ(笑)
前の方もコメントされてますが、師匠が作ると
かなりイメージ変わりますね☆
実は、私もお友達からちびフードいただいて、
かわいいなぁ。。。と思ってたんですが、
コレってもうパターン販売されてないんですかね。
どっちにしろ、ロックないから作れないんですが、、、。
でも、こうやって同じパターンでも作る人によって
こんなに違ったイメージになるのが
ハンドメイドの魅力のひとつですよね!
  1. 2012/05/14(Mon) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. りえママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
130sizeのちびフード購入したものです。
今日早速子供に着せてみました。
すっごいかわいいです♪
子供も気に入ったようで、ごきげんで学校いきました。
ありがとうございます♪
  1. 2012/05/14(Mon) 08:06:43 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん、イベントお疲れ様でした♪
二人に会えた人たちが羨ましい~!って思いながら読んでたよ。
でも、いつか、会いたいな♪
ちびフードも可愛いねぇ。私も今年こそ、作りたい!
前後ろで雰囲気が変わるのも素敵なんだよね。
se~ko*ちゃんのお洋服、人気だっただろうなぁ。
また、聞かせてね。
  1. 2012/05/14(Mon) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃん

イベントお疲れさま~!!
ちょっと遠いけどドライブ好きだし行くゼ!って張り切ってたらムスメっこ熱・・・
ガーン!!テンションだだ下がりでしたよ。
行けなくてごめんね~。行きたかったよぉ。
お天気もすごく良かったし、いいイベントになったのでは?
レポ楽しみにしてるね♪
しかし・・・無念じゃ。
  1. 2012/05/14(Mon) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

りえママさん^^

ありがとうございます(*^_^*)
ちびフード、可愛いパターンですよね♪
あはは。師匠が作るとイメージ変わりますか☆
同じパターンでも、生地あわせ、副材料の使い方で
色んな雰囲気を楽しめると思います(^^♪
このパターン、また販売されると思いますよ。
デイリーキャスケットさんで期間限定で販売されてます。
メルマガ登録しておくと、お知らせメールがもらえると思います(*^^)v
家庭用のミシンでも、レジロンの糸とニット用の針、
ジグザグミシンで作る事が可能なパターンだとわたしは思います。
りえママさんも挑戦してみてはいかがですか~?^m^
  1. 2012/05/14(Mon) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

acoさん^^

こんにちは♪
きのうは本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてブログに遊びに来て来ていただき、コメント頂けて
本当に嬉しいです。
ちびフードタンク、acoさんにも娘さんにも喜んでもらえて
わたしもまた、嬉しいです。
ママにもお子様にも喜んでもらえるのが、わたしの願いなので…(*^_^*)
ちょっと大げさですけどね(^^ゞ
お子様が笑顔で登校された姿を想像しすると、わたしもほんわかした気持ちになりました。
また良かったらブログのほうにも遊びに来てみてくださいね♪
  1. 2012/05/14(Mon) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん^^

ありがとう!!
体調の心配や、いっぱい応援してくれたri*aoちゃん、感謝してます(^^♪
わたしもri*aoちゃん、rin*ちゃんに会ってみたい!
いつか会えたらいいな~❤
ちびフード、ほんとに可愛いパターン!
丈が長めだから、手持ちのちょうどいい長さのお洋服と比べてから作ったらいいかもね(^_-)-☆
ri*aoちゃんの作品、楽しみにしてるよ~♪

  1. 2012/05/14(Mon) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

myuちゃん^^

ありがと~~!!!
ほんとお天気も良くって、いいイベントになったよ(^^♪
しかし…ムスメっこちゃんお熱~!?
大丈夫??今日は下がったかな?
早く良くなりますように(>_<)
イベント楽しくってハマるね~。
ハンドメイド最高!!
  1. 2012/05/14(Mon) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. se~ko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlestitch0305.blog.fc2.com/tb.php/123-2e4c200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
